男3人の生徒会に一杯女子を入れてみたらハーレムじゃなくて百合になった【ギャグ・GLNL】

男3人の生徒会に一杯女子を入れてみたらハーレムじゃなくて百合になった【ギャグ・GLNL】

春原蒼希  2014-08-10 01:00:12 
通報
何故か男が3人しか居ない生徒会、生徒会室など殆ど有名無実に等しい場所である。設備はいいし場所は広いけど。
とある火曜日、生徒会長が言い出した

「高校の生徒会室に、ヒロインが居ないってのは花がない…一杯女子を募集してみよう」

というわけで募集してみて集まったのは物好きな女子11人。
そして青春ラブコメを期待してたら甘い百合的な関係が始まってしまったのであった。


ルール
・この部屋はGL押しの恋愛部屋です。男も募集しますがハーレムゥとかは期待しないこと!俺だってハーレムゥしたいけど女の子は皆百合を求めてたんだよ!((←←
・正直不快感を覚えた方は御退場ください、文句があれば一応謝ります((改善するとは言ってない←
・ロルはちゃんと回すこと。最低10くらいです
・GL中心、NLもありだけど男は変態しか集めないつもりなのでそこは諦めた方が良いと思います((←
・基本的に人数制限有り、気紛れで増やすことはあるかもしれない(
・男は2人募集、結構変人だと面白い(キリッ←
・女は11人募集、偶数じゃないのは三角関係とか起こると楽しそうかなって☆((←
・書類提出(所謂PF)必須、女の子はスリーサイズも書くように((←
・こんなネタだらけのトピなのでノリが良くなければ生きていけないYO!((←
・ここまでで分かってるかもですが、ぶっちゃけ主は百合を見るのが好きです((←
・上記を全て読み、それでも参加してやるぜぇ!という方は御参加くださいね。参加したからには責任持って参加すること((


主のPF
名前-春原蒼希(すのはら あおき)
性別-♂、雄、男、漢、boy
性格-思いつきで行動、突拍子もないことをたまに思いつく、女の子が好きだったが最近では女の子同士の絡みが好きになった←。変わり者。基本的にはバカなことを言って(拳などを使った)ツッコミを入れられたりする人。一人称俺
容姿-金髪=バカってひどくない!とか言っちゃうくらいの金髪、染めているらしい、髪の毛は首くらいまでの長さ。顔はちょいベビーフェイス、目の色はブラウンの垂れ目。身長は168cmと低め、体重は54kg。服装は制服を普通に着ている。ヘッドフォンを首に付けているが基本何も聞いていない、カッコいいからつけているだけらしい←。
年齢-18歳、三年生
備考-果てしないバカ。こう見えて昔はスポーツ少年だったで野球をしていてピッチャーだったが肩を壊した、その後バッターになり打ちまくっていたので全然寂しくならない話である。今は特に何をするわけでもなく家業である団扇作りを継ごうかと考えているらしい。
一言-「爽やか~な青春を共に送ろうじゃないか!俺は君たちの参加を常に待っているよ!」

コメントを投稿する

  • No.41 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 19:41:51 

>>水原
誰だって野郎3人で密室にいるというものは嫌でしょう?(本当に嫌そうな顔をしながらそう言って)

  • No.42 by 匿名  2014-08-10 19:45:24 

名前: 天月 伊沙弥(アマツキ イサミ)
性別:女
性格:一人称が「僕」のボクっ娘。 女の子には優しいが男の子には厳しい。普段はクールで知的な感じのする優等生キャラに近い。若干照れ屋
容姿:黒い髪をポニーテールにしている。黒い瞳。制服をきちんときこなしている。
スリーサイズ:86,59,79
年齢:17, 2年
備考:勉強はできるが運動はまぁまぁ。水泳がダメ。泳げない。ただ走るのは好きなので足が速い。本当は男の子になりたかった百合っ子(←)。女の子の騎士になるのが密かな夢
一言-「僕がキミの騎士になる…あ、いや、な、なんでもないっ…」

(参加希望です!)

  • No.43 by 水原碧  2014-08-10 19:47:46 

>紫葵
んー…私は女だから桔梗ちゃんの気持ちはよく分からないかなー。でも、女の子いっぱいだし…桔梗ちゃんもこれでハッピーだねぇ…。
(相手の嫌そうな顔に笑い声が漏れそうになるもぐっと堪えては自分は女だからと適当に返答し。)

  • No.44 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 19:56:33 

>>水原
わかったら私は水原さんを尊敬しますよ(と笑いながら言って)そうですね 春原に感謝をしなければ(南無南無と手を合わせながらそう言って)

  • No.45 by 宮原 ゆうな  2014-08-10 20:00:50 

>桔梗先輩
え..全部ですよ!当たり前じゃないですか!
(満面の笑みでそう告げれば1週間分程の大量の宿題を持ってきて..)

>春原先輩
あ!宿題ですよっ!!あ!春原先輩も手伝ってくれるんですかっ?
(話しかけららればクルッと振り返り上記を述べればニコッと笑い←)

  • No.46 by 三枝 遥花  2014-08-10 20:01:10 

>碧

なに食べてるの?
(廊下で見かけた同級生。何か食べている様子の相手に後ろから近寄れば、背後から名前を呼んで声をかけ。彼女の持つ袋に首を傾げては上記を述べ)

>ゆうな

・・・・何してるの?
(失礼しますの一言もなしに生徒会室の扉を開くと、中にいる彼女を見つけ。真剣な様子の彼女に首をかしげ、声を掛けるか迷うも一応声かけしてみて)

>奏

そぉい
(生徒会室の扉を開くと、中には彼女がいて。自分が来たことに気づいてない様子の彼女は携帯ゲームに熱中しているようで。後ろからこっそり近づいては、上記の妙な掛け声で後ろから抱きついてみて)

>紫葵先輩

男女関係ないよ。皆仲イイからだよ。
(席に着いた彼に後ろから寄って行っては、彼が言った言葉に素直に返し。「ねぇねぇ、先輩は動物ならなにが好き?」と突拍子もなく尋ねて)

>春原先輩

わたしの・・・?じゃあ・・・水泳!泳ぐ!
(何がしたい、と聞かれて少し腕を組んで考え。気づいたように顔を上げては水泳、と答えて。「泳ぎたい!先輩!」と相手の腕を掴んでぶんぶん振って)

  • No.47 by 宮原 ゆうな  2014-08-10 20:02:24 

>碧ちゃん
あ..ゆうなもそれ欲しいなぁって思って...
(少し恥ずかしそうに上記を述べ

  • No.48 by 春原蒼希  2014-08-10 20:05:06 

>>柴葵
ちょ、たんま柴葵!鳴っちゃいけない音が俺の頭の中で鳴ってる!?
(ぱきゅっ☆という音がなり頭をおさえてジタバタともがき←。「そ、そもそも好きも恋愛的な好きじゃないからな!?」と言い放つ)

>>水原
(/ああああ!見逃してぁあ…すいません…)

ブドウ糖かぁ、俺は砂糖が好きだなぁ…甘い青春ってのは砂糖みたいに甘いのかな?
(ブドウ糖を接種している相手の後ろで角砂糖を食べながら誰も聞いちゃ居ない話を話していて←)

>>天月
(/ありがとう!参加大歓迎だよ!絡み文をだして早く俺たちと絡もうねっ!←)

  • No.49 by 水原碧  2014-08-10 20:05:45 

>紫葵
桔梗ちゃーん…別に苗字にさん付けで呼ばなくても良いんだよ、というか呼ばれ慣れてないから別の呼び方にしてもらっていいかなぁ…?それ生きてる人じゃなくて死んだ人にやる奴だかんね?
(「水原さん」と呼ばれれば若干困ったような表情をして別の呼び方で呼んでほしいとお願いし。相手の行動に苦笑しながら死んだ人にやるやつだと指摘して)

>三枝
んーブドウ糖だよー美味しいよーちなみに私にブドウ糖を恵んでくれる人募集中でーす。
(声を掛けられれば振り返り、にっこりと笑みを浮かべながらブドウ糖を食べていると答え)

>宮原
んぬぅ……じゃあ…一個だけ、一個だけだかんね…。
(眉間にしわを寄せてためらいながらも袋から一つブドウ糖を取れば相手に差し出し)

  • No.50 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 20:09:05 

>>宮原
はぁ… 凄い溜めましたね(宿題の山と思われるものを見て苦笑しながらため息をついて)これいつが締め切りです?(と相手の顔を横目で見ながら訊いて)

>>三枝
動物ですか? 唐突ですね…(そういうとしばし考えて)やはり猫…ですかね。いつ見ても癒してくれるし寝るときは温かい。(と口元を隠しながら笑って)

  • No.51 by 宮原 ゆうな  2014-08-10 20:13:58 

>はるちゃん
あ!はるちゃんも手伝ってくれるんだ
(嬉しそうにすると隣の椅子を指差して「やっぱり宿題は生徒会に限るっ!」と意味のわからない発言をして)

  • No.52 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 20:13:59 

>>春原
よかった 久々に身の危険を感じましたよ?(ほっとした顔で頭から手を離すと最近起きた身の危険を思い出し遠い目をして)

>>水原
では、碧さん…でよろしいでしょうか?(首を傾げつつそう訊くと)おぉ これはいつもの癖で(と絶対無いだろうということを言いながら笑って)

  • No.53 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 20:15:45 

>>春原
よかった 久々に身の危険を感じましたよ?(ほっとした顔で頭から手を離すと最近起きた身の危険を思い出し遠い目をして)


>>水原
では、碧さん…でよろしいでしょうか?(首を傾げつつそう訊くと)おぉ これはいつもの癖で(と絶対無いだろうということを言いながら笑って)

  • No.54 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 20:16:31 

(すみません 誤差が起こり二回投稿されてしまっているようですがおきになさらず…)

  • No.55 by 天月 伊沙弥  2014-08-10 20:17:48 

(参加許可ありがとうございます!では早速絡み文を…↓)

all
失礼する…((ドアをノックし、左記のような言葉を述べるとドアを開ける。適当な席に座って鞄の中から本を出すと静かに読み始め

  • No.56 by 水原碧  2014-08-10 20:18:04 

>春原
砂糖はベタつくからねぇ…さわやかな青春の恋愛というよりかは…どろどろの昼ドラだねぇ…。
(あはは、と笑いながら振り返って相手を見つめては自分の考えを話し)

>紫葵
んー…まぁ、いっか。いつもの癖とかどんだけ嫌いなんだし…ちょっと心に潤いを補給した方がいいんじゃなーいの?
(さん付けも少々違和感を感じるがそれでいいやと承諾し。笑う相手に困ったような表情を浮かべ)

  • No.57 by 宮原 ゆうな  2014-08-10 20:20:37 

>碧ちゃん
やったー!碧ちゃん大好きーっ
(一個だけでも嬉しそうに笑い相手に抱きつけば上記を述べ)

>桔梗先輩
え..先輩!それはもちろん期限切れのだよっ!
(親指を上げればと何故かドヤ顔をして)

  • No.58 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 20:29:02 

>>水原
仲がいいですよ?心の潤いですか…(少し考えると突然)碧さん!お菓子を食べませんか!?(と相手の顔にずいっと迫って言って)

>>宮原
威張ってはいけません(軽くドヤ顔をしている相手にチョップを放って)では、早く取り掛からないといけませんね… ご自分で書くのはやってくださいよ?(筆跡でばれますからねと言いながらクスクスと笑って)

  • No.59 by 山瀬 伊織  2014-08-10 20:29:06 



ん?やぁ萌じゃないか?あんたもさぼりかい?(微笑みながら答えては「なんなら膝枕してあげてもいいけど?」とクスリと笑えば正座して膝を叩き)

蒼希

青春?青春ってのは仲間といい思い出を作ることだろ?(そう言っては「サボりだよ」と腕を組みながら言って)

遙花

そうゆうあんたもさぼりじゃないかぁ…なんなら一緒に寝るかい?(屋上に木があったのかも気がついてないなんてと思いながら相手を見上げて)



ブドウ糖の塊か?…あまり接種しすぎると糖尿になりやすいぞ?(相手の食べてるものをみては苦笑しながらいい)

ゆうな

こらこらちゃんと課題をやりなさい?じゃなきゃ…置いていっちゃうぞ?(まったくとあきれながら相手の後ろに行き肩を叩いて言って)



はぁぁって…奏じゃないか?どうしたんだい?(相手を見ては自分を含めて二人の部屋になって話さないも暇だしと話しかけて)

桔梗

こんにちわぁ…その発言しちゃ大変じゃないかい?(と軽く笑いながらもイヤホンで曲聞いていて)

  • No.60 by 宮原 ゆうな  2014-08-10 20:29:48 

>天月先輩
あー!天月先輩!こんにちはっ!
(相手が入ってきたのを確認すると椅子から立ち上がりひょこひょこ駆け寄ると何故か何もないところでこけそうになり←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック