男3人の生徒会に一杯女子を入れてみたらハーレムじゃなくて百合になった【ギャグ・GLNL】

男3人の生徒会に一杯女子を入れてみたらハーレムじゃなくて百合になった【ギャグ・GLNL】

春原蒼希  2014-08-10 01:00:12 
通報
何故か男が3人しか居ない生徒会、生徒会室など殆ど有名無実に等しい場所である。設備はいいし場所は広いけど。
とある火曜日、生徒会長が言い出した

「高校の生徒会室に、ヒロインが居ないってのは花がない…一杯女子を募集してみよう」

というわけで募集してみて集まったのは物好きな女子11人。
そして青春ラブコメを期待してたら甘い百合的な関係が始まってしまったのであった。

ルール
・この部屋はGL押しの恋愛部屋です。男も募集しますがハーレムゥとかは期待しないこと!俺だってハーレムゥしたいけど女の子は皆百合を求めてたんだよ!((←←
・正直不快感を覚えた方は御退場ください、文句があれば一応謝ります((改善するとは言ってない←
・ロルはちゃんと回すこと。最低10くらいです
・GL中心、NLもありだけど男は変態しか集めないつもりなのでそこは諦めた方が良いと思います((←
・基本的に人数制限有り、気紛れで増やすことはあるかもしれない(
・男は2人募集、結構変人だと面白い(キリッ←
・女は11人募集、偶数じゃないのは三角関係とか起こると楽しそうかなって☆((←
・書類提出(所謂PF)必須、女の子はスリーサイズも書くように((←
・こんなネタだらけのトピなのでノリが良くなければ生きていけないYO!((←
・ここまでで分かってるかもですが、ぶっちゃけ主は百合を見るのが好きです((←
・上記を全て読み、それでも参加してやるぜぇ!という方は御参加くださいね。参加したからには責任持って参加すること((

主のPF
名前-春原蒼希(すのはら あおき)
性別-♂、雄、男、漢、boy
性格-思いつきで行動、突拍子もないことをたまに思いつく、女の子が好きだったが最近では女の子同士の絡みが好きになった←。変わり者。基本的にはバカなことを言って(拳などを使った)ツッコミを入れられたりする人。一人称俺
容姿-金髪=バカってひどくない!とか言っちゃうくらいの金髪、染めているらしい、髪の毛は首くらいまでの長さ。顔はちょいベビーフェイス、目の色はブラウンの垂れ目。身長は168cmと低め、体重は54kg。服装は制服を普通に着ている。ヘッドフォンを首に付けているが基本何も聞いていない、カッコいいからつけているだけらしい←。
年齢-18歳、三年生
備考-果てしないバカ。こう見えて昔はスポーツ少年だったで野球をしていてピッチャーだったが肩を壊した、その後バッターになり打ちまくっていたので全然寂しくならない話である。今は特に何をするわけでもなく家業である団扇作りを継ごうかと考えているらしい。
一言-「爽やか~な青春を共に送ろうじゃないか!俺は君たちの参加を常に待っているよ!」

コメントを投稿する

• No.125 by 三枝 遥花  2014-08-10 23:22:04 

>奏

・・・・・・ごめんね、つい。
(顔を赤らめた相手に首を傾げつつ、普通にと怒られてしまったのでちょっとしょんぼりして謝って)

>碧

・・・・・はっ。そっか。
(相手に言われてから気づくとは、不覚。なんて思いながら抱きしめられれば「どう?抱き心地?」と相手を見上げながら本題を尋ねてみて)

• No.126 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 23:38:39 

>>三枝
お 起きてらっしゃったのですか!?(相手が一言呟いたのに驚きながら次の動作にも驚いてあわあわしながらもなんとか落ち着いて)…でも、懐かれるというのが本当に嬉しいです。(そういいながら寝ているミケの頭を優しく撫でて)

>>辻間
お医者様ですか!それならば猫とかもいたり…しますか?(相手が獣医の家出身と言うことで驚きながら自分の好きな動物の名前を言ってみて)

>>水原
いいですが私のはブラックですよ?(相手がにがいものを飲めるか知らなかったのでそう言いながら机に持っていって)

>>山瀬
私は一体貴方の中でどのようなイメージなのですか…(苦笑しながら相手を見て)私は外国文学をよく読みますね…。結構面白いものですよ?(とカバンの中から今読んでいる最中のものを取り出してみて)

(今日はこの辺で落ちさせていただきます お相手ありがとうございました)

• No.127 by 辻間 萌  2014-08-10 23:40:32 

(/私もそろそろ落ちますねレスはまた明日返します。)

• No.128 by 杉崎 伊澄  2014-08-11 00:56:59 

>紫葵先輩

ううん・・・ミケが来たから。
(気配で何となく起きたのだ、遠まわしに言い。懐いてくれるのが嬉しいという相手の顔を見れば「先輩、いい人だから。ミケも、優しいのに気づいたんだと思う」相手の様子に珍しく普通に微笑んでは、「わたしもミケも一緒。先輩の優しいとこ、好き」と笑って手を伸ばして彼がミケにしているように頭を撫でては満足したのかまた眠り始めて)

(/お疲れ様ですっ。おやすみなさい!)

>辻間先輩

(/おやすみなさいっ。また明日お願いしますっ)

• No.129 by 紫葵 桔梗  2014-08-11 08:20:57 

>>三枝
いい人…ですか?(相手の言ったことに首をかしげながらミケを見てそうだったのですか?と声をかけながら撫でると相手の一言を聴いて先ほどとは比べ物にならないほど顔を赤くして相手が眠り始めたのを確認してから手で口元を押さえながら)……これは、また大きな爆弾を残していかれましたね(と小さく呟いて)

• No.130 by 宮原 ゆうな  2014-08-11 08:44:18 

>山瀬先輩
わぁー!山瀬先輩大好きですー!じゃあお願いしますっ!
(嬉しそうに笑うと相手に抱きついて上記を述べ)

>碧ちゃん
よかったぁ..!
(相手が美味しいと言えば自然と頬が緩み「可愛いッ!?//可愛くないよ~..」可愛いと言われれば照れて、ゆうなよより碧ちゃんのほうが可愛いよ?と首をかしげながら言って)

>はるちゃん
うぅ..はるちゃぁぁん..!!ありがとう..
(珍しく誉めてくれた相手に感動して涙を流し←)

• No.131 by 水原碧  2014-08-11 09:47:08 

>三枝
んー…予想通り良い抱き心地だねぇ…
(相手に尋ねられれば頬を緩ませて上記を言い)

>山瀬
伊織ちゃんは充分優しいよー?
(撫でられて満足げにしながら相手を見つめ上記を言い)

>紫葵
大丈夫大丈夫ー問題なっしんぐだよー。
(ヘラヘラと笑いながら根拠もなく問題ないと言い)

>宮原
照れてるゆーちゃんも可愛いねぇ…。私?…それはゆーちゃんの気のせいだよー。
(にこにこと笑みを浮かべながら相手の頭を撫でて)

(/すいません、寝落ちしてしまいました;一応レス返しておきますね!)

• No.132 by 三枝 遥花  2014-08-11 11:39:47 

>紫葵先輩

ふぁ~・・・・おはよ、先輩。
(満足したのか、ふと目を開けてゆっくりと起き上がれば大きく伸びをして上記。「んー・・・?先輩、どうかした?」なんだか顔が赤いような相手を見上げるように尋ねては首を傾げて)

>ゆうな

ん。ゆうなはいい子。だから一緒に頑張ろ。
(涙を流す相手にポンポンと頭を撫でてはぎゅーっとして元気を注入して。「宿題頑張ったら、一緒にスイーツ食べいこ?」と言ってみて)

>碧

そう・・・?碧も抱き心地いいよ。
(むぎゅーと相手の体に顔を埋めて。柔らかさを確かめるように頬ずりしては「ちょうどいい柔らかさ・・・・」と見上げて言って)

• No.133 by 山瀬 伊織  2014-08-11 13:47:30 

桔梗

ん~?…あれかな?おじさん(苦笑しながらも言っては「へぇ?じゃあそれは私に貸してくれたりしないかい?」と聞いてみて)

ゆうな

あぁ…でも教えるだけだからね?じゃなきゃ覚えないだろ?(微笑みながら言っては撫でて)

友達だからかな?(微笑みながら撫でてる手は止まらず)

• No.134 by 辻間 萌  2014-08-11 16:56:39 

>>遥花

……遥花をからかうのは面白いっすねぇ……でも…お姉ちゃん呼びは…反則っすよ?
(ムスッとしながら意地悪と言い己をお姉ちゃん呼びする相手を抱き締めればポンポンと頭を優しく撫でるも表情は口角を少し上げ何かたくらんでいて。『それはお互い様っすよ?うちを萌え死にさせる気っすか?」お互い様だと言えば髪を耳に掛けてやり首をかしげ妖しく笑い。)

>>奏

良いっすよ!うちもしたいっす♪何を通信するんすか?何でも良いっすよ?
(相手に通信しますかと問い掛けられれば嬉しそうに笑いコクコクと数回頷いて。何を通信するのかと問い掛けて。)

>>伊織

うちにそういう冗談通じないっすよ?
(冗談を言う相手にキョトンとするもクスッと笑いながら相手の方を向けば頬に手を伸ばし撫でて。)

>>碧

駄目ったら駄目っす……。抱き付いたりしたら……お仕置き…するよ…?
(頭を優しく撫でればクスッと笑い。子供の様な発言をする相手に口を耳元に寄せ、いつもより低く口調を変えて囁き妖しく笑って。)

>>桔梗

ん、居るっすよ。たまに変わった患者さんも来るっすねぇ……例えば…蛇とか……リスとか…猫は特に多いっすね。
(相手の驚く顔にクスクスと笑えばたまに珍しい動物も来ると言えば欠伸をし、猫は特に多いと言い)

• No.135 by 三枝 遥花  2014-08-11 17:12:18 

>辻間先輩

もえ・・・?よく、分かんない。
(抱きしめられれば甘えるように胸に埋まり。髪を耳に掛けられて少しくすぐったそうな顔をしつつ、萌え、がよく分からないのか気になる、と言わんばかりに顔をあげて相手を見つめ)

• No.136 by 辻間 萌  2014-08-11 17:20:47 

>>遥花

遥花には…ちょっぴり早い言葉すかね……自分の意思じゃないのに相手にハグしたくなるんすよ…。うちもよくわからないんすけどね…
(甘えるように胸に顔を埋める相手にクスッと笑えばよくわからないと言う相手にどう説明しようかと思えば自分なりの言葉で伝えるもオタク用語の為自分もよくわからないなと苦笑いを浮かべて。ポンポンと頭を撫でて。)

• No.137 by 三枝 遥花  2014-08-11 17:44:57 

>辻間先輩

猫とか見ると、抱きつきたくなるのと一緒・・・?
(相手の説明を聞いて、自分に当てはまることといえばそんなことだろうかなんて考えて相手に尋ねてみて。「辻間先輩は、わたしを見ると抱きつきたくなる・・・?」頭を撫でられながら首を傾げてはそのままぎゅーとし返して)

• No.138 by 紫葵 桔梗  2014-08-11 20:31:22 

>>水原
そうでしたか。どうぞ?(つくり終えたコーヒーを相手の前に置くと)先にいただいてください(と言って)

>>三枝
三枝さん…もうすこし危機感と言うものをですねぇ…(とそこまで言うと軽いため息をついてにこやかな顔で)なんでもないですよ?ここで寝てたら風邪を引きますので中に入りましょうか(と言って)

>>辻間
私の家に来てもいいので猫を見せてもらいにいってもよろしいですか?(いつものような冷静な態度ではなく若干興奮したように言って)

• No.139 by 水原碧  2014-08-11 20:51:55 

>三枝
そうかい…?んふふーそれは嬉しいねぇ…。
(相手に柔らかいと言われれば笑みを浮かべて嬉しそうに言い)

>山瀬
友達…だからねぇ……それにしても伊織ちゃんは撫でるのが大好きなのかい?
(先程から撫でる手が止まらない相手に問い掛けて)

>辻間
お仕置きー?…んー…痛いのは嫌だなぁ……。
(お仕置き=痛いなのか嫌そうに顔をしかめて)

>紫葵
それじゃあお言葉に甘えて………んー…美味しいねぇ…。
(ふぅふぅと息を吹きかけてコーヒーを冷ましては一口飲んで)

• No.140 by 三枝 遥花  2014-08-11 21:35:49 

>紫葵先輩

ん。わかった。
(危機感、と言われてきょとんとしていれば、中に入ろうと促されて考えることをやめ。すぐに立ち上がって相手の手を引き。「次、紫葵先輩。なにかわたしに教えて」と途端にむちゃぶりをしてみて)

>碧

あったかい・・・・眠くなってくる・・・。
(抱きついていると、ちょうどいい暖かさに何だか程よい眠気がやってきて。少し目を擦りながらうとうとして)

• No.141 by 辻間 萌  2014-08-12 01:33:50 

>>遥花

まぁ……そんな感じっすかね。
(相手の例えにそんな感じかなと思えば頷いては頭を撫で続けて。『なるっすね……物凄く…。」首をかしげる相手にぬいぐるみを抱くかのように首筋に顔を埋めスリスリして。)

>>桔梗

別に構わないっすよ?ちなみに生まれて5ヶ月の仔猫もいるっすよ♪大きくなるまでうちで預かってるんす。
(見に行っても良いかと問い掛ける相手に小さく頷けば仔猫も居ると相手に言い。)

>>碧

……痛いと言うより恥ずかしいと思うっすよ?
(相手のお仕置き=痛いと言う思考に若干苦笑いを浮かべるもクスッと笑いながらどさくさ紛れに背筋をスーッと人差し指でやってみて。)

• No.142 by 辻間 萌  2014-08-13 08:22:43 

(/おろ……と、とりあえず上げて…み…る……お!←)

• No.143 by 匿名さん  2014-08-13 18:50:44 

現在って、参加OKでしょうか?

• No.144 by 辻間 萌  2014-08-13 19:51:30 

>>匿名さん

(/男の子は一人と女の子は…複数空いてるとおもいますよー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック