──暇なら、お話しませんかー?【無登録】

──暇なら、お話しませんかー?【無登録】

レイン・リンドバーグ  2014-08-28 17:50:05 
通報


観覧有難う御座いますー。( にこ、)

此処は、"暇だなー。","キャラ、ロル練習がしたいなー。"っていう為に作ったトピですー。
あ、暇潰しにでも使ってくれて全然構わないんでー。(
ちょっとでも興味を持ってくれた方は、最後まで見てくれると幸いですー。
此処で簡単なルールと注意事項を言いますよー。


此処は無登録制です、主かお相手様が落ちた時点でキャラリセになっちゃいますが、何度来てくれても構いません。寧ろ大歓迎ですねー。
ロルは自由でー、オリキャラ有りですが簡単なpfさえ提出してくれれば、ですけどー。
基本雑談、ギャグがメインな所を恋愛自由にしちゃいますー。但し、他の人が入りにくいような雰囲気は作らないようにしてくれると助かりますねー。( カンペ見 )
あとは、寝落ち.闇落ちはお互い様ですー。


最後に、最低限のマナーは守ってくださいねー?
それでは、ボクは気長に待ちますかー。( ふぅ、)

コメントを投稿する

  • No.21 by 霧雨魔理沙  2014-08-28 21:50:41 

>レイン

ん?何って、首絞めてるだろ?(至極簡単な答えを言う。若干胸が当たってるw)
んー、その君付けは止めてくれないか?さん付けか呼び捨てにしてくれ(苦笑しながら頬を人差し指で掻く)
別にいいが。余波で吹き飛ぶなよ?(帽子から愛用の八卦路を取りだし、上空に向ける。瞬く間に八卦路に光が収束し、極太のレーザーが発射される。その威力で周りに弱めの衝撃波が発現する)

  • No.22 by ツバメ  2014-08-28 21:57:44 

ALL

「…本読める場所ねえか」

燕と書いてあるだけの本を手もとに一冊持っている人相の悪い一人の男は本読める場所がないかを探しており

  • No.23 by 霧雨魔理沙  2014-08-28 22:03:12 

>ツバメ

ん?何だ?面白い本持ってるな、魔道書か?(後ろから声をかけるが、目線は本に行ってる

  • No.24 by レイン・リンドバーグ  2014-08-28 22:06:08 


>魔理沙さん

何で首絞めてるんですかー!あ、あと!若干胸が当たってるんですけどー...
( 大声で怒鳴るも、胸が当たってる事に気が付けば恥ずかしそうに。)
えー...分かりました。じゃあ、さん付けでー。( 渋々←)
え?...うわあああ!!助けてくださいー!!
( 相手の言葉にキョトンとするも弱めの衝撃波が現れれば、吹き飛ばないようにしながら相手に助けを求めて←)

  • No.25 by ツバメ  2014-08-28 22:06:49 

魔理沙

魔道書じゃねえよ。これは燕の_____ん?

(後ろから声をかけられて気づかなかったのか会話を続けるといま気づいたのか後ろをむいて)

…!?なんだよあんた。

(後ろに女性だということもそうだが人がいて驚いたのか前に一歩歩いてすぐに魔理沙の方へむいて)

【ろる変更

  • No.26 by レイン・リンドバーグ  2014-08-28 22:10:01 


>ツバメくん

何かお探しのようですねー、何を探してるんです?
( 偶々相手を見掛けると近付き声を掛けて。)

  • No.27 by 霧雨魔理沙  2014-08-28 22:11:33 

>レイン

何だ?胸当てられて恥ずかしがってるのか?(ニヤっと悪戯を思い付いたように口角をあげる)
・・・何で諦めたような言い方なんだ?(また苦笑して)
っとと、大丈夫か?(相手が吹き飛ぶ前にレーザーを消す)

  • No.28 by ツバメ  2014-08-28 22:15:35 

レイン

…あんた読書に最適な場所どこかわかるか?

(人相は悪く表情も嬉しいとは思えないような表情だが若干嬉しいらしくきいていて)

  • No.29 by 霧雨魔理沙  2014-08-28 22:17:59 

>ツバメ

ちぇ、魔道書じゃないのか。(魔道書じゃないとわかると頭の後ろで腕(手?)を組む)ん?私か?私はそこらへんにいる魔法使いだが?(誰だと聞かれ、名前は言わず職業を言う)

  • No.30 by ツバメ  2014-08-28 22:23:56 

魔理沙

魔法使いだァ?魔法使いは全滅したって本にかいてあったんだが…本当にいたんだな。

(「魔法使い」という言葉に驚いていたがそれほど大きく驚いているわけではなかった。なぜならツバメは鍵人でその鍵人のちからを引き出させる鍵は「古代人の作り出した魔法の力」なのだから。まあ魔法使いなものである。 )

  • No.31 by 霧雨魔理沙  2014-08-28 22:30:00 

>ツバサ

人間だって頑張れば魔法使いになれるだぞ?現に私は元人間だからな。(ふふんと胸をはって言う)まぁ 魔法使いと言っても職業が、だから私はまだ人間なんだけどな。ついでに私が知ってる限りでも魔女は二人もいるからな。

  • No.32 by ツバメ  2014-08-28 22:39:18 

魔理沙

頑張れば…か(オレの場合無理矢理されたんだけどな)。オレもにたようなもんだしな。

(胸はっていう魔理沙に少し納得して)

…やっぱ数少ねえんだな。

(魔理沙も含めて三人しかいないことを知って右手に本をもって腕をくんで頷きながら)

  • No.33 by 霧雨魔理沙  2014-08-28 22:48:17 

ツバメ

ほー、そうなのか(似たようなかんじ と聞くと驚いた時の表情になる)そういえば名前言ってなかったな。私は霧雨魔理沙。普通の魔法使いだぜ。

ああ、幻想郷でさえ私含めた三人だからな。まぁ、その二人は私よりも知識が大分高いから結構有意義だかな(ニッと笑い

  • No.34 by ツバメ  2014-08-28 22:55:09 

魔理沙

魔理沙か…なんつうか、魔女に相応しい名前だな。

(相手の名前を聞くと魔女であることにさらに納得して)

オレはツバメ。鍵人…まあ鍵を操る魔法使いみたいなもんだ。

(相手が名乗ったあとこちらも名乗ると両手にはめている手袋のうち右手の手袋を取ると右手首に鍵穴があり)

あんたは本よく読みそうで知能高そうだと思うんだがなオレの読んでいる本をきにした辺り。

(ニッと笑う魔理沙をみて少しわざとな感じはあるがニッと笑い)

  • No.35 by 霧雨魔理沙  2014-08-28 23:03:37 

ツバメ

ん?そうか?(首をかしげて相手に尋ね)

鍵、か。ある意味アリスと似たようなもんか?いやでもどんなものかも見てないのに決めつけるのは・・・(ボソボソと一人言のようにぼそぼそ呟く)

上には上がいるって言うだろ?人間が何百歳の魔女に知識で勝とうにはまだ早いんだよ(思わず苦笑する)

  • No.36 by ツバメ  2014-08-28 23:08:37 

魔理沙

ああ。オレは興味あるがな。

(首をかしげる魔理沙にそういい。)

鍵人は俺だけじゃねえもちろん鍵もこれだけじゃねえしな___ってなにボソボソいってんだ?

(ボソボソしている魔理沙にそういい)

…まあ、そうだな。あんた、わかってんじゃねえか。

(苦笑いする魔理沙にややニッと笑みを浮かべ)

  • No.37 by 霧雨魔理沙  2014-08-28 23:15:07 

ツバメ

そうか。まぁ 私はそこまで興味はもってないんだがな。

ん?ああ、いや。何でもない、しかしその右手、痛くないのか?(まじまじと相手の右手を見て)

人間が人外に勝とう、というのは傲慢、だからな。まぁ 私は例外だがな(ニッ と笑顔を見せ)

  • No.38 by ツバメ  2014-08-28 23:19:16 

魔理沙

最初は苦痛の極み…すげえ痛かったさ。今は痛くねえが…

(自分の右手首に空いている鍵穴を見ていて)

フン…あんたやるな。

(こちらもニッと笑い)

  • No.39 by 霧雨魔理沙  2014-08-28 23:33:35 

ツバメ

まぁ、何にだって対価は必要だ。何かを買うには金を、何かを得るには何かを捨てなければならない。何にせよ等価交換、だな

こちとら神様も相手してるからな。強いなんてもんじゃないぞ?

  • No.40 by ツバメ  2014-08-28 23:39:20 

魔理沙

まあそうだな____

神様…また大それた話だな

(単価交換という魔理沙に頷くとどこかいい読書場所を見つけたのか2~3人まですわれそうなベンチのもとへいき右側に座り本を膝の上において。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック