BL 兄が子供で弟が世話係で【非募】

BL 兄が子供で弟が世話係で【非募】

主  2014-09-13 22:49:42 
通報
兄が小さくなりました。
何で弟の俺(僕)が世話しないといけないのか…。

・毎日、長期これる方
・ロル60字~
・初心者お断り
・二週間無言放置→キャラリセ(報告してくれたら大丈夫です!)

主はどちらでも良いので、そのあたりは話し合いで決めましょう!

声をかけてくださった方を待ってます。

コメントを投稿する

  • No.41 by 雨宮 祐樹  2014-09-20 18:12:32 


はい、これ。(帰ってくると手には『ピンクの無地のTシャツ、リボン風の紐、安全ピン、手ぬぐい』を持っていて、相手の前に差し出し。「うまくやれば、ワンピースになるよ!」つまり、女装ということになるが、笑顔でワンピースになると言って)

  • No.42 by 雨宮智  2014-09-21 08:00:49 

……
(女装した自分を想像してイヤイヤと首を横に振って、確かにワンピースになると思っているが女装するのは恥ずかしくて「女装、恥ずかしいから…ヤダ」と俯いて言って)

  • No.43 by 雨宮 祐樹  2014-09-21 22:55:25 

今の兄ちゃんなら似合うと思うけどなぁ…。(拒む相手を見て少し迷い、相手の目を見ようと俯いた相手の顔を覗き込んで)

(/すみません、今更の確認ですが、もし女装ネタとか苦手でしたら避けますので、言って下さい。)

  • No.44 by 雨宮智  2014-09-22 00:22:21 

(大丈夫ですよ!むしろ女装ネタ大好きです!!SM系以外ならほとんどいけますよ!他に、○○ネタでやりたいのはありますか?)

にっ、似合うとかよりそんなんで外出て…も、もし、トイレ行きたくなったら……
(女装するのも恥ずかしいし、なにより生理的欲求になったときにどうしたらいいのか分からなくて。モジモジしながら目を逸らし恥ずかしそうに頬を赤に染めて尋ねていて)

  • No.45 by 雨宮 祐樹  2014-09-22 22:30:44 

(/よかったです!ありがとうございます!!うーん。他にどんなのありましたっけ?←w。ま、とにかく、すでにショタネタと女装ネタで満足なので十分です!!)

えー、トイレなら大丈夫でしょ。ま、もし、兄ちゃんが女子便に入りたいんならそっちでもいいと思うし(笑顔でふざけた風に言うが、実際トイレだったとしても、今の兄を1人で行かせるのは嫌だなぁと思い、「……男子便でも幼い女の子なら入っても誰も文句言わねぇし、個室使えばいいからさ。」と真面目に答えて。「だから、着て一緒に行こ?」相手を見つめて言って)

  • No.46 by 雨宮智  2014-09-23 02:55:35 

(他には……心霊ネタ→1人で寝れない又はトイレ行けない、とか海に行く…とかだと思います。私も詳しく知らないですけど…。了解です!!)

はっ、入りたいとか…思わない…
(かぁぁと真っ赤になれば恥ずかしくて俯き上記を述べて。真面目に言われると確かにそうだなって思っていてどこに何しに行くのだろうと思いながら「……」服をチラッと見てはトイレの件と女装の件を了解したと言う意味でこくりと小さく頷いて)

  • No.47 by 雨宮 祐樹  2014-09-23 22:31:00 

(/すみません、明日から3日間ほど忙しくて、来れません。ひと段落ついたら、また来ますのでその時はお相手お願いします。) 

よかった、兄ちゃんは兄ちゃんで。入りたいなんて言ったらどーしよーかと思った(真っ赤になる相手をニヤニヤと見つめ。頷く相手を見れば「ありがと、それじゃ着よっか。」と言っては着せる準備をして、突然思い出したかのようにあ、と言えば「どーする?パンツ…。一応手ぬぐい持ってきたから、ふんどし風になら出来るけど…。さすがにワンピースにノーパンは辛いよね…。」もし、他人に見られでもしたら嫌なので、ふんどし風に巻いて良いか、聞いてみて)

  • No.48 by 雨宮悟  2014-09-24 18:28:23 

(了解です。三日後ぐらいに上げておきますね!ひと段落ついたらまたよろしくお願いします!)

絶対、入らない…!
(プイッとそっぽを向きながら上記を言えば着る準備をしている相手を見て、突然言われたことに今まで以上に顔を赤くすればイヤと言う代わりに脚をくっつけて。相手の服をぎゅっとつかんで「恥ずかしくない?痛くない?つけてても変な奴に思われない?」と相手を見上げながら、不安そうに尋ねて)

  • No.49 by 雨宮智  2014-09-26 23:45:13 

上げます!

  • No.50 by 雨宮智  2014-09-28 07:51:16 

あげます!

  • No.51 by 雨宮 祐樹  2014-09-28 08:27:28 

(すみません、二度も上げありがとうございます!待たせてしまい、すみませんでした<(_ _)>)

ノーパンだと俺も困るし…(赤くなった相手を見ると苦笑いを向けて。不安そうに見つめてくる相手に「痛くはないと思うけど…恥ずかしいとかはやっぱり、何も履かないよりはマシだと…」と言い、大丈夫とでも言うかのように優しく頭を撫でて。)

  • No.52 by 雨宮智  2014-09-28 08:34:42 

(大丈夫ですよ!お疲れさまです!)

でも……
(恥ずかしいのには変わりないのか目をさまよわせながら、俯いて暫く経てば「分かった…つける…」と脚を少し開いて相手の服をギュッとつかんでいて)

  • No.53 by 雨宮 祐樹  2014-09-29 13:32:37 


ん、ありがと~。(スマホでやり方を検索しながら「こんな感じ?」さすがに前からやると恥ずかしがられると思ったので後ろから手を回してふんどし風に巻いてあげて)

  • No.54 by 雨宮智  2014-09-29 23:36:24 

なんか気持ち悪い
(慣れない感覚に眉を寄せながらまだ下着を穿いていないよりかはましだとおもい。「次、なにすんの?」と首を傾げて)

  • No.55 by 雨宮 祐樹  2014-09-30 23:55:12 

あはは…。そーだよな…。(なんか気持ち悪いと言う相手に苦笑いして。次なにするかと聞かれれば、「ワンピース作る!」ワンピースにするシャツを相手に差し出しては笑顔で答え)

  • No.56 by 雨宮智  2014-10-01 03:02:02 

布おむつみたい…
(穿いたことはないが、一番近い例えだろうと思ったのでそういえばシャツを差し出されてイヤイヤだがゆっくり今着ているシャツを脱いでいき、差し出されたシャツを着ては「大きい…」と呟きながらぼんやりして)

  • No.57 by 雨宮 祐樹  2014-10-02 21:18:48 

大きいけど、これからが俺の腕の見せ所だからさ!(安全ピンを片手に言うと長い部分とかをキレイに止めて整え始めて。器用なため、パッパときれいにやり。)

  • No.58 by 雨宮智  2014-10-03 19:18:01 

……兄として誇っていいのかどうか
(顔を逸らしながら言えば形ができていくのをみれば「ワンピース、女の子…ワンピース、女の子…」と何度も呟いていて)

  • No.59 by 雨宮 祐樹  2014-10-05 17:11:29 

よし、これで、リボンをウエストに付けて…うん。結構な出来映えじゃない?(出来上がると全体を見るため少しはなれて納得したようでうんうんと頷き。)

(/遅くなりすみません!!)

  • No.60 by 雨宮智  2014-10-05 22:23:15 

(大丈夫ですよ!)

……嬉しくない
(違和感でしかないので、出来映えは良い方だけど素直に喜べないと思い。頷いている相手に「似合ってる?」と少し疑問に思ったことを尋ねてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック