幸月高等学園 / 人数無制限 ( 3L対応

幸月高等学園 / 人数無制限 ( 3L対応

学園ちょう!   2014-09-18 18:01:26 
通報
「 たった一つしかない今この瞬間を、 目一杯謳歌しよう! 」
此処はどこにでも有る普通の高等学園。
けれど少し変わっているのが毎日毎日行事があるということ。
こんな学園で、 恋愛や友情を楽しんでみませんか?
→ プロフの書き方 ←
名前 / 和名のみ。 ( ハ-フの場合、洋名有り )
年齢 / 16~18 / 教師 : 22~30
性別 / 男or女
性格 / 絡み憎い物禁止。
容姿 / 現実的にはあり得無い髪色禁止。 ( ハ-フの場合だったら有り )
部活 , 委員会 / オリジナルは詳細願います。
備考 / 何かあれば。
!! 規則、
→ 毎日イベントをやるつもりですが時折イベントじゃない日があります、 御了承下さい。
→ 荒らし、 誹謗中傷拒否。
→ ロル30文字以上。
→ 初心者も拒否しております。
→ 人数無制限ですのでお気軽に。
→ 裏行為禁止、 カップルのイチャイチャは個人トピにて。
→ キス、 戯れ程度。
→ 常にイベント提案受け付けております。
→ 3L対応。
→ そのほか、 何かありましたら 。
>1 レス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 俺。  2014-09-18 18:15:28 

__ ん? 俺に何か用事?
名前 : 黄瀬 啓 / Ouse kei
年齢 : 18 y
性別 : 男
性格 : 明るくフレンドリ-っていうのが面の性格で結構浮き沈み激しい奴。 干渉するのもされるのも嫌い。 恋愛対象は両性、 攻め傾向。 妹がいる為、 面倒見は善いが己の事になると面倒くさがり。 運動はまあまあ、 勉強は大学を目指している為向上中。
容姿 : 髪は真っ黒ショ-ト。 目元には2つの黶。 ピアスは結構、 185cm、 制服は着崩していて私服はラフなもの。 目も黒瞳で睫長め。
部活 ,委員会 / 水泳部、無所属。
備考 : 特になし。
→ 本日の行事!
突然ですが文化祭前夜祭 !?
秋の宵も深まり、 文化祭が明日から始まります。
今日は前夜祭ですので、 沢山の屋台も出てますし、 花火も上がります。
私服、 制服どちらでも大丈夫ですよ! 。
そんな夜を精一杯お楽しみ下さいませ!
→← 絡み文。
___、
( 音を残して夜空に立ち上がる花火を中庭のベンチから見上げてみる。 とても綺麗だ、 何て他人事を思い浮かべて私服のジ-パンのポケットのスマホを取り出した。 そのまま特に画面をスライドしたのだけれど何もやる気に成れない。 くあ、 と欠伸をしたと同時に画面がタイムアウトで暗くなった )
( レス解禁-、 沢山の参加者待ってっから気軽に。 / 絡み文は今日のイベントで御願いします)

• No.2 by 宇月透馬  2014-09-18 19:28:43 

宇月 透馬 ( うつき とうま )
牡 18y 175cm

今日を楽しまなきゃ思考で明るく元気。常にムードメーカー的存在だと思われがちだが意外とメンタルは弱く、いろいろ考えてしまうタイプで、毎日どこかしらで気を遣ってしまう性格。

薄い茶色の髪で、伸ばさず常に短くしている。 制服は特に着崩し過ぎる事もなく至って普通。 私服は割とお洒落にするように心がけているとか。

絡文

____ すっげえ ! てんしょん上がるわ、
(たくさんの屋台に囲まれ乍夜空に上がる花火を見上げれば独り言のように上記述べる。実は先程まで友人といたのだがどうやら彼女と約束していたらしい、その時間になると凄い速さで何処かに行ってしまった。で今むなしく己1人で綺麗な花火を見ている訳なのだが 「ん-と1人の人1人の人…」なんてぽつりと呟いてみれば、近くに己と同様暇そうにしている人を探した)

( 参加希望 !! かなりの亀レスになる時も普通にあるけど、宜しくお願いしまっす! )

• No.3 by 参加希望です !!  2014-09-18 19:58:56 

___はぁーん? そうか、俺の魅力にやっと気付いたんだな? …おせーんだよ、馬鹿。
___、あー…クソ。リア充爆発しやがれ。

名前/園原 椿 Sonohara thubaki

年齢/18y (3年)

性別/男

性格/他人には生真面目な印象を与え、おまけに上から目線の俗に言う残念なイケメン。自信家に見えるも、男女2人で歩いている姿を見かけただけで舌打ちする陰険な面も有り。盛り上がるイベント事は好きだが、調子に乗って怪我するタイプ。そんな性格から弄られキャラに回される事多々。押しには非常に弱く(特に女性が苦手)意外と照れ屋な赤面症。七変化な性格に情緒不安定と疑われる事も。

容姿/身長178cmで、筋肉はそこそこ有るが着痩せする。赤の強めな茶髪は癖毛で跳ね気味。その跳ねを使って上手くセット。襟足少し長めで肩につく程度の長さ。前髪は目に多少は掛かり軽く右に流している。瞳の色は、明るい茶。吊り眉に、ややタレ目の二重瞼。割と色白。ピアスは右2、左1。制服はyシャツの中に黒tシャツ。ボタンは適当に開放、ネクタイ緩め。口元に黒子有り。

備考/少女漫画の様な恋に憧れているオトメン。可愛い物が好き。部活は無所属(本当は家庭科部的なのに入りたい←)で、委員会は特に仕事をしない保健委員。

( うわああ、イベント三昧楽しそうですー !!かなりキャラの濃い息子になってしまいましたが、不備がありましたら遠慮無く叩いて下さいねッ !! ではでは、お返事待っております~ 。 )

• No.4 by 桐生 暁穂  2014-09-18 19:59:24 

名前/桐生 暁穂(きりゅう あきほ)
年齢/18
性別/女
性格/みんなで騒ぐのも一人静かにいるのもどちらも好きで臨機応変に対応できて男女関係なく人付き合いをうまくできる。勉強はそれなりにできる
容姿/ダークブラウンのショートで毛先に向かってパーマをかけている。身長162cm。制服は適度に着崩し、お洒落好きなため私服には凝る。
部活/バドミントン部

絡み文

明日はやっと文化祭か-(緩く着崩した制服で少し冷たい秋の風に吹かれながら夜道を一人歩いて上記のような独り言呟いていると夜空に綺麗な花火が盛大に打ち上がり うわ…すっご-い と思わずその場で立ち止まって見とれていて

(素敵トピ!参加希望です)

• No.5 by 華京院 隼人  2014-09-18 20:04:52 

___俺が教えてやっているのに解らないなんてお前は本当の馬鹿なんだな!

名前:華京院 隼人(カキョウイン ハヤト)

性別:男

年齢:24さい

身長:177cm

体重:68kg

容姿:金髪にちかい茶髪で地毛。目は黒くて男では少し大きめ。肌は白い。スラッとしていて足が長い。イケメンというよりどちらかというと美形な見た目。黒のスーツ姿だがネクタイはしていない。スーツの上のチョッキ(?)のボタンは開けている。

性格:一言で言うと俺様。自己中心的で教師には向いていない。ものわかりが遅い生徒は大嫌い。口もいいとは言えず上司や生徒関係なく毒舌。ほんの時々優しかったりする。本当に尊敬した人には敬語を使うこともある。

備考:科学の担当。
頭脳明晰。
一人称:俺

絡み文
ハア……(とせっかくの前夜祭だというのに暇そうに裏庭のベンチに寝転がり溜め息を漏らし元からあまり賑やかな空間は好きではないので明日の文化祭も休もうかと悩みながらも空腹感に負け『そろそろなにか買いに行くか…』とポツリと呟くと立ち上がり大きく伸びをして)

• No.6 by 深海 渚  2014-09-18 20:14:07 

名前/ 深海 渚
読み/ Hukaumi Nagisa
性別/ 女
年齢/ 18 高3
性格/ 人のお世話をすることが大好き。ただ、たまにやり過ぎて " 重い " と言われる事があるものの、何事にも一生懸命な性格。単純。
容姿/ 茶色のセミロング。制服は着崩しておらず、特に校則違反ではない。瞳はどちらとも黒。私服はラフなのを好む。 肌は白と黒の間くらいの色。身長は160cmくらい。
備考/ バスケ部マネージャー

絡み文 >

.. きれい
(明日はいよいよ文化祭と言うことで、今日は前夜祭だとか。家に居ても何もすることがなく、暇なだけなので前夜祭に参加しようと来たものの、友達を誘う事をすっかり忘れていた己で。当然1人っきりな己だが、上を見上げてみると大きく上がる花火が綺麗に見え、上記呟けば屋台で何か買おうと歩き始めて。

(参加希望します-。
なんか変なきゃらになってしまいましたが(笑)返事遅い時と早い時とで差が激しいかもですが、宜しくお願いします!! 、)

• No.7 by 美作 凪  2014-09-18 20:33:19 

名前 / 椎名 絵実( シイナ エミ )
年齢 / 16
性別 / 女
性格 / ハイテンションでバカ丸出し。たまに変なふざけ方をしたり好奇心旺盛でマイペースなためかフラフラとどこかへ行ってしまうことも。常に敬語
容姿 / 黒髪のミディアム。赤いピンで前髪をとめている。瞳の色は焦げ茶。身長は157cm。制服はシャツのボタンを1つ開け、スカートは短めであとはきちんと着こなしている。
部活 , 委員会 / 美術部、無所属

絡み文
おー‼綺麗ですねぇ…(屋台が集まる場所で立ち止まり空を見上げ花火を見て言い。通行の邪魔になっている事に気がつくと人気のない場所へ移動し、両手に持っていた屋台の戦利品を食べ始め

(参加希望です)

• No.8 by 園原 椿  2014-09-18 21:10:35 

>絡み文

いやっほー!! たーまや~…痛ッ___っ誰だよ、んな所に工具箱置いた奴!!つか、彼奴らどこに……やべ、アイス溶けてきた。さすがに買いすぎたか…___ん、ああぁあああっ!! おい御前!! …はぁ、…そのウサギの風船可愛いじゃねぇか。…どこで、買ったんだよ…。(誰もが浮かれている祭り事、勿論己の気分も頂点迄に上がっていて。前夜祭と言えど、何処かしこから賑わう声が聞こえる中、更に花火何か上がってしまえば勢い任せに調子良く大声で叫んだり。しかし其方に目がいきすぎたせいで、足元に放置された工具箱に思い切り躓いて。休むこと無く口を動かしていれば、両手いっぱいに抱えられた食べ物の存在に気付き。" 俺は食いしん坊か。 "と心中己に突っ込みを入れては、棒から手に流れ落ちたアイスに表情引き攣らせ。途中はぐれてしまった仲間を待つも、一斉に人が集まっている為そう簡単に見つかることは無く、ふと視線彷徨わせていると可愛らしいウサギ形した風船を見かけ、目を光らせては一直線に其方に向かって全力疾走。息を切らしながらも、そのありかをまるで脅迫する様に尋ね)

( >3 です ! 息子同様本体までもが、浮かれすぎて普通に絡み文忘れてましたので付け足します; すみませんっ; )

• No.9 by 黄瀬 啓  2014-09-18 21:14:24 

> 宇月、
嗚 、 宇月じゃん。
( 花火を一人で見る、 というのはやはりというか予想外に寂しいもので、 かと云って周りはリア充ちゅっちゅしてやがるし気軽に誘える相手も居ない、 別に、 別に良いのだけど、 なんて誰に云う訳でも無く言い訳を残して周りを見渡していたらふと偶然見つけた彼の姿。 どうやら彼もお一人様の様子、 何て若干嬉しさを覚えては近寄ってみて上記を続ける。 もしじ邪魔だったら御免と小さく思案した )
( うわあ、 素敵なロルとpfに吃驚した r。 / 了解な - 、 全然構わないし来れる時に覗いてくれれば! )
> 園原の本体!
( うわは、 素敵なpf! 嬉しくて涙目になってたわ。 / ← / 参加希望有難う御座まっす! ロルテ投下してくれたら絡む- ちょん )
> 桐生、
____ やっほ - 、 何してんの ?
( タイムアウトしたスマホ、 それを見つめていても映るのは己の顔だから見ていても仕方ないなと笑みをこぼして周りを見渡すと彼女を見つけた。 些か軽くにやりと笑みを浮かべて少しらんらんらんと鼻歌を刻みながら近寄ってみた。 まあ何してんの、 って聞いても返ってくるのは花火見てたって云う言葉何だろうけどね。 )
( 素敵なpf 、 ロルテ有難うな-! 絡みました! )
> 華京院せんせ、
お、 せんせ-。  
( 適当に散歩していたら彼を見つけた。 そのまま軽く手をひらひらと降って笑みを。 何やら空腹(?)な彼を見つめてはにたりと笑みを浮かべた。 如何してか、 と云われると己の右手に有る焼きそばをあげようかと思ったのだ。 にたりと再び笑みを浮かべた所で彼を見つめて頬を緩めた )
( おお! 初先生だ! 参加希望さんきゅ! 絡みました -! )
> 深海。
___ あ、 深海 - 。 
( へらりと頬を緩め、 彼女に近寄ってみた。 何をしているんだろうと疑問を問いかけようとした時にふと彼女の様子からだいたい返事はわかったから口を閉じた。 まあ確かに何をしてるって問われて彼女の姿勢で俺が期待している答えが返ってこなかったら吃驚するけど )
( うあああ ry、参加希望さんきゅっきゅ! 返事の件了解しました! ゆっくりで良いし汗んなくて良いから ! これからも宜しくな- )
> 椎名。
まじ綺麗だよなァ。
( スト-カ-まがいと言うまでも無く、 彼女の隣に並んで空を見上げていた。 吃驚すんのかな、 なんて期待を浮かべつつ頬を緩め、 小さく咳き込んだ。 おえ、 喉が痛い。 けほん、 と一つ咳き込んで彼女を見つめて微笑み掛けてみる。 あ、 いっておきますけど俺変態じゃないかんね )
( 参加希望ありがとな-! 素敵pfとロルテに吃驚した ry、 絡みましたよん! )

• No.10 by 黄瀬 啓  2014-09-18 21:15:46 

> 園原、本体様!
( うああ、 すれ違っt ((、絡むから俺の無視してね! 絡むから! ((

• No.11 by 桐生 暁穂  2014-09-18 21:24:49 

黄瀬くん
わ-黄瀬くんやっほう。ん-明日の文化祭楽しみだなって思ってたら眠れなくなっちゃってお散歩してたら綺麗な花火上がってたから見入っちゃってたんだ(少し離れた場所から声掛けられては花火を見ていた目を相手に向け軽い挨拶交わしては薄く微笑みながらそう述べてスマホを持っている事に気づけば ん…花火撮ったのー? と首傾げ問いかけて

• No.12 by 華京院 隼人  2014-09-18 21:28:49 

>>黄瀬
ん…こんばんは…(生徒の一人が挨拶をしてきて無視をしようとも思ったが一応仕事なのでしょうがなく答え相手の顔を見ようとするが焼きそばに目を奪われだが生徒に貰う訳にもいかないので我慢し生徒と長く話すのも好きではないので相手に背を向け『じゃ俺何か買ってくるから』とその場を逃げるように立ち去ろうとして)

(参加許可ありがとうございます!!)

• No.13 by 椎名 絵実  2014-09-18 21:37:10 

>黄瀬さん
おう!?・・・あ、ああ黄瀬さんでしたか、こんばんはー!!(驚き思わず後ずさりをして。相手が誰だか分かると名前を口にし、へらりと笑いながら頭を下げて挨拶し。抱えていたカステラが地面に落ちてしまい慌てて拾うと「三秒ルールって存在しますよね?」と相手に問いかけ

(よろしくお願いします!)

• No.14 by 園原 椿  2014-09-18 21:45:52 

>主様神様仏様

( 大丈夫でっす、! 何度も読み返しt(( 啓くんと早く絡みたくうずうずしておりますよ!!!笑 しかししかし、お風呂に入らせてください、! か、必ず戻ってきますので ! ←行って参ります、! )

• No.15 by 匿名  2014-09-18 21:46:49 

___んー...疲れたぁ。

名前 佐倉 鈴 Sakura rei
性別 女
年齢 16
性格

元気でハイテンション女子。頭は悪く、成績はあまり良くない。好きなことには一筋で全てを捧げる程夢中になる。一人っ子で両親とは一時離れ一人暮らし中。仲間思いで友達第一自分第二。大食い

容姿

焦げ茶色の髪の毛を太股辺りまで伸ばしていて、部活時はポニーテール。瞳は黒で頬がやんわりと紅い。制服は着崩さず着用していて鼠色のカーディガンを羽織っていて黒タイツに黒いローファー。身長156cm。

部活、委員会 剣道部、飼育委員

絡み文

う、わ...あああ!!(もの凄い音を出し空中で弾ける綺麗な花火を眺める人達通り越しその音にびっくりして低く跳ねると手に持っていた100円玉落とし。その事にも気付かず嬉しそうにはしゃぎながら二回目の花火に再び肩揺らし。色とりどりな光が目に映ると「楽しいな。」なんて呟き

(/参加希望です!

• No.16 by 天条瑠奈  2014-09-18 22:51:28 

名前 /天条 瑠奈(Tenjo/Runa)
年齢 /18
性別 /女
性格 /口調がやや男っぽく、見た目含めハッキリ言ってしまえば色んな人に不良に見られるのだが、寧ろ遅刻なんて一回もしなことがなく、勉強だってちゃんとする偉い子。ただし普段の性格がアレな為、女性よりは姉御っという感じ。
意外と雑に見られるが料理とか得意だったり。
容姿 /金髪っぽいクリーム色の髪で腰上辺りまで。特に縛りもせずに伸ばしており、稀に結ぶことあり。ただし髪型に女子力はない。目は少し青っぽく、身長は171.2と女子にしては長身。左耳に一つだけピアス有。制服の上から大きめのパーカーを羽織ることが多い。
部活 , 委員会 /軽音楽部ボーカル担当、委員会無所属。
備考 /ロシアと日本のハーフ。名前は本名のルナに漢字を当てたもので、日本国籍な為にどちらも漢字の名前。iPodとチョコレートは必須アイテム。

絡み文 /

あーめんどくせぇ…
(前夜祭が始まって最初の一言を呟いてはイヤホン耳にあてがいながら大きく欠伸を零して。ほの暗い屋上のフェンスにだらしなく寄りかかれば空に上がる花火を見、「そだ、チョコ食べよ」なんて全く関係のないチョコレートを頬張り始めて

(/参加希望ですっ)

• No.17 by 小岩 和  2014-09-18 23:30:13 

「 _ね、お昼一緒に食べんかね? 」
「 可愛い? _ごめん知ってた。 」

名前 / 小岩 和 ( コイワ カズ )
年齢 / 18、3年生
性別 / 男

性格 / 基本的に穏やかな平和主義者で喧嘩や争い事は苦手。クラスの揉め事の仲裁に入る事も多々。自信過剰な振る舞いをするも他人の目が気になってしまうと言う臆病な面があり、何とか克服しようと日々鍛錬に励んでいる。美味しい物を食べれば大抵の事は乗り越えられる食い気の強い育ち盛り。

容姿 / 身長は176センチのやや細身体型。ふわふわとした癖の強い髪は耳に掛かる程度伸ばしてアッシュ系の茶色に染めている。瞳の色は薄い茶色で肌も色白く全体的に色素が薄い。制服は規定の物にベストやセーターなど季節に合わせきちんと着ている。首筋にホクロ有り。

部活 , 委員会 / 料理部、無所属
備考 / 無し。

絡み文。
_わ、凄いね花火! ..と、俺そろそろ休憩させて貰うね? 後は任せた。( 自分の所属する料理部の出している屋台の中から顔を出し 打ち上がる花火を見上げ部員達と顔を見合わせ感想を述べ合っては徐にスマホを取り出し画面の時間を確認する。自分の休憩時間が始まって少し経っていたことからエプロンを脱ぎいで持ち場の部員達に手を振りつつ さて、何処に行こうか何て考えながら歩を進める。)

(/ 参加希望です! こんな素敵トピに自分の様な初心者が来て良いものかとビクビクしながら書き込みます…不備等ありましたら遠慮なくお申し付けください! )

• No.18 by 匿名さん  2014-09-18 23:55:17 

「楽しそうなことしてんなぁ~お前ら。俺も混ぜろ!」
「人生、楽しんだもん勝ちだろ?」

名前:北条 拓海(ほうじょう たくみ)
年齢:25歳
性別:男

性格:一期一会をポリシーにその場その場を楽しむことがモットー。 楽しいことは率先してやるため、生徒と共に怒られることも少なくない。でも生徒が学ぶならそれはそれで良し。馬鹿に見えるけど頭は悪くない。本人曰く「馬鹿の方が楽しい」から。ある意味腹黒いかもしれない。

容姿:暗い茶髪。襟足だけ長めにあとは顎のラインでいい感じにしている。無造作ヘアに憧れるけどストレートな毛質でワックスさえ意味がない状態。服装は動きやすいからジャージを好む。背が高いのは嬉しいが童顔は密かに気にしてる。
身長:183cm

担当:国語

備考:文系担当なはずなのに運動神経がいい。猫が苦手。

絡み文

おー!派手にあがってんなぁ~。
(パン、と弾けるような音に気づけば廊下に出て窓越しに上がった花火を見上げ。いよいよ始まる文化祭の準備に追われ、今もこうして職員室で缶詰になっていたからか、盛大な花火にやけに晴れた気持ちになり。いい加減書類まとめないとなぁ、なんて思いながらも、近くから聞こえる屋台の掛け声に空腹は素直に反応し。「ま、少しくらい大丈夫だろっ」どうにでもなれと言わんばかりに呟けば屋台の方へと歩き始め)

(/参加希望です!こんな子供みたいな教師ですが、はたしていいのだろうか・・・←)

• No.19 by 深海 渚  2014-09-19 00:18:30 

園原くん >

.. あ。園原くん ! 1人〜?
(次々と打ち上げられていく花火を見ながらもいい匂いのする屋台の方へと足を進めていれば、目の前には知り合いの相手。元気な声と口調ですぐにわかった。何か騒いでいたようだけど、いつもの事なので普通に上記声をかければ相手に近づいてみて。

(馴れ馴れしく絡んですいません !!
>6の深海です-。
絡みました、宜しくお願いしま-すっ、 )

椎名さん >

.. 椎名さんだ 。 花火凄い綺麗だよねっ
(せっかくの前夜祭にも関わらず、ずっと1人で回ってきた己なので近くで知り合いを見つければ無意識に話しかけていて、今もまた目の前にいる相手に上記声をかけて。特にフレンドリーってわけでもないんだけど。「これから一緒に回りませんか-? 」思い切って誘ってみた、 今迄は断られるのが嫌で誘うことなんて滅多になかった己で緊張しつつも。

(絡みました!! >6 Pf
宜しくお願いしますね-!! )

黄瀬くん >

黄瀬くんか-、びっくりした !
ええっと、黄瀬くんも1人?
(己の好きなものがずらりと並んでいる屋台を目を輝かせ乍見て回っていると後ろから声をかけられ、一瞬気の所為かとも思ったものの振り向いてみれば相手がいて。ああ! とでも言うかのような表情を浮かべ上記尋ねては首を傾げ「私もね、1人なんだよね」なんて苦笑いを見せ。

(参加許可ありがとうございますっ、
うわあ、優しい言葉頂きました ! は。
誰もが嫌う重い女子ですが、宜しくお願いします!笑
絡みました-。 )

佐倉さん >

.. えええ、 100円玉! 落ちたよー !
(ちょうど相手の後ろを歩いていたからか、はしゃぎ過ぎて100円玉を落としていることにも気づいていない相手を見て驚きつつ直様百円玉を拾い上げ上記声をかけ。金欠な己にとって百円玉は貴重なお金だ。己が気づかなかったら他の誰かが拾って使ってたかもしれないし、なんて己のお金でもないくせに安心している己で。

(絡みました-っ、
Pf>6です、宜しくお願いします! )

天条さん >

.. あれ、あんなところに
(花火やら屋台やらで賑わう前夜祭の最中、ふと何気無く屋上のほうを見上げれば其処には人影、恐らく天条さんだろう。己は視力がよく、唯一自慢できる事の一つだったりする。上記ポツリと呟けば屋上へと足を進め「天条さーん。屋台とか.. 見に行かないの?」 扉をがちゃりと開け相手に近寄れば前記尋ねて屋台を見下ろしてみて。

(絡みましたっ、
宜しくお願いしますね!! )

小岩くん >

.. 小岩くんだ。 あれ、小岩くんとこの屋台終わったんだ ! 今から行こうと思ってたんだけどなあ
(知り合いがいる屋台には顔を出そうと今迄にも結構いろんなところに顔を出していた己で、次に向かおうとしていた屋台は相手がいるところだったので屋台から離れている相手を見つければ上記述べて。とりあえず会えたんだしせっかくだからもうちょっと話したいな、なんて思いつつ。

(知り合い設定にしました !
Pf>6です、宜しくお願いします-っ、 )

北条先生 >

.. あ。 先生 こんばんわ〜
(先程行ったいろんな飴の屋台で買ったりんご飴を右手に次の屋台へと足を進めていると、たまたま出くわした先生である相手に上記述べて軽く頭を下げて。こんな大勢いるのに知り合いに沢山会うのはある意味凄いと思う、先生に会うのも。「あそこの焼きそば、すっご-い、美味しかったですよ」己オススメのすぐ近くの列ができている屋台を指させば目を輝かせて。

(絡みました!
先生と生徒なんですが仲良くしましょう! ←
宜しくお願いします-。 )

all >

(まだ絡めてない方は、見つけて絡みますね!!
一応、だいたいの方は絡んだつもりなんですが、見落としてたらいけないので見てきますね-。 )

• No.20 by 深海 渚  2014-09-19 00:35:06 

宇月くん >

.. 宇月くーん。ええ。 1人って珍しいね !!
(だんだん1人なのも寂しくなってきたころ、ちょうど己と同じく1人の相手を見つけ直様声をかけたものの、ムードメーカーで人気者な相手が一人なことに驚きを見せ。まあ1人なのも何か理由があるんだと思うけど。「私もね、1人なんだ.. はは」なんて自分から " 友達居ません " って言ってるみたいで恥ずかしくなったのか苦笑いして。

(見落としてすいません!!
宜しくお願いしますね-。 )

>4.>5

(なんか文字が変になって見にくいという事件がorz。すいません、もちのろん、うちの携帯が悪いんですけど ←
申し訳ないんですが>6の絡み文に絡んで頂けると嬉しいです-。! ほんとにすいませんorz )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック