日番谷隊長×松本副隊長【nl/隊長募】

日番谷隊長×松本副隊長【nl/隊長募】

松本乱菊  2014-09-10 18:27:47 
通報
クリックありがとうございます!(びしっ/←)
トピタイ通りで、日番谷隊長を募集しています。
こちらは隊長大好き乱菊さんでいきます。(にぃ/黙)
本編よりデレな感じでいきたいので非似率高いです;;
なので隊長もその辺はお気になさらず!
甘々メイン時々ギャグな感じでいきたいのでそのおつもりで。(にひ)
ちなみに此方はリバです。←

・ロル25字以上
・終始ロルはご遠慮ください。
・キャラリセ3日〜10日
・裏行為厳禁
・自ツを許せる方
・セイチャ規約厳守
あと、ギン乱じゃないの?や、日番谷には雛森でしょ、みたいなツッコミはご遠慮ください。
その辺は分かった上で変えてますので。(苦笑)

これくらい…かな?(/あやふや)
それでは募集開始です!(にっ)

コメントを投稿する

  • No.121 by 松本乱菊  2014-09-18 19:01:55 


ふふ、さっすが隊長!
(心地よさそうに撫で受けながら、分かってくれている様子の相手に対し、あえて隊長と呼びながら持ち上げて)

  • No.122 by 日番谷冬獅朗  2014-09-18 19:09:53 

おい…此処では隊長はやめてくれ…((心地良さそうにしているので撫で続けていると相手の呼び方に直ぐ様隊長は此処ではやめにしようと告げてはお仕置きとしてなのか頬にキスをして

  • No.123 by 松本乱菊  2014-09-18 19:16:29 


ん…、ふふっ、嫌なんですか?
(頬にキスされれば片目を閉じて受け、可笑しそうにクスクス笑いながら相手の顔を覗き込んで尋ね)

  • No.124 by 日番谷冬獅朗  2014-09-18 19:19:19 

ま、まぁ…これからは下の名前で呼べって言ったろ…((クスクス笑われると何故か自分のしたことに恥ずかしくなると顔を覗き込まれるとさっきいったことを繰り返し顔を覗き込まれ照るならと唇にキスをして

  • No.125 by 松本乱菊  2014-09-18 19:25:25 


ふふっ……んっ…
(恥ずかしがる相手の様子が愛らしく見え、そのままクスクス笑っていれば不意にキスされ、目を見開きながらも抵抗することはなく)

  • No.126 by 日番谷冬獅朗  2014-09-18 19:42:28 

…乱菊よ…飲み終わったら一緒に寝ような((見開いたあと抵抗もしないので唇を話すと赤くしながらもこのあと一緒に寝ようと相手に提案してみては頬を掻いていて

  • No.127 by 松本乱菊  2014-09-18 19:44:28 


はい、喜んで!
(此方の頬も赤らんでいるものの、言葉通り嬉しそうな満面の笑みで、照れながらも一緒に寝ることを了承する返事をして)

  • No.128 by 日番谷冬獅朗  2014-09-18 19:47:21 

良かった…乱菊…愛してる((相手も赤くし喜んで返事をしてくれてるので後ろまで来ると後ろから抱き締めてやれば耳元で愛を囁き

  • No.129 by 松本乱菊  2014-09-18 19:52:20 


私も…愛してます、冬獅朗。
(耳元で囁かれれば耳まで赤くなって照れてしまうも、回された腕に自分の腕を重ねて軽く握り、自分からも愛を伝え)

  • No.130 by 日番谷冬獅朗  2014-09-18 20:01:36 

このまま…過ごしてたいな…((相手が耳まで赤くしているので更にちょっとだが抱き締める力を強めると呟くように話しかけては眠そうにうとうとしていて

  • No.131 by 松本乱菊  2014-09-18 20:14:17 


私もです。
…そろそろ寝ますか?
(こくりと頷き同意しながら首だけ軽く振り向けば、うとうとしている相手の顔が至近距離で目に入り。重ねていた手を離してその頭を撫でながら微笑み)

  • No.132 by 日番谷冬獅朗  2014-09-18 20:21:25 

あぁ…そろそろ寝る、眠くてたまらなくて((至近距離で見られるも眠さからか赤くしてはおらず相手に撫でられるとうなずいたあと更に眠そうにしていては相手に寄りかかっていて

  • No.133 by 松本乱菊  2014-09-18 20:25:00 


じゃ、ベット行きましょ?
座ったままじゃ休めないですよ?
(寄りかかってくる相手を可愛いと感じ優しく撫で続けながら、空いた手で近くのベットを指差しそちらへ誘い)

  • No.134 by 日番谷冬獅朗  2014-09-18 20:27:52 

あ、あぁ…そうだな…((相手に優しく撫でられることでもう眠る寸前まできせ相手に対する愛情が増えているのか相手の誘いを受けるとゆっくりと相手の手を引きながら歩いていて

  • No.135 by 松本乱菊  2014-09-18 20:31:17 


ふふ、可愛い
(手を引かれながら相手を愛おしむ感情が抑えきれなくなったようで、上記を声に出して呟き。ベットの前までくると2人一緒にごろんと寝転がり、相手の方を向いては再び頭を撫でてやり)

  • No.136 by 日番谷冬獅朗  2014-09-18 20:41:42 

…おやすみ…((ベッド前まで来ると相手と寝転び撫でられると目を閉じそうになると相手に抱きついたあとゆっくりと瞳を閉じていて

  • No.137 by 松本乱菊  2014-09-18 20:48:37 


おやすみなさい、冬獅朗…
(ゆるりと抱き返しながら眠りやすいようにと頭を撫で続け、やがて寝息が聞こえてくると柔らかな優しい微笑みで見守り、寝ている相手の額に口付け、そのまま自分も眠りにつき)

  • No.138 by 日番谷冬獅朗  2014-09-18 20:52:30 

…乱…菊…スゥ~…((抱き返され頭を撫でられると安心した様子を浮かべ寝ながらも相手の名前を呟くと額にキスされたことには気づいてないが幸せそうにしていて

  • No.139 by 松本乱菊  2014-09-18 21:02:22 


ん…、たい、ちょ……
(まだ下の名前で呼ぶことに慣れ切っていないのか、夢の中では以前の呼び方なのか、そこは定かではないまでも、幸せそうな穏やかな表情を浮かべながらどうやら相手の夢を見ているらしく呟き)

  • No.140 by 日番谷冬獅朗  2014-09-18 21:06:48 

…っ…ふぅ…((此方も相手の夢を見てるのか幸せそうに寝ていると相手と密着するように近づけば一息ついていては手を背中に回していて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック