暇だから、雑談しようぜ!

暇だから、雑談しようぜ!

覇王  2014-09-15 14:10:32 
通報
なんか、前のが古くなり過ぎたんで作った!

まぁ、色んな話して、楽しもうぜ!
男女問わず、沢山来たれ!www

コメントを投稿する

  • No.18953 by 宮司帝人  2016-08-20 21:22:34 

一昨日前あたり?からスマホでPCでやってたゲームがスマホでもできてた
ゲーム名「モンスターメイト」
結構レアなモンスターとかも作れて(素材集めは大変だけど)完全コンプ目指す人らも多いほどにアプリが出て来た
実際にやったらマウスで操作しない分少し楽だわ

  • No.18954 by 覇王  2016-08-20 21:27:58 

おまえのかお・・・こわーい!

  • No.18955 by 覇王  2016-08-20 21:37:27 

ユウナ・・・この命尽きようとも・・・!

ユウナと永遠のナギ節を過ごしたい
2人仲睦まじくビサイド島で・・・

  • No.18956 by 覇王  2016-08-20 21:52:13 

ビサイド良いねぇ
ユウナと一緒に暮らしたい

うむ、やはり愛と狂気は紙一重

  • No.18957 by 覇王  2016-08-20 22:06:56 

久々に世にも奇妙な物語風なほん怖の話ww

  • No.18958 by 覇王  2016-08-20 22:10:20 

ん?6作品じゃ例年より多いな

あぁ、カスペで7時からやってたのが懐かしいぜ

  • No.18959 by 覇王  2016-08-20 22:14:57 

ユウナくん!?

  • No.18960 by 覇王  2016-08-20 22:28:44 

俺「ユウナと結婚したいな 一緒にビサイド島で暮らしたい」
平太叓「う~ん、いくらなんでも別次元は難しいなぁ・・・」
俺「ど・う・し・て・も!」
平太叓「我の力でも、流石に幽界から数人連れてきて、宴をやるぐらいが限界じゃ」
俺「そうなんだ・・・ 可愛い可愛い雲孫の最初で最後の願いも、聞いてくれないんだ・・・」
平太叓「う、うむ!少し時間をくれ!300年も力を使わんと、慣れさせるのにも一苦労なんじゃ」
俺「ふふふ」
平太叓(どうしよう・・・可愛い雲孫の言う事も聞けぬとは、歯痒いな
    まぁ、頑張ってユウナとやらを呼んでみるか・・・)

  • No.18961 by 覇王  2016-08-20 22:29:56 

でも、よく考えたら9世代も遠いんだよなぁ・・・

  • No.18962 by たなつ!  2016-08-21 00:21:46 

めっちゃ、ユウナ好きやんWWW


  • No.18963 by 覇王  2016-08-21 18:47:14 

平太叓さんに会いた過ぎるw

そして、平太叓さんの年齢も知りたい!www

  • No.18964 by 覇王  2016-08-21 18:51:21 

・・・嘘だろ?
平太叓さんの遺骨、家の墓に存在しない確率が高い

  • No.18965 by 宮司帝人  2016-08-21 21:19:20 

そういやぁ会社勤めだから
知ってるやつら(友達の事ね)以外の奴らは住んでる場所違うからあんまり合わないけど
成人の会(成人になった人を祝う会)で多分会うだろうけども
その成人の会の予定する日がまだ無いのよね
一部の友達の中では何度も降られて今彼に愛想?ツカされたらしき女(顔は普通)はどうも知らんしwwww俺のクラスで慕われた女子は温泉旅館?とかで働いてるみたい
んで声優目指しているらしき女子は・・多分専門学校で頑張ってると思う
んで最後?
ビッチ顔(本人に行ったら殺されそう)で、俺のクラスに毎度来てるやつは・・・・・・・
ヤってるかどうかは知らんが(やっていたとしても先生からは多分怒られるだろう)
電話番号や住所は知らんし
気にならなくなった(自分の幸せより俺は相手を幸せにする応援型キューピット?)

  • No.18966 by 覇王  2016-08-21 21:47:23 

FF4、クリア!
ずっと最強装備をせずに頑張っていた俺の努力は何だったのか!
レベルを上げまくって、更に忘れていた最強防具を付けた瞬間
ゼロムスが本当にミジンコに変わる!www

しかも、所持金9999999だぜw
999万9999円って、FF4だからこそカンストするんだろうなぁ~www

  • No.18967 by 覇王  2016-08-21 21:48:26 

ゼロムスをミジンコとか罵ったヤツ、出て来い!

それ、正解w

  • No.18968 by 覇王  2016-08-21 21:53:40 

うぅむ・・・受験勉強するには今しかない!
だけど、FF5もちょっとしたい!

  • No.18969 by 覇王  2016-08-21 21:58:04 

あのな?
俺と同年代で、兄姉が居る家の親は必ずって言っていいほど
FFやってる(俺調べ 俺の学年に準ずる)

  • No.18970 by 覇王  2016-08-21 22:01:17 

俺は着々と周囲にFFウイルスを撒き散らす
今日、友人が発症して、半ば強制的にFF10を買った
良さが分かれば良いんだが・・・

  • No.18971 by 覇王  2016-08-21 22:14:29 

因みにではあるが、上記でいうFFウイルスとは
別にFF9の経験値が貰えなくなる糞状態異常ウイルスとは全く関係無い

ただただFFに依存してしまう
超恐ろしい状態異常である
FF9のウイルスはワクチンで解除できるが、俺のウイルスは解除不能
FFTの皆のトラウマ、『モルボル菌』と殆ど同じである

いや、俺の方は受験勉強が捗らなくなる
こっちの方がタチが悪い

  • No.18972 by 覇王  2016-08-21 22:21:04 

FF15の最新映像
ちょっと見てみたら、何か老けたノクトが居てびっくり

・・・え?何このゲーム、年取るん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック