──暇なら、お話しませんかー?【無登録】

──暇なら、お話しませんかー?【無登録】

レイン・リンドバーグ  2014-08-28 17:50:05 
通報


観覧有難う御座いますー。( にこ、)

此処は、"暇だなー。","キャラ、ロル練習がしたいなー。"っていう為に作ったトピですー。
あ、暇潰しにでも使ってくれて全然構わないんでー。(
ちょっとでも興味を持ってくれた方は、最後まで見てくれると幸いですー。
此処で簡単なルールと注意事項を言いますよー。


此処は無登録制です、主かお相手様が落ちた時点でキャラリセになっちゃいますが、何度来てくれても構いません。寧ろ大歓迎ですねー。
ロルは自由でー、オリキャラ有りですが簡単なpfさえ提出してくれれば、ですけどー。
基本雑談、ギャグがメインな所を恋愛自由にしちゃいますー。但し、他の人が入りにくいような雰囲気は作らないようにしてくれると助かりますねー。( カンペ見 )
あとは、寝落ち.闇落ちはお互い様ですー。


最後に、最低限のマナーは守ってくださいねー?
それでは、ボクは気長に待ちますかー。( ふぅ、)

コメントを投稿する

  • No.101 by レイン・リンドバーグ@主  2014-08-30 22:07:07 


>凛さん

其れなら善かったですー。
( 平気、と言う言葉を聞けば安心して上記述べるだけで後はアイスを食べることだけに意識を集中させていて。)

  • No.102 by 星空凛  2014-08-30 22:18:57 

>レーくん

ふぅー、美味しかったにゃー(カップアイスを完食すれば満足げな表情で空の容器をテーブルに置き

  • No.103 by レイン・リンドバーグ@主  2014-08-30 22:25:38 


>凛さん

ですねー、美味しかったです。
( 相手よりも大分遅れて食べたものの、どうやら己も完食した様子。空になった容器を同じようにしてテーブルに置いて。)

  • No.104 by 星空凛  2014-08-30 22:35:06 

>レーくん

ふぁ…それにしても、ここは涼しくて快適なんだにゃー(完全に我が家のようにくつろぎながら小さな欠伸をしてから間延びのした声でそう口にしてはテーブルに頬をくっつけていて

  • No.105 by レイン・リンドバーグ@主  2014-08-30 22:43:47 


>凛さん

眠いんですかー?
( 欠伸が聞こえそしてテーブルに頬をくっ付けている様子からすると眠いのだろうか、と予想して尋ねてみて。)

  • No.106 by 星空凛  2014-08-30 22:50:56 

>レーくん

え、ううんそんなことないよ?でもこうしてると寝ちゃいそうだにゃー…(単純に気が抜けていただけで特に眠いとかはなかったため顔を上げて相手を見つめていて、顔を上げて確かにこうしているとついつい眠ってしまいそうになると口にして

  • No.107 by レイン・リンドバーグ@主  2014-08-30 23:03:44 


>凛さん
あ、何だ違うんですかー。てっきり眠たいのかと思いましたー。
( 予想外の言葉に早とちりしてしまった、そう思うも言葉にはせず。予想が外れたかのような言い方で述べては「じゃあ、其の体勢を止めれば善いじゃないですか。」ついつい寝ちゃいそうになる、だったら其の体勢を何とかすれば善い。そう思い相手を見詰め返しながら。)

  • No.108 by 星空凛  2014-08-30 23:15:36 

>レーくん

なんかすること無いかなって考えてたところだよ(どうやら眠かったのではなく暇を持て余してしまっていたようでそう口にしていて「ここの居心地が良すぎるのが悪いんだよ…、ここは確実に人を駄目にする何かがあるにゃー…」テーブルからゆっくり顔あげてはそんなことを言っていて

  • No.109 by レイン・リンドバーグ@主  2014-08-30 23:21:07 


>凛さん

(/すみません、落ちますね!長々とお相手有難う御座いますです。明日も来てくれると嬉しry( 黙、)また来てやってください!)

  • No.110 by 星空凛  2014-08-30 23:24:17 

(/こちらこそありがとうございました。また来ますねー

  • No.111 by 及川徹@主  2014-08-31 22:02:27 


ハイハーイ、今日の提供は及川さんだよ( うへぺろ、)
やっと時間が出来たから上げるね。..あ、本体がやる俺は結構(←)似非だからそこは多目に見てくれると嬉しいかな。


  • No.112 by 星空凛  2014-08-31 22:19:27 

やっほー!今日も遊びにきたにゃー(妙に高いテンションで登場して

  • No.113 by 及川徹@主  2014-08-31 22:34:52 


>凛ちゃん

こんばんは、..テンション高いね。何か善い事でもあった?
( 挨拶した後、テンションが高い相手に何か善い事でもあったのかと聞いてみては「レインくん、呼ぼっか?」彼と仲がいいみたいだからか尋ね。)

  • No.114 by 星空凛  2014-08-31 22:49:31 

>徹さん

ううん、特に何もないよ?いつも凛は元気だにゃ(特別何かあったわけではなく有り余る元気はいつものことだとでも言わんばかりで「そう言えば今日はレーくんじゃないんだね?凛はどちらでもいいよ。楽しくお話出来るなら誰でも大歓迎だにゃ」相手の言葉に首を傾げるが、今のままでも大丈夫だと無邪気に笑っていて

  • No.115 by 及川徹@主  2014-08-31 23:01:41 


>凛ちゃん

ああ、成程。
( 其の言葉を聞けば納得した様に幾度か頷いて。「じゃあ、此の侭にしようかな。」元々、己が今日の話し相手の予定なのだから此の侭相手の御相手をしよう。)

  • No.116 by 星空凛  2014-08-31 23:07:52 

>徹さん

うん、よろしくだにゃー(今日、初めて話す相手に少しワクワクしながら笑顔でそう述べて「そう言えばあなたは凛のこと知ってるの?」ふと先ほど事情を知っているかのようにレインのことを呼ぼうとしてくれた相手に疑問抱き問いかけて

  • No.117 by 及川徹@主  2014-08-31 23:17:17 


>凛ちゃん

此方こそ、
( にこ、と人当たりが良さそうな笑み浮かべ問い掛けられては「うん。レインくんから君の事、聞いたからね。」一度頷き、前期述べて。)

  • No.118 by 星空凛  2014-08-31 23:27:27 

>徹さん

そうなんだ!あなたはレーくんのお友達なのかにゃー?(まるで自分を知っているかのような相手の台詞になるほどと納得していて、彼とはどういう関係なのだろうかと疑問投げかけて

  • No.119 by ツバメ  2014-09-01 14:37:50 

ALL

…ちぇ、やっぱり1日2振りが限界か

(ツバメのもつ断空の鍵によって刀へと代わり公園の近くにある枯れているが自分の身長の5倍の大きな木を切り倒しておりどうやら植え替えの管理の仕事をしているらしくこれでにほんめで今日の仕事は終えていた。本来ならばサルベージという仕事をしていたのだが…)

  • No.120 by 一見さん  2014-09-01 15:25:04 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック