☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1302 by 悠彩  2016-05-18 14:21:10 

今日は、午後から学校に行く予定があったので、その前にお友達とランチしてきました!
久し振りにあったので色々お話出来て良かったよ。
楽しかったー("⌒∇⌒")

さっき子ども達と学校から帰ってきて(^^;もう遊びに出掛けちゃったよ!(笑)

さて、私は買い物に行ってこようかな?

  • No.1303 by 悠彩  2016-05-21 15:03:29 

良いお天気だねー("⌒∇⌒")
お仕事お休みだから沢山お洗濯しちゃった!
子ども達は遊びに出掛けちゃったし、旦那は、バイクで出掛けちゃったし、
…(^^;私はダラダラしちゃうかなー(笑)

夕飯も考えないとなー(^^;

  • No.1304 by 悠彩  2016-05-22 07:11:00 

(/0 ̄)おはよー
今朝(^^;突然両親が来た(・д・oノ)ノ
朝市に行って来たそうな…お魚やお野菜を買って来てくれたよ!
朝市、人が多いって聞いてたけどあまり多くなかったみたいで良かったって(笑)

  • No.1305 by フルボッキ  2016-05-22 07:15:37 

悠彩さん、おはよーございます!
朝から、ご両親が来てくれて、差し入れがあって嬉しいですね!(笑)今日も、一日良い日になりますように!

  • No.1306 by 悠彩  2016-05-28 02:17:05 

こんばんは(*´-`*)ノ
夜更かしな悠彩ですねー(笑)

(^^;すれ違いだったね。。。
また来てね~(*^_^*)

さて、寝なきゃなぁー
起きられるかな?(笑)
おやすみなさいo(__*)Zzz

  • No.1307 by 悠彩  2016-05-28 17:34:52 

今日は、何とか(笑)起きれた!
上の子が他校での部活打合せであったのでいつもより少し遅く起きました!
明日も部活だけど、別の部活(^^;今年は掛け持ちでするそうな…大丈夫かなー


この頃、ちょっと体調がすぐれないんだよね
なので、お昼寝しちゃったわ
あっ、お仕事の方も追加でしてた所が終了になり通常勤務になったので良かった!

  • No.1308 by 悠彩  2016-06-04 13:40:19 

6月だねー

しかし…風が強いなぁー
お洗濯乾くから良いけど、飛ばされないようにしないとね(ゝω・´★)

  • No.1309 by 悠彩  2016-06-10 08:24:33 

今日は、良いお天気だね

今朝は旦那出張なので早起きだった(ToT)
眠い(笑)

今日、悠彩は課長に会うから(^^;ちょっと緊張
後、午後からは学校で授業参観だよ
何か忙しい(爆)

今日も皆さま1日頑張りましょうね(*^_^*)
さて、出勤準備だ!

  • No.1310 by 悠彩  2016-06-13 06:22:47 

雨降りで梅雨寒ですね(^^;

一週間の始まり…

今日も1日頑張りましょう‼


  • No.1311 by ビギナーさん  2016-06-13 19:23:13 

はじめまして

  • No.1312 by 悠彩  2016-06-16 14:59:25 

こんにちは!
1311ビギナーさん!居なくてごめんなさいね(^^;
また覗きに入らして下さいねー

  • No.1313 by 悠彩  2016-06-16 15:09:10 

14時21分頃北海道で地震。。。
悠彩妹が住んでるから連絡してみたよ!
大丈夫って返事きたから良かったけど、子ども達をお迎えに行ったようだわ。
地震((((;゜Д゜)))こわいね

  • No.1314 by 悠彩  2016-06-17 12:33:34 

暑いー(>_<)
洗濯は乾くね(笑)

アイス食べたいなー
長女が病院に行った帰りに買って来ないかな(笑)
っかー仕事帰りに買えば良かったかも!
お昼食べなきゃ(^^;

  • No.1315 by 悠彩  2016-06-21 11:54:05 

雨降りー
嫌だな(^^;

昨日ね長女がラブレターらしきものを貰って困ってた(笑)鞄の所に置いてあったらしい。。
相手もわからないからちょっと怖いね。(直で渡したらどんな人かわかったのにね)
番号書いてあって連絡下さいみたいな事が書いてあったそうな…一応名前も書いてあったけど違うクラスで知らないみたい(爆)
今後展開がちょっと楽しみな悠彩です(*´ω`*)

  • No.1316 by 悠彩  2016-06-21 11:55:38 

アイス食べようかなー

あっ!お昼食べなきゃね(笑)

  • No.1317 by 悠彩  2016-06-21 16:25:27 

午後からお天気回復したね
良かったー

(^^;チビちゃん達まだ学校から帰って来ないなー

  • No.1318 by 悠彩  2016-07-01 09:29:59 

今日から7月だねー
早いなっ(^^;

お仕事お休みさせてもらって
今日はこれから学校行って来るの
日射しが暑そうだなー

準備して行かなきゃ(笑)

今日も1日頑張りましょうねo(^o^)o

  • No.1319 by 悠彩  2016-07-01 16:14:36 

今日は、1日学校に行ってたなー(笑)
疲れた(>_<)

午前中は保護者関係、午後は面談!
面談、特に問題のないチビちゃん達でした(笑)
学習意欲もあり、提出物もキチンとしてる!
字も丁寧で、復習等もしっかりしてますねって
塾等の習い事させてないから学校の事くらいはキチンとしないとね(笑)
友達からは誉められる事ないよって言われてたから心配したけど安心したよ!
とりあえず学習意欲をkeepさせなきゃね!

  • No.1320 by 悠彩  2016-07-01 16:16:31 

お仕事より気を使い疲れた
眠いなー(笑)
ダラダラしたい!

  • No.1321 by 悠彩  2016-07-07 20:28:30 


今日は七夕だね!
皆様のお願い事叶うと良いね(ゝω・´★)

暑いなー(^^;
一杯飲み中(笑)
("⌒∇⌒")


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック