先生♀×生徒♀ GL

先生♀×生徒♀ GL

主!主   2014-09-01 21:14:37 
通報
此処はとある女子校
女子校といわれるだけ女子だけしか居ないが先生も女子ばかりである!


みたいな感じです

ではルールを

ロルは自由

初心者は来てよい

恋愛はGLだけ また先生×生徒だが 生徒×生徒もあり

裏は無し

荒らし等は通報


な感じです

レスはまだ禁止です

コメントを投稿する

  • No.381 by 花崎 苺  2014-09-30 12:45:36 

百合ちゃん
わー!!一生幸せにしますぅーかいますぅ
(撫でられれば横から抱き着いては、少々言いすぎかと舌を出しながら笑っていて)
えぇー百合ちゃんはにてるのぉーウサギの毛ってフワフワー
(うさぎを頬にするするしては、メロメロでいては相手のが可愛いとか言っていて)

  • No.382 by 双葉百合  2014-09-30 12:59:54 

苺ちゃん
ふふ、私も苺ちゃんを一生幸せにするからね
(むぎゅぅ~と抱きしめてニコッと微笑みながらへにゃっと笑い)
ね~、ウサギの毛フワフワしてるね~♪
だけど、苺ちゃんもすごい髪の毛サラサラしてていい匂いするし温かいよ~♪
苺ちゃん…大好き♪
(相手を後ろから抱きしめて髪の毛をなでなでしながらクンクンと匂いをかいで温もりを楽しむようにへにゃっと笑い)

  • No.383 by 花崎 苺  2014-09-30 13:17:28 

百合ちゃん
えとぅ!!ウエディングドレス二人できなきゃだね
(自分より強く抱きしめられプハッと顔を覗かせればきょとんとした目で微笑み)
え?そうなの!!赤い髪いつもからかわれるのに褒められたの初めて
(うさぎをだっこしながらうさぎの耳と同時に首を傾げては「そろそろ帰らないとね今日はねービーフカレーするの?食べてく?」なんて兎を籠に戻しお家の食事に誘い)

  • No.384 by 月村由美  2014-09-30 13:20:44 

>>all(絡んでない方へ)
…はぁ、作りすぎちゃった…((調理室でケーキを作っているとこの量なら店を開ける程になり困った様子でため息をついていて

  • No.385 by 花崎 苺  2014-09-30 13:27:22 

月村ちゃん

ねえーすごくおいしそう!!たべてもいい?(惜しそうな香りを探ればケーキの正体だと気づけば
緊張したように味見させてというようにみていて)

  • No.386 by 花崎 苺  2014-09-30 13:27:56 

(/私はいとど落ちます、ではまた)

  • No.387 by 月村由美  2014-09-30 13:30:26 

>>苺ちゃん
うん、良いよ?あ、小さくお店も面白そう((味見して良いかを聞かれると嬉しそうに頷いては思い付いたかのように手を叩いてはエプロンをかけつつ唾のない帽子を被れば営業スマイルを見せ

  • No.388 by 双葉百合  2014-09-30 13:53:19 

苺ちゃん
そうだね、今度うちに来てよ苺ちゃんに見せたいものがあるから♪
(含みのある言い方をして微笑み)
うん、いくいく♪
(目をキラキラと輝かせながら相手に話しかけ)
由美さん
すごいおいしそう♪食べてもいい?
(ケーキを見ると相手に微笑みながらたずねて)

  • No.389 by 月村由美  2014-09-30 13:58:21 

>>百合
うん、良いよ~((相手の質問を聞くと微笑みながら頷くと営業しているように話していて

  • No.390 by 双葉百合  2014-09-30 14:50:15 

由美さん
早速いただきま~す(*^^*)
(パクパクと食べていて)

  • No.391 by 月村由美  2014-09-30 14:53:30 

>>百合ちゃん
どうかな?((食べている相手の様子を見ていると微笑みながら見届けていて

【あの…顔文字等は控えた方が…せめて本体同士とかで。いきなりすみません】

  • No.392 by 南夏季  2014-09-30 16:19:58 

由美
あぅ…///
由美…私はこういう事は経験がないんだ……けど頑張るから…由美の為なら頑張れるから…嫌いにはならないでくれ…/////(恥ずかしさからまともに顔が見れず

  • No.393 by 月村由美  2014-09-30 16:33:31 

>>夏季ちゃん
嬉しいです、そして愛くるしいです((相手の言葉を聞くと赤くし嬉しそうに笑うと相手を抱き締めながら微笑んでいて

  • No.394 by 双葉百合  2014-09-30 17:30:24 

由美さん
美味しいよ~
(ニコッと微笑みながら話し)
/ご指摘ありがとうございます。気をつけます。

  • No.395 by 南夏季  2014-09-30 19:07:09 

由美
情けない大人でごめんな…///
けど他にもやりたいことがたくさんあるんだ…//(上目遣いで見つめて

  • No.396 by 月村由美  2014-09-30 20:02:55 

>>百合ちゃん
ありがとう((相手の感想を聞くと嬉しそうに話していては満足そうにして


>>夏季ちゃん
いえ、夏季ちゃんはかわいらしい大人です、憧れてますよ((上目使いで見られると赤くして相手の唇にキスをしては舌を入れていき

  • No.397 by 双葉百合  2014-09-30 21:07:01 

由美さん
由美さんは料理…好きなんですか?
(ニコッと微笑みながら話しかけ)

  • No.398 by 月村由美  2014-09-30 22:07:09 

>>百合ちゃん
バイトでつくるんだよ?あとは歌ってるんだよ~((話しかけられるとバイトでやっているのだと告げては微笑みながら相手を見て

  • No.399 by 双葉百合  2014-09-30 22:34:02 

由美さん
へ~、凄いですね~
(相手の話を聞くと目を輝かせて)

  • No.400 by 月村由美  2014-09-30 22:46:00 

>>百合ちゃん
えへへ、ありがとう。たまたま鼻唄してたら誘われちゃって((目を輝かせる相手を撫でそしてバイトで歌う理由を話してみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック