【NL/人数制限有】吸血鬼と人間が共存する学園

【NL/人数制限有】吸血鬼と人間が共存する学園

主  2014-09-03 20:28:09 
通報

この学園は普通ではない…。
それは人間の血を餌とする吸血鬼-ヴァンパイア-と餌となる人間-ヒューマン-が同じ学園で生活しているからだ。

この学園では犯してはいえないルールがある…

それは人間を殺さないこと。そしてーーー

『吸血鬼は一人の人間以外の血を吸ってはいけない』

それがこの学園の掟…

入学にするにあたってのルール

・荒らしは厳禁
・ロルは中~。大体3行程あれば良し。終止また断定ロルは控えること
・恋愛(NL)有り。ただし裏行為は厳禁としDキスまでとする
・主なCPは吸血鬼×人間もしくは人間×吸血鬼とするが吸血鬼×吸血鬼、人間×人間も有り
・キャラリセは大体1週間で行い、事前告知は3日前に行う
・行き過ぎた最強設定、美化設定、受け受けしい表現は厳禁とし、低身長設定も無し
・本体会話は()をつけるなど分かりやすくすること
・人数制限があるためキープする場合は主まで、1日経ってもpfの提出がなければキープは解消とする

以下が終わるまではレス厳禁

>1 学園のシステム
>2 人数制限について
>3 主のpf

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-09-03 20:50:36 

【学園のシステムについて】

学園には二つの種族が存在し、それは吸血鬼の人間。吸血鬼と人間の混血は入学できない。

吸血鬼は普段人間の血を吸って生きているが血を吸わなくとも人間の食べるご飯があれば一ヵ月は生きながらえる事が出来る。一ヵ月を過ぎると飢え始め、限界まで飢えると自我が無くなり人間が死ぬまで血を啜り続ける為輸血用血液を一定期間事に学園で配布される。
輸血用血液は味的にはあまりおいしくはないため嫌う吸血鬼が多く、学園を建設した始めは吸血鬼が血を吸うこと自体を禁じていた為、それを嫌った吸血鬼がルールを破り人間を襲う事が多発していた為現在のルールに改変された。
それ以来自我を失った吸血鬼が人間を襲うことは減ったが時折そういった事件が起こる為そういった吸血鬼を取り締まる役割を与えられた集まり…生徒会を設立。

吸血鬼は人間から血を吸うことは出来ないが吸血鬼から血を吸うことは出来る(お互い分け合う形で)

ちなみに制服はあるが着ても着なくてもいいことになっている。

【ルールである『吸血鬼は一人の人間以外の血を吸ってはいけない』について】

人間が安心、安全に生活できるように元々設けられたルールで学園が設立した時は『吸血鬼は人間の血を吸ってはいけない』だった。現在は上記の事が原因で改変されている。

このルールは吸血鬼と人間両者の承諾の元成立する関係で、無理矢理吸った、吸わせたなどの場合は適用されない。
簡単に言えば恋人同士がこの関係になると考えればいい。稀に友人同士というのもある。

一般的には同意があって初めて血を吸った時に成立しこれを契約と呼んでいる。
契約が成立すると目印としてお互いペアになったアクセサリーなどを身に着ける事が多い。
契約が成立している吸血鬼からも人間からも血を吸うことは出来ない。

• No.2 by 主  2014-09-03 21:08:50 

【人数制限について】

生徒会は吸血鬼、人間の中でも優れた身体能力を持つ6人で形成された組織

生徒会長 男 人間
副会長 女 吸血鬼
会計1 男 吸血鬼
会計2 女 人間
書記1 女 人間
書記2 男 吸血鬼

生徒会としての仕事は自我を失った吸血鬼の取り締まり、もしくは排除。被害にあった生徒の救出を主にするがその他にも問題が起きた場合に対処している。学園内の警察のような役割だと思って貰えれば分かりやすいかと。
普段は他の生徒と変わらず教室で授業を受けている為生徒会の為の教室は存在しない。

その他生徒を10人程
部活は何でも可、入ってなくてもOK。
男5人女5人募集で吸血鬼は男2人女3人。
で多分数は合ってる筈。

部活の指定がないのは何故か?べ、別に思いつかなかったからじゃn((ry

• No.3 by 主  2014-09-03 21:50:06 

入学届の見本

名前/
性別/(性別不明は無し)
種族/
年齢/(不明は無し15-18)
性格/(無口などといった性格は程々に)
容姿/(現実離れは勿論OK、ただ行き過ぎた美化設定にはご注意を、女の子限定バストかスリーサイz((←)
身長/(女子-150から 男子-165から 上限は無し)
役職/(生徒会メンバーのみ)
部活/(生徒会メンバー以外の生徒のみ)
武器/(近距離、遠距離どれでも可。武器は二つまで、持たないのも有りだが生徒会メンバーは必ず武器有り)
備考/

『普段言いそうな台詞』
『恋愛関係で言いそうな台詞』

ロルテ/

以上の備考以外が最低限の項目として考えてくださればよろしいかと。女の子は絶対にバストかスリーサイズの記入をお忘れなk((
人間や…いないと思うけれど吸血鬼での血が美味しい、とか吸血鬼を惹かせる体質とかそういう設定はおやめください。

主のpf

名前/ヴィクトリア・マクフィー
性別/女
種族/吸血鬼
年齢/17(高2)
性格/何時も笑顔を絶やさず誰にでも親切で優しい生徒の見本ー…は表面で面倒くさがり、見た目に似合わず攻撃的、と中身は正反対。ただそれは男に対してのみで女子には殆ど表面と変わらないが無類の女の子好き(恋愛感情ではない)。その為挨拶代りに抱きつくなどのスキンシップは容易に取る。しかし女子であればいいという問題でもなく派手な女子はあまり好けなく愛でる対象にはならない
容姿/色の混じりのない艶やかな真っ黒の髪、血の色のような赤い瞳を持ちつり目気味で、髪の長さは腰を少し超える程の長さ。毛先を少し巻いている。無表情だと冷たい雰囲気を醸し出す顔立ちをしている。
制服を着用しているが胸元を大きく開き、また腹辺りのボタンを留めてないため腹チラがよくある。短く穿いたスカートにはスリットが入り戦いやすくはなっているが色々と際どい。靴は黒色の編み上げロングブーツを履き胸のサイズはD寄りのE。アクセサリーの類いは全くつけていない
身長/167(ヒール込みで170)と少し高め
役職/生徒会副会長
武器/主に使用するのはリボルバー式の銃2丁、使用方法は物理。撃つことは滅多にない(弾がもったいないとのこと)。一応ナイフを一本ブーツの中に仕込んでる。
備考/服装のせいで度々生徒会に苦情が来るが毎度スルーしている。食い意地が張っており結構な大食い。太りにくい体質であるが度々体重を気にして測っている事も。吸血鬼でありながら人の血を吸うことを好まずしかし輸血用の血液も好まない為吸血鬼らしくない吸血鬼。甘いものが大好物で甘いものに関しては味覚音痴。何でも砂糖や蜂蜜をかければ美味しくなるとお考えの糖尿病に片足突っ込みかけてるお方。

『あら、あの女の子可愛いですね、ちょっと声かけようかしら…』
『私、あなたのこと嫌いではありませんよ。…好きかどうか?秘密です』

ロルテ/

…どこもかしこも男ばかり、癒しはいないのですか癒しは!
(授業も終わり昼休憩、昼ご飯を食べようと食べ場所を求め歩き回っていたがどの教室にも女子だけではなく男子もいるわけで、知らない男を視界に入れてご飯を食べるなどありえないと廊下を少し小走りに歩きながらある筈もないのだが女子だけの空間が欲しいと切実に思いつつ、向かった先は中庭で。ある程度広いそこであれば男がいても視界に入らない位置がある筈だと考えたようで

(( まぁこんな感じですかね。分からない所があればお答えしますのでお教えくださいますようお願いします。会話の最中にロルが多少短くなるのはいいですがロルテの方はロルの長さを守ってくださいませ、ではレス解禁です!))

• No.4 by 参加希望  2014-09-03 21:53:20 

>>主様
(吸血鬼の男子生徒希望です・・!!)

• No.5 by 匿名。  2014-09-03 21:53:44 

(/ 解禁を全裸待機しておりました笑
書記2キープお願いします!

因みに名前は洋名限定ですか?

• No.6 by 名無しさん  2014-09-03 21:56:42 

(/同じく解禁を全裸程ではないですが待機してました!生徒会長さん希望です!)

• No.7 by 通りすがりさん  2014-09-03 21:59:23 

(/書記1希望です、キープお願いします)

• No.8 by 匿名さん  2014-09-03 22:00:56 

((会計の2のキープお願い致します

• No.9 by 参加希望  2014-09-03 22:23:26 

(>>4者です)

名前:斉木 朗(サイキ アキラ)

年齢:18さい

性別:男

種族:吸血鬼

性格:ドはつかない程度のS。ちょっと人をからかうのが好き・・・くらいの。裏表の無い人は自分と違いすぎて苦手だが嫌いではない。素直になれないだけで実は優しかったりする。からかう対象は男女関係なし!!
授業もサボりぎみであまり友達もいないが本当に心が通い会う人だけを『友達』と呼んでいる。しかし恋愛にはちょっとヘタレ気味。いざ本当に好きな人と付き合ったらキス以上で止まってしまう。

容姿:少し肩より長めの金髪に赤い毛が少しあり、ボサッとしている(てんぱではない)右耳にピアスをしていて制服は着崩をしている。一目見れば不良のイメージを持つような容姿。(少し悩んでる)目は赤で少しつりあがっていて肌はかなり白い。純粋な人間の血が大好物だが生徒には恐がれているのでトマトジュースを飲んでいる。

身長:167cm

体重:56kg

武器:特に持っていない

備考:見た目のせいで生徒や教師からは恐れられている。(本人はそれが悩み)身長はせめて170欲しいな~と考えている。演劇部に所属。演劇中は真面目。)

『授業・・・?ごめん・・・眠い・・』

『いや・・!!えと・・・好きか嫌いかで言うと・・・なんていうか・・・・・・き、嫌い・・・じゃない・・・!!
あーー!!今の無し!!取り消し!!』

(こんな感じでいいですか!?ロルは少しおまちください)

• No.10 by 主  2014-09-03 22:35:29 

(( あわわ!こんな早く来るとは思っておらず確認遅れてしまい申し訳ありません!>4様へのお返事少々送れますがよろしいでしょうか;すぐにpf確認いたしますので!))

>5

(( 全裸待機だなんて…手元に服とヘアゴムがありますがどちらがよろしいでしょうk((
書記2のキープ了解です!和名でも大丈夫ですよ、表記しておけばよかったですね;すみません!明日までにpfお願いいたします!))

>6

(( 待機有難うございます!とても嬉しくて涙が…でも全裸じゃないと手元のもの渡せませんねー…←
生徒会長キープ了解です!明日までにpfの方お願いします!))

>7

(( 書記1キープ了解です!明日までにpfの方お願いいたします!))

>8

(( 会計2のキープ了解です!明日までにpfの方お願いします!))

• No.11 by 主  2014-09-03 22:41:54 

>4

(( 見たところpfには不備は見受けられなかったのでpfは大丈夫です!ロルテの方お待ちしておりますね))

• No.12 by 斉木 朗  2014-09-03 22:46:49 

・・・(普段の着崩した制服の下のパーカーのフードを付け学校の裏庭の木の上で授業中にも関わらずスヤスヤと規則正しい寝息をたてお昼寝中『ん・・・』とかすかな寝息をたてながらも

• No.13 by 主  2014-09-03 22:47:47 

(( ちょっと私が混乱してるので一旦状態の確認をいたしますね!))

キープ中

生徒会長
会計2
書記1、2
生徒(吸血鬼) 男

空いてるの

会計1
生徒(人間) 男 三人
生徒(人間) 女 二人
生徒(吸血鬼) 男 一人
生徒(吸血鬼) 女 三人

といった所です

• No.14 by 斉木 朗  2014-09-03 22:47:51 

>>all
(アンカつけ忘れです。すいません)

• No.15 by ヴィクトリア・マクフィー   2014-09-03 22:54:36 

>4

(( ルールにもありますがロルテという形なのでそれではロルが足りません。書き方の問題にもなりますがもう少し文を足すことは出来ませんか?
それとこちらの確認ミスになってしまったのですが学年の方の記入もお願いします))

• No.16 by 斉木 朗  2014-09-03 23:01:25 

>>主様
(すいませんでした。学年は年齢通りの三年で後今日は寝るのでまた明日改めて絡み文を出さしていただきますね!!)

• No.17 by ヴィクトリア・マクフィー   2014-09-03 23:04:56 

>4

(( 分かりました。学年の方了解いたしました!それではまた明日お待ちしています、いい夢を))

• No.18 by クラリス  2014-09-03 23:20:33 

名前/クラリス・コールド
性別/女
種族/人間
年齢/18歳の三年生
性格/控えめで臆病者だけど優しい性格の持ち主、恥ずかしいと顔が真っ赤になる赤面症。
容姿/黒髪ミディアム、癖っ毛が有りワカメみたいになっている。服装は黒の修道女服。首から銀で出来た十字架のネックレスをしているが普段は見えない様に服で隠している。スリーサイズは88、56、85です。
身長/164cm
役職/書記1
武器/護身用に拳銃を持たされているが傷つけるのが怖くて撃てない。
備考/転校生。この学校に転校する前は修道院に修道女として暮らしていた。極力、武力行使ではなく話し合いで解決したいと思っている。

『普段言いそうな台詞』
「こ、怖い怖い怖い怖い・・・」
「大丈夫です、落ち着いて、貴方は優しい吸血鬼になれます」

『恋愛関係で言いそうな台詞』
「・・・痛いのは怖いけど・・・貴方になら噛まれても平気かな?」

(/ロルテは明日の夜にお願いします。)

• No.19 by 主  2014-09-03 23:29:40 

>18

(( >7の方でしょうか?不備はありませんのでpfの方は大丈夫です。ロルテの方分かりました、お待ちしてますね。
それと名前だけの記入になってしまっているのでフルネームの記入をお願いします、私の所で言えば主になってる所ですね。それだけお願いいたします))

• No.20 by 森田 莉子  2014-09-03 23:37:32 

はじめまして!(^__^)
女の子の 生徒 希望したいのですが
空いていますでしょうか??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック