BL 兄が子供で弟が世話係で【非募】

BL 兄が子供で弟が世話係で【非募】

主  2014-09-13 22:49:42 
通報
兄が小さくなりました。
何で弟の俺(僕)が世話しないといけないのか…。

・毎日、長期これる方
・ロル60字~
・初心者お断り
・二週間無言放置→キャラリセ(報告してくれたら大丈夫です!)

主はどちらでも良いので、そのあたりは話し合いで決めましょう!

声をかけてくださった方を待ってます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-09-14 01:59:59 

上げ

  • No.2 by 匿名さん  2014-09-14 06:08:01 


>4624の参加希望した者です!
来るの遅くなりすみません。

  • No.3 by 主  2014-09-14 06:13:52 

大丈夫ですよ!
早速ですが、兄か弟どちらを希望しますか?

  • No.4 by 匿名さん  2014-09-14 06:28:15 

すみません。
次のことがわかってからの選択でもいいですか?

・兄と弟の簡単な性格
・属性
・小さくなった兄の見た目年齢(←中身は変わらないってことでいいんですか?)

以上のことを教えていただきたいです

  • No.5 by 主  2014-09-14 06:36:46 

・兄
微ツンデレでプライドが高い。
熱が出て誰かに世話になるというのならこのまま死を迎えた方がマシだと思っている。
成績は良いが悪知恵は働かない。

・属性 受け

・小さくなった時の見た目年齢 4、5歳ぐらい(中身はそのまま)

・弟
明るい性格。
オバカなのでバカにされるとムキになる。
成績は悪いが悪知恵だけは働く。

・属性 攻め


こんな感じです。
あくまで私の中での設定なので、変更しても構いませんよ!

  • No.6 by 匿名さん  2014-09-14 07:50:59 

了解です!!
それじゃあ
是非とも弟をやりたいです!!

  • No.7 by 主  2014-09-14 08:49:07 

分かりました!
では私は兄をしますね!!

微ツンデレ頑張ってみます!!

プロフはどちらが先に出しますか?

  • No.8 by 匿名さん  2014-09-14 09:10:57 

あ、先にお願いします…(^^;)

  • No.9 by 主  2014-09-14 09:11:59 

了解です

  • No.10 by 主  2014-09-14 09:24:16 

名前 雨宮智(あまみやさとる)

性別 男

年齢 18歳(小さくなった時、4、5歳ぐらい)

容姿 真っ黒な黒髪で髪の毛一本一本が太い。ストレートで前髪が目元まであり、右寄りに分けている。全体の量は少なめで、髪の毛は硬い。後ろ髪は首の付け根ぐらいまでの長さ。
瞳の色も真っ黒で、つり目。二重で瞳が小さいためよく通行人とかに睨んでいると勘違いされたりする。本人は気にしていない。
服装はラフなものを好んで、動きやすかったらそれがお気に入りになる。基本白黒灰が多い。
身長178cmで自称細い方なため、太りたい(普通ぐらい)になりたいと思っているがw¥周りから見れば至って普通。

性格 一言で言えば微ツンデレ。ツンツンとした感じではなく、言葉一つ一つが素っ気無いが本気で言っている訳ではない。プライドが高くて大体はプライドが邪魔をする。デレると無言になってしまう。人に世話されるなら死を迎えた方がマシだと思っている。でもほんの少しだけ感謝したりしなかったり。

備考 成績は良い方だが、悪知恵は全く働かないので小さくなった時、お小遣いをねだるのが下手。素直にお小遣いが欲しいと言えないので、嘘ばっかりついてしまう。

属性 受け


『こんな感じで良いでしょうか?弟君の年齢が18歳以上が希望なら気軽に言ってください!』

  • No.11 by 匿名さん  2014-09-14 12:16:33 

名前:雨宮 祐樹(あまみや ゆうき)
性別:男
年齢:17歳

容姿:焦げ茶の髪。基本ワックスで軽く固めてボリュームを出している。ワックスが落ちるとさらさら。
目は大きく愛想の良さそうな顔つき。
左耳にはピアスが一つ小さいのがついている。
服装は派手すぎない限りなんでも着こなす。少し着崩して着る。つまり、少しだけチャラい。
身長は172cm←成長期なので兄を越えるを目標に頑張ってる。程々に筋肉はついている。

性格:基本明るくて、見た目通り愛想はいい方。軽めの性格。兄以外に執着しているものは特にない。

呼び方:兄貴または兄ちゃん

備考:成績は悪く、よく兄に教わりに行く(←は口実で兄の近くに居たいだけ)
悪知恵を働かせて兄を苛めるのが結構好き。

属性:攻め

(/こんな感じでいいですかね?不備がありましたら言って下さい!)

  • No.12 by 雨宮智  2014-09-14 23:37:59 

遅くなってすみません!

良いですよ!!
可愛いですよ!!
兄は小さくなっている前提で絡み文を出したほうが良いですか?

  • No.13 by 雨宮 祐樹  2014-09-15 00:02:41 


いーえ、亀レスとかはお互い様ですよ!自分も遅いときあるので…。


そーですね…。
自分はどちらでも構わないですよ。

個人的には小さくなった瞬間をやってみたいというのもあるのですが、
そーすると
前後の設定等が大変になりますし…

こちらはどちらでもいいので
そちらのやりやすい方でお任せします!

  • No.14 by 雨宮智  2014-09-15 00:17:30 

ありがとうございます!

小さくなった瞬間ですか…。
分かりました、がんばってみます!


ぁ、ぅ…?
(気がつけば体が小さくなっていて。こんな姿弟に見られてしまうとなると面倒なことになると思えば慌ててしまい、キョロキョロとあたりを見渡しても周りの物は大きく恐怖を感じれば、子供のせいなのか俯いて泣きそうになり。相手に見つからないようにリビングの中をウロウロしていて)

(絡み辛かったら仰ってください!)

  • No.15 by 雨宮 祐樹  2014-09-15 10:01:22 


兄ちゃ~ん、(特に用事がある訳ではなく、暇になったから兄のところに行こうと思いリビングに入り。だが、兄の姿が見えず「あれ?兄ちゃん?おかしーな。ここにいると思ったんだけど…」と首を傾げると兄の居場所を間違えるなんて珍しいと思い、一応奥まで見ようとリビングの奥に足を踏み入れ)

  • No.16 by 雨宮 祐樹  2014-09-15 10:02:32 

(絡みづらくないですよ!絡み文ありがとうございます!)

  • No.17 by 雨宮智  2014-09-15 15:40:22 

ひっ!
(名前を呼ばれて肩を震わせたと同時に声が漏らして。慌てて手で口を塞げば、ソファの肘掛辺りに体育座りをして隠れており。どんどん近付いてくるのが分かれば体中を震わせて目を瞑りながら出来るだけ小さく縮こまって、どうしようかと考えていて)

(有難う御座います!これからよろしくお願いしますね!)

  • No.18 by 雨宮 祐樹  2014-09-15 16:16:32 


ん?兄ちゃん?いんの?(どこからか声が聞こえた気がしてあたりを見渡すと。ふと視界の隅に震えてる何かが映り、そちらに目を向けると兄そっくりの男の子が震えていて「へ?うそ…。兄ちゃん…だったりすんの?」半信半疑で声をかけてみて)

  • No.19 by 雨宮 祐樹  2014-09-15 16:19:02 

(/こちらこそ!よろしくお願いします!そういえばなんですが、小さくなった瞬間の服はどんな感じですかね?大きいの着てますか?それとも縮みますか?)

  • No.20 by 雨宮智  2014-09-15 16:19:59 

(居ない、と言うように首を左右に振っても意味は無く、見つかってしまえば本当にどうしようかと思っていて。半信半疑で尋ねられているので「ちがっ…」違うとは言えなくて、目を逸らしながら小さく頷いて弟の顔を見ないようにしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック