BL-僕が嘘をつく理由は全部お前ry

BL-僕が嘘をつく理由は全部お前ry

微塵粉  2014-08-30 18:46:13 
通報

オリジナルで
執事×嘘つき主人で物語を
進めたいと思います。

嘘つき主人(受け)で
長期居てくれる方一名です!

ロルは30~
長ロルまでは私も苦手だし
たまに短くなるかもなので((

参加希望の方は、
名前:
歳:
容姿:
備考:
世界観は現代or中世どちらがいいか。
(↑名前は選んだ世界観の名前でいいです)
こんな性格のー、みたいな要望があれば言って下さい^ ^

こんな出会いでとかは
話し合って決めれたらと思ってるので
大丈夫な方はどうぞ!



コメントを投稿する

  • No.221 by 遊馬 泰誠  2014-09-26 23:13:32 

普通するだろ、心配。(そんな事でと言う相手に言葉返しつつ。「やっぱ可愛くねー…」先程少しでも思ったことが不思議に思え、ぼそっと呟けば席に戻り。

  • No.222 by 三上伸  2014-09-26 23:32:54 

?なんか言いましたか?(呟きが聞こえ、悪口と勘違いしたのか眉を寄せつつ述べてはご飯を口に大きく含んでいて。

  • No.223 by 遊馬 泰誠  2014-09-26 23:40:40 

言ってない…(眉寄せ問いかけてきたと思えば、再度ご飯を大きく口に含む相手に否定して。ハムスターか、など言葉出そうになるもやめておき。食事進めて。

  • No.224 by 三上伸  2014-09-27 23:35:19 

ご馳走様でした(食べ終えると手を顔の前でくっつけ述べて。食器を運ぶために席を立って。

  • No.225 by 遊馬 泰誠  2014-09-27 23:49:42 

…(手を顔の前でくっつけご馳走様と手を合わせる姿に隠れてくすっと小さく笑い漏らし、自身も食べ終え席を立てば「いい片付ける。つかそうゆう役だろ」相手の分と食器持ち言えばキッチンへ行き。

  • No.226 by 三上伸  2014-09-28 07:27:10 

わかりました。準備してきます(食器類を相手に任せると自分は先程までいた自室へと戻っていき。

  • No.227 by 遊馬 泰誠  2014-09-28 07:34:34 

…、できたかー?(少しし食器類を洗い終え手を拭いては自室に準備しに入った相手に声掛けては。

  • No.228 by 三上伸  2014-09-28 19:08:34 

……出来ました。そちらは(ちょうど完了し、扉を開けると相手の顔を見。相手の事も一応と聞き。

  • No.229 by 遊馬 泰誠  2014-09-28 19:34:40 

ん。出来てる(出来ましたと聞き短く返事し。既に出来ていたのか言葉返すと行く準備が整ったため財布と携帯だけ持ち玄関の方へと移動し。

  • No.230 by 三上伸  2014-09-29 12:53:36 

あ、待ってください(自分も慌てて玄関の方へ行くと「随分と身軽なんですね」と相手を改めて見て。

  • No.231 by 遊馬 泰誠  2014-09-29 14:27:33 

?まあ…別に持っていくようなもん無いし(何の事と言わんばかりにキョトンとするも。すぐ自身の身成の事かと理解し。玄関から相手と出ると渡されていた合鍵で戸締まりし。

  • No.232 by 三上伸  2014-09-29 16:49:30 

まあ、そうですけど(自身は相手と対照的に小さなリュックを背負い、玄関を出て。「晴れて良かったです」周りを見渡すも雲がなく、暖かいためやや頬を緩めており。

  • No.233 by 遊馬 泰誠  2014-09-29 17:41:46 

ん…、そうだな(晴れて良かったと言い頬を緩める相手の言葉に視線を一度空へ向けては眩しさに目を細め。相槌を打つと視線を戻し相手の隣歩きつつマンションを出て「つか…歩き?」ふとそう言えばと問い掛け。

  • No.234 by 三上 伸  2014-09-30 18:41:50 

バスに決まってます(マンションのエレベーター前まで来ると断言するかのように述べ。扉が開くと早速乗り込んで。

  • No.235 by 遊馬 泰誠  2014-09-30 19:06:46 

…、そ。(勿論バスです、と断言するよう述べた相手の言葉に内心で車があればと思うも高校生の自身らには免許などなく。納得したのか短く言葉返すと同じように乗り込み。エレベーターの戸が閉まると下へ下がり。

  • No.236 by 三上 伸  2014-10-01 19:41:38 

…、昼飯何食べますか(沈黙も気まずいと思ったのか話しかけようと話題探し。さきほど食べたばかりなのにまた食事の話になり我ながら変人だと思っており。

  • No.237 by 遊馬 泰誠  2014-10-01 20:25:25 

昼飯…お好み焼きとか(問われたことに深く考えず先程朝食を食べたばかりなのに朝から濃いものを答え。

  • No.238 by 三上 伸  2014-10-02 07:22:11 

ぷぷ、お好み焼きですか(相手の言葉によく言えるなと思い思わず声に出して笑ってしまい。

  • No.239 by 遊馬 泰誠  2014-10-02 09:18:26 

何だよー…聞いたのそっちだろ(自身の言葉に声に出して笑いもらす相手に口先少し尖らせつつ言い。

  • No.240 by 三上 伸  2014-10-03 15:13:27 

だって、さっきご飯食べたばっかですよ(くすくすと未だ笑うと下の階についたようですぐに表情を切り替えていて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック