男3人の生徒会に一杯女子を入れてみたらハーレムじゃなくて百合になった【ギャグ・GLNL】

男3人の生徒会に一杯女子を入れてみたらハーレムじゃなくて百合になった【ギャグ・GLNL】

春原蒼希  2014-08-10 01:00:12 
通報
何故か男が3人しか居ない生徒会、生徒会室など殆ど有名無実に等しい場所である。設備はいいし場所は広いけど。
とある火曜日、生徒会長が言い出した

「高校の生徒会室に、ヒロインが居ないってのは花がない…一杯女子を募集してみよう」

というわけで募集してみて集まったのは物好きな女子11人。
そして青春ラブコメを期待してたら甘い百合的な関係が始まってしまったのであった。


ルール
・この部屋はGL押しの恋愛部屋です。男も募集しますがハーレムゥとかは期待しないこと!俺だってハーレムゥしたいけど女の子は皆百合を求めてたんだよ!((←←
・正直不快感を覚えた方は御退場ください、文句があれば一応謝ります((改善するとは言ってない←
・ロルはちゃんと回すこと。最低10くらいです
・GL中心、NLもありだけど男は変態しか集めないつもりなのでそこは諦めた方が良いと思います((←
・基本的に人数制限有り、気紛れで増やすことはあるかもしれない(
・男は2人募集、結構変人だと面白い(キリッ←
・女は11人募集、偶数じゃないのは三角関係とか起こると楽しそうかなって☆((←
・書類提出(所謂PF)必須、女の子はスリーサイズも書くように((←
・こんなネタだらけのトピなのでノリが良くなければ生きていけないYO!((←
・ここまでで分かってるかもですが、ぶっちゃけ主は百合を見るのが好きです((←
・上記を全て読み、それでも参加してやるぜぇ!という方は御参加くださいね。参加したからには責任持って参加すること((


主のPF
名前-春原蒼希(すのはら あおき)
性別-♂、雄、男、漢、boy
性格-思いつきで行動、突拍子もないことをたまに思いつく、女の子が好きだったが最近では女の子同士の絡みが好きになった←。変わり者。基本的にはバカなことを言って(拳などを使った)ツッコミを入れられたりする人。一人称俺
容姿-金髪=バカってひどくない!とか言っちゃうくらいの金髪、染めているらしい、髪の毛は首くらいまでの長さ。顔はちょいベビーフェイス、目の色はブラウンの垂れ目。身長は168cmと低め、体重は54kg。服装は制服を普通に着ている。ヘッドフォンを首に付けているが基本何も聞いていない、カッコいいからつけているだけらしい←。
年齢-18歳、三年生
備考-果てしないバカ。こう見えて昔はスポーツ少年だったで野球をしていてピッチャーだったが肩を壊した、その後バッターになり打ちまくっていたので全然寂しくならない話である。今は特に何をするわけでもなく家業である団扇作りを継ごうかと考えているらしい。
一言-「爽やか~な青春を共に送ろうじゃないか!俺は君たちの参加を常に待っているよ!」

コメントを投稿する

  • No.101 by 三枝 遥花  2014-08-10 22:12:30 

>碧

・・・・・可愛くない。碧の方が可愛い。
(昔、よくちんちくりんと言われたのが根に残っていて。少し拗ねたよう上記を述べて。「碧も優しいよ。ちゃんとブドウ糖くれた」と言って)

>紫葵先輩

油断・・・・?してない。
(何故か顔を隠す相手に抱きつきながら覗き込むようにするも見えず。「先輩、あったかい。ミケみたい」いつの間にやらいなくなってしまったミケがいなくなり、少ししょぼんとしたのか体温の近い彼にそのままぎゅーっとてしてみて)

>辻間先輩

癒し・・・・?
(うーん、と唸っては首を傾げ。自分の中で癒しなのは、泳いでいる時と猫と戯れている時、生徒会室にいる時で。そういうことなのかなと自己完結して「わたしも辻間先輩のこと、好きだよ?」と言って)

  • No.102 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 22:17:02 

>>山瀬
へぇ… 面白そうですね(相手の話したストーリに興味が釣られ放課後本屋に寄ろうと決意をして)

>>三枝
だから… はぁ…もういいです(諦めたかのようにそういうと抱きついてきた相手の頭を撫でながら)ミケと同じ体温とは…光栄ですね(とクスリと笑って)

  • No.103 by 水原碧  2014-08-10 22:18:27 

>辻間
萌ちゃんのそのふにゃっとした幸せそうな顔可愛いねぇ…。
(相手の幸せそうな笑みを見ればつられてふにゃっと笑みをこぼし)

>山瀬
んふふー伊織ちゃんは優しいねぇ…伊織ちゃんのそーいう所大好きだよー。
(抱き締められれば頬を緩ませて上記を言っては抱きしめ返し)

>紫葵
うん、楽しいよー?ん…桔梗ちゃんから食べさせてもらうと美味しいねぇ…。
(相手から差し出されたお菓子をぱくっと相手の指ごと口に含んだかと思えばお菓子だけを口に残してはもぐもぐと口を動かし)

>三枝
何言ってるのーはるちゃんはベリーキュートなんだよー?ブドウ糖あげたのもはるちゃんが可愛くて優しいからなんだからねー。
(拗ねた相手ににこにこと笑みを浮かべながら上記を言って頭を撫で続け。)

  • No.104 by 水原  2014-08-10 22:22:32 

>>水原
それはよか…った(指ごと口に含まれてボッと効果音が出たかと思うほど顔を赤くして手でにやける口元を隠しながら)あ あ!給水室に忘れ物をしたので取りに行って来ます!!(と急いで立ち上がるとその場から逃げるように言って)

  • No.105 by 三枝 遥花  2014-08-10 22:23:56 

>紫葵先輩

・・・・?うん。
(撫でる相手が何か諦めた様子で。よく分からず首を傾げ。「うん。あったかい。ちょうどいい」むぎゅーとしていれば何だか眠くなってきて)

>碧

そ、そう・・・・なの?ありがとう・・・。
(彼女だからこそ、嘘は言わないとわかっている。だからこそ照れてしまって。どう反応していいか分からず俯いては小さく礼を述べ)

  • No.106 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 22:24:54 

>>All
>>104間違えて相手様のお名前を入力しておりました!!すみません(汗))

  • No.107 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 22:26:18 

>>三枝
ここで寝ては駄目ですよー?(眠たそうな相手を起こすように背中を軽くぽんぽんと叩いてみて)

  • No.108 by 水原碧  2014-08-10 22:28:48 

>紫葵
?うんーいってらっしゃーい。
(自分の行動によって相手が慌てているというのには全く気付いていないようで給湯室に行く相手に手を振りながら見送って)

>三枝
照れてるはるちゃんもかわいー…。
(俯いている相手を覗きこんではクスッと笑みをこぼして相手の頬をつんつんとつつき)

  • No.109 by 辻間 萌  2014-08-10 22:33:41 


>>伊織

……なんか、…安心するっす…ね……。伊織の匂いとか体温…好きっすよ
(頭を撫でられれば少し照れるもそれを隠すように敢えて上は向かず横を向いて。相手からほんのり香る洗剤の匂いと体温が丁度良いのかニコォと笑いウトウトしていて。)


>>桔梗

そんな事ないっすよ!お菓子好きにたまらない位美味しいっす♪
(安すぎませんかと言われれば否定して美味しいと言い笑みを浮かべて。フフッと笑う相手に首をかしげ。『犬が居るんすか!大丈夫っす!うちこう見えて動物好きなんすよ♪」番犬が居ると言う相手に更に目を輝かせれば何故かドヤ顔をして。)

>>遥花

そ、癒し。
(首をかしげる相手にもう一度言えば妹が欲しいと切実に思い。『嬉しいお言葉っすね……もう本当可愛いんっすけど…」己の事を好きと言う相手に頬が緩みっぱなしで可愛いと言えば頭を撫でて。)


>>碧

何いってるんすか、碧の方が可愛いっすよ?ハグしちゃいたいくらいっす…
(己を可愛いと言う相手にないないと顔の前で手を横に振ればハグしたいと本音がポロリと出て。)

  • No.110 by 三枝 遥花  2014-08-10 22:33:46 

>紫葵先輩

んー・・・。
(寝ぼけ眼を擦りながら背中から離れ、相手の膝を枕に寝転がり。「ちょっと・・・休む・・・」と言いながら眠り始めて)

>碧

うぅ~、恥ずかしいっ。碧。
(頬をつつかれて、恥ずかしいのか照れてるのか。むーと頬を膨らませて)

  • No.111 by 三枝 遥花  2014-08-10 22:36:17 

>辻間先輩

ん・・・・くすぐったい。
(頭を撫でられて照れも限界になってきたのか、頬を膨らませ。「先輩は、お姉ちゃんみたい・・・」自分には弟しかいなけれど、なんて考えつつそう思ったことを素直に述べ)

  • No.112 by 水原碧  2014-08-10 22:38:10 

>辻間
ん?ぎゅーってしたいのー?良いよー。
(相手がハグしたいといえば両手を広げて相手を受け入れる体勢を整え。)

>三枝
はるちゃん可愛いなぁー…UFOキャッチャーのぬいぐるみであったら絶対チャレンジしちゃうよー。
(相手を可愛がるのが楽しいのか少々分かりにくい例えを挙げつつ頬をつつくのを止めまた相手の頭を撫で始め)

  • No.113 by 山瀬 伊織  2014-08-10 22:39:27 

桔梗

えぇ…読み進めるほど一人一人の目的の理由がわかって面白いよ?かそっか?これ13巻だし一日待てばかしてあげるよ?(微笑みながら話しては興味あるならと聞いて)



そうかい?ありがとう♪私は皆と居たいしねぇ♪(抱き締め返されては撫でて)

  • No.114 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 22:43:04 

>>水原
はぁ… もう最近の女の子は無防備ですね…(急いで給湯室に戻ると壁に手を当てながらそう言って顔が赤いのが引いたかと思い相手のところに戻っていって)

>>辻間
それでは今度作ったら貴方にあげましょうかね(笑顔の相手に対して嬉しくなり笑いながらそう言うと)そうなのですか?うちの番犬は手ごわいですよ?(とにやりと笑いながら言って)

>>三枝
はぁ… 結局眠られましたか…(背中から膝に移った相手を見下ろしながらため息をつき相手の頭を撫でながら先ほどの猫…ミケが近寄り自分の座っているところの近くに座り寝始めそれを見て和みながらのんびりとしていて)

  • No.115 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 22:46:33 

>>山瀬
ぜひお願いいたします(相手が貸してくれると言うので笑顔でお礼を言って)

  • No.116 by 水原碧  2014-08-10 22:47:13 

>山瀬
伊織ちゃんは優しいねぇ……
(撫でられれば気持ち良さそうにして上記を言い)

>紫葵
あ、桔梗ちゃんおかえりー。探し物は見つかったのかい?
(相手の気持ちは知らず帰ってきた相手をにこやかにお出迎えして)

  • No.117 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 22:49:02 

>>水原
えぇ スプーンを忘れてたら駄目ですよね?(と言い訳程度に持ってきたものを見せながら自分用のコーヒーを作って)

  • No.118 by 三枝 遥花  2014-08-10 22:49:13 

>碧

ぬいぐるみ・・・・そんな抱き心地よくない。
(頭を撫でられながら、相手に言われたことの意図が分からず的外れなこと言い。けれども撫でられるのは心地がいいのか、たまに目を細めたりして)

>紫葵先輩

先輩・・・ミケに懐かれてる・・・。
(ミケが寄ってきたのに気づいたのか、少し目を開いて。ちょうど相手が和んだ姿が見えたのか上記を述べ。「よかったね・・・」と微笑みながら相手に抱きつくように蹲って)

  • No.119 by 水原碧  2014-08-10 22:55:27 

>紫葵
桔梗ちゃんはうっかりさんだねぇ…。コーヒーあったんだねぇ…後で一口おくれよ。
(スプーンを見ればクスッと笑い。相手が自分用のコーヒーを作っているのを見れば一口ほしいとお願いして)

>三枝
えー…はるちゃんのぬいぐるみだったら絶対抱き心地良いよ。
(何の根拠もないが相手がぬいぐるみだったらきっと抱き心地が良いだろうと確信したように言い)

  • No.120 by 辻間 萌  2014-08-10 22:56:36 


>>遥花

頬を膨らましても可愛さが増してるだけっすよ~
(頬を膨らませる相手にフハァと内心デレデレだがそれを顔に出さないよう堪えて居て。『お姉ちゃんっすか……なんか嬉しいっすねえ♪」お姉ちゃんみたいと言われれば照れ笑いを浮かべながら上機嫌になり。)


>>碧


それ男にやるの禁止っすよ?ぜっーたい駄目っすからね。
(両手を広げて受け入れる体制の相手にギューッと苦しくない程度に抱き締めれば男にやったら絶対襲われると思い忠告して。)


>>桔梗

本当っすか!?すごく嬉しいっす!桔梗となら仲良くなれそうな気がするっすね♪
(作ったら己にくれると言う相手に嬉しそうにしては相手となら仲良くなれそうと本音を言いニコッと笑って。『大丈夫っすよ!こう見えて家で獣医を営んでるんすよ♪」家が獣医な為動物とは沢山接してきた為胸を張りながら言い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック