きっと君のことが…【非応募】

きっと君のことが…【非応募】

匿名さん  2014-08-29 16:39:20 
通報
例え男同士だとしても己の気持ちは変わらないだろう。

それは君のこと…

【愛しているんだから】

『4444の方はこちらです!』

コメントを投稿する

  • No.81 by バースデイ  2014-09-02 23:14:53 

ありゃりゃ
(冗談だったのにと思いながらミヤビの頭を撫でれば「俺っちはきにしねぇよ」と冗談だと受け取り)

  • No.82 by ミヤビ  2014-09-02 23:26:41 

…あぁ。
(多分冗談だと受け止められたであろう彼の返事に、これでいいんだと潔く身を引くことを選びしばらくするとすっと彼から離れて「…ふっ、お前には適わないな。」とこのまま冗談で済ませようと相手の言葉に乗る)

  • No.83 by バースデイ  2014-09-03 19:10:16 

俺のこと好きならそれでいいっしょ!
(特に深く考えずにいつものテンションで返せば言われた事に笑みを浮かべて「俺はミヤビちゃんに適わねぇよ」っと言って目に付いたカキ氷屋を指差して行くぞと言うのを伝えて)

  • No.84 by ミヤビ  2014-09-03 21:26:27 

…そうだな。
(きっと彼にとっての「好き」とは友情の意味合いだろうが彼の傍に居られるのなら、彼との関係がこのまま続くのならば其れで良い。「あぁ。何味にする?」カキ氷屋を示した彼にこくりと頷くとそう問いかける)

  • No.85 by バースデイ  2014-09-03 23:16:02 

あと俺っち好き奴以外とはキスしねぇよ?
(ニイッっと笑いながら何にしようかと考えて「イチゴ食いたい」とすぐに答えを出して)

  • No.86 by ミヤビ  2014-09-03 23:21:56 

っ、からかってんならよせ。
(あきらめようと思った矢先に期待させる言葉に思わずそう言い返す、本当は期待させてほしいのにその本音から目をそらすように「俺はブルーハワイだな。」どうも果実系はイメージと合わないといわれるためカキ氷はブルーハワイか宇治金時の二択である)

  • No.87 by バースデイ  2014-09-03 23:33:19 

実際そうっしょ?
(首を傾げて尋ねてみてはカキ氷ができあがれば先にむしゃむしゃと頬張り始めていて「ミヤビは俺のことどんな風に好きなわけ?」と尋ねて)

  • No.88 by ミヤビ  2014-09-03 23:39:10 

…確かに、冗談ではしないが…。
(好きな人をからかうためにはするが普通ならば好きでもない相手とはしない、そういう結論にいたったのかもしかしたら?という淡い期待が胸に再び宿る、先ほど諦めようと消し去った期待が。「…そういうことなら場所を変えよう。ここでは人目がありすぎる」男同士の告白なんて道徳に反するため人目を気にするのか尋ねられた問いにそう答える)

  • No.89 by バースデイ  2014-09-04 04:22:23 

でしょ?
(頭の後ろに手を持っていき両手でカキ氷を支えながら手を組んでいて、場所を変えようと言うのであたりを見渡して人気の少ないとこを探して「どこに行くよ」と行くとこがないためそう呟いて)

  • No.90 by バースデイ  2014-09-04 22:22:32 

一応上げます

  • No.91 by ミヤビ  2014-09-04 22:26:45 

…人気のないところが見当たらないな…。
(彼の言葉に己もきょろきょろとカキ氷を片手に持ちながら探すが人気のない場所が見当たらずにそう残念そうにつぶやく)

  • No.92 by バースデイ  2014-09-04 22:34:39 

どこにもねぇよ
(その場にしゃがみ込んでかき氷を食べていてどこか良い場所がないかと探しており)

  • No.93 by ミヤビ  2014-09-04 22:41:09 

…もう良い。
(探さなくていいと、暗に告げるようにそう言い切る。きっと運命が告げるなと言っているんだとそう勝手に解釈したのか今だ探し続けている彼にそういってから、カキ氷をしゃくしゃくと崩しながら立った状態で食べ始める)

  • No.94 by バースデイ  2014-09-04 22:45:16 

誰が依頼投げ出すかよ
(たとえどんな内容でも依頼は依頼なのであたりを見渡して、人気の少ないとこを探そうとしていれば「あの路地いけんじゃね?」と薄暗い路地を指さして)

  • No.95 by ミヤビ  2014-09-04 22:49:49 

これは依頼じゃない、個人の問題だ。
(依頼だという彼にきっぱりと個人の問題だと言い切り、己の胸の奥へとしまいこもうとし裏路地を示した彼になんでもないというように首を横に振る。ミヤビにはこういう苦しいことや辛いこと等の負の感情や悩みや本心を一人で抱え込む悪い癖がある。それはミヤビが誰よりも他人に優しい自己犠牲のタイプであるからだ。)

  • No.96 by バースデイ  2014-09-04 22:56:27 

便利屋っつうのはな、仲間のどんなちっぽけな事でも聞いてやるんだつうの
(そう言いながらミヤビの腕を引っ張りながら路地裏に入っていき、かなり奥まで進めば手を離して「何かいいてぇことあんだろ」と振り返ってそう尋ねて)

  • No.97 by ミヤビ  2014-09-04 23:10:42 

…ちっぽけか、確かにそうかもな。
(路地裏に連れ込まれて、かなり奥へと入ってゆけば光は上から届くのみでその明るさは薄暗い程度である。彼の言葉に苦笑気味な表情を浮かべながら彼と己しかいないため伊達眼鏡を外しコンパクトに折りたたむと上着の内ポケットにしまう)

  • No.98 by バースデイ  2014-09-04 23:13:27 

結構不気味だな
(そう呟けばあたりを見渡しつつも相手の行動をみれば「俺のこと好きなの?」と躊躇うことなく当たり前のように尋ねて)

  • No.99 by ミヤビ  2014-09-04 23:24:58 

…あぁ。
(彼の言葉に静かにうなずいてみせる。周囲の雰囲気は張り詰めており、こんな雰囲気は戦う時ぐらいだなっとそう思う。「…ん。」これ以上言葉にしたら必死にせき止めていた気持ちがあふれそうでただ静かに頷くのみで)

  • No.100 by バースデイ  2014-09-04 23:36:23 

俺の何が好きなわけ?
(顔を近づけながら上記を尋ねて互いの息がかかるぐらいの近距離で、相手の唇にキスを落として「俺とえっちなことする勇気あんの?」と再びキスをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック