BL 兄が子供で弟が世話係で【非募】

BL 兄が子供で弟が世話係で【非募】

主  2014-09-13 22:49:42 
通報
兄が小さくなりました。
何で弟の俺(僕)が世話しないといけないのか…。

・毎日、長期これる方
・ロル60字~
・初心者お断り
・二週間無言放置→キャラリセ(報告してくれたら大丈夫です!)

主はどちらでも良いので、そのあたりは話し合いで決めましょう!

声をかけてくださった方を待ってます。

コメントを投稿する

  • No.21 by 雨宮智  2014-09-15 16:35:56 

(小さくなった瞬間は元のサイズの服を着てます(上だけ)。他は大きくて着れないので下半身は何も身につけていない状態になります)

  • No.22 by 雨宮 祐樹  2014-09-15 16:57:05 


うわっ、まじかっ!(小さく頷く相手を見れば、興味津々のようでキラキラした目で相手の前でしゃがむと顔をのぞき込み「本当に兄ちゃんなんだな?」と再び聞いて)

(/ありがとうございます!)

  • No.23 by 雨宮智  2014-09-16 00:01:46 


(YES、等の返事が出来ないで黙っており。早くどこかに行って欲しいと言うのが本心で、フイッと相手とは違う方向に顔を向けて、俯き。「…………だったら、何だよ」と色々と面倒になったので自分から告白して)

  • No.24 by 雨宮智  2014-09-16 00:02:07 

(どう致しまして!)

  • No.25 by 雨宮 祐樹  2014-09-16 00:48:30 


やべっ…可愛い…(ショタには興味なかった自分だが、それが兄だとついつい上記を呟いてしまい。喋り方で気がついたのか「でも中身は兄ちゃんのままなんだな」と嬉しそうに言って、嫌がるだろうなと思いながらも相手の頭を撫でてみて)

  • No.26 by 雨宮智  2014-09-16 00:58:28 

かっ、かわっ…!
(『可愛い』という単語に反応すればかぁぁと真っ赤になっていき。何とも言えない感情が胸の中でグルグルとして。頭を撫でられると睨みつけて「離せ馬鹿!」と相手の手を自分なりには強く叩いているつもりだが実際はペチペチと音が鳴るぐらいで。相手を見上げていて)

  • No.27 by 雨宮 祐樹  2014-09-16 07:54:55 


うん、兄ちゃんは可愛いよー。(赤くなる相手が面白くもう一度言ってみて。「な、馬鹿って…中身変わんねーから口悪ぃー。」と頬を膨らませると叩いた相手の腕を掴んでみて。)

  • No.28 by 雨宮智  2014-09-16 17:50:10 


(無言で俯けば目をさまよわせ、腕を掴まれるとビクッと体を震わせて。「はっ、離せ…!」と掴まれた腕をブンブンと振って。睨みつけながら見上げて)

  • No.29 by 雨宮 祐樹  2014-09-16 18:54:17 


ん?嫌だよ?…それ、睨んでるつもりかもだけど…睨めてないよ?(どこか嬉しそうな満面の笑みで断り。頑張って睨んでる相手を見るとつい可愛くて、先程とは違い少し困ったように微笑むと座ってる相手の手を引っ張り立たせて)

  • No.30 by 雨宮智  2014-09-16 19:11:11 

うるさい…
(手を引っ張って立たされると、下半身に何も身につけていないので服で隠そうとしては空いている手でグイグイと服を下に引っ張っていて。時々相手を見上げてはフイっと顔を逸らして)

  • No.31 by 雨宮 祐樹  2014-09-17 13:05:30 

別に隠すことないじゃん?兄弟だよ?(見上げてくる相手にニコリと笑顔を向けて言い。相手の腕を離すと今度は相手の両腕の脇の下に手を入れると持ち上げ。)

  • No.32 by 雨宮智  2014-09-17 17:19:23 


(恥ずかしいのか無言になりながら、持ち上げられると足をバタバタとさせて。「離せ!重いから…」と相手の腕を掴んで離してほしいと伝えて)

  • No.33 by 雨宮 祐樹  2014-09-17 19:28:49 


全然重くねーよ。ま、離すけどさ。(と言うと呆気なく隣のソファーに座らせ。「そんな格好で床に座ってちゃ、風邪引くよ?兄貴。」と心配そうに言って。さて、切り出しては「服…どうする?」と訊ねてみて)

  • No.34 by 雨宮智  2014-09-17 22:41:48 

(案外ふつうに下ろされたので驚きながらもソファに座らさせられると、やはり違和感があるのかモジモジしながら服をどうするかと聞かれて「大きいのが良い」とせりふだけ聞けば勘違いするせりふを言って。首を振れば「…風邪滅多に引かない」と少し強がって)

  • No.35 by 雨宮 祐樹  2014-09-18 09:39:54 

大きいの?大きいのって言ったって、俺のの方が服小さいけど、さすがに大き過ぎね?(と考えるように首を傾げ聞いて。「滅多に風邪引かなくても、絶対風邪引かない訳じゃないからダメだ!」と言い聞かせるように言って。)

  • No.36 by 雨宮智  2014-09-19 00:09:34 

サイズが合うやつないだろ
(ソレぐらい分かれバカ、と呟いてはフンッと偉そうにそっぽを向き。言い聞かせるように言われたことに頭を振りながら「床で良い!!」と未だに違和感があるのため、脚を組み替えたり正座したりを繰り返しながら前記を述べて)

  • No.37 by 雨宮 祐樹  2014-09-19 15:58:26 

そーだけど…。いっそのこと買いに行くか?(少し悩むと買いに行くことを提案しては「もちろん、一緒に。」と笑顔で付け足して。)

  • No.38 by 雨宮智  2014-09-19 16:22:09 

(この格好で外に出ることはイヤで、イヤイヤと首を横に振っていて。一緒に買いに行くなんて考えただけでも恥ずかしいと思い。「これで、良いから…」と強がって)

  • No.39 by 雨宮 祐樹  2014-09-19 18:09:23 

……ちょっと待ってて、(相手の嫌がる様子を見ては考えると、待っててと言って部屋を出て。)

  • No.40 by 雨宮智  2014-09-19 22:41:48 


(待っててと言われて素直に頷きながら相手を待っていると、小さい体だと色々と不自由だななんて思い。いつ戻ってくるのだろうと思いながら相手の部屋の方を見つめながら大人しくしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック