幸月高等学園 / 人数無制限 ( 3L対応

幸月高等学園 / 人数無制限 ( 3L対応

学園ちょう!   2014-09-18 18:01:26 
通報
「 たった一つしかない今この瞬間を、 目一杯謳歌しよう! 」
此処はどこにでも有る普通の高等学園。
けれど少し変わっているのが毎日毎日行事があるということ。
こんな学園で、 恋愛や友情を楽しんでみませんか?
→ プロフの書き方 ←
名前 / 和名のみ。 ( ハ-フの場合、洋名有り )
年齢 / 16~18 / 教師 : 22~30
性別 / 男or女
性格 / 絡み憎い物禁止。
容姿 / 現実的にはあり得無い髪色禁止。 ( ハ-フの場合だったら有り )
部活 , 委員会 / オリジナルは詳細願います。
備考 / 何かあれば。
!! 規則、
→ 毎日イベントをやるつもりですが時折イベントじゃない日があります、 御了承下さい。
→ 荒らし、 誹謗中傷拒否。
→ ロル30文字以上。
→ 初心者も拒否しております。
→ 人数無制限ですのでお気軽に。
→ 裏行為禁止、 カップルのイチャイチャは個人トピにて。
→ キス、 戯れ程度。
→ 常にイベント提案受け付けております。
→ 3L対応。
→ そのほか、 何かありましたら 。
>1 レス禁止。

コメントを投稿する

• No.81 by 桐生 暁穂  2014-09-20 17:39:24 

>小岩くん

ふふ、そうだよ-(相手がいつもの調子に戻れば少し安堵したように微笑み,あっと言う間に己の分まで会計を済まされてしまいお金払おうとするもこの人の多さではそれも出来ずとりあえず今はこの場を抜けようと相手に言われるままに人混みを抜け

• No.82 by 黄瀬 啓  2014-09-20 18:03:04 

( ごめんね! 本当に悪いけどレス蹴ります !!、 でもでも次の絡文ではぜったい絡も!! 、 ではでは- 、 今日の設定だあああああああ ry )
休日 -。
今日は土日の休日です。
昨日までの文化祭の疲れを癒やす為に家で眠るのも良し。
学園の近くにはショッピングモ-ルや最近新しく出来た映画館等も有ります!!
この機会に友達と親睦を深めてみませんか?
----
> all,
___ 休日ってもなあ - 。
( 今日は久し振りというか待ってました休日何だけどいざとなるとやる事何か皆無。 妹は保育所のお泊まり学習だし、 家には俺しかいないから家に帰るという選択肢は無い。 秋風はやはり寒く、 うう、 と小さく震えてふうと溜め息を吐き出す。 そのまま向かう場所は近くの公園、 やる事無いからって公園に来るとか子供か俺 )

• No.83 by 宮島光  2014-09-20 18:10:55 

>黄瀬さん

_あ-うん。行こうかなって思ってたよ!!でも..まぁそんなキャラじゃ無いし。
(文化祭を忘れていた訳でも無いが、誰も一緒に回る人が居ないから何て言えば理由にはなるがダサいだろう、少し加えた理由と祭りとか騒げる所ならどこでもの自身にそんなキャラじゃ無いとは全く反対な言葉に少し苦痛で、相手に背向けては白目。また普通に戻せばいつのまにか此方に近づく彼。今頃だが誰。そう言いづらいのか初めての上でへらへらと笑って。)

(/有り難うございます-!まぁ主様のpfとかロルとか周りの方とか特にこととぴに惹かれて参加させて貰いました / へら / 肝心な事書いてなくてすいません! / 深々土下座 / 謝んなくていいですよ / 肩ぽん / 止 )

>おーる

_...。
(皆で騒いでる文化祭を見、少し羨ましそうな表情をしてはしまいに頬を緩めて。何処か顔出そうか、窓越しから見ていては少し息吐いて。教室にてボーッとしているよりかはマシでありその場から動こうと楽器を端に置いては廊下へと足踏み出して。)

(/半端な所ですが宜しくお願いします!絡みにくい等あればすいません / 深々土下座 / 良かったら宜しくしてくださいい!)

• No.84 by 宮島光  2014-09-20 18:19:05 

(/無視してくださって結構です!新たに絡み出させて頂きます!)

>おーる

_別にすることないな...。
(休日に商店街等歩いていれば、近所の人等に話しかけたり、やはり気が楽になるな。寒くなったな、軽く手に息をかけてはマフラーを巻き背にギターを背負い。習っているレッスン場も朝で終わった為少し退屈になったのか近くのベンチに座って。家に帰ろうか、ネックレスを見ては頬を緩ませ。)

• No.85 by 天条瑠奈  2014-09-20 18:39:16 

all

(文化祭開けての休日、特に何もすることはなくふてぶてしく「こういう休日ってめんとくさいな…」なんて呟けば食料を手に入れるべく薄手のダウンジャケットを羽織れば外へ、久しぶりに履くヒールは些か歩きづらいがオシャレだよな、なんて考えながらスマホ片手に近くのコンビニへと歩き出して

(/レス蹴り&寝落ちすいません!また絡み文出すのでよければ絡んでやってください、)

• No.86 by 小岩 和  2014-09-20 18:46:04 

>all

_行って来まーす。 ( 文化祭も終わりやって来た休日。久々に一人で街を散策するのも良いだろうと身支度を済ませ全身鏡の前に立つ。今日は少し寒そうだし、ニットにチェックのパンツを合わせて行こうか何て。そんな事をしていると家族に" デート? "などとからかわれるので足早に玄関を出た。本屋に行くのも良いし、新しく出来たケーキ屋、思い切って映画館.. 行く先も決まらないままゆったりとした足取りで通りを歩いて行く。 )

(/ 文化祭でのレス蹴ってしまってごめんなさい..! 新たに今日の絡み文をどーん! 宜しければ是非! )

>黄瀬くん

.. 黄瀬くん? ( 偶然通り掛かった近所の公園に見覚えのある人物の姿があり、良く目を凝らしてみるとやはり知っている顔だった。挨拶がてら近寄って「 おーい、何してるん? 」と相手の顔を覗き込んでみる。)

(/ 待ってましたー! 早速今日も絡ませていただきますね! )

• No.87 by 桐生 暁穂  2014-09-20 18:48:42 

(はっっ小岩くんとたこ焼きと焼そば食べれなかっt,黙)

>all

ひま-(昨日は皆で文化祭楽しんでいたにも関わらず一晩明けた今日は休日で特にする事もなく家で自分の部屋のベッドに横になり誰かから遊びのお誘いメールこないかななんて考えながら携帯の液晶見つめていて

(まだ絡んだ事ない人もまた絡んでくれるという方も是非暁穂にメールor電話をしてくださi()

• No.88 by 水川瑠璃  2014-09-20 19:05:28 

>all
特にやることも無いし…図書館にでも行こうかな…。
(休日だが特に遊ぶ約束もなければ家に居るのもつまらないという事で一人でぶらりと街では一番大きい図書館にでも行こうかと考え。小さめのバッグに携帯と財布を入れては家の玄関を開けて歩きはじめ)
(/新イベントということで前回のレスは蹴らせていただきます、申し訳ありません;)

>深海本体様
(/昨日レスを返したつもりでしたが宛先を間違って書いてしまっていました…申し訳ないです、今後はないように気をつけますので!)

• No.89 by 緋宮 玲那  2014-09-20 19:09:13 

all /

う-ん 。
( 昨日が文化祭だった為、今日は休日となり家でのんびりでもしようかと思ったものの、せっかくの休みに外へ出ないのもあれなのでとパジャマから簡単にラフな格好に着替えれば、さっそく外に出て。さて、どこに行こうかな。 )

( / もし良ければ絡んで下さーい 。 待ってます! ← pfは>68です、宜しくお願いします ! )

• No.90 by 宮島光  2014-09-20 20:00:51 

>天條さん

_..は-い、分かってるよ
(家で今日はゴロゴロして過ごそうか考えるも、それは願わず親に買い物を頼まれたので渋々と。何か言っているのか済ませる為上記で終わらせては、扉を閉め。コンビニ行こうかマフラーを巻き乍歩き始めて。ギターを背にかけ彼女が居るも同じ学校だと知らずそのまま素通りしようとし。)

(/絡ませて頂きました!!こんな性格ですけど宜しくお願いします / ぺこ / )

>小岩さん

_あ 、 すいません。
(何処かに足を向けたら暇潰しにもなるだろう、携帯を出してはそれに夢中になったのか前を見ず彼女に当たってしまい。少しよろけるも、手に持っている携帯をポケットになおしては少し頭を下げて怪我は無いだろうか、心配を過り乍謝罪のひとつを。)

(/絡ませて頂きました!!こんな性格ですけど宜しくお願いしま-す! / ぺこ / )

>桐生さん

_いた電してみよかな。
(文化祭も無事終えて、何処か気の抜けた休日にボーッとしていては、携帯の電話帳を見ていれば相手の名前。用事していたら悪いかな、暫く考えるも悪戯心はあるらしく家は只今一人。くす、小さく笑っては電話をかけてみて。)

(/絡ませて頂きました!!面倒そうな性格ですけど宜しくお願いします!!もうじゃんじゃんいた電させて頂きまs / 止 / )

>水川さん

_他の楽器..ねぇ。
(地元の公園にて携帯を開けては一通のメール。己のやっている物以外でひけないか何て無茶ぶりをかまされるも、無理では無さそう何て考えてみては足をゆっくり進め。図書館行った後に本屋、目が痛くなる。ふと前を見れば同じ学校の子かな、背中だけであるため話しかけようか、少し相手の隣の隅で歩いて。)

(/絡ませて頂きました!!こんな性格ですけど面倒みてやってくださi / ぺこ / 宜しくお願いします! )

>緋宮さん

_あれ緋宮さん..?
(何処にも行く宛も無い為、足をさ迷わせている様子で。相変わらず楽器は一緒で周りからの視線も段々慣れてはいけないが慣れてきた。ふと見詰めた場所に彼女の名。あれ、話した事あったけ忘れやすい最近の事で困って。此方に気づいてくれたら話せるのにな-。)

(/絡ませて頂きました-!後ほど拝見させて頂きま-す!はい、見ての通り少しどころか面倒臭そうな性格ですけど面倒みてやってくださi / ぺこ /)

• No.91 by 緋宮 玲那  2014-09-20 21:08:27 

光 /

ひかり ?
( 何処に行こうか迷った末に、スタバにでも行って美味しい物食べようと決めて。そうと決まれば歩き始めるも何故か視線を感じ、降り向くと其処には友達である相手の姿 。やっほ- とでも言うかのように手をぶんぶん、と振ってみて。 )

( / 絡みありがとうございます。! いえいえ 、此方こそ生意気な性格なので !! 全力で面倒見させて頂きまs (( やめ。 )

• No.92 by 桐生 暁穂  2014-09-20 21:08:55 

>宮島さん

わわっ(携帯鳴らないかな-なんて考えていたらタイミングよく本当に着信音鳴り驚いたようにベッドから起き上がり慌てて通話ボタン押して は-いもしもし-! と元気よく電話に出

(ありがとうございます!もうじゃんじゃんうちのこに絡んじゃってくださi()

• No.93 by 北条 拓海  2014-09-20 21:29:36 

>all

しまった、寝すぎた・・・・・・。
(文化祭も一段落し、自分の仕事も昨日中に終えて今日はゆったりと寝ていると既に昼近くになっており。寝すぎたと呟けばのろのろと起き上がり、ぼさぼさになった頭を整えて。何か腹に入れようと冷蔵庫を開けるが、「冷蔵庫なんもねぇー・・・はぁ、買いに行くか・・・・」と見事に空っぽで。やむを得ず適当に服を着替え、財布と携帯を持って買い物に出かけ)

(/絡み文投下します!なんだか絡みづらいかもしれませんが、よろしくお願いします)

• No.94 by 水川瑠璃  2014-09-20 21:48:49 

>緋宮
図書館の前にカフェに寄るのも良いかもしれないですね…
(図書館に行く道を進んでいれば何となく雰囲気の良いカフェを見つけて。財布も持っていることだし入るのも良いかと考えればカフェの扉に近づいて。その時ふと目に入った相手の姿に何だか見覚えがあるような…と考えるも話しかけることが出来ず様子をうかがうばかりで)
(/絡ませていただきました、宜しければお相手お願いします!)

>宮島
今日は何の本を借りましょうかね…。
(何の本を借りようかと思えば少し頬が緩んで。歩いている内に視線を感じればその視線を辿っていき。そして視線の主が見つかれば何だか見たことあるような…と思い。しかし性格が災いして相手に話しかけることが出来ない様子で)
(/いえいえこちらこそ面倒な性格ですがお相手お願いします!)

>北条
…そういえば…お母さんに買ってきてほしいって言われてたなぁ…。
(図書館に行く途中商店街を通っていればふと足を止めて。家を出る前に「これを買ってきて」と母に言われて渡されたメモをカバンから取り出して見ては洗剤やラップなど日用品の名前がメモされていて。買えるものは今買ってしまおうかと思っては図書館に行くのを中断し買い物を始め)
(/絡ませていただきました、宜しければお相手お願いします!)

• No.95 by 緋宮 玲那  2014-09-20 22:07:59 

啓 /

休日に公園ですか-。
( 目的地へと向かう為、特に急ぐ必要もないのでゆっくりとした足取りで歩いていると近くの公園に着き。懐かしいなあ。なんて昔よく遊んだ此処の公園の事を思い出していると、たまたま視界に入った相手だがどうやら公園に来ているようで。啓 - 。と声をかければ、クスクスと笑い乍上記述べ。 )

( / 主様と絡む時がついにやってきました ← 生意気で可愛げのない女ですが、宜しくお願いします- ^ ^ )

瑠奈 /

るーな!
( 気づけば目の前にはコンビニ 、 喉も乾いてきたし丁度良いから入ると己と同じくコンビニに用があったのだろう相手がコンビニへと入ってきて。己に気づいていないようなので、上記声を掛ければ 「 瑠奈大人っぽい- !! 」と容姿を見て一言述べて。決してお世辞ではなく、本当の事で相手を見ていると己がどれだけお洒落していないかがよく分かり。 )

( / はじめまして ! 絡ませてもらいました-。 同じ女の子として、 宜しくお願いします ! )

和 /

やっほ -う。
( 今日はよく知り合いに出くわしてしまう。何時もは全く会わないのに、こんなにも知り合いに会うならお洒落は出来なくてももっとマシな格好で来ればよかったな。なんて思いつつ歩いていると、近くには又もや知り合いの姿で 上記述べれば手を振り「 どこ行くの ー? 」と首を傾げ。 )

( / さっそく、絡ませてもらいます^ ^ 全く可愛げのない奴ですが、 宜しくお願いしますッ 。! )

暁穂 /

なにしてる ? っと 。
( 外に出たものの、特に行きたい所もすぐには思いつかず、皆は何をしているのかが気になってきて。こんな時にはLINE。とスマホを取り出せばトーク履歴的に上の方にあった人の中から暁穂を選べば、上記素早く打ち送信して。 )

( / 絡ませてもらいました ! 今時のLINEを使ってみました。笑 宜しくお願いします! )

瑠璃 /

瑠璃 ? お。あってたあってた。
( 行き先が決まっていなく適当に歩いていた為、此処が何処かも正直よく分かっていなく、恐らく図書館の近くだろう。なんて曖昧で。近くにいた相手の存在に気づけば上記述べて 図書館いくの-? と何となく聞いてみて。 )

( / 絡みありがとうございます^ ^ 生意気女ですが、宜しくお願いします-!! pf>68です、多分.. ← )

北条先生 /

せんせい?
( たまたま相手の横を通り過ぎようとしていると、何となく見た事のある髪型に もしや。と声を掛けてみれば「 先生のぷらいべ-と、見ちゃいましたー。 」なんてケラケラ笑って。学校の先生とかのプライベ-トって、芸能人のプライベ-ト並みに気になっていた己で 丁度今日見れたのですっきりして。 )

( / はじめまして ! 絡みませてもらいました^ ^ 宜しくお願いしますね- 。 )

• No.96 by 北条 拓海  2014-09-20 22:33:02 

>水川

えーっと、一先ず野菜と卵と・・・・そういや、ラップ切れてたな。
(教師となり一人暮らしを始めてから、漸くこうした買い物が大事だと気づいたが、スーパーで何気なく買い物をするにも金額を考えなければならない。ふとラップが切れていたことを思い出してその棚の方へ歩いていると、入り口で見覚えのある人物が見え。「おっ?水川ー!お前も買い物かー?」大きく手を振りながら、見えた相手が気づくように声もかけて)

(/ありがとうございます!教師らしくないどころか大人っぽくすらないですが、宜しくお願いします!)

>緋宮

んー?うおっ、緋宮!?
(先生、と呼ばれて条件反射で振り返ると、そこには見慣れた生徒の姿があり。しまった、と気づいたときには遅く、ケラケラ笑う相手に表情を引きつらせては「くっそー・・・なるべく見られないようにしてたのに・・・お前、学校で言いふらすなよー?俺がこの辺いるの」なんて言って。けれど見られてしまったのだから、と諦めては苦笑しながら相手の頭をポンポンと軽く叩いては一応注意して)

(/ありがとうございます!男女問わず頭を撫でることが多いやつです、すみません← よろしくお願いします!)

• No.97 by 小岩 和  2014-09-21 06:39:41 

>宮島さん

俺は大丈夫です、けど ..あの、大丈夫でしたか? ( のんびりと歩いていた最中、背後にとん、と人のぶつかる感触がした。振り向けば頭を下げる女性が居て、最近人と良くぶつかるなあなんて脳内では呑気な事を。それより相手は無事だろうか、遠慮がちに首を傾げつつ問い掛けてみる。 )

(/ 絡みありがとうございますー! も、もし此方の思い違いなら申し訳ないんですが.. 小岩くんは男の子です←pfは>17なので宜しければ! 仲良くして頂けると嬉しいですー。 )

>緋宮さん

_わ、緋宮さんだー。何処行くって訳でも無いんだけど、まあ.. 一人旅ってやつかね? ( 突然、声を掛けられたと思えば其処には同級生の姿が。その相手と休日に学校以外で顔を合わせるのは滅多に無い事で少々照れ臭いのか、はにかみ笑いを浮かべ「 そっちはどっか行く途中? 」と同じく質問を返す。 )

(/ 絡んでくださり有難うございますー、此方こそ良く分からない変人ですが.. 宜しくお願いしますねッ! )

>桐生さん

(/ あああ ry たこ焼きと焼きそば食べ損ねた..! いやきっと仲良く食べたよ! そう言う事にしておきましょう! ← )

• No.98 by 桐生 暁穂  2014-09-21 08:23:40 

>小岩くん

(そ、そうかな!そうだといいなあああry)

• No.99 by 着ぐるみパンダさん  2014-09-21 10:15:02 

「――あ、違う違う。これ地毛だから大丈夫。」

柑崎 茉宙/Kanzaki Mahiro/18y/♀/160㎝

性格/無愛想というより、何処か無気力で細かい作業は大嫌い。しかし、バスケの事になれば三回ほど考え、やる気を出すところが。無駄に体力を使いたくないせいか、はなすのも自分のペース。別に人と話すのが嫌いと言う訳では無い。老若男女関係なくテンション変わらず。
容姿/少し明るい赤髪は染めてしまったのだが、地毛と言い張っている。前髪は眉毛上で、ショートボブだが、全体的にふんわりとカールが。目は二重で、瞳は深い焦げ茶色。制服は特に着崩していないが、上からは白色のカーディガン。左耳のみ小さな星型のピアスに丸いピアス。
部活/バスケ部 無所属
備考/極度の甘党。部活はたまに顔を出しては、ボールで遊んで帰るだけ。実は結構バスケは上手い方の類に入る。スマホが大好き。教師には何を注意されても、十五秒後には忘れている事がたまに。

(/無気力野郎になってしまいましたが、素敵なトピに参加希望です!)

• No.100 by 緋宮 玲那  2014-09-21 10:22:02 

北条先生 /

えー。 わかりましたよ-。
( 実は先生のプライベ-トが気になっている友達が居たから教えようかと思ってたのになあ。なんて思いつつ先生が駄目だと言うなら仕方ない、上記述べればくすくす、と笑って。「 そういえば、先生はどこに行くんですか -? 」この先にはスーパーやら魚屋やらといっぱい店があるはずだけど、其処に行くのかな、と予想し乍も聞いてみて。 )

( / いえいえ ! 撫でて下さい 頭良くなります (( 違。此方こそ-! 宜しくお願いします、 )

和 /

一人旅って。
( 1人で外に出て歩いている人の中で"一人旅"と答える人なんて居なかったからか、思わず上記述べればくすくす、と笑って。旅って言っても家から此処までそんなに遠くないだろうし、なんて思いつつも細かい事なので まあいいか。とサラッと流せば 「 そうだ! これからうちとどこか行きませんか - ? 」己も暇、相手も行き先は決まってないから一緒に何処か行けば良いんじゃないか、という己のちっぽけな脳味噌で考えた提案で。 )

( / 変人同士、仲良くしましょ( おま。 / 宜しくお願いします! 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック