暇だから、雑談しようぜ!

暇だから、雑談しようぜ!

覇王  2014-09-15 14:10:32 
通報
なんか、前のが古くなり過ぎたんで作った!

まぁ、色んな話して、楽しもうぜ!
男女問わず、沢山来たれ!www

コメントを投稿する

  • No.18893 by 覇王  2016-08-19 22:14:59 

たなつ:キングとかいう癖に、女子より華奢なキングさんwww

    うん、そこは一緒だけどね
    でも、やっぱりHDリマスターは酷過ぎると思うんだww

  • No.18894 by 覇王  2016-08-19 22:16:57 

たなつ:あ、でも、HDリマスターも無印も
    ムービーは変わらないね
    解明度を上げるだけだからww

  • No.18895 by たなつ!  2016-08-19 22:21:39 

ちっこいwwwたなつだっこできそうだよw


昔のプレイしてないとHDで違和感わからないのさ!


ふつうにやっべ楽しい、寝れねえやっふぉー!ッもか思ってたし( ^∀^)


やっぱ綺麗な絵がいいよね〜

  • No.18896 by たなつ!  2016-08-19 22:21:58 

たなつさんぽっいってくりゅ

  • No.18897 by 覇王  2016-08-19 22:24:59 

たなつ:めっちゃ、もやしっ子かも?www

    まぁ、そうかもなw
    実際びっくりするほど面白いんだけど、
    綺麗で雑なヤツが良いか?古き良きヤツが良いか?って話

    夜の散歩ですかw
    
    ・・・外に出ない俺よりマシか・・・

  • No.18898 by たなつ!  2016-08-19 22:34:35 

たなつがキングをだっこできそうなんだよw


たなつは…やっぱり古き良き名作をプレイしたいですなぁヽ(;へ;)ノ


誰がやってもハマる!ってやつしたい!
たなつドラクエ大好きだぞ!名作!


いぬの散歩よん!おわたけど!
たなつ夏休みずっと寝てるよd('∀'*)d('∀'*)

  • No.18899 by 覇王  2016-08-19 22:35:50 

FFで最も恵まれてないキャラは?

キマリ キマリ キマリ キモイ キマリ キマリ キマリ キマリ キマリ キマリ キマリ
青魔法 キマリ キマリ キマリ キマリ キマリ キマリ ロンゾ族 キマリ キマリ キマリ
キマリ キマリ キマリ キマリ ツノなし キマリ キマリ キマリ キマリ キマリ キマリ
キマリ キマリ キマリ キマリ キマリ キマリ キマリ キマリ 使えないガード キマリ
キマリ フリオニール ←アァ!? キマリ キマリ キマリ キマリ キマリ キマリ キマリ
キマリ キマリ キマリ キマリに決まり キマリ キマリ キマリ キマリ キマリ キマリ
キマリ キマリ くさいいき キマリ キマリ キマリ キマリ キマリ キマリ キマリ

  • No.18900 by たなつ!  2016-08-19 22:37:33 

キマリかぁぁあんまし使わなかったなあ


アーロンとルールを重荷使用したわw

  • No.18901 by たなつ!  2016-08-19 22:37:55 

きまりにきまりやばい笑笑笑笑

  • No.18902 by 覇王  2016-08-19 22:38:54 

たなつ:キングの体力テスト・・・ww

    それが一番ですぞww

    FF8、FF9あたりも相当面白い
    まぁ、FF10には敵わないけど(FF10が最高過ぎる)
    FF7は好みで分かれる 俺は微妙

    犬嫌いだよ・・・w

  • No.18903 by 覇王  2016-08-19 22:42:44 

たなつ:キマリはFFの中でも相当酷い扱いを受けているwww
    他シリーズでは青魔法って言って、敵の技を使えるんだけど
    キマリはオーバードライブしないと使えないからね・・・
    しかも、キマリはしっかり能力値を考えてスフィア盤を進めないと、中途半端なキャラに

    某動画サイトではFF10の実況中
    ユウナレスカの「究極召喚の祈り子を決めよ」という問いに対し、
    画面が「キマリ」の文字で埋め尽くされた事がある(伝説www)

  • No.18904 by たなつ!  2016-08-19 22:43:22 

やりたいけどねぇ~ゲオに売ってないんだわ!FF10しかなかったよ!


犬嫌いかぁ…
たなつも自分の犬いがい

動物全般無理なんだわ!虫もな!

  • No.18905 by 覇王  2016-08-19 22:45:41 

たなつ:ゲオはやめた方が良い
    中古品でも税が付くし、異様なほど高い
    ブックオフが一番良いと思う
    
    PS持ってる?

    蛇以外無理だわww

  • No.18906 by たなつ!  2016-08-19 22:45:58 

キマリのオーバドライブとか、ジャンプといしにするやつしか覚えてないないw

あの盤埋めるの時間かかるよね、
敵倒したり広い残し探したり

え、みれるかな、さがしてみよw

  • No.18907 by たなつ!  2016-08-19 22:48:18 

たなつ田舎だからちかくにゲオしかない!
ブックオフとか、どこにあるかわかんないw

Psとはなんだ、どれだ、


蛇!一昨日、玄関にいた笑笑笑笑

  • No.18908 by 覇王  2016-08-19 22:50:16 

たなつ:キマリは正直おまけと思って良い
 
    でも、あれを使って全ステータスカンストさせる強者も居るんだぜ?www
    全部埋めるためには、スフィア盤全部を埋めてから
    クリアスフィアを使って全部消して、また攻撃力スフィアとかで能力を上げないといけない
    →鬼畜作業ですwww

    ニコニコはコメント変わっちゃうからなぁ・・・

  • No.18909 by 覇王  2016-08-19 22:51:39 

たなつ:マジかwww
    (・・・俺、20キロの道のりをチャリで漕いで、ブックオフ言ってるとか言えねぇ・・・)

    PS=プレイステーション

    良いなぁ~w

  • No.18910 by たなつ!  2016-08-19 23:01:10 

そんなんみたら

最強作りたいとか思っちゃうよね!

でもたなつそんな鬼畜な作業できねえ!


チャリにそんなにのったらなんか足がぶっ壊れそう(笑)


ほれ!プレステも2とか3とかPとかVitaがあるではないか!

  • No.18911 by 覇王  2016-08-19 23:04:31 

たなつ:ドMしかしたくないわ、そんな作業www

    慣れれば大丈夫w

    大概、PSは一番初めのプレイステーションを指す
    PSかPS2持ってる?

  • No.18912 by たなつ!  2016-08-19 23:09:00 

笑笑笑笑
あの最強を作るお方たちはドM様であったかWWW


いやっ!もってない!
PS2は持っていたが今年捨ててしまった!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック