ドラマ ST 赤と白の捜査ファイル(オリキャラ大歓迎)

ドラマ ST 赤と白の捜査ファイル(オリキャラ大歓迎)

匿名  2014-08-29 09:17:28 
通報
~ルール~
・ロルは長さ問いません(主は長、短どちらでも対応できます)
・オリキャラも歓迎です。
 1.名字or名前に色の名前を入れること(または百合根の百合や菊川の菊、池田の池のように色を連想させる字を入れること)
 2.赤城の法医学や青山のプロファイリングのような特技を一つ書くこと
 また、兄弟、姉妹関係もありです
・寝落ち、闇落ち許してくれる方、ほとんど毎日来れる方、長期来れる方優遇です
・1人2役まで(原作1人、オリ1人)
・荒らしはスルー
・喧嘩はありですがあまり酷くならないよう注意してください
・恋愛は3Lありです(主はそっち系です。苦手な人は事前に言ってください)
・キャラ崩壊歓迎ですw
・登録逃げはご遠慮お願いします
・ギャグ、シリアスとか何でもありです

~オリキャラpf~
名前:
読み:
容姿:
性格:
(STメンバーのみ)能力等:
備考:(兄弟、姉妹関係や原作キャラとの関係。重い過去などもあり)

~募集キャラ~
・赤城左門
・百合根友久
・青山翔
・結城翠
・黒崎勇治
・山吹才蔵

・松戸紫織
・菊川五郎
・池田草介
・筒井桃子

・オリキャラ(特に人数制限はありません)

主はとりあえず参加者様が来たらそのキャラに合わせてキャラを決めたいと思います

では、気長に待ちます~^^

コメントを投稿する

  • No.421 by 黒崎勇治  2014-12-21 21:54:06 

山吹さん>俺にそんな良い言葉は似合わないな。("こんな体格の俺に可愛いらしい要素はない…"と言葉を続ければ、特に嫌がるわけではなくそのまま大人しく撫でられて。「…時間ならある。…山吹さんに用事があるなら付き合うぞ」仕事もだいたい片付いたので暇だ、と頷いてみせ)

  • No.422 by 黄原咲穂  2014-12-23 00:48:38 

»黒崎さん
うーん…私は可愛いと思いますが…?
まぁ、人それぞれですよね!
(少し不思議そうに相手を見つめて、その後一人で納得して)

»山吹さん
あ、ありがとうございます…えっと…忘れ物、無いです!じゃあ、行きますか?あ!でも…黒崎さんをお一人にしてもよろしいのですか?
(相手の気遣いに感謝し、忘れ物が無いか確認した後、もう一人のメンバーを一人にしてよいのか…という疑問が生じたので相手に聞いて)

  • No.423 by 結城翠  2014-12-24 19:54:49 

ひさしぶりです・・・みなさん・・・
メリークリスマス・・・今日はクリスマスイブですね・・・良いクリスマスイブを・・・

  • No.424 by 山吹才蔵  2014-12-25 11:07:55 

>>黒崎
似合いますよ、素晴しい程に。…ええそれでですね…温泉、行きませんか?
(体格のみで可愛いと言ったわけではなく人物そのものに思いを添えて。すると撫でていた手をピタリと止め手を膝の上において一瞬押し黙った後『温泉』と言葉を口にして。休日もある程度仕事が終わってからでないと、それに此処最近仕事といっても雑務と寺を往復するくらい。この期を逃したらゆっくり出来る時間も早々ないのではと思い「…や、やはり二人きりでなく皆さんとの方がいいでしょうか」と控えめ気味に呟いて)


>>黄原さん
大丈夫です。黒崎は強い子ですから……いや、私が誘うなら貴女から誘ってみてくれませんか?
(メンバーは他にも居るが相手が彼をチョイスしたのは珍しいと思い、自分が誘っても普段の掛け合いと同じと考え出来ることなら相手の方から彼を誘ってみてはくれないだろうかと提案して)

  • No.425 by 黒崎勇治  2014-12-26 21:54:16 

黄原>ん…いや、他の人間にみせたら怖がられたから…。
俺は別に怖いとか気持ち悪いなんてことは思わなかったが…むしろ面白い。(相変わらずの小さな声で話しながら相手の"人それぞれ"という言葉に納得したように頷き。自身もガッキーのデザインについては案外嫌いじゃないので、さりげなく最後にポツリと呟いては微かに笑い)

山吹さん>…そんなことをいうのは山吹さんくらいだ…。温泉か…久々に行きたい。ちなみに場所は?(そもそも誰かに褒められたりしたことがあまりないため、頬を掻いて恥ずかしそうな素振りを見せ。メンバー全員で行くのも楽しくて良いのだが、たまには二人で出かけるのも悪くはないだろうと思い「俺は…二人で行きたいと思っている」と耳打ちし)

  • No.426 by 山吹才蔵  2014-12-28 18:39:52 

>>黒崎
近場で良いでしょう、箱根……ああでも日光も捨てがたいですね。
(温泉といっても場所は色々在る訳で。とはいえ一つに絞りきれないところがまた悩む所。二つ身近な場所を提案してみるが相手はどちらを選択するか、観光を兼ねてならば少し遠くても良さそうな気はしていて。「はい、二人で……行きましょう。」耳打ちされた言葉から顔がほんのり暑くなりかけるも、こくりと縦に頷いて)

  • No.427 by 黒崎勇治  2014-12-31 19:42:09 

山吹さん>箱根はよく聞く名前だな。…しかし、あまり詳しくはないからどちらが良いのかわからない…(腕を組み、困ったように眉を下げ。少し相手に近寄れば"山吹さんのオススメはどっちだ"と耳打ちし、温泉に詳しそうな相手の意見をまず聞いてみようと思い。楽しい旅行になりそうだと密かに感じつつ「初めてだな、仕事以外の理由で二人だけで何処かへ行くなんて…。」くす、と控えめに笑って)

  • No.428 by 山吹才蔵  2015-01-02 12:22:28 

>>黒崎
箱根は空気が澄んでいてゆっくり出来そうです、日光は…思い出しますね学生時に修学旅行で行った思い出があります。以来足を運んではいませんが……
(静かな場所でゆっくり過ごすのも良いし逆に幼少の思い出に久しぶりに足を運ぶのも捨てがたい。ゆっくりするか、観光をまじえるかで悩むとこではあるが。「どちらもオススメですから此処は一つ…同行者に決めていただきたいですね」天秤にかければかけるほど悩んでしまいそうで、それならびしっと決めてほしいと頼んで)

  • No.429 by 黄原咲穂  2015-01-02 23:47:27 

>山吹さん
えっ!?私がですか!?
そ、そんなのなんて誘ったらいいか…わからないですよー…!でも、黒崎さんが強いって言うのはわかる気がします。(人を誘うことは滅多にないのでよくわからない、と焦って)

>黒崎さん
…!…そうですね、面白いです。
(相手の笑みを初めて見て少し驚くものの、つられて笑顔になって)

[年末年始は忙しく、なかなか来れずにすみません…><]

  • No.430 by 山吹才蔵  2015-01-04 12:20:59 

>>黄原さん
ありのままにお誘いすれば良いのですよ。
(変に気を遣わず、洒落たこともせず友達のように…と続けながら今なら隙があるからと加え相手の背中を柔らかく押しながら「頑張って」と応援して)

(/私は普段から不定期レスですのでお構いなくです!)

  • No.431 by 黒崎勇治  2015-01-04 21:09:47 

山吹さん>……じゃあ、箱根…(ゆっくりできるというのなら、不眠症で疲労が溜まっているであろう相手をどうにか休ませられそうだと思い箱根を選択して。)

黄原>ああ。…きっと、そういうのを赤城さんの前で言ったら嬉しそうな顔をすると思う。(トークアプリを開いては"ただ、誰かにガッキー自体を触られるのは嫌みたいだが…"と続けて)


(/私も忙しいと3日以上空けちゃう時あるので大丈夫ですよ〜!)

  • No.432 by 黄原咲穂  2015-01-07 13:32:56 

»山吹さん
わ、わかりましたっ!聞いてみます!
(相手に応援され、聞いてみる、と言って)

(/ありがとうございます~!)
»黒崎さん
ふふ、そうなのですか?(メッセージを見て"へぇ…そうなんですか…変わってますね…(笑)あ!あと…私と山吹さんでカラオケに行くのですが、もしご都合が良ければ一緒に行きませんか?"とメッセージ送信し)

  • No.433 by 山吹才蔵  2015-01-08 11:52:41 

>>黒崎
わかりました。箱根に知り合いがいるのでオススメの旅館など調べておきますね。
(自分のために箱根を選択した相手だが本当にゆっくり過ごす時間だけでいいのだろうかと首を傾げるが、その優しさに胸が一杯になり思わず彼の手を取り)

>>黄原さん
はい、その意気です。黄原さん段々私たちに慣れて来たようで良かったです。
(相手の人見知りも段々克服できてきたようで心なしか安心した様子でいて。元気が取り柄な相手はこれで人見知りも軽減されたのではと感じて)

  • No.436 by 黄原咲穂  2015-01-10 12:48:00 

»山吹さん
え!ホントですか?それは嬉しいです!
(「慣れてきた」と相手に言われ、笑顔になり)

  • No.437 by 黒崎勇治  2015-01-11 21:15:18 

山吹さん>調べてくれるのか。わざわざありがとう……(いつものように小さな声で礼を述べると、自身の手が相手に触れられていることに気づいて少々照れ臭そうにはにかみ。顔には出さないが、少しでも相手の体が休まれば良いなと願っていて。)

黄原>…意外と可愛いところがあるんだ、あの人。(キャップに対しては特に…と付け足せば控えめに笑い。メッセージに目を通せば何かを考える仕草をして、しばらくして"歌える曲もあまりないし、むしろ歌ったことなどないがそれでもよければ…"と送信して申し訳なさそうに眉を下げ)

  • No.438 by 黄原咲穂  2015-01-14 00:17:06 

>黒崎さん
そうなんですか?意外です!
(相手の意外な一面に驚き、メッセージを確認して"いえいえ!きっとあなたがいるだけで楽しいですよ!是非、行きましょう!"と送信し)

  • No.439 by 黄原咲穂  2015-01-14 00:19:11 

[すみません!><
間違えました!↑の()内の「相手」は
「赤城さん」ということでお願いします!すみません><]

  • No.440 by 山吹才蔵  2015-01-15 10:38:56 

>>黒崎
ええ、そういった知り合いは何人かおりますので…。でも本当に良いのですか?
(相手との旅行であり自分の為だけな旅行な気がして。せっかくだから二人で有意義な時間を過ごすならゆっくりでは物足りないのでは?なんて顔色を窺いながらも口には出さず、相手の心からの気遣いに安心して身を任せようかなと思って)

>>黄原さん
ええ。入ってきたばかりのあなたは人見知りで会話すらままなりませんでしたからね。
それらに比べたら上達していますよ。
(この空間に慣れて貰えて良かったと思いながら話し軽く手を叩いて称賛し。どうやら彼を勧誘するのも上手く行ったようで上出来の意味も含めて縦に頷いて)

  • No.441 by 黒崎勇治  2015-01-18 23:48:45 

黄原>…まだ姿は見えないが、赤城さんが来た時うまくコミュニケーションがとれるといいな。(励ましの気持ちを込めて相手の肩を軽く叩き。あまり行きなれない場所への誘いに戸惑いつつも"ありがとう。まさか誘ってくれるとは思わなかった…"と文で礼を述べ)

山吹さん>………さすが山吹さん、顔がひろい…。…ん?ああ、別に俺は構わないが…もしや気になることがあるのか…?(キョトンとしながら相手を見て、なにか不安なことがあるのだろうかと思い。自身の表情は相変わらず堅いままだが、あまり相手に気を使わせないよう不器用ながらも背中を優しく撫で)

  • No.442 by 山吹才蔵  2015-01-22 20:46:02 

>>黒崎
顔が広いと言ってもそこそこですよ、……気になることはあなたの事です黒崎。私の身の心配ばかりして楽しい旅行も詰まらなくはないですか?
(撫でられた背中に安堵感はあるのだが自分の都合の延長戦で相手を連れて旅行するような状況になりつつあるのを戸惑いながら、言わないままもモヤモヤすると思いやはり正直に言った方がいいと切り出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック