最近の勇者一行はわりと美女とイケメンで構成されてるんだ【PF&フリートーク】

最近の勇者一行はわりと美女とイケメンで構成されてるんだ【PF&フリートーク】

ブレイヴ  2014-08-07 22:10:42 
通報
PF載せたりフリートークする場所

最近の勇者一行の人は御自由に使ってね☆

コメントを投稿する

  • No.61 by アリス  2014-08-10 16:42:47 

>ルシアの本体様
いえいえっ!全然可愛くないですよっ((と言いつつ内心照れてる奴←←
ぜひ仲良くしましょーねっ!

  • No.62 by キョウシロウ  2014-08-10 16:44:39 

>ルシア
(/ボロ雑巾のようにもっと働かせるつもりですy←最低
今のところは女は金儲けの道具にしか見えてない外道ですからね、はははw)

  • No.63 by ブレイヴ  2014-08-10 16:50:42 

>>ALL
皆さんは台風無事ですかね?此方はさんざんでした←
まぁミスド行ける位なので大丈夫です(( m9っ`・ω・´)シャキーン

あと夏祭りが近いので夏祭りイベントなんかも本編?の方でやっていけたらなーなんて←
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/わっしょいわっしょい!

ではまた!

  • No.64 by アリス  2014-08-10 16:55:13 

>ブレイヴの本体様
あ..大丈夫だったんですね~..!よかったです!!
私なんか奇跡的に台風..だっけ..?って思っちゃう程合宿中全然平気でした!(まぁそのせいで外走らされたんですけどね←)帰りのバスが台風の影響凄くてもう友達とビクビクしてましたよ..w

夏祭りイベントいーですねっ!w

  • No.65 by シュウ  2014-08-10 16:55:43 

>ALL
ヒント:パチ屋←


別件//
飲み干す一杯の坦々麺初めて食べた辛すぎ(うばばば(((

  • No.66 by キョウシロウ  2014-08-10 16:56:28 

>ブレイヴ
(/台風風が強くて傘がぶっ壊れますw夏祭り…テキ屋商売確定ですな!←どんな商売しようか←)

  • No.67 by ルシア  2014-08-10 17:02:39 

>アリス
(/うはぁ、癒されますうふふふ(((

>キョウシロウ
(/ルシアさん水商売恐怖症になりそうです←。
それでこそキョウシロウくんですよっ!(コラ

>ブレイヴ
(/ふふ、すごくお外がうるさいです。ヒョォーヒョォーって←。窓開けてたら扇風機は回るしプリントは飛んでいくしです←((
夏祭り!素敵です、ですがルシアさんの性格からすると浴衣をすごく嫌がりそうな予感が((((

>シュウ
(/わ、わかりましたよ!パチンコ屋ですね!これで外れたら天井からぶら下がります(首つry
ほんとに飲み干すとせき込みますよそれwww

  • No.68 by アリス  2014-08-10 17:08:48 

>ルシアの本体様
えへへっ←嬉しいでs((殴
ルシアちゃんはお姉さん見たいですよねっ!!なんか皆の憧れ!的な感じですねw

>シュウの本体様
お久しぶりです!私辛いのホント無理なんですよねwだから分かりませんキリッ((結局何が言いたかったんでしょーねw

  • No.69 by キョウシロウ  2014-08-10 17:10:13 

>シュウ
(/ヒントって言うか答えwミドルタイプの台ですな←←)

>ルシア
(/飴と鞭でちゃんと飴もあげますからご安心をw
寧ろいい人になったら死亡へのカウントダウンですやろうか)

  • No.70 by アリス  2014-08-10 17:13:16 

>キョウシロウの本体様
なんか..きょうさんが怖いっww

  • No.71 by ルシア  2014-08-10 17:16:01 

>アリス
(/あぁ、アリスちゃんとアリスちゃん本体さんが妹にほしいです((
いえ、ルシアさんは馬鹿なだけですよ!(((

>キョウシロウ
(/鞭ばっか受けてますからねwww
なんかそれ逆に怖いです(((

  • No.72 by シュウ  2014-08-10 17:17:01 

>ルシア
正解ですw
はい罰ゲームぅ(←え!?
そんなに辛くなかったので飲み干しちゃいましたw

>アリス
私は辛いの大好物です(ハバネロもぐもぐ←

>キョウシロウ
そうです
最近出た台ですw

  • No.73 by ルシア  2014-08-10 17:19:32 

>シュウ
(/あぅ、僕は死ぬのですね・・・(ぇ
さ、最後にチーズバーガーを・・・っ!(チーズバーガーへの執着心(コラ
マジですかw僕普通にせき込みましたよww

  • No.74 by アリス  2014-08-10 17:20:14 

ルシアの本体様
いえいえ!むしろ私がルシアの本体さんを姉に欲しいですよっ((
私リアルで兄が2人いるんですよ..´;ω;`いつも苛められてるんですよ←身長のこと...((泣
酷いですよねっ←w

  • No.75 by アリス  2014-08-10 17:22:10 

>シュウの本体様
おぉ..凄いですねっ!羨ましいです!←私なんてポテトチップスのわさび味食べただけで唇が痛いとか言ってますからね←

  • No.76 by ルシア  2014-08-10 17:22:20 

>アリス
(/ふぁぁぁ!うぇ、うぇるかむです!!(((やめなさい
あ、僕もリアルで兄いますよー一人ですが、とってもうざったらしいです((

  • No.77 by キョウシロウ  2014-08-10 17:28:24 

>アリス
(/悪魔に見染められてしまいましたね(にやっ←)

>ルシア
(/まあまあ、飴を楽しみにしてて下さい←
善意の裏には同等の悪意がある表裏のない紳士です笑)

>シュウ
(/自分ガロが好きですww)

  • No.78 by ルシア  2014-08-10 17:37:42 

>キョウシロウ
(/楽しみににやにやしてます((
それだめじゃないですかwww

  • No.79 by アリス  2014-08-10 17:38:32 

ルシアの本体様((なんか長いのでルシアって書きますね←
(/いえいえー!ホント行きたいぐらいですよーっ♪
はい!私も兄嫌いですよっ^∀^((あの人達以外にモテるらしくて..自慢がウザイですね^言^)

>キョウシロウ
(/いやぁ..悪魔ですn((殴
嘘です。冗談ですwまぁ..ルール厳守で行きましょう←えw

  • No.80 by ルシア  2014-08-10 17:41:25 

>アリス
(/どうぞどうぞw
きてください!もうなんならお姉ちゃんってよんでくれてm(((
僕の兄も彼女がいるんですがちょいちょい家連れ込んではいちゃいちゃ((((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック