俺のこと惚れさせてみろよ【NL/BL】

俺のこと惚れさせてみろよ【NL/BL】

主  2014-09-11 01:11:55 
通報
あークリックありがとな 
久々になりちゃやりたくなったわけ
ちょっと暇なら相手してってくんね?
暇なときにくるから主は遅レスになる

ストーリーはとりあえず学園かな
クラスはA~E組まで(どの学年も)
まぁ頭いい奴がAってゆうふうな成績順な


※荒らしはお断り※
※ロル、pf提出※
※ロルの長さは短すぎず長すぎず※
※(大体2、3行くらいあればok)※
※本人同士の会話のときは()とかつけること※
※人数制限なし※
※男女どっちも募集中※

大体こんなもんか?
とりあえず気楽にやってこうぜ…!
あっ裏行為はほどほどにな!
誰と恋愛するも自由だからな!

»1主のpfレス禁
»2絡み文レス禁

つーか人が来てくれるかが問題だよな←


コメントを投稿する

  • No.1 by 朝霧 聖夜  2014-09-11 01:31:20 

『なんで俺がそんなめんどくせーこと…』

『馬鹿じゃねーのお前…
もっと自分を大事にしろよ』 


名前ー朝霧 聖夜(アサギリ セイヤ)
性別ー男
年齢ー17
学年ー2年
クラスー2年E組
性格ーめんどくさがりやで話すことすら
   めんどくさいといってあまり
   自分から喋らない
   口は悪いが不器用なだけ
   めんどくさいことが嫌いなため
基本YDK(やればできる子)
   心を開くと相手に甘えたりする 
   かなりの気分屋なため嘘をつくことが多い
容姿ー髪の毛は明るい茶髪(染めてる)
   寝癖がよくついていたりしてるので
   髪の毛が少しはねてたりする
   目は二重で瞳茶色、まぁまぁ綺麗な顔立ち
   制服は少し着崩してる
   (ネクタイが緩かったりボタン開いてたり)
   ピアス3つあいている    


(((久々すぎてこんな感じでpfいいんだっけ…((

  • No.2 by 朝霧 聖夜  2014-09-11 01:37:32 


あーねみぃ…((いつものようにふわぁと欠伸をしながら重い足取りで屋上へと向かう。今日も授業をサボって屋上で寝よう…そんなことを思いながら屋上にいきいつものお気に入りのとこまでいくとゴロンと横になり雲一つない綺麗な青空を見つめウトウトとしはじめていた



((絡み文ですー
ロル提出するときこれに絡んだ文でお願いします
ロルは大体3行とか短めで大丈夫です
俺も最初だけであとからへってくので←))

  • No.3 by 桐瀬 歩夢  2014-09-11 01:46:23 


『 歩夢ちゃん,でええですよ? 』

『 そないなこと言わんといてくださいよ,私は好きなんに.. 』


桐瀬 歩夢 [ Kirise Ayumu ]
  18y 3-A 女

温和,只1割弱程腹黒,似非関西弁,
結構御節介,後輩が可愛らしくて仕方無い,
ハッキリでは無いが喜怒哀楽はコロコロ変わる.

黒髪黒目.少し幼い顔立ち,ストレ-トロングヘア
やや流し目.色白華奢,身長162.8cm.
制服スカ-ト短めな他は確り着用.
ピアス?怖いから嫌や((

後輩は男女構わず~チャン呼び.
此れでも頭良し.運動?水泳は苦手.
ボ-ル使う運動は得意.
ウチ,私,甘い物大好き.


朝霧チャン,ウチも入ってもええかな?

  • No.4 by 匿名さん  2014-09-11 02:08:04 

名前:狩屋 桃奈 (かりや ももな
年齢:16、高1
性別:女
クラス:1-D
性格:気が強い。割には押しに弱かったり。
男女関係なく誰とでもすぐに仲良くなる。
そして誰にたいしてもタメ口。
甘いものが大好きお化けと虫が大嫌い。
勉強以外ならなんでもできちゃったりする。
容姿:ブラウンの長い髪をゆるふわ巻きで前髪斜めわけ。
瞳もブラウンでナチュラルメイク。
身長159cmの細身で制服は着崩し、
少し大きめの薄ピンクのカーディガン着用。
スカート短く折り曲げ、
シャツは第二ボタンまで開け赤リボン。
右手には常にいちごみるく。


お隣失礼しちゃいまーす!( どこかサボれる所は無かろうかと歩き回っていたところ偶然屋上に向かう途中の相手を見つけ後を付いてきた様子。横になって寝ている相手へかけ寄れば遠慮なく隣へダイブして。

(参加希望です。こんな感じでよろしかったでしょうか?)

  • No.5 by 桐瀬 歩夢  2014-09-11 02:16:14 


/.済みません,折角プロフィ-ルを書いたのですが辞退させて頂きますね.桐瀬歩夢のプロフィ-ルは此方で引き取りますので.
此処ではプロフィ-ル又は設定の使い回しを許可されているかもしれませんが,私自身がその様なものが苦手でして.ですから此度は辞退させて頂きます,申し訳御座いません.

  • No.6 by 朝霧 聖夜  2014-09-11 02:25:00 

((桐瀬さん、了解ですー

((ん、pfとロルあざます!
全然問題ないですよー!

  • No.7 by 朝霧 聖夜  2014-09-11 02:29:05 


»狩屋

んっ…((もう少しで眠りに落ちそうだったとき隣に誰が来たのかと眠そうに目をこすりながら相手をみると「あんた誰…」と呟いて

  • No.8 by 狩屋 桃奈  2014-09-11 02:57:22 

>朝霧

誰って先輩の可愛い後輩かな?なんて。( 眠そうな相手を見て楽しそうににこっと笑い。「まぁそんな細かいこと気にしないで寝ましょうよ」と言っては眠そうに欠伸をし。

  • No.9 by 朝霧 聖夜  2014-09-11 10:35:36 


»狩屋

ふーん…((自分で聞いておきながら相手に興味なさそうにしては相手に背を向けて再び眠りにつこうとし

  • No.10 by 参加希望者  2014-09-11 15:46:06 



『また此処に居た。しっかり授業出ろよ?』
『何、だよ、それ…からかうなって…。』 

名前ー泉水遥馬(イズミ ハルマ)
性別ー男
年齢ー17
学年ー2年
クラスー2年A組
性格ーついつい世話を焼いてしまう極度のお人好し。自分のことより他人を優先する。根は真面目な方だが割りかし人に合わせる。
容姿ー身長は175cmと中肉中背。色白。元々色素の薄い栗色の髪で、癖毛のため毛先がぴょんっと跳ねている。襟足は少し長め。前髪はぎりぎり目にかからない長さ。顔立ちはどちらかと言えば中性的。瞳の色は髪色同色で、二重瞼。睫毛が長い。視力が余り良くない為、細かい作業をする時は眼鏡を。コンタクトは怖くて出来ない。制服は、目立った着崩しは無いも緩く着用。ピアスは幼い頃開けたきりで右耳のみしているが普段は髪で隠している。
備考-風紀委員会所属。家族構成は父とまだ幼い弟含め2人。家事全般は得意。常に明るく笑っている反面、悩み事などは1人で抱え込んでしまいがち。

***

____…、あれ?朝霧、お前また此処に…。もうすぐ授業始まるぞ。

(朝早く登校しては左腕に風紀の腕章をつけ、自由な行動をしている者が居ないか見回っていると、屋上にて早速常習犯を見つけ。相手に近付いては困った笑みを浮かべながら声掛けて)


(/参加希望です! よろしくお願いします!

  • No.11 by 朝霧 聖夜  2014-09-11 16:43:06 


»泉水

んっ……またあんたかよ((重い瞼をうっすらと開け相手をボッーと見ているとだんだん視界がはっきりしてきて状況を理解するとめんどくさそうに呟いて


((pfとロルあざます!
こちらこそよろしくです

  • No.12 by 泉水遥馬  2014-09-11 16:57:28 

>朝霧

泉水。…お前がこうやってサボろうとするから来るんだぞ。嫌だったら授業に出ろよ。
("あんた"と言われれば自ら名乗り、淡々と言葉を並べれば肩を竦めて苦笑いを浮かべ相手の隣に腰を下ろし。「綺麗な空だなー…」何て寝不足のせいなのか、こちらもぼーっと眺めて)

(/絡んで下さり有難うございます! では本体は失礼しますね!

  • No.13 by 朝霧 聖夜  2014-09-11 17:31:46 

»泉水

…授業なんか出ねーよ
((相手の言葉にピクリと反応しては眉間に少ししわを寄せ不機嫌そうに上記を述べては隣に来た相手の横顔を見つめて「寝不足なら寝れば」とだけ言うと自分も空をボッーと眺めて



  • No.14 by 横山 真澄  2014-09-11 17:44:52 


『授業とか絶対出たくないー』

『今まで何回そういう事言って女の子落としてきたの?』

名前 横山 真澄(よこやま ますみ)
性別 女
年齢 17
クラス 2-B
容姿 161cm暗めの茶髪ストレート。前髪はまぶた辺りのぱっつん。二重。コンタクト使用。右耳に二つイヤーカフをしている。制服は緩く着崩しスカート短め。手首にはいつでも髪を結べるように黒いゴムしてる。薄メイク。
性格 面倒くさがり。先生とか偉そうな人が嫌い。口悪いけど仲いい人にはちゃんと心開く。
備考 みんなが授業を受けてる時間はいつも屋上にいる。常にガム噛んでる


はー気持ちいいー(今日もいつものように屋上におり長い茶髪風になびかせながら柵乗り越えぎりぎり落ちないところに腰掛け

(参加希望です!pfぐだぐだですいません)

  • No.15 by 泉水遥馬  2014-09-11 17:58:02 

>朝霧

そんなに授業は退屈か?…余計な御世話かもしれないけど、一人でも放っておけない。だって、この時代に生まれた者同士折角だからみんなで卒業したいじゃん。
(眉間に皺を寄せる相手を見れば、眉間を人差し指で突き「ここ、皺寄せない」と微笑み。緩く小首傾げれば上記を問うた後、真っ直ぐ見つめながら伝え。こういう台詞ってちょっとくさいかな、何て思えばへらっと笑みを零して頬を掻き。「んー、たまには…いいよな」そう言えば、上半身を倒し同じように寝転んでは静かに目を閉じて)

  • No.16 by 鳴海 優斗  2014-09-11 19:44:12 

「ふぁーあ、眠たいなぁ。居眠りしてもバレないよね」

「惚れさせるつもりだったのになー…いつの間に惚れちゃったんだろう」


名前:鳴海 優斗(ナルミ ユウト)
年齢:18歳
性別:男
学年:3年
クラス:3年B組
性格:穏やかでお気楽、いつもニコニコと笑っている。誰にでもフレンドリーで、特に気に入っている相手はスキンシップ過多。運動も勉強も人並み以上にこなすがワザと出し惜しみする癖がある。
容姿:身長180cm。ダークブラウンのショートヘアに青み掛かった黒色の目。二重瞼で若干たれ目。銀のシンプルなピアスを両耳に2つずつ。制服は校則に引っかからない程度に着崩している。

備考:弓道部副主将。にも関わらず3日に1回はサボるため、よく主将に追い回されている。実はかなりの料理音痴。

ーー……

んー…まさに昼寝日和ってかんじ。(屋上へと続く扉を開けた瞬間吹き抜ける涼しい秋風に頬を緩ませ気持ち良さげに呟くと視界いっぱいに広がる景色をのんびりと眺めて)

(/参加希望です!不備等ありましたらご指摘頂ければ幸いです)

  • No.17 by 狩屋 桃奈  2014-09-11 22:59:10 

>朝霧

え、ちょ、興味無さげ過ぎじゃない⁈せっかくだしお話しましょうよ‼︎( 相手の無関心さに驚き、背を向けて再び眠りにつこうとする相手に「起きて〜」と言いながら身体を揺さぶり。

  • No.18 by 朝霧 聖夜  2014-09-11 23:37:18 

»横山

……は?((誰かの声が耳に入り誰がいるのかと重い上半身をだるそうに起きあがると目に入ったのは柵を乗り越え腰をかけてる女。一瞬落ちるのかと思ったがそうではないようで少し安心すると「お前落ちるぞ」とまた無関心そうに言って

((pf、ロルあざますー!
大丈夫っすよ

  • No.19 by 朝霧 聖夜  2014-09-11 23:48:35 

»泉水

ほんと余計なお世話だな((微笑む相手を見ては少しそっぽむいて変な奴…なんて内心思いながら目を軽く閉じると相手が隣に寝転がるのがわかると「お前もこういうことすんだな…」と意外そうに呟いて


»鳴海

誰だよ…((誰かが扉を開ける音が聞こえポツリと呟くと上半身を起こして相手をみると「3年かよ…」とだるそうに呟いては相手にバレないように隠れようと身をうごかして

((pf、ロルあざますー!
大丈夫ですよ

  • No.20 by 朝霧 聖夜  2014-09-11 23:59:08 

»狩屋

…んで俺がそんなめんどくせーこと…((相手に揺さぶられればめんどくさそうに髪をかいては「餓鬼なんだから寝てろ」と言うとまた再び目を閉じ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック