☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1362 by 悠彩  2016-08-02 04:28:47 


雷で起きてしまった(>_<)

雷嫌い(>_<)

  • No.1363 by 悠彩  2016-08-02 04:31:54 


上の子のお弁当早めに作ろうかな(笑)

  • No.1364 by 悠彩  2016-08-05 15:56:56 

暑いー(>_<)

蝉うるさい(笑)

明日からやっと夏休み突入!
今日は、課の飲み会だけど…
行かなーい…(^^;
気を使って楽しくないから(爆)
あっ!チビちゃん風邪気味だしね(笑)

明日、明後日、祭りだし(^w^)どうせ飲むし、友達と楽しく呑みたいじゃん(*´ω`*)

  • No.1365 by 悠彩  2016-08-07 08:16:41 

休みなのに(^^;いつも通りに起きてしまう(笑)

ダラダラしておくか(爆)

チビちゃん達起きないな(^^;
昨夜チビちゃん熱が出てたけど…今は大丈夫みたい
先週もう一人のチビちゃんが熱出したから同じ感じかな?この後、咳や鼻水がくるかな(笑)明日は、病院に連れて行った方が良いかなー(^^;

  • No.1366 by 悠彩  2016-08-08 16:00:35 

昨日、一昨日と近所のお祭りでした。
一昨日は、チビちゃん達友達と行き(笑)
昨日は家族で行って来たよ!(悠彩は昨日だけ行ってきた)

昨日、友人の娘(チビちゃんのクラスメート)がステージでダンスするから見に行ってきた(*^^*)カッコ可愛いダンスでした。
その後は友人家族と呑んでました(笑)
楽しかった!

  • No.1367 by 悠彩  2016-08-08 16:05:41 

会社夏休みだから、午前中お買い物へ…
駐車場空いてる(笑)←今日は、平日なんだよね(爆)
雑貨や洋服を買ってきた!

明日から旦那は出張(^^;
私は、明後日から悠彩実家に行こうかと考えてる。だってチビちゃん達何処にも連れて行けそうにないんだもん(>_<)

  • No.1368 by 悠彩  2016-08-12 17:56:12 

昨日、それぞれ(笑)帰ってきました!

今日は、みなとみらいに遊び&お買い物に行ってきたよ(*´∀`)♪
楽しかった!近場で済ませてしまう夏休み(^^;(爆)

  • No.1369 by 悠彩  2016-08-13 11:23:46 

今日は、poolに来てるよ!
お友達にも会えて楽しそう(*´∇`*)
でもお昼には帰るけどね(^^;

私は…荷物係(笑)

  • No.1370 by 悠彩  2016-08-15 07:04:55 

今日は、お天気悪そう…

休みが終わってしまう。。。
今日出掛けるかなぁ
旦那は出掛ける予定あったみたいだけど、どうかな?

昨日は近所をお散歩&お買い物をしてラーメン食べてきた(笑)

  • No.1371 by 悠彩  2016-08-15 20:43:07 

1日ダラダラしてたよ(笑)

旦那は出掛ける約束がなくなったようで(^^;
一人でどっかに出掛けてたなー(爆)

明日で休みが終わる(>_<)
明後日は雨だよねー(^^;休み明けは忙しいから嫌だなー

明日は、ゆっくり出来るかなー

  • No.1372 by 悠彩  2016-08-17 07:30:28 

今日から出勤だー(>_<)
休み明けは辛いね(笑)

さっ!暑い中1日頑張っていこー!

  • No.1373 by 悠彩  2016-08-18 05:45:38 

おはよう
(´д⊂)‥ネムイ

今日も頑張るか(笑)

  • No.1374 by 悠彩  2016-08-19 06:52:52 

暑いな!

学校行くから上の子起こしたけど起きない(^^;
今日は、色々部活の打ち合わせがあるみたいだけど間に合うのか…
毎回こんな感じで起きないo(*`ω´*)o

もう知らない…

さて、自分の準備しなきゃ!

  • No.1375 by 悠彩  2016-08-20 14:50:43 

蒸し暑い(>_<)

お買い物へ行ってきた
そして…只今ダラダラ中ー(笑)
何もしたくなーい(爆)

  • No.1376 by 悠彩  2016-08-20 17:48:16 

独り言ばかりになってきたなー(笑)

ゆっくり呟くか!(* ̄∇ ̄)ノ

台風が次々発生してるなー
大気が不安定だね(^^;毎日折りたたみ傘は必須だね!

  • No.1377 by 悠彩  2016-08-20 17:51:15 

チビちゃん達旦那と近所お散歩がてら買い物に行ってしまったわ

まぁ、私は夕飯支度しつつ(^^;ここで呟いてるねど…(笑)

先にお風呂入ってしまおうかな?

  • No.1378 by 悠彩  2016-08-21 09:18:26 

おはよう!(* ̄∇ ̄)ノ
って誰もいないか(爆)

今日は、鳥の鳴き声で起床!←ちょっとうるさかった(^^;


今のところ晴れてるぞ!
洗濯!洗濯!(笑)

午前中にお買い物行ってこよう!
スーパーで子ども向けイベントがあるらしい(^^;
チビちゃん達行きたいってさー余計な物買わされそうだわ( ̄▽ ̄;)

  • No.1379 by 悠彩  2016-08-21 20:59:37 

スーパーのイベントチビちゃん達楽しかったみたい(*^^*)
買い物客多かったし駐車場も満車!だった。
あっ!我が家は徒歩だけどねー(笑)

午後は少しゆっくり出来たから良かった。

明日は、雨だー横なぐりの雨って( ̄▽ ̄;)
仕事の移動が大変だな(>_<)

  • No.1380 by 悠彩  2016-08-22 07:19:16 

雨だー(>_<)
電車は動いてる←乗らないけど(笑)
電車止まっても徒歩圏だから仕事ある(爆)

上の子…打ち合わせどうかな?三警報出てるけど、電車止まれば延期になるかな(^^;

さっ!台風の中頑張ろう(ToT)

  • No.1381 by 悠彩  2016-08-22 15:33:05 

お仕事移動中小雨だったから良かった(笑)
風が強かったけどね(^^;

帰って来て直ぐお風呂入った(^_^)v
で、雨風が急に強くなったらチビちゃん達の自転車が倒れてしまったから紐で固定したらずぶ濡れに( ̄▽ ̄;)そして…お風呂直行!(爆)

なーんにもしたくないなー
しかし、夕飯支度しないとね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック