ドラマ ST 赤と白の捜査ファイル(オリキャラ大歓迎)

ドラマ ST 赤と白の捜査ファイル(オリキャラ大歓迎)

匿名  2014-08-29 09:17:28 
通報
~ルール~
・ロルは長さ問いません(主は長、短どちらでも対応できます)
・オリキャラも歓迎です。
 1.名字or名前に色の名前を入れること(または百合根の百合や菊川の菊、池田の池のように色を連想させる字を入れること)
 2.赤城の法医学や青山のプロファイリングのような特技を一つ書くこと
 また、兄弟、姉妹関係もありです
・寝落ち、闇落ち許してくれる方、ほとんど毎日来れる方、長期来れる方優遇です
・1人2役まで(原作1人、オリ1人)
・荒らしはスルー
・喧嘩はありですがあまり酷くならないよう注意してください
・恋愛は3Lありです(主はそっち系です。苦手な人は事前に言ってください)
・キャラ崩壊歓迎ですw
・登録逃げはご遠慮お願いします
・ギャグ、シリアスとか何でもありです

~オリキャラpf~
名前:
読み:
容姿:
性格:
(STメンバーのみ)能力等:
備考:(兄弟、姉妹関係や原作キャラとの関係。重い過去などもあり)

~募集キャラ~
・赤城左門
・百合根友久
・青山翔
・結城翠
・黒崎勇治
・山吹才蔵

・松戸紫織
・菊川五郎
・池田草介
・筒井桃子

・オリキャラ(特に人数制限はありません)

主はとりあえず参加者様が来たらそのキャラに合わせてキャラを決めたいと思います

では、気長に待ちます~^^

コメントを投稿する

  • No.486 by 黒崎勇治  2015-10-31 22:26:54 

山吹さん>俺も……また会えてよかった。
(少し驚きはするものの、優しく背中叩き。相手の耳に顔を近づけると"元気だったか"とおずおず尋ねては首かしげ)

(/ですね!時間があるとき返そうと思います。山吹さん本体様も無理はされないでくださいね?)

  • No.487 by 山吹才蔵  2015-11-01 10:35:17 


>黒崎
あなたにそう仰られると嬉しいですね。
(耳元への囁きすら懐かしく思いながら見上げ、彼の頬を両手で包み込み小さな笑みを浮かべて)


(/お心遣いありがとうございます^^)

  • No.488 by 黒崎勇治  2015-11-02 20:55:41 

山吹さん>…………よ、よかった…(あまり顔には出ないが照れくさそうにしつつ視線をさまよわせ。ふと、相手は相変わらず不眠症なのだろうかと複雑そうな表情になりながらも考えて。)

  • No.489 by 山吹才蔵  2015-11-05 11:25:57 


>黒崎
…どうかしましたか? あぁそうですね、私としたことが…何かお淹れしますね。何を飲みますか?
(少しでも触れられたことに安心し彼の不安そうな面持ちをした表情に気づかぬ振りをし、そういえばと慌てて何か淹れようと彼から離れて給湯の前へ進み)

  • No.490 by まふまふまー  2015-11-05 12:58:32 

名前: 煤影 燐
読み: すすかげ りん
容姿:まるで灰を被ったかのように濃い灰色の髪をツインテールにしていて、黒い瞳はいつも光がなく、ジト目 常にみかんを所持 幼女(ここ重要)
性格:クーデレ 単純 ゲームヲタク 気に入った場所には長期間居る人
(STメンバーのみ)能力等: 変装が得意 あだ名は「百面相」
備考:孤児院で暮らしてる 身長の小ささがコンプレックス(130cm)童顔
(これでいいかなー(ニコニコ))

  • No.491 by 青山翔  2015-11-17 19:55:44 

長い間留守にしててごめんねー
僕と黒瀬さんの本体が色々と溜め込んじゃってさー、ほんっとバカだよねー
んで、STメンバーに謝るのにムリだって言ってるからかわりに僕が言わせてもらってるんだけど1つだけお願い聞いてもらってもいいかな?

もし!もしもの話なんだけど、また僕たちも皆の仲間に入れてもらってもいいかな??
前よりかは入れる頻度も落ちるし、いつこの状態から抜け出せれるかはわかんないんだけど
期間は短かったけど皆のこと思い出したらちょっとほっこりした気分になれるんだ

  • No.492 by 山吹才蔵  2015-11-23 18:52:48 


あぁ私としたことがお二方もいらしていたのに声もかけられないとはこれは失礼致しました。

>490 煤影燐さん

初めまして。山吹と申します。こういった対応は今まで黒崎がやっていたので不慣れで申し訳ございません。オリキャラのプロフィールしかと拝見させていただきました。私が全盛期の頃、こちらトピックの赤城さんとお会いしたのはものの数える程度でしたので見てわかります通り、綺麗に過疎っておりますがまだ参加の意思がおありでしたら仮参加と仰るのでしょうか……生憎私や黒崎も毎日来れるほど頻度が充実しておりませんので、逆に何故居るのかと思われがちだとは存じますがその辺りはご容赦を。


>491 青山さん(黒瀬さん)

もしかすると……本体的には初めましてになるのでしょうか。青山さん達が御出でになった頃、丁度私がレス出来なくなってしまいまともに絡む機会が無かったですね…その節は真に申し訳ありませんでした。こうして黒崎や青山さんが戻ってきて、言葉を交わせることが出来て私は幸せ者ですね。
煤影さんにも申し上げました通り、相変わらず頻度が低いままでよろしければいつでもお戻りをお待ちしておりますよ。
すぐには返事が出来ないかもしれませんが、ほっこりした気分…青山さんがいつでも戻って来れる様に掃除しておかねばなりませんね。
気兼ねなく戻ってきて下さい。誰もあなたのことを追い出したりなんてしませんから。

  • No.493 by 青山翔  2015-12-04 14:02:28 

>492 山吹さん

そうだね、本体的には山吹さんと話すのは始めてじゃないかな?そうそう、僕と黒瀬が来たときに山吹さんどっか行っちゃったよねー。でもそれを言うなら僕たちもだしさ、山吹さんさえ良かったらお互い様って事でなかった事にしない?お互いに悪い、って思っててもあれだしさ、ね?
僕たちもそこまで頻度は高くないし気にしないよ。その証拠に、ホラ。山吹さんから返事もらってからすっごい遅れてるしねー。
山吹さんにそう言って貰えて安心したよ。ゆっくりとだけどもう1回この場所に帰ってこられるって安心出来た。

  • No.494 by 青山翔  2016-01-02 13:26:05 

明けましておめでとう

新年の挨拶も含めて上げさせてもらうよ

  • No.495 by 黒崎勇治  2016-04-23 14:18:52 

……………時間がまた空いてしまった。
上げる

  • No.496 by 山吹才蔵  2017-04-27 07:34:33 



かなり御無沙汰ですね。
黒崎や青山さん……皆さんは元気にしているでしょうか?

  • No.497 by 匿名さん  2017-04-27 09:11:29 

(/これ自分が見ていたドラマだし上げてるのを見て前からあるトピなんですね。ってかここって愛されてるって感じにも思えました。懐かしいなとの気持ちに支援上げします^-^)

  • No.498 by 匿名さん  2017-04-27 09:13:14 

(/あっ1人で大変でしょうが無理せずに頑張って下さい!応援してますので。横は入りですみません)

  • No.499 by 黒崎勇治  2017-04-29 01:55:06 

俺も上げる…。


(/久しぶりに来てみたら…!匿名さんありがとうございます(^^♪ ここの方達はあたたかくて優しいですし、おっしゃる通りこのトピは愛されていると思います。なかなか忙しくて来れないですが…;ともあれ、支援上げしていただいたことが嬉しいです!本当にありがとうございます^^)

  • No.500 by 山吹才蔵  2017-04-29 05:38:32 



(/匿名様の支援有り難いです。過疎ってしまいましたがいつでも帰ってきて良い場所、なのかもしれませんね。あの頃の活気を取り戻せれば一番ですが、少しずつ上げる事によって匿名様のように懐かしさから支援していただきましたし本当にこのトピは幸福者です。)


黒崎、来ていたのですね。……体は壊していませんか? 私も大分あれから状況が変わりましたが相変わらず、です。活気を取り戻したいとは思うのですが何分歳を取ってしまいましてね……(やれやれ)
ですがこうして姿を確認できて嬉しく思いました、またあの頃のようにお話が出来るのを願っております。……どうぞお体大切に。(/本体様も。)

  • No.501 by 黒崎勇治  2017-04-29 23:40:52 

山吹さん>俺は…大丈夫だ。(相変わらずか細い声を発して。そんなことより、と相手の方をじっと見て心配そうにしながらスマホで「山吹さんこそ、体調は…?どうか無理はしないでほしい。」とメッセージを送信。)

(/お気遣いありがとうございます^^そちらも、気温の変化等で体調崩されぬように…!)

  • No.502 by 山吹才蔵  2017-04-30 11:08:56 



>黒崎

久し振りで声も小さな貴方に会えて新鮮に感じます。……こうして戻られた貴方と、またお話出来るなんていまだに信じられませんが…少しずつ、ほんの少しでいいから皆さんともお会いになりたいものですね。(彼の声に幾度となく助けられたことを静かに思い出しながら、送信メッセージに頷き「私は大丈夫ですよ、黒崎も元気そうで何よりです」と柔らかな笑み浮かべて答え)

  • No.503 by 黒崎勇治  2017-05-01 00:59:24 

山吹さん>本当に久しぶりだな…。……俺もみんなに会いたいとおもう(相手がいるだけでも随分と心が安らぐものだが、やはりほかの仲間がいないというのも寂しいらしく微かにシュンとした様子を見せ。)

  • No.504 by 山吹才蔵  2017-05-26 09:21:42 


>黒崎

ええ、そうですね。頻繁に顔を出せれば確率は増えそうなものですが……。何分私も不定期ですし…貴方のレスから凡そ1ヶ月経ってしまいましたし、申し訳ありません。
(ラボに居た人物や話し声も今ではすっかり静かになってしまい、彼が落ち込むのも致し方ないと気付きつつ現状に己も頭垂れ)

  • No.505 by 山吹才蔵  2019-07-14 14:10:04 



2年ぶりですね。
中々顔出しも困難になってしまってますが、ラボに誰も居ないのは良くないですし。(各々仕事に出ているであろう、誰か帰ってくるまで暫くデスク作業して待ち)

(/ふとした拍子に思い出して来てしまった!皆さん元気にしているかな?いつかまた来る、きっと来ます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック