BL 兄が子供で弟が世話係で【非募】

BL 兄が子供で弟が世話係で【非募】

主  2014-09-13 22:49:42 
通報
兄が小さくなりました。
何で弟の俺(僕)が世話しないといけないのか…。

・毎日、長期これる方
・ロル60字~
・初心者お断り
・二週間無言放置→キャラリセ(報告してくれたら大丈夫です!)

主はどちらでも良いので、そのあたりは話し合いで決めましょう!

声をかけてくださった方を待ってます。

コメントを投稿する

  • No.64 by 雨宮智  2014-10-08 13:45:47 

ありがと
(照れくさそうに微笑みながら礼を言って貰ったと言うヘアピンに指を当てて「…何で貰ったんだ」と小さく呟いて苦笑いをしている相手の頬に手を当ててポンポンと叩いていて)

  • No.65 by 雨宮 祐樹  2014-10-10 21:43:16 

なんか、ダチが彼女にプレゼントで買ったみたいなんだけど渡す前にフられてちゃったみたいでさ。お前なら有効に使ってくれるって謎に自信気で渡された(なんでって聞かれては自分でもよくわかってないようで首を傾げては苦笑いして)

(/また遅くなりすみません…。また遅くなるかもしれないですがちゃんと来るので、それでもつき合っていただけるなら宜しくお願いします。

あと、本チャットの方ですが、弟が兄のこと好きなのは、兄は承知なのでしょうか?また、兄は弟のことどう思っているのでしょうか…。)

  • No.66 by 雨宮智  2014-10-11 05:29:21 

へぇ…
(特に興味のない話だったのか適当に返事をすれば、顔には出さないが意外と今の格好が気に入っているようで相手の服を引っ張り「家居ても暇だから出かけたい」と言っていて)

(大丈夫ですよ、私も遅くなる時あると思います。お互い様です!)

(そうですね、薄々気づいているけれど口には出さない感じです。兄は弟のこと好きですよ。ただうまく言えないだけです)

  • No.67 by 雨宮 祐樹  2014-10-13 16:20:03 

そうだね、出掛けよっか。俺も可愛い兄ちゃんと出掛けたい。(出掛けたいと言った兄に笑顔で素直な気持ちを伝え。「どこ行きたい?」と、一応要望を聞いてみて)

(/ありがとうございます<(_ _)>

了解です!わかりました!)

  • No.68 by 雨宮智  2014-10-13 21:38:19 

可愛いって…
(嬉しいような複雑な気持ちで頷いて。どこ行きたいかと聞かれると少し悩んで「はやての行きたいとこ」と言って)

  • No.69 by 雨宮 祐樹  2014-10-15 03:21:34 

んー、とりあえず、買い物には行くか。いつまでも服が手作りってのもあれだしね…。(と苦笑いし。最終として、相手の服を整えると、自らの財布とかを取りに行き「よし、行こ?」と相手に手差し出し)

  • No.70 by 天宮智  2014-10-16 00:39:52 

分かった
(素直に頷けば差し出された手を握って「昔に戻った気分…」なんて呟きつつも案外楽しみにしているのでクイクイと相手の手を引っ張って)

  • No.71 by 雨宮 祐樹  2014-10-18 21:23:59 

昔って……、昔は逆だったじゃん。あの時は安心したなぁ、(昔のことを思い出しながら、握ってくれたことに嬉しく思い。「今度は俺が安心させっからさ」と微笑んで手を引っ張り)

(/すみません、遅くなりました…)

  • No.72 by 雨宮智  2014-10-19 12:34:05 

別にこれと言って世話した記憶ないけどな
(ぼんやりとしか記憶がなくて上記を呟くも手を引っ張られてバランスを崩しそうになるが、何とか耐えて「別になにも不安じゃない」と頬をほんのり赤く染めつつ顔を逸らして)

(大丈夫ですよ!)

  • No.73 by 主  2014-10-23 22:06:35 

上げますね!

  • No.74 by 雨宮 祐樹  2014-10-24 02:42:28 

(/うわー、すみません!また遅れました(/_;))


俺もほとんど覚えてねぇけど、兄ちゃんの温もりはなんとなく、覚えてんだ。(ニィッと笑みを向け。バランスを崩す相手を見て、これからは歩幅やスピードに気をつけようと思って。「不安じゃないの?じゃあ、手、離してても大丈夫なんだね。」相手の手をしっかり握っていたが、スッと手を離し。歩幅を合わせようとせずにさっさっと玄関へ行き、少し意地悪してみて。)

  • No.75 by 雨宮智  2014-10-27 23:22:02 

(大丈夫ですよ!)

へぇ
(内心半信半疑だが、数回頷いていれば手を離されて先に玄関に向かった相手の背中を見つめていると、少しずつ涙が溢れそうになって必死に堪えながらゆっくりと玄関に歩いていけば「……ごめん」と謝罪をしながら相手の服をぎゅっと掴んで俯いていて)

  • No.76 by 主  2014-10-30 18:28:45 

あげますね!

  • No.77 by 雨宮祐樹  2014-11-09 23:47:41 

(/わー、すみません!!全然顔出せずに…)

分かればよろしい…って、……え!?(ちょっと苛めて見るだけだったのだが、想像以上の相手の反応に動揺して「わ、ごめん。さすがに苛めすぎたね…。嘘だよ?置いていかない。」しゃがんで相手に目線を合わせるとそのままぎゅっと抱き締め)

  • No.78 by 雨宮智  2014-11-23 09:35:03 

(こちらも遅れてすみません!)

…うん
(小さくなって感情を抑えれないのか軽く頷けば相手の背中に手を回して「だっこ」と昔使っていたんだろう言葉を再び使い、ぎゅうと抱きついていて)

  • No.79 by 雨宮祐樹  2014-11-24 12:39:30 

(/大丈夫ですよ!!)

っ!?…いいよ。はい、だっこ。(抱きつかれては嬉しいのか頬を緩ませると、今の相手の姿なら“だっこ”という言葉は違和感ないようで、こちらも繰り返して言えば持ち上げては立ち上がり。「って、軽っ!」当たり前だが想像より軽く驚き)

  • No.80 by 雨宮智  2014-12-22 22:50:06 

(遅くなりすみません!)

高い…
(相手の高さ近くまで目線が高くなると少し恐怖を覚え、相手にしがみつくような形になり。「そりぁ、小さくなってるから軽いに決まってる」と相手の肩に顔を埋めて呟いて)

  • No.81 by 匿名  2014-12-26 12:40:45 

支援

  • No.82 by 雨宮祐樹  2014-12-30 10:03:27 

(/気にしなくても大丈夫ですよ!こちらも久々に覗いたら上がってたので、来てよかったです!)


そお?小さくなる前の兄ちゃんの目線のが高いよ?(しがみつかれれば、安心させるようにこちらもギュッと抱きしめてあげて。「ははっ、確かにそうだ。そんじゃ靴もないし、このまま行くか。」相手の言葉に笑ってしまえば、行こうと言って。)

  • No.83 by 雨宮智  2015-01-04 02:12:08 

(ありがとうございます!!たぶんこれからも待たせてしまうかもしれないので先に謝罪しておきます。すみません)

地面に足ついてるのと浮いてるのでは全然違う!
(フンッと機嫌を悪くした振りをしてはこのまま行くことに抵抗はなく、素直に頷いて「…風邪引いたら看病しろよ」と肩に顔を埋めて言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック