〈動物擬人化〉恋せよっあにまる!!〈3L/戦闘有/人数無制限(一部制限有)〉

〈動物擬人化〉恋せよっあにまる!!〈3L/戦闘有/人数無制限(一部制限有)〉

ぬしぬしフィーバー  2014-08-13 22:25:35 
通報

とある山深くにある真っ黒な屋敷……

その屋敷の主に見初められた者は〈特殊な能力〉を授けて貰えるという……。

風の噂で情報を得た動物達は次々と屋敷を訪れ、頻りに能力譲与を主にせがみます。

しかし屋敷の主はそれらを跳ね退けると高らかに言い放ったのです。

「恋せよ低脳ども!!それすら出来ん輩にくれてやる能力などないわ!!」


以下レス禁!!
>1 〈ルール・説明〉
>2 〈プロフィール〉

コメントを投稿する

  • No.41 by 日向 志弦  2014-08-17 01:03:58 

胡蝶さん〉
あ‥‥
(扉を開けてくれるとは思わず、しかもその想像より大分違うその姿に驚いて。黙って相手の話を聞いていて、相手が話終えるや否や笑い始めて。「ハハッいやーこんなベタな台詞で通る訳無いっすよねぇ。確かに、そんな命俺も要らないっす。」明るい声でへらへら笑いながら言い。「でも本当の事なんで、絶対に帰りません。」明るい表情のままだが、目は真剣で)

  • No.42 by 胡蝶  2014-08-17 01:10:08 

>桐乃

お前なぞからかって何になる。
(ふは、と吹き出したように腹を抱えては「お前、可愛いな。」とコロコロと笑っていて。「うむ、お前も歳を取ればわかるわい。」と)


>日向

……くどい。どうせ宿もなかろ。入らぬのなら知らんぞ。
(今にも牙を剥きそうな表情で、しかし暗に入れと促してはスタスタと歩き出してしまい。)

  • No.43 by 日向 志弦  2014-08-17 01:42:35 

桐乃さん〉
桐乃さんっすね。へぇ家主さんに‥‥
(此方も軽く会釈し。顔が青くなった相手に首を傾げ、何かまずい事言ったかな?と考え。「恋人‥?居ませんよ。あのー何か関係が?」あちゃー‥と何も調べず、噂だけ聞いて突っ走って来た事を頭の中で後悔し。「いや‥何かもうすみません‥」こりゃ駄目だと脱力し。)

胡蝶さん〉
こわっ‥あ、野宿覚悟だったんだけどな。優しい‥のか?
(相手の表情を見てブルッと少し震え。言われた言葉にキョトンとし、辺りを見回して。そろりと中を覗き、「玄関ひろっ‥」一言思った感想を言って。「お、お邪魔します」何故か小声になり、(にしてもすげ‥)己の家とは大違いで、暫く玄関に突っ立っていて。)

  • No.44 by 日向 志弦  2014-08-17 01:57:58 

(/少し落ちます;;2時半ぐらいには戻って来ますね。)

  • No.45 by 胡蝶  2014-08-17 02:04:52 

>日向

お前は人様ん家で何をボーッとしよる。キチンと着いて来んなら廊下で寝ろ。
(漸く入って来たかと思えば呆然と立ち竦む相手へ溜め息一つ、振り返って叱咤を一喝飛ばせば「ふん、」と鼻を鳴らして再度歩き出し。)

  • No.46 by 胡蝶  2014-08-17 02:05:57 

(/>44 了解です!!多分起きてますが寝落ちしちゃってたらごめんなさい;;)

  • No.47 by 匿名  2014-08-17 02:08:59 

名前 哀 アイ
年齢 18
性格 いつもへらへら笑ってる また平和主義
容姿 水色の髪で短髪
瞳は蒼 身長155 体重40 比較的軽い
備考
少し前までサーカス団に入っていたがナイフの技と綱渡りしか出来ない
希望があれば技を見せてる
種類 猫

初心者ですがよろしいですか

  • No.48 by 胡蝶  2014-08-17 02:27:04 

(/>47 ご参加ありがとうございます!!勿論大歓迎ですよ!!ただ、少し記入に不備がありますのでお見直しください。性別の記入と一般参加かどうかの記入をお願いします。)

  • No.49 by 哀  2014-08-17 02:29:23 

性別 女 一般参加です

  • No.50 by 胡蝶  2014-08-17 02:31:03 

(/>49 承知致しました。整いましたので許可します!!これから宜しくお願いしますね!!)

  • No.51 by 哀  2014-08-17 02:31:54 

よろしくお願いします

  • No.52 by 哀  2014-08-17 02:39:27 

ALL
ここはどこだ?
(困り顔でとぼとぼと歩いていて)

  • No.53 by 胡蝶  2014-08-17 02:41:36 

(/>51 ではこちらから絡み文投下致しますので!!因みに当トピではロル必須ですので、他の方を参照に少しだけでもいいのでキャラの様子や表情がわかるように書いてみてください。最初は上手くいかなくても、徐々に慣れてくると思うので!!)

>哀

なんじゃ、お前。こんな所で何をしよっと?
(庭先を歩いていれば、ふと視界に入った相手の姿に不法侵入だぞとでも言いたげに声を掛ければ首を傾げて上記問いを述べ)

  • No.54 by 日向 志弦  2014-08-17 02:44:50 

(/ただいま戻りました!少し遅くなりましたが‥‥引き続きお願い致します。)

胡蝶さん〉
わっ‥ははい!
(相手のその声で、我に帰って。しかし、靴など己のカンガルーのこの足のサイズに合う物など無くて常に裸足で。取り敢えず、砂は払ったが其れでも上がっては悪いだろうと玄関と廊下の段差に壁沿いに座り。(雑魚寝しよ‥)と壁に少し寄り掛かり。)

  • No.55 by 哀  2014-08-17 02:49:43 

胡蝶
いやぁ、ピンポン押すの面倒くさかったから、勝手に入らせてもらいましたぁ~
(相手の質問にへらへらと笑いながら答えて)

  • No.56 by 胡蝶  2014-08-17 02:54:18 

>日向

……っ、ああもう苛つく野郎だな!!
(相手が立ち止まった事により、また開き始めた距離に苛立った表情でキーッと声を上げればピョコンと真っ黒な耳と尻尾が出てしまい、離れた距離の分だけ助走を付けて相手に飛び掛かれば「何をしよっとん、このヘタレがっ!!わっちが案内しよると言うとんよ!!さっさと来んか馬鹿者め!!足なぞお前の服ででも拭けば良かろ!!」と相手の襟首掴んでじたじたと暴れるものの体格差からビクともしない相手に尚更不機嫌になり)

(/>54 お帰りなさい!!)

  • No.57 by 胡蝶  2014-08-17 02:57:14 

>哀

うむ、これでよう分かった。お前、不法侵入じゃの。出て行け。
(へらへらと笑う相手に反して眉一つ動かさずピシャリと言えば「何用じゃ。つまらん用なら摘まみ出すぞ。」と半ば睨むような表情で問い掛け)

  • No.58 by 哀  2014-08-17 03:04:31 

胡蝶

え~そんな事言わないでよー 私だって願い叶えて欲しくて来たんだよー
(少し困り顔になりながら言ったが、へらへらと笑っているのは変わらずに)

  • No.59 by 胡蝶  2014-08-17 03:10:01 

>哀

断る。そう易々と与えてはロクな事にならん。表の御触れ(能力が欲しければ恋をしろ←)を読んでから出直せ。
(吐き捨てるように述べればクルリと背を向けて近くの縁側に腰掛け、次いで使用人の運んできた酒を一口煽れば「お前は何故能力を欲するのだ。そんなもの無くとも生きられよう。」と冷めた視線送っては問い)

  • No.60 by 哀  2014-08-17 03:14:49 

胡蝶
まぁね そうだけどさ~ 夢ぐらい見させてよー
(と笑いながら言い、
「お空飛びたいのだよね~」
と自分の願いを言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック