日番谷隊長×松本副隊長【nl/隊長募】

日番谷隊長×松本副隊長【nl/隊長募】

松本乱菊  2014-09-10 18:27:47 
通報
クリックありがとうございます!(びしっ/←)
トピタイ通りで、日番谷隊長を募集しています。
こちらは隊長大好き乱菊さんでいきます。(にぃ/黙)
本編よりデレな感じでいきたいので非似率高いです;;
なので隊長もその辺はお気になさらず!
甘々メイン時々ギャグな感じでいきたいのでそのおつもりで。(にひ)
ちなみに此方はリバです。←

・ロル25字以上
・終始ロルはご遠慮ください。
・キャラリセ3日〜10日
・裏行為厳禁
・自ツを許せる方
・セイチャ規約厳守
あと、ギン乱じゃないの?や、日番谷には雛森でしょ、みたいなツッコミはご遠慮ください。
その辺は分かった上で変えてますので。(苦笑)

これくらい…かな?(/あやふや)
それでは募集開始です!(にっ)

コメントを投稿する

  • No.1 by 日番谷冬獅朗  2014-09-10 18:32:01 

(/参加希望です!)

  • No.2 by 松本乱菊  2014-09-10 18:55:45 


(/あわわ、早速…!←
参加希望ありがとうございます!

早速ですがご希望の関係はありますか?
すでに付き合ってるとか相互片思いとか…)

  • No.3 by 日番谷冬獅朗  2014-09-10 18:57:35 

(/主様のご希望に合わせます!)

  • No.4 by 松本乱菊  2014-09-10 19:15:39 


(/んー…こちらの希望としては、舞台設定は現世で学校に通ってる感じでいきたいかなと…(半ば学パロ←)

あとは…
・既に付き合ってる
・隊長は雛森が、此方はギンが好きとそれぞれ勘違いして片想いだと思い込んでたけど、実は両想いで…
みたいなののどちらかがいいかなと思っております。(へら)
このどちらにするかをお選び頂いてもよろしいですか?)

  • No.5 by 日番谷冬獅朗  2014-09-10 19:26:41 

(/では既に付き合っている方でよろしくお願いします!)

  • No.6 by 松本乱菊  2014-09-10 19:32:17 


(/了解です!改めてよろしくお願いします。(にっ)

ではロルの長さ等できる限り合わせたいので絡み文をお願いしてもよろしいですか?)

  • No.7 by 日番谷冬獅朗  2014-09-10 19:41:07 

(/あまり長いのは得意ではないのですが精一杯やらせていただきます!)

ふぅ、少し眠てえな・・・
(尸魂界から学校へ向かう道中昨日学校の課題を徹夜でやったため少し眠いと愚痴をこぼしつつカバンを右手に持ち肩にのせるような持ち方で通学路を歩いて

  • No.8 by 松本乱菊  2014-09-10 19:53:23 


(/ありがとうございます!
こちらもそれに見合えるよう精一杯頑張ります!)

あ!たーいちょ!
(ぼーっと歩いていれば前に相手の後ろ姿を見つけ、後ろから駆け寄りながらカバンを乗せた方とは反対側の肩を叩き)

  • No.9 by 日番谷冬獅朗  2014-09-10 20:04:47 

なんだよ、朝っぱらからうるせーな
(眠たそうな表情で相手を見上げて上記を言った後「こっちは徹夜してんだちょっとは静かにしろ」とあくびをしながら言って

  • No.10 by 松本乱菊  2014-09-10 20:14:24 


つめたーい、もう…
(つまらなそうに呟きながら自分の鞄を前に持ってくれば両手で持ち直しつつ「いつものことですけど真面目ですね、隊長」と声をかけ直し)

  • No.11 by 日番谷冬獅朗  2014-09-10 20:17:08 

お前が不真面目なだけだろ
(少し呆れてため息をついて上記を言った後相手に「そういえばお前は昨日出された課題やったのか?」とふと思い出したように聞いて

  • No.12 by 松本乱菊  2014-09-10 20:33:35 


……あ、
(相手に問われて漸く課題の存在を思い出したらしく、分かりやすく小さく声を漏らし、「…織姫に頼もう」と少し考えた末に罰が悪そうに相手と反対側に顔を向けながら呟き)

  • No.13 by 日番谷冬獅朗  2014-09-10 21:16:09 

はぁ、しょうがねーな
(またため息をつきながらもカバンからノートを取り出し相手から顔を反らしながら「ホラよ、写し終わったら絶対返せよ」と差し出して

  • No.14 by 松本乱菊  2014-09-10 21:22:17 


隊長…、はい、ありがとうございます!
(てっきり怒られると思っていたのか目を丸くして驚きつつノートを受け取れば、漸く相手の優しさが身に染み始め笑顔を浮かべてお礼を言いながら勢い余って抱き着き)

  • No.15 by 日番谷冬獅朗  2014-09-10 21:33:53 

調子にのるんじゃねぇ
(多少イラつきながらもこらえながら「早くどかねーと殴るぞ」と言って拳を握りゲンコツをする準備をして

  • No.16 by 松本乱菊  2014-09-10 21:41:21 


…やっぱり冷たい。
(むすっとしつつもどこか淋しそうに呟けば渋々離れ、借りたノートに視線移せば「…私、先行きますね」と眉下げたまま微笑み学校へと駆け出して)

  • No.17 by 日番谷冬獅朗  2014-09-10 21:44:59 

おう・・・
(相手を見送った後「一応付き合ってるんだしもう少し優しくしたやった方がいいかもしんねーな」などと考えながら自分も学校へと歩いて行き

  • No.18 by 松本乱菊  2014-09-10 21:55:51 


……うるさいわね。
(学校に着き己の席でひたすら課題を写していれば一護に珍しいと話しかけられて上記を。こうして課題でもしていなければ隊長のことを考えてしまう、なんて口にできるはずもなくただむっとして一護をあしらい)

  • No.19 by 松本乱菊  2014-09-11 17:58:14 


(/上げまーす!
これから暫く時間があるので待機!(にひ))

  • No.20 by 日番谷冬獅朗  2014-09-11 19:38:35 

ああ、おはよう
(学校に着くと知り合いに挨拶されたので挨拶し返し自分の席について授業の用意をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック