ドラマ ST 赤と白の捜査ファイル(オリキャラ大歓迎)

ドラマ ST 赤と白の捜査ファイル(オリキャラ大歓迎)

匿名  2014-08-29 09:17:28 
通報
~ルール~
・ロルは長さ問いません(主は長、短どちらでも対応できます)
・オリキャラも歓迎です。
 1.名字or名前に色の名前を入れること(または百合根の百合や菊川の菊、池田の池のように色を連想させる字を入れること)
 2.赤城の法医学や青山のプロファイリングのような特技を一つ書くこと
 また、兄弟、姉妹関係もありです
・寝落ち、闇落ち許してくれる方、ほとんど毎日来れる方、長期来れる方優遇です
・1人2役まで(原作1人、オリ1人)
・荒らしはスルー
・喧嘩はありですがあまり酷くならないよう注意してください
・恋愛は3Lありです(主はそっち系です。苦手な人は事前に言ってください)
・キャラ崩壊歓迎ですw
・登録逃げはご遠慮お願いします
・ギャグ、シリアスとか何でもありです

~オリキャラpf~
名前:
読み:
容姿:
性格:
(STメンバーのみ)能力等:
備考:(兄弟、姉妹関係や原作キャラとの関係。重い過去などもあり)

~募集キャラ~
・赤城左門
・百合根友久
・青山翔
・結城翠
・黒崎勇治
・山吹才蔵

・松戸紫織
・菊川五郎
・池田草介
・筒井桃子

・オリキャラ(特に人数制限はありません)

主はとりあえず参加者様が来たらそのキャラに合わせてキャラを決めたいと思います

では、気長に待ちます~^^

コメントを投稿する

• No.443 by 黒崎勇治  2015-01-26 22:30:38 

山吹さん>友人とか多いイメージがあるが…。…!俺は…なんというか、山吹さんが隣にいるだけでも充分楽しいから心配しなくてもいい(冷静に本心を語り、真剣な眼差しを相手に向け。最後にコソッと「俺が心配しているのが…なぜ分かったんだ?」なんて首を傾げながら尋ねてみて。)

• No.444 by 黄原咲穂  2015-01-27 21:21:58 

>山吹さん
本当にですか?嬉しいです!やっと皆さんの仲間になれたようで…
(相手に誉められて嬉しそうに笑い)

>黒崎さん
はい!そう考えれば早く会いたいです。(にっこりと笑い、相手から送られてきたメッセージに"いえいえ!何を仰っているのですか!私達、仲間じゃないですか!"とまだニコニコしながらメッセージを送信し)

• No.445 by 山吹才蔵  2015-02-01 20:35:08 

>>黒崎
いやいやそれ程多いわけではありません、人並みくらいですよ。……そうですか?それなら今回ばかりは黒崎に甘えましょうか。
(友人と呼べるのかどうかすら怪しい友も居れば何かあれば相談に乗ってくれる友もいて。しかし今の自分に必要不可欠な人物は常に相手であり、旅行をキッカケに互いを深め合えればと思っていて。「あなたの事は何でもお見通しですからね、…あぁ何でも、は少し盛り過ぎましたか。」目を細めて口元緩め彼を優しく撫でて)

>>黄原さん
何を仰いますか、あなたはラボに初めて顔を見せてくれたときから私たちの仲間なんですよ?
(ようやくと言った相手に逸れは違うと首を振りながら、最初から仲間だと強く主張して)

• No.446 by 黒崎勇治  2015-02-04 08:24:01 

黄原>俺は赤城さんと黄原のやりとりが気になるな…面白そう。(相手がどういう風に声をかけるのか少し興味を持っている様子で。送られてきたメッセージの内容に意外だと感じて驚きつつも、"黄原がここにきてまだ日は浅いが、もう俺を仲間だと思ってくれていたんだな"と返信し少し嬉しそうにしていて。)

山吹さん>人並み….。それくらいがいいのかもな。今回だけじゃなくても、たまには甘えてくれたら嬉しいが…(逆に友人が多すぎても自分が置いていかれそうで不安だ、と考えるが口には出さずに黙って目線を外し。「でも、山吹さんなら本当に何でも分かりそうな気がする…」とクスクス笑いながら応え、相手の撫でる手つきが優しいためか少し眠たくなり)

• No.447 by 山吹才蔵  2015-02-05 17:40:45 

>>黒崎
黒崎も自分から歩み寄る事で友人や……そうですねぇ、連れ合いが無くとも良いコミュニケーションを築いて行く事は可能ですよ?
……ふふ。甘えてばっかりじゃいけないって心の何処かで抑制されているのでしょうか。
(彼がもし前向きに今後考えてくれるのならば自分を中心に彼に対してのコミュ能力を開花する手伝いをしてもいいと考えて。甘えてばかりは自分の方が大人で良い年齢なのにいいのか、という抑制がある限り無闇に甘えられないと申し訳無さそうに言うも、彼だから甘えたい彼に甘えたい気持ちは他の誰よりも持ち合わせていることは確かで。「ずいぶん眠そうですね。少し仮眠を取ると良いです、今は事件も特に変化ありませんし……望むなら膝枕でもしましょうか?」と口調も柔らかく自身の膝をポンポンと叩いて膝枕をしようかと声を掛けて)

• No.448 by 黄原咲穂  2015-02-08 07:16:03 

>山吹さん
そ、そんな!山吹さんは優しすぎますよ…!(相手の言葉に感動して)

>黒崎さん
えっ、そうですか?まずうまく話しかけられるかわかりませんよ…(相手の意外な言葉に驚きつつ、赤城さんへのいい話しかけ方を考えて"いえいえ、私なんて皆さんにたくさん迷惑をかけてしまいましたから…"とメッセージ送信し)

• No.449 by 黒崎勇治  2015-02-20 20:40:21 

山吹さん>今の所、友人と呼べるのはシゲくらいしかいないからな…STメンバー以外の人間に話しかけるのも悪くないかもしれない。無理にとは言わないけど少しでも甘えたい時があったら俺に言ってほしい…(今まで言葉の『トゲ』を恐れてコミュニケーションを取りたがらなかったが、相手の言葉のおかげで少しは頑張ってみようという気になり。いつも助けて貰っているので今度は自分が…と強い思いを込めて相手の両手包み込み。「膝枕…足痺れないか?」なんて言いつつも、おずおずと相手に近寄り首傾げ)

黄原>あまり難しく考えないことだ…いつも通りいけば赤城さんも心を開いてくれるだろう(変に考え過ぎても上手くいかないだろうけど、自然に話しかければきっと大丈夫だと背中押し。迷惑なんてかけられた覚えがないためハテナを浮かべて"それは黄原の気にしすぎだな。STメンバーは皆いい人だから気楽にいこう…"と返信して微かに笑い)

(/風邪が長引いてしまいこちらに来られませんでした(´・ω・`)すみませんっ)

• No.450 by 山吹才蔵  2015-03-27 15:52:10 

…今更顔見せに来るなんて私は駄目な人間ですよね。
1ヶ月も不在にしてしまいました…申し訳ありません。

……黒崎、まだいらっしゃいますか。本当にすみません。
黄原さん、あなたにもご迷惑をかけてしまってすみません。

前までのレスを返そうにも1ヶ月経ってしまったからその時での気持ちが小さくなってしまって…
また絡み文を出そうか、それともこのまま去ってしまおうか……どうしたらいいんでしょう。

黄原さん、黒崎、私とお話してくれてありがとう。

• No.451 by 黒崎勇治  2015-03-27 18:38:28 

山吹さん>……!久しぶりです。
別に俺は、山吹さんが返事できる時に来れば良いと思っているから、どうか深く悩まないでほしい…。

それに去るなんて…悲しいじゃないか
無理にとは言わないが、また話してくれるならいつでも待ってる…

• No.452 by 山吹才蔵  2015-03-27 19:33:55 

>黒崎
あぁ、黒崎!あいた、かった……!(申し訳なさ一杯で傍まで近寄りそっと腕回して抱きしめ)

私は本当に残っ――…居続けても宜しいのですか?
(抱きしめたまま顔を見上げ目尻に涙浮かべながら彼をじっと見つめて)

• No.453 by 黒崎勇治  2015-03-27 20:47:32 

山吹さん>えっ、あ…山吹さん…?
……俺も会いたかった…(突然のことに驚きと照れ臭さが混じるも静かに抱き締め返すと背中をポンポンと叩き)

山吹さんがそうしたいと願うなら俺は良いと思う…。だからそんな顔しないで、貰い泣きしてしまうから(ふい、と顔を逸らしつつも少し涙目になっていて)

• No.454 by 赤城左門(主)  2015-03-27 23:47:33 

(/お久しぶりです···!
 長い間顔を出さずに本当にすみませんでした;;

今日からは今まで通り来れるので···
 こんな主でもよければまた絡んでくれますか···?

改めて絡み文を出させて頂きます

(いつも通り出勤し真っ直ぐ自分の席に向かい

• No.455 by 山吹才蔵  2015-03-28 23:44:41 

>黒崎
……あなたの傍は、一番安心しますね…。あたたかいです。
(貰い泣きするならしてもいい、とその目で訴えるように見つめていれば回す手の力を少し強め、大人気ないと思いながらも溢れてくる涙を堪えきれずに胸元に顔を埋めて)

>赤城さん
今日は早い出勤ですね、何か事件でもありましたか?
(颯爽とラボに入った相手を目で追いながらいつもながら仕事熱心な相手にそう問いかけて)

(/お久しぶりです。私も暫く不在してまして戻ってきたところですので謝るのは私の方です。一参加者として絡めるのは嬉しい限りですので不束者ですがまたよろしくお願いします)

• No.456 by 黒崎勇治  2015-03-29 07:24:06 

赤城さん>……(今日はキャップと一緒ではないのかと疑問に思い相手をジッと見つつも「おはよう…ございます」と小さく挨拶し)

(/いえいえ…こちらこそ少し放置が長すぎました、すみません(´・ω・`)
ぜひ絡ませていただきたいです)

山吹さん>…そ、それはよかった…。えっと…元気にしてたか?(相手にしては珍しい行動で思わず緊張してしまい、どもりながらも優しく肩をぎゅっと抱き。泣かないつもりでいたのだが、やはり堪えきれず静かに涙を流して)

• No.457 by トクメイ  2015-03-29 09:36:09 

(/参加したいのですが、今参加するとなるとオリキャラしか空いていませんか?出来ればSTメンバーのキャラでやりたいのですが……)

• No.458 by 山吹才蔵  2015-03-29 10:01:02 

>黒崎
ええ、ええ、元気でしたよ。あなたこそ変わりないですか?
(一頻り相手の胸で落ち着いて顔を引き離し見上げた先に釣られ涙流す彼に、手の届く距離でハンカチ取り出し涙を拭いて)

>457のトクメイ様
(/私が初めて参加し、今日まで空いているSTメンバーは結城翠さんのみですが主である赤城さんも出戻ってきた今、過去に参加していて私が出向いた頃にすっかり見なくなってしまったキャップや青山さんも、もしかしたら空きキャラになるかなと思います。詳しくは赤城さんから伺った方が良いですね。あとはオリキャラ枠、もしくは他原作キャラということになるかと…曖昧で申し訳ない)

• No.459 by 赤城左門  2015-03-29 19:46:40 

〉山吹

いや、前回の事件の書類を今日までに仕上げないとまたあの女が煩いからな(鞄から書類を出すとヒラヒラと振って見せ、本人がいないことをいい事に上司である松戸理事官の愚痴を言い

〉黒崎

あぁ(相手のあいさつに対し短く答え自席に座り

〉457様

(/参加希望有り難うございます!
そうですね…
一応、今は結城翠さん以外のSTメンバー枠は埋まってしまっていて…
ですが、百合根さんや青山さんは最後の書き込みがかなり古い為キャラリセしようと考えています
ちなみに何のキャラをやりたいなどの希望はありますか?

• No.460 by トクメイ  2015-03-29 20:21:01 

>山吹さん、赤城さん

(/返答有難う御座います。
出来ることならば青山さんをやらせて頂けたらなと思っております。後、原作キャラとオリキャラの両方をやらせていただくことなど可能でございますでしょうか?一度で質問を終わること出来なくすみません…)

• No.461 by 赤城左門  2015-03-29 23:30:15 

>トクメイ様

(/青山さんですね、了解です!
 2役、大丈夫ですよ!

オリキャラのpf、あと、二人の絡み文を出していただいても大丈夫でしょうかね…?

• No.462 by トクメイ  2015-03-30 09:20:06 

オリキャラpf~ 
名前:黒瀬 優奈 
読み:クロセ ユウナ
年齢:23y
容姿:茶髪のふわふわとしミィディアムヘア。瞳はパッチリとした二重で色は色素が薄いのか普通の人に比べると大分薄めの茶色。服装は白のブラウスに黒のふんわりとしたフレアスカート、黒のジャケット、少しヒールの入った黒のパンプスというような服装が多い。身長は158cmとやや小さめ 
性格:明るく人懐っこい。笑みを崩すことはあまりなく普段からニコニコとしていることが多い 
能力等:ハッキング 

(/取り合えずオリキャラのpfです。お暇な時に目を通していただければ…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック