話をしようか ( 排球✱無登録 )

  話をしようか ( 排球✱無登録 )

及川徹  2014-08-20 00:22:06 
通報


ハァイ、皆大好き及川さんだよ( うへぺろ、 )
大体タイトルで把握してもらえると思うんだケド、ここはハイキューの無登録指名トピね。
下のをちゃーんと読んだ上で宜しく〜


無登録制だから主か御相手様が落ちて時点でバイバイ。あ、勿論また来てくれるの待ってるよ( 手ひら、 )
ロルはそっちに合わせるけど、短い間だし豆ロルでサクサク出来たらいいなぁ。これ俺の希望ね、〜100位なら付き合えるからサ。
来る時は同作でお願い、性別は問わないよ。創作は態々pf考えてもらうのもアレだしごめんね( 眉下、 )
自ツとか大歓迎、俺もやっちゃうし。嫌なら遠慮なく言って!
無意味な記号とか小文字とか苦手なんだ、☆とか♪とか、こんにちゎとかょろしくとか。だから控えてくれるかな?


ザッとこんくらい。守ってくれるって、信じてるよ、お前ら。( にこ、 )
じゃあ>1には提供可能キャラ書くからちょーっと待ってね!



コメントを投稿する

  • No.1 by 及川徹  2014-08-20 00:30:42 


(!=特に自信のないもの)


▼烏野
日向翔陽
影山飛雄
菅原孝支
月島蛍!
清水潔子!
谷地仁花

▽青葉城西
及川徹
岩泉一
国見英
金田一勇太郎!

▼音駒
孤爪研磨
黒尾鉄朗
灰羽リエーフ
夜久衛輔!

▽伊達工業
二口堅治

▼梟谷
木兎光太郎
赤葦京治


随時追加予定。

少なくてごめんね。忘れてる場合もあるかもしれないから、ここになくても「この人は?」っていうのあれば言ってみて、もしかしたら出来るかも。

じゃあ、皆来てくれることを願って待ってるよ

  • No.2 by 名無しさん  2014-08-20 11:05:17 

(/ 日向指名で影山で参加希望です!

  • No.3 by 日向翔陽  2014-08-20 11:30:05 


指名サンキュー!( にっ、 )

何か希望とかある?なければこのまま話すし、あるならおれは合わせるし、言ってくれていいからな!

  • No.4 by 木兎光太郎  2014-08-20 16:53:26 


ヘイヘイヘーイ!俺参上!( しゅたっ、 )

日向指名の奴はごめんな、また来てくれよ!ってことで募集上げすんぜ!(↑)

  • No.5 by 孤爪研磨  2014-08-21 19:36:22 


……ゲーム、クリアしちゃって暇だから、来る?( ちら、 )

誰指名してもいいし、ちょっとくらいならロルとか色々、希望に応えてあげてもいいよ。…待ってる(↑)

  • No.6 by 岩泉一  2014-08-21 19:49:48 

少しの時間だけで構わねぇから相手してもらってもいいか?
豆ロルで人物の希望は…特に無いな。丸投げするようで悪いけどそっちで任せる。

  • No.7 by 及川徹  2014-08-21 20:04:43 


岩ちゃんいらっしゃーい!( 手ぶぶ、 )

やっぱり岩ちゃんといったら超絶信頼関係である俺だよね!( ふふん、 )

  • No.8 by 岩泉一  2014-08-21 20:10:43 

腐れ縁か何かの間違いだろ(けっ←)
あー…でもお前で良かったかもな。遠慮無しにボールぶつけられるし(うんうん)

  • No.9 by 及川徹  2014-08-21 20:14:34 


酷い!( ぐす、/泣くな、 )

ぶつける前提!?俺は岩ちゃんのサーブの的じゃないんだから!( 指びしっ、 )

  • No.10 by 岩泉一  2014-08-21 20:21:50 

的じゃなかったら何なんd…あ、ボゲ川か(納得/すな)

  • No.11 by 及川徹  2014-08-21 20:27:07 


だから悪口を略さないでってば!あと納得しないで!( ぎゃんぎゃん、/煩、 )

  • No.12 by 岩泉一  2014-08-21 20:37:18 

はいはい、悪かったな及川。…これで良いか?(背中ぽん、じ/何)

  • No.13 by 及川徹  2014-08-21 20:45:06 


う、ううん…なんか心こもってない感凄いんだけど…まぁ、岩ちゃんだから許してあげよう!( こく、/何様、 )

  • No.14 by 岩泉一  2014-08-21 20:54:37 

だろうな。ほとんど無心で言ったようなもんだし(しれ/おいてめ)

(/落ちます。お相手してくださり、ありがとうございました!)

  • No.15 by 及川徹  2014-08-21 21:06:55 


謝る気ないね岩ちゃん!?( ゲーン、 )

って、はーい短時間だったけど御相手ありがとう。また来てくれるの待ってるよ( 手ひらひら、 )

  • No.16 by 及川徹  2014-08-21 22:37:51 


本日2回目の募集上げ!

寝るまでの間とかサ、どう?寝落ちだって気にしないし、…なんならこの及川さんが添い寝してあげよう( ウィンクばちこーん、 )
あ、勿論俺だけじゃないよ、指名どうぞ。だから暇潰しに付き合ってよ、ね?

  • No.17 by 谷地仁花  2014-08-22 19:19:06 


こ、こんびゃ…っこ、こここんばんは!( がたがた、/落ち着け、 )

何方かお暇を持て余しに持て余した方が居られましたら私めの御相手願えませんでしょうか!?…ヒィッ烏滸がましいですねすみません!( べっこーん、 )
あ、あの!他の方も後ろに控えて居ますので!お好きな方お呼びしますので是非…!

じゃあ、募集上げ!(↑)

  • No.18 by 黒尾鉄朗  2014-09-19 19:41:46 


うーわ、結構間空けちまってたな。
…それは置いといて、いつもの如く暇が出来たんで誰かさん付き合ってくれませんかね。( にい、 )

まぁ適当に指名表からお好きな人ドーゾ。ロルとか諸々、希望あるなら合わせるから、な?(↑)

  • No.19 by 菅原孝支  2014-09-21 16:11:58 


今日でアニメ終わっちまうなーってのはどうでも…よくもないんだけど。( はは、 )

ちょっと暇してるからさ、そっちも暇してんなら話すべ。好きな奴指名してくれていいし、希望には合わせるし、って訳で募集上げ!( にっ、 )

  • No.20 by 赤葦京治  2014-09-23 21:39:04 


募集上げ、させてもらいますね。

寝落ちとかも全然大丈夫なんで、寝るまでとか暇潰しにどうですか。希望には出来るだけ合わせますし、誰を指名してもらってもいいので良かったら。(↑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック