暇だから、雑談しようぜ!

暇だから、雑談しようぜ!

覇王  2014-09-15 14:10:32 
通報
なんか、前のが古くなり過ぎたんで作った!

まぁ、色んな話して、楽しもうぜ!
男女問わず、沢山来たれ!www

コメントを投稿する

  • No.18873 by 覇王  2016-08-19 20:59:52 

りりめろ:分からん
     
     それより、俺は旧友との再会の喜びに浸りたい

  • No.18874 by 覇王  2016-08-19 21:00:35 

たなつ:ん~・・・尊だったのか、な?
    いや、分からんな

  • No.18875 by 覇王  2016-08-19 21:04:34 

Thinking time!

ううむ、尊はファイナルファンタジー10-2を幼少期にプレイした経験があったはずだ
ここで、尊が俺と同じく「10やらんと話分からん」という状況に陥り、10を始めたのかもしれない
可能性は大いにあるだろう
しかし、しえは俺が好きなゲームを訊いた時に「キングダムハーツ」と答えた
キングダムハーツはFFキャラも多く出ている
これがきっかけとなり、FF10をやってみたのかもしれない
事実、キングダムハーツ自体FF10のキャラの登場が多いのも確かだ
幸はあまりゲームをやらないと言っていたな
よく分からんな・・・

  • No.18876 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-19 21:08:08 

おちるん

  • No.18877 by 覇王  2016-08-19 21:08:31 

っつうか、俺
もうちょいFF談議に花を咲かせたかったなァ・・・

ん?地震?

  • No.18878 by 覇王  2016-08-19 21:10:31 

しかし、俺はめげないぞ!

ここ数年待ち侘びた、FFをプレイした人間とのFFトークをするぞ!

  • No.18879 by 覇王  2016-08-19 21:12:17 

「好きな魔法何?」
「レビテトかな?」
「ふぅん・・・俺はヘイスガだわ」
「でも、サンダラも好きかな」
「マジか、そこはブリザガにしようぜwww」

この会話に感じる魅力・・・

  • No.18880 by 覇王  2016-08-19 21:34:33 

俺はたなつが来るまで、再び待つぜw
思い出さないでくれとは言われたが、俺は新たな友人としてFFについて語り合いたいんだよ

  • No.18881 by たなつ!  2016-08-19 21:42:35 

FF10と零式しかしたことないぞっ

  • No.18882 by 覇王  2016-08-19 21:42:55 

そして、これはFF好きな彼女を作る第一歩に違いない

こうして、FFをプレイした女子が居るという事は
この他に何十人もFF好きな女子が居るだろうな

ひゃははははははwww
俺もFF好きな彼女を作る希望の光が見えたw

  • No.18883 by 覇王  2016-08-19 21:43:57 

たなつ:俺も今、零式を久々にやってみたんだけど
    3章の作戦で詰んでるわwww

    FFキャラ、知ってる限りで良いから何が好き?

  • No.18884 by たなつ!  2016-08-19 21:48:35 

零式ねー何所だったかなあ
たなつも途中でとまったまんま!


FF10だったら、ルールやなあ見た目と性格声が好き

零式なら〜エースとセブンだな!かっこいい!そしてつよい!鞭好き!

  • No.18885 by 覇王  2016-08-19 21:50:54 

たなつ:零式は結構難しいよねwww
    まぁ、レベル上げが簡単なのが救いだけど・・・

    ルールーかw
    俺はダントツでユウナが好きだわwww

  • No.18886 by たなつ!  2016-08-19 21:54:58 

んね!むっずい


ゆうなか!めっちゃ、かっこかわいかった!

服もなんかすごいいいい!

  • No.18887 by 覇王  2016-08-19 21:57:14 

たなつ:俺もサイスを使ってて、基本ケイト、セブンと戦ってるんだけど
    セブンとかケイトとかは隙が大きいから、ダメージ受け易いから、ちょっと問題だわww

    うん!
    ユウナ、俺のめっさタイプなの!
    でも、やっぱり性格が良いよね

  • No.18888 by たなつ!  2016-08-19 22:02:40 

セブンはボタン連打でやれるから楽!

銃持ちはな~ケイトつかうならキングつかう、



ユウナの顔に惚れて買おうと決めたものさっd('∀'*)

  • No.18889 by 覇王  2016-08-19 22:05:07 

たなつ:キングは弾入れる時の隙が超大きいし
    攻撃してるときは動けないからなぁ・・・

    HDリマスターだと、ユウナはあんまり可愛くないんだよねww

  • No.18890 by たなつ!  2016-08-19 22:08:52 

ああ。おっそいよね(笑)

かしゃんかシャンきこえるし


あーちょっと顔の彫りがふかくて、ドアップされた時うぉっwってなった!立体的すぎかな、あと色がくっきりなとこもか

  • No.18891 by 覇王  2016-08-19 22:11:11 

たなつ:しかも、キングは零式のキャラの中で一番脆いんだよねwww

    実はあれ、HDリマスターを作る際に
    他の会社を雇って、やらせてたから、顔が全然違うんだよwww
    PS2版とHDを比べて下さい

  • No.18892 by たなつ!  2016-08-19 22:13:01 

まじか!使い続けると強く見えてしまう(。-_-。)




ええ!そうなの??うん、顔は違った!!
ストーリーとかは一緒よね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック