話をしようか ( 排球✱無登録 )

  話をしようか ( 排球✱無登録 )

及川徹  2014-08-20 00:22:06 
通報


ハァイ、皆大好き及川さんだよ( うへぺろ、 )
大体タイトルで把握してもらえると思うんだケド、ここはハイキューの無登録指名トピね。
下のをちゃーんと読んだ上で宜しく〜


無登録制だから主か御相手様が落ちて時点でバイバイ。あ、勿論また来てくれるの待ってるよ( 手ひら、 )
ロルはそっちに合わせるけど、短い間だし豆ロルでサクサク出来たらいいなぁ。これ俺の希望ね、〜100位なら付き合えるからサ。
来る時は同作でお願い、性別は問わないよ。創作は態々pf考えてもらうのもアレだしごめんね( 眉下、 )
自ツとか大歓迎、俺もやっちゃうし。嫌なら遠慮なく言って!
無意味な記号とか小文字とか苦手なんだ、☆とか♪とか、こんにちゎとかょろしくとか。だから控えてくれるかな?


ザッとこんくらい。守ってくれるって、信じてるよ、お前ら。( にこ、 )
じゃあ>1には提供可能キャラ書くからちょーっと待ってね!



コメントを投稿する

  • No.101 by 影山飛雄  2014-11-16 21:44:20 




…あ。100レス突破おめでとうございます、"背後さん"。( しれっ / ちょ )紳士?、…天才でスンマセン( ぷふっ、ぺこり / こら )

え。…素直って褒め言葉じゃないんですか( 瞳ぱちぱち / 否 )



  • No.102 by 及川徹  2014-11-16 21:52:19 


ありがとう、丁度"背後さん"と話してる時で嬉しいな。( にこり、/御前、 )うっわムカつく!飛雄のくせして嫌味?嫌味なの?( ぎぎっ、/… )

俺は別に"超良い言い方したらそうなる"って言っただけで、そういう使い方はしてないから。勘違いも甚だしいね( はんっ、/こら、 )

  • No.103 by 影山飛雄  2014-11-16 21:57:41 




!…此のトピ好きなんでこっちとしても嬉しいです、"背後さん"!( むす / 顔 ) だって及川さんが先に言ったんですよ( つーん / 生意気 )

じゃあ礼言って損したじゃないですか!俺のお礼の言葉返してくださいよ!( うあ / 日本語 )



  • No.104 by 及川徹  2014-11-16 22:30:00 


好きとか嬉しい、ありがとう"背後さん"。( にこにこにこ、/← )自分で言うのはいいけど言われるとムカつく。( ふん、/面倒、 )

はあ!?そっちが勝手に勘違いしたんだろ!( きっ、 )

  • No.105 by 影山飛雄  2014-11-16 22:40:05 




…は、"背後さん"と話すのすっげー楽しいです!( ぐぬぬ / 必死ェ ) 何スかそれ。及川さんってほんと面倒な性格してますよね( じー / 言うな )

!…そうですけど!元はと言えば勘違いさせるような言い方したアンタが悪い!( ← )


明日朝早ェんでそろそろ失礼しアスッ、また来ますね( 軽ぺこっ )
お相手感謝です、背後さん。…と、及川さん。( ちらり / あ )



  • No.106 by 及川徹  2014-11-16 22:47:42 


お相手感謝、また来てくれるの楽しみに待ってる。いつでも歓迎するよ背後さん、…まぁ飛雄もちょーっと位なら歓迎してあげる。( 手ひらり、 )

  • No.107 by 日向翔陽  2014-11-17 19:34:12 


ぐ、…風邪引いたかもしれない…( ずびっ、 )
いやでも明日には治す!バレーしてぇし!( ぐっ、/独り言、 )

…あ、そうだ募集上げ!提供はここ( >22 )からな!風邪は移さないから!…た、多分。( ぼそ、/おい、/ ↑ )

  • No.108 by 二口堅治  2014-11-18 21:20:57 


クッソー結局風邪治んなかったんだけど。寧ろ悪化してる( げほ、 )
そんな訳でロクな事出来なくて暇なんですよ、誰か来ませんか来ますよね?( にこ、/… )

取り敢えず募集上げしとくんで、提供はここ( >22 )から好きな奴どーぞ。あ、風邪移されないようにマスクして下さいね、移されても責任は取らないっスよ( うんうん、/え、/ ↑ )

  • No.109 by 花巻貴大  2014-11-20 20:45:08 


ハイハーイ、万年暇人のご登場です。( 真顔ピース、 )
今日はもう特にやることな…くもないんだケド、割とゆっくり出来るし作業も簡単なもんだからちょっと相手してくんない?( 小首傾、 )

ま、取り敢えず募集上げ。いっつも言ってんけど提供はここ( >22 )からね。( ↑ )

  • No.110 by 夜久衛輔  2014-11-20 21:47:54 




あー…やっと課題終わった、( ぐて、 )

烏野の一年セッターに代わって今日は俺、っつっても背後が俺は動かしたことねーから似非確実だけどな。それでも良かったら相手頼む( 手ひら )

…あ。指名は誰でも。そっちのやりやすい奴で…つーかまだ相手募集してんの?( きょろり )


  • No.111 by 灰羽リエーフ  2014-11-20 22:02:37 


夜久さん!来てくれた!お疲れ様です!( ずざっ、/どこから、 )

勿論ですよ!似非でも何でもばっち来い…つーか寧ろおねがいします!( ぺこんっ、 )

えーと、夜久さん相手だと俺の他ならクロさんとか研磨さんとかがやり易いんスけど、チェンジします?( 首傾、 )

  • No.112 by 夜久衛輔  2014-11-20 22:13:25 




このトピ上がってンの見て急いで課題やったんだからな、( 指差しぴし、 / 何 )

んー。俺はほんと誰でも…まぁ折角だしお前でいいや、( ← )



  • No.113 by 灰羽リエーフ  2014-11-20 22:22:37 


!、なんていうか俺もう夜久さん大好きです…!( ぶわわっ、 )

御前"で"、…素直に喜べない…( ← )


  • No.114 by 夜久衛輔  2014-11-20 22:27:39 




は…ッ?な、に言ってンだよ馬鹿!( うあ、足げしげしっ / 謝 )

あー。はいはい、お前がいいから相手しろ( 手ひらり / 適当感 )



  • No.115 by 灰羽リエーフ  2014-11-20 22:33:57 


痛ッ、えっ何で!俺なんもしてないのに!リフジン!リフジンって言うんですよこういうの!( ぎゃあぎゃあ、/喧しい、 )

ハイ!相手させてもらいます!( 背筋ピンッ、/単純、 )

  • No.116 by 夜久衛輔  2014-11-20 22:40:44 




うるせ!お前が変なコト言うから悪ィんだろ!( がう、 / えっ )

…ん。素直でよろしい、( ふは )



  • No.117 by 灰羽リエーフ  2014-11-20 22:48:59 


変な事なんて俺一言も言ってないじゃないですかぁ!( むむむ、 )

褒められた…!( きら、/… )

  • No.118 by 夜久衛輔  2014-11-20 22:54:31 




いや。お前は口開けば大体変なコト言ってるけどな( きぱり / 失礼 )

調子乗んな、…相手するついでに、レシーブ練すっか?( にこーり / 怖い )



  • No.119 by 灰羽リエーフ  2014-11-20 23:12:30 


そんな!例えば俺なんて言ってます?( ずいずい、/やめる、 )

ヤメトキマス。( こく、/片言、 )

  • No.120 by 夜久衛輔  2014-11-20 23:20:40 




ッ、近い。離れろ!( 顔べしり。 / 酷い )

とりあえず50本くらいいっとくか( こくり / シカトやめ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック