話をしようか ( 排球✱無登録 )

  話をしようか ( 排球✱無登録 )

及川徹  2014-08-20 00:22:06 
通報


ハァイ、皆大好き及川さんだよ( うへぺろ、 )
大体タイトルで把握してもらえると思うんだケド、ここはハイキューの無登録指名トピね。
下のをちゃーんと読んだ上で宜しく〜


無登録制だから主か御相手様が落ちて時点でバイバイ。あ、勿論また来てくれるの待ってるよ( 手ひら、 )
ロルはそっちに合わせるけど、短い間だし豆ロルでサクサク出来たらいいなぁ。これ俺の希望ね、〜100位なら付き合えるからサ。
来る時は同作でお願い、性別は問わないよ。創作は態々pf考えてもらうのもアレだしごめんね( 眉下、 )
自ツとか大歓迎、俺もやっちゃうし。嫌なら遠慮なく言って!
無意味な記号とか小文字とか苦手なんだ、☆とか♪とか、こんにちゎとかょろしくとか。だから控えてくれるかな?


ザッとこんくらい。守ってくれるって、信じてるよ、お前ら。( にこ、 )
じゃあ>1には提供可能キャラ書くからちょーっと待ってね!



コメントを投稿する

  • No.197 by 及川徹  2014-12-06 21:13:04 


あ、そう…無自覚なら別にそれはそれでいいんだけどネ。でもタチ悪いなぁ( 腰に片手当て苦笑、 )

したした、俺の心臓に悪いこと。( うん、 )

  • No.198 by 岩泉一  2014-12-06 21:19:35 


はぁ?意味わかんねーな。
‥それに、悪いこともしてないし(意味が分からないと言った顔をしており。)

絶対にしてないだろ。(ムッ

  • No.199 by 及川徹  2014-12-06 21:30:58 


だーかーら、無意識に俺の心臓に悪いことしたんだってば。( とんとんと自分の胸軽く叩きつつ、 )

うーん、…まぁ岩ちゃんは分かんなくてもいいよ、俺が分かってるから。( にこ、 )

  • No.200 by 岩泉一  2014-12-06 21:40:37 


無意識な。
そのまま、お前の心臓が止まってしまわないようにしてやるよ。(胸をたたいてる相手を横目で見て。)

お前だけが知っていて俺に分からないことが許せねぇな。(はぁ、)

  • No.201 by 及川徹  2014-12-06 21:49:13 


あはは、やっさしーい岩ちゃん!( 緩く笑み手下ろして、 )

世の中には知らなくていいこともあるんだよ。( こく、 )

  • No.202 by 岩泉一  2014-12-06 21:55:42 


特別に優しくしてやってるんだ。
主将が心臓が悪くなって倒れたじゃ話にならねーからな。(フッと笑みを浮かべては相手に指さし。)

知らなくても良いことをお前が知ってるのが気にいらねえ。(じっ

  • No.203 by 及川徹  2014-12-06 22:00:32 


大丈夫だって!俺そのくらいで倒れたりしないし、…嗚呼でも岩ちゃんが優しくしてくれるならちょっと弱ってもいいかなぁ。バレーは出来る程度に( 首横に振るもけらりと笑み溢せば、 )

ええ何で!そこは及川さん博識ー!って言っといてよ。( むう、 )

  • No.204 by 岩泉一  2014-12-06 22:37:59 


調子に乗ってんじゃねーぞ。
ワザとらしく弱るようじゃ優しくしねえからな。(腕組みそっぽを向き。)

絶対に言わねえ。(近付き、なんとなくでこピンをし。)

  • No.205 by 及川徹  2014-12-06 22:46:12 


冗談だよ冗談。態とらしくなんてそんな、嘘ついてもどうせ岩ちゃんにはバレちゃうデショ( 手ひらり翻し、 )

痛ッ、ちょっとしたおふざけじゃんデコピンしないでよ( 額を片手で覆えば、 )

  • No.206 by 岩泉一  2014-12-06 22:53:15 


まぁーな。
お前の嘘は簡単にも見抜けるからな。(相手に視線を向け。)

でこピンをしたほうが、頭が良くなるかもしれないだろ。(ニヤリと笑みを浮かべ。)

  • No.207 by 及川徹  2014-12-06 23:00:42 


うんうん、さっすが超絶信頼関係って感じかな!( 嬉しげにへらり、 )

絶対嘘!寧ろ馬鹿になっちゃうって!( 首ぶんぶんと振れば、 )

  • No.208 by 岩泉一  2014-12-06 23:16:23 


子供の時から一緒だから、お前のことなら何でも分かる。(フッと笑み浮かべ。)
弱いところもな。(最後に付け足し。)

あー、バカになった方が良いんじゃね?(適当なことをいい。)

  • No.209 by 及川徹  2014-12-06 23:42:14 


だよねぇ、弱みも全部握られちゃってるな( 付け足された言葉に苦笑、 )

何でさ!馬鹿になるとかぜーったい嫌!( む、 )

  • No.210 by 岩泉一  2014-12-06 23:59:33 

  
弱みも良いところも掴んでるからな。
お前も俺のことを知ってるんだろ。(何となく頭に手を伸ばし撫でて。)

バカになってすべて忘れろ。(ニヤ

  • No.211 by 及川徹  2014-12-07 00:07:34 


そりゃあ当然同じ年数一緒にいるんだか、ら…!?( 驚きから思わず固まってしまえば、 )

全部忘れるって馬鹿とかいう次元の問題じゃないよね!( びし、 )

  • No.212 by 岩泉一  2014-12-07 00:31:53 


分かって当然だよな?
ん‥、とうとう頭までイかれたか?(若干だが背伸びをして撫でていて。)

そうかもしれねーな。(ふぅ、)

  • No.213 by 及川徹  2014-12-07 00:42:44 


いや頭は正常。…もー、今日の岩ちゃんどうしたの本当心臓に良くない…( 両手で顔覆い、 )

でしょ、そもそも馬鹿にもならないしね!( うん、 )

  • No.214 by 岩泉一  2014-12-07 00:46:35 


頭が正常なら大丈夫か。
‥あー、撫でられるよりは叩かれる方が良かったか。(撫でるのを止めて覗き込み。)

そうだな。
それ以上にバカになられたら困る。(うんうん、)

  • No.215 by 及川徹  2014-12-07 00:49:09 


うん、大丈夫。…っていやいや!撫でられる方が断然いいから!俺マゾじゃないし!( 慌てて首振り、 )

え、何その元々馬鹿みたいな言い方( はて、 )

  • No.216 by 岩泉一  2014-12-07 00:54:32 


いつも叩いてばかりだから、偶には撫でてやろうと思ったんだけど‥。
叩かれる方が良いんだろ?(再び頭に手を乗せ。)

別の意味でバカなところはあるだろ。(フッ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック