☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1382 by 悠彩  2016-08-23 16:19:36 

お仕事帰りにお買い物へ行かなかったので(^^;
チビちゃん達それぞれにお買い物をお願いしたよ!
別々のスーパーに行かせた(笑)
一緒だと喧嘩しちゃうかも!←仕事行ってる間、喧嘩してたみたいだから…
支払いや荷物持ちでもめるだろう(爆)ってなコトで別々にね!

ご褒美はアイス買ってきたわ(*^^*)

  • No.1383 by 悠彩  2016-08-23 16:22:53 

夕飯支度かぁ(T0T)

やらないとなー



頑張ろう(*´∇`*)っと


  • No.1384 by 悠彩  2016-08-24 15:23:10 

提出物…
金曜日か月曜日に回収って言ってたのに
今日になっても回収されない
別件序でに連絡したら
すいませんってさ!
忘れてたのかい(`へ´*)ノ
自分が回収するって日程言ってきたのにさ!
つかえねーリーダーだ‼

  • No.1385 by 悠彩  2016-08-25 06:59:32 

おはよう(*^^*)
今日も1日頑張るか!

なかなか、今朝も起きないo(*`ω´*)o長女…
遅れても知らなーい!

  • No.1386 by 悠彩  2016-08-27 14:22:26 

今日は雨だー(>_<)

けど…後でお買い物行かなきゃ

  • No.1387 by 悠彩  2016-08-28 13:38:20 

今日は、過ごしやすいなー(*^^*)

チビちゃん達、来週から学校か!
準備しなきゃね(^^;

  • No.1388 by 悠彩  2016-08-28 13:45:35 

上の子今日は、夕方から打ち合わせ。
夕飯要らないから楽だ(^_^)v
先週の打ち合わせの延期分ね。

さて、わたしは片付けするか!(笑)

  • No.1389 by 悠彩  2016-08-28 15:20:00 

ちょっとお買い物へ行ってきたよ!
チビちゃんと八百屋さんに行ったら…
久しぶりだったせいか、チビちゃんの成長にびっくりされたよ(*^^*)

夕飯支度はチビちゃんのお手伝いで支度しまーす!(* ̄∇ ̄)ノ

  • No.1390 by ツバサ  2016-08-28 15:48:03 

悠愛さんこんにちはー!
子供の成長は早いですよね⤴︎

  • No.1391 by 悠彩  2016-08-29 06:56:19 

おはよう!(* ̄∇ ̄)ノ
ツバサさん来てたのね(*^^*)
子どもの成長は早い(笑)
色々お手伝いをしてくれるようになったので助かるのよね(^^)
昨日は、おつまみ系のを作ってくれました。
まぁ、巻くだけの物ですが(^^;ワンタンの皮に青じそとチーズを巻いたものです。(笑)

  • No.1392 by 悠彩  2016-08-29 06:58:26 

今朝も涼しくて過ごしやすい(*´ω`*)

しかし…日中は蒸し暑いんだろうなー(>_<)
仕事嫌だなー(笑)

  • No.1393 by 悠彩  2016-08-29 07:00:55 

今朝は、珍しく(笑)長女一回で起きた(爆)

何時に出るのかな?


  • No.1394 by 悠彩  2016-08-30 07:11:09 

おはよう!
今朝も涼しく良かったけど、雨ね。。。

準備しなきゃね(^^;
っかーチビちゃん起きない(ToT)
長女も起きない(ToT)←部活なのに…

私、朝食済ませてダラダラ中ー←準備しろよってね(笑)

昨日、夕方ザーっと雨が降った後に虹か出てたらしい(*^^*)私は、見れなかったけど、グループLINEで友達が画像upしててキレイだったよ!

  • No.1395 by 悠彩  2016-09-02 15:59:31 

学校が昨日から始まり、チビちゃん達嬉しそうでした(*^^*)
昨日は転校生が来たらしく喜んでたよ!
でもね、言葉が英語なので(^^;コミュニケーションをとるのが難しいみたい。自己紹介は日本語で頑張ってたみたい。仲良くなれると良いね。

昨日、今日と放課後遊びに行ってる(^^;
久しぶりのクラスの友達だからねー
宿題もやって来るみたいだから良いけどね!

  • No.1396 by 悠彩  2016-09-03 07:58:17 

昨日、出張から旦那が帰ってきたので、今日はお買い物に連れてってもらおうかな?(笑)
この頃出張が多いのよね
来週も出張…(^^;

  • No.1397 by 悠彩  2016-09-03 08:02:07 


あっ!洗濯終わったかな?

干さなきゃ(^^;

チビちゃん達起きてこない(ToT)
朝食どうしようかな?

  • No.1398 by 悠彩  2016-09-05 16:14:06 

今日は、チビ妹ちゃん転校生お友達宅に遊びに行ったよ!言葉が大変だと思うけど、子ども達って直ぐ仲良くなれるものね(笑)
チビ姉ちゃんは別のいつもの面子と遊びに行ったわ!
明日からは、給食開始~昼食準備から解放されるー(*≧∇≦)

  • No.1399 by 悠彩  2016-09-05 16:37:36 

チビ姉ちゃん帰宅ー
お友達はお稽古の時間…

宿題やって今は、ゲームしてる(^w^)

そろそろ夕飯支度しなきゃね(^^;

  • No.1400 by 悠彩  2016-09-05 16:39:41 


せんよんひゃくー(*´∀`)♪




独り言続くよー(爆)



  • No.1401 by 悠彩  2016-09-06 06:51:50 

おはようございます
("⌒∇⌒")

1日頑張っていこー(笑)

洗濯物干したし…

さっ!出勤の準備もしなきゃ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック