話をしようか ( 排球✱無登録 )

話をしようか ( 排球✱無登録 )

及川徹  2014-08-20 00:22:06 
通報

ハァイ、皆大好き及川さんだよ( うへぺろ、 )
大体タイトルで把握してもらえると思うんだケド、ここはハイキューの無登録指名トピね。
下のをちゃーんと読んだ上で宜しく〜

無登録制だから主か御相手様が落ちて時点でバイバイ。あ、勿論また来てくれるの待ってるよ( 手ひら、 )
ロルはそっちに合わせるけど、短い間だし豆ロルでサクサク出来たらいいなぁ。これ俺の希望ね、〜100位なら付き合えるからサ。
来る時は同作でお願い、性別は問わないよ。創作は態々pf考えてもらうのもアレだしごめんね( 眉下、 )
自ツとか大歓迎、俺もやっちゃうし。嫌なら遠慮なく言って!
無意味な記号とか小文字とか苦手なんだ、☆とか♪とか、こんにちゎとかょろしくとか。だから控えてくれるかな?

ザッとこんくらい。守ってくれるって、信じてるよ、お前ら。( にこ、 )
じゃあ>1には提供可能キャラ書くからちょーっと待ってね!

コメントを投稿する

• No.1 by 及川徹  2014-08-20 00:30:42 

(!=特に自信のないもの)

▼烏野
日向翔陽
影山飛雄
菅原孝支
月島蛍!
清水潔子!
谷地仁花

▽青葉城西
及川徹
岩泉一
国見英
金田一勇太郎!

▼音駒
孤爪研磨
黒尾鉄朗
灰羽リエーフ
夜久衛輔!

▽伊達工業
二口堅治

▼梟谷
木兎光太郎
赤葦京治

随時追加予定。

少なくてごめんね。忘れてる場合もあるかもしれないから、ここになくても「この人は?」っていうのあれば言ってみて、もしかしたら出来るかも。

じゃあ、皆来てくれることを願って待ってるよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック