☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1462 by BB  2016-12-10 17:21:31 

ぇ~え
魚苦手や!ブーブ
そのかわりデザート
チョコアイスケーキにして♪

練習終わったから家帰る。

  • No.1463 by 悠彩  2016-12-10 21:10:52 

こんばんは
BBさんは学生さんなのかな?
練習お疲れ様(*^^*)

魚苦手なの?
好き嫌いせずにしっかり食べましょう!(笑)

甘いの苦手悠彩だけどアイスは大好き(爆)
因みに今日も食べてたよ(笑)

  • No.1464 by BB  2016-12-11 11:12:40 

ぉはよデス(´д⊂)‥

おいら15の高1。
腹へったぁ、なんか食わしてぇーーー!

後、突然の挨拶なしでm(_ _)mでした。

  • No.1465 by 悠彩  2016-12-11 14:06:11 

こんにちは!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!BBさん高1(^^;
オバサンの呟きにコメ有り難うね(笑)
お昼ごはん食べたかな?

お天気良いし、お出掛け日和だよ!

  • No.1466 by BB  2016-12-11 14:12:55 

んや➰鍋うまそやったからつい…

おいらもどこのトピ入ってええかわからんかったし。

  • No.1467 by BB  2016-12-11 14:16:23 

それに
トピ名→白昼夢の天使
かっこ良かったから覗いてみた。

  • No.1468 by 悠彩  2016-12-11 14:40:57 

BBさん有り難う(*^^*)
トピ名カッコイイかー
(^w^)嬉しいなー
他サイト等(閉鎖で移動してた)で昔から使ってたのよ(笑)←当時の方に見付けてもらえたら良いなーってね(爆)



  • No.1469 by BB  2016-12-11 15:15:19 

おいら、ここのセイチャが初めてのチャやから、仕組みもわからんから、ここで遊ぶ。

  • No.1470 by BB  2016-12-12 14:00:55 

(・―∥ォナヵヘッタ……

カラオケ連れてッて♪

  • No.1471 by 悠彩  2016-12-12 18:31:13 

こんばんは!
BBさん
ここが初めてなのね(^w^)
セイチャで楽しめると良いね!

カラオケかー子どもは行ってるみたいだけど…
私、久しく行ってないなー(^^;職場の飲み会やmama友飲み会の時に時々行くくらい(笑)

  • No.1472 by 悠彩  2016-12-12 18:41:26 


今日は、チビちゃんの帰宅が遅かったんだよなー(^^;一時間も遅くて心配だった
友達宅にいたそうだけど、言葉がうまく伝わらない(友達言語が英語)ので帰るタイミングを逃してしまったらしい。。。チビちゃんは英語出来ません(>_<)

  • No.1473 by BB  2016-12-12 18:46:39 

優しそうなお母さん……ボソッ

おいらのお母さん、毎日うるさい

  • No.1474 by 悠彩  2016-12-12 18:47:26 

帰宅が遅かった為に宿題が終わってない(>_<)
一人は、友達と図書館でしっかり宿題終らせて後、調べものもちゃんと出来たようで(*^^*)まったりゲームしてる(笑)
夕飯したいなー(^^;チビちゃん宿題早く終らせてくれー(爆)

  • No.1475 by 悠彩  2016-12-12 18:48:36 

BBさん!
私も、口煩い母親してるよ!(爆)

  • No.1476 by BB  2016-12-12 19:00:10 

なぁ
なんて呼んだらええ?

お母さん……ボソッ

  • No.1477 by 悠彩  2016-12-13 18:39:43 

こんばんは!

(^^;BBさんお好きに呼んで良いですよ(笑)

  • No.1478 by BB  2016-12-13 18:47:15 

ありがと♪
お母さん―――――ゥ…
めっちゃ恥ずかし―――――――!
今日はご飯食ったから
明日うまいもん食わせろ――!!
クリスマスのアイスケーキ
よろしく♪

  • No.1479 by 悠彩  2016-12-14 18:32:22 

アハハ(^^;お母さんか!良いよ(^^)
息子だね(笑)

今日の夕飯は魚だよー(* ̄∇ ̄)ノ
嫌だとは言わせませんから!

  • No.1480 by 悠彩  2016-12-14 18:39:34 

午前中に天気回復するみたいだったのに…
仕事の移動中降ってた(>_<)折りたたみ傘持ってたからよかったけどね!
課長が10月から入院だったけど、退院したらしいわ!復帰には時間がかかるみたいたい。
そういえば今年の忘年会はないのかなー

  • No.1481 by BB  2016-12-14 18:42:27 

名前が読めんで変換でけん(泣)!

グッ~
お母さんなると厳しなった!
ブーブ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック