暇だから、雑談しようぜ!

暇だから、雑談しようぜ!

覇王  2014-09-15 14:10:32 
通報
なんか、前のが古くなり過ぎたんで作った!

まぁ、色んな話して、楽しもうぜ!
男女問わず、沢山来たれ!www

コメントを投稿する

  • No.18833 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 16:55:00 

外見は真面目です。
でも、、、ちょっとやばいところがあるかなw
時々、下ネタとか言うし、、、あと、、、そういうのめっちゃ好きそうだし、、、(見てはいけないものをみたことがある)

ストライクですか、、、

教えてよ、、勉強。

彼女になってあげよっか?(軽めに言った)

覇王、まずユウナのこと忘れないと、女子には好かれないと思う。

  • No.18834 by 覇王  2016-08-18 16:55:10 

ユウナの眉毛が好み過ぎて、自分でも腹痛いwww

  • No.18835 by 覇王  2016-08-18 16:56:41 

りりめろ:何見たの?

     彼女は高校生になってからが良いな

     女友達はまあまあ居るよ?
     恋愛対象として見られないだけで

  • No.18836 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 16:59:22 

最近、眉毛 めっちゃ抜く、、自分でw

それは言えない。(真顔)

へー。
りりめろなら、彼女になってあげてもいいのにー。

じゃあ良いんじゃないw

  • No.18837 by 覇王  2016-08-18 17:01:25 

りりめろ:眉毛は細いとダメッスな

     教えて下さいよ~www

     ネットの彼女は要らん

  • No.18838 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 17:12:16 

メイクでなんとかするーw

あ、でも、、みちょぱになりたいんだった。

教えない。あ、でもりりめろの彼氏になってくれるんだったら、教える。

知ってる。

  • No.18839 by 覇王  2016-08-18 17:17:05 

りりめろ:化粧かぁ・・・

     ネットの彼女要らんの!www
     だから、彼氏にはなれないんだぁ~www

  • No.18840 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 17:19:53 

メイクするの楽しい、、、

最近、二重にしてることが多い。
一重ってさいやく、、

じゃあ、諦めれば?

  • No.18841 by 覇王  2016-08-18 17:21:32 

りりめろ:化粧しないユウナたん最高だお

     まぁ、良いか
     そこまで気になることでもないし

  • No.18842 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 17:23:03 

将来、整形するって決めてるのーw

聞かないほうが良いと思うよ、、やばいから。

  • No.18843 by 覇王  2016-08-18 17:24:11 

りりめろ:整形とか金かかりすぎwww

     ・・・あ、でも俺この前車買ったんだったwww

  • No.18844 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 17:25:35 

整形したいの、、金がかかっても、、

車?

  • No.18845 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 17:26:05 

落ちる。



  • No.18846 by 覇王  2016-08-18 17:26:36 

りりめろ:マジかwww

     カローラフィールダーグレードって調べてwww
     300万した

  • No.18847 by 覇王  2016-08-18 17:27:22 

りりめろ:バイノシ

  • No.18848 by 覇王  2016-08-18 21:53:06 

明日は高校見学

生徒会長とクラスの人気者でENJOYしてくるぜ!w

  • No.18849 by 覇王  2016-08-19 13:59:35 

クッソ楽しかったwwww

創立120年の伝等と歴史を感じてきたぜ!
大日本帝国陸軍の大本営とか、明治天皇と大正天皇とかの手紙を見てきた!
因みに「御聖跡(陸軍の大本営 天皇が一時期寝泊りしていた)」「記念図書館」「講堂」は
国の文化財になっているので、色々と凄かったですww

お前ら、3つの有形文化財持った高校なんて、そうそう無いだろ?www

敷地にお堀と石橋があるんだぜw

  • No.18850 by 覇王  2016-08-19 14:03:09 

在校生との講談会(中学生:在校生=8:1=1班)
めっさ緊張してたけど、
あっちが「昨日サトシがリーグ負けちゃったなぁ~、リオより悲しい」って呟いてから
ずっと二人でポケモンの話してたwww
他の7人は40分の間、俺らの会話を見てるだけでしたwwww
ざまあみろww

あと、1クラスに1人は同性愛者が居るから気を付けろって話
電車で女子高校生のパンチラを拝むコツとか教えてもらったった

  • No.18851 by 覇王  2016-08-19 18:14:30 

俺氏、今更ではあるが華が無い事に恐怖

そうだ、茶道部に入ろう
栃女生と何かするらしいし
うああああああああ・・・あとは文化祭かぁ・・・

  • No.18852 by 覇王  2016-08-19 18:16:17 

俺が電車で痴漢されてる女の子を助けて
その後、また本を読み直したりしたら

かっこいいのになぁ~www

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック