最近の勇者一行はわりと美女とイケメンで構成されてるんだ【PF&フリートーク】

最近の勇者一行はわりと美女とイケメンで構成されてるんだ【PF&フリートーク】

ブレイヴ  2014-08-07 22:10:42 
通報
PF載せたりフリートークする場所

最近の勇者一行の人は御自由に使ってね☆

コメントを投稿する

  • No.1 by ブレイヴ  2014-08-07 22:13:16 

名前:いつもはブレイヴと名乗る(本人曰く偽名とかカッコいいらしい←)。本名はラインディ・デュチニドアール・ミャンギュリャッセ(本人曰く意味わかんないし名乗るときに噛む←)。
性別:残念!♂でしたー!((
性格:勇者としての素質はあるものの女好き、所々外道でちゃらんぽらんなため尊敬はされてない。
容姿:金髪碧眼、髪の毛はサラサラしている。目は二重のタレ目、童顔ではないが大人びた顔もしてないイケメン(自称)。いつもスマイルだがよく見るとゲスさがにじみ出ている。甲冑に身を包み(頭のはつけていない)マントを羽織っている。見た目が甲冑のせいでごつそうだが存外細身。
身長:172cm
体重:62kg 甲冑時は93kg
ジョブ:勇者
年齢:18
武器:勇者の剣
備考:勇者以外のジョブの適性もZSABCD判定の内どれもA判定という勇者補正。しかし勇者適性はS+。故に勇者最大の魔法である時空消滅が使えない←。個人的には魔王討伐よりも世界の謎の方が興味あるらしく魔王そっちのけで謎のダンジョンとかに行ったりする。

  • No.2 by ブレイヴ  2014-08-07 22:14:15 

名前→クロ (本名クロム・レシウェル)
性別→女
性格→クール。基本寡黙、無表情。大人びた風だが実は泣き虫。餓鬼。
容姿→貧乳代表。ロングストレートの黒髪ぱっつん、金の猫目。童顔で上はチャイナ服に似た白いノースリーブに下は黒いフレアスカート。凹凸?何それ。色が白く華奢で常に頭から黒い半透明のベール。
身長→148
体重→42.8
年齢→多分14くらい
ジョブ→踊り子
武器→二対の刃が長めのナイフと鉄線
備考→元は一国の姫だったが国が滅び、踊り子をやって稼いでいた。頭の悪い奴が嫌いで素早さ、身軽さはどちらも人間を凌駕する。体術もお手の物。一人称は僕。〜のだ、という話し方。

  • No.3 by ブレイヴ  2014-08-07 22:15:29 

名前:ルシア(本名:ルクシア・ジヴァリアス)
性別:女
性格:若干男勝りな口調。基本ぼんやりしている、食いしん坊。
容姿:ボンッキュッキュ。←基本くるぶしまでのローブを羽織っているため肌は色白(というか青白い)ローブの中は1枚のシーツを体に巻きつけたような簡素な格好(本人は一番動きやすいから好きらしい)フードを深めにかぶっていて顔は見えにくいがそこそこ整った顔立ち、赤色の目に銀髪の天然パーマ。放置しすぎたせいで伸び放題に
身長:158
体重:43
バスト:D
年齢:18
ジョブ:弓使い
武器:自家製の弓←
備考:見た目は普通の人間だがエルフとのハーフだったりする。幼いころから森で育ったために野生児化。恋愛などはしたこともない←

  • No.4 by ブレイヴ  2014-08-07 22:16:29 

名前 シロ(シロン・クウォートル)
性別 女
性格 おっとりとし過ぎた性格でマイペース。いつも眠たそうにしている。人懐っこく疑う事を然程しない為騙されやすい。基本何をされても怒らないが怒った時は誰も手がつけられない程暴走する。基本子供っぽい
容姿 琥珀色の髪を腰辺りまで伸ばしている。ふんわりとしたストレートで白色のとんがり帽を着用。白を基調としたローブ姿
身長 142cm
体重 42kg
バスト A
年齢 15
ジョブ 賢者
武器 杖
備考 魔法に関してはかなり優秀だがそれ以外に関しては無知同然。知力、魔力以外皆無で、ありとあらゆる魔法を使えるが魔法を使わないとスライムすら倒せない。実は自分が何故勇者のPTにいるのかすらわかってない。甘いものやお菓子が大好き。一人称はシロ

  • No.5 by ブレイヴ  2014-08-07 22:17:10 

名前/シュウ(本名/シュウ・ラウド)
性別/男
性格/頼まれたら断れない性格、ノリは良いがガラスのハート(←
容姿/黒の長髪を後ろで緩く三つ編みにしている。三白眼の目は子供などに怖がられるため、ちょいコンプレックス。目色は濃い茶色。服装は、任務や夜間の戦闘時に闇に溶け込み易い忍装束で、口元を覆うマフラーを着用している。見た目に反して身軽
身長/170㎝
体重/61㎏
年齢/19歳
ジョブ/忍者
武器/クナイ、黒刀(背負っている)、忍術
備考/仕事以外は全く忍んでない。主に情報収集や偵察などの役割をしている。変装(変化術)が得意。RPG(バズーカのようなもの)に憧れている。猫めっちゃ好き。…勇者よりも(←
口調は執事のようなじゃぱにーず敬語(←
一人称は私(わたし/わたくし)
二人称は〇〇様
名前の呼ばれ方はシュラやラウドなど好きなように呼ばれるが、ウド(独活の大木みたいで)と呼ばれるとムッとする←

  • No.6 by ブレイヴ  2014-08-07 22:18:53 

名前:暁光(あけみつ)
性別:♂
性格:喧嘩っ早くて、負けず嫌い。皮肉屋でプライドの高い性格。大雑把であまりくよくよしない性格。
容姿:目つきが悪く瞳は紫。赤毛の髪質は柔らかくやや癖があるゆるめのニュアンスパーマ。素早く動くために鎧は殆ど身につけず、代わりに軽い道着を身につけている
身長:175cm
体重:68kg
ジョブ:武闘家。皮肉屋なので「強い奴(ムカつく奴)を殴りに行く」と言って仲間の中では真っ先に敵の軍に飛び込んで行くくらい死亡フラグが立ちやすい(前衛の定め)
武器:素手か鉤手甲で戦うのが一般的だが武器をつけるよりも素手のほうが強い。
備考:ものすごい怪力であり、山一つ持ち上がるぐらいその力は底無し。しかもこれが元々の身体能力というのだからかなり恐ろしい。その代わり緻密な作業が大の苦手。料理なんて以ての外

  • No.7 by ブレイヴ  2014-08-07 22:20:01 

~付け足し忘れの追記~
暁光
年齢:17

  • No.8 by ブレイヴ  2014-08-07 22:22:35 

~ガッデム!どうしてミスった書き間違い~
ルシア
バスト:F

  • No.9 by ブレイヴ  2014-08-07 22:23:50 

名前→アリス(本名アリス・ハード)
性別→女
性格→元気いっぱいで少し天然。恋愛に関してはかなり鈍感。優しくフレンドリー。
容姿→出るとこは出てる子←。ツインテールで髪色は水色に近い青。目は黒色。黒色でピンクのラインが入ったミニスカで上は肩出しの黒い服にピンクのキャミが肩から見える服をきている。ザ・魔女のような帽子を小さくしたものを斜めに被っている。
身長→153cm(割りと小さめなのに出ている←←←)
体重→ヒミツ♪
バスト→C
年齢→16歳
ジョブ→魔法使い
武器→魔法も使えるけどステッキで普通にやれる事もある。
備考/面白い事が大好きで常にイタズラを考えている。かなり馬鹿。体力がなくて長期戦闘は向いてない。一人称はアリス。

  • No.10 by ブレイヴ  2014-08-07 22:24:23 

名前:ミル(本名:ミルフィオラ・イベルト)
性別:♀
性格:真面目で常識人、基本的には物静かだが、仲間の奇行に悩む一面も。
容姿:髪の色は銀色で、セミロング程度の長さ、瞳の色は澄んだ青で、二重の若干つり目、大人びた顔つき。
服装は黒を基調としたドレスメイル(ちょっと女性が着る感じの軽めの鎧を想像して頂ければ
身長:162cm
体重:56kg
年齢:16
ジョブ:魔剣士
武器:魔剣
備考 :名門の剣術学校出で、かなりの実力派であるため、着いて行く人間を間違えたのではないか、と日々考えつつも、なんだかんだで仲間との日常を楽しんでいる。
因みに、料理がかなり得意。

  • No.11 by ミル  2014-08-08 17:21:05 

((ログがかなり流れていたので此方に書き込みます
えと、バストサイズは、Bでよろしくお願いします(汗)

  • No.12 by ブレイヴ  2014-08-08 18:01:32 

>>ミルさん
(/わざわざありがとうです…!向こうにて皆様と絡んでくださいね、お待ちしております!)

  • No.13 by ミル  2014-08-08 18:04:58 

((>>12
了解しましたー、ではでは

  • No.14 by ブレイヴ  2014-08-09 12:44:10 

名前:ダグ(本名:ダグラス・レギウス)
性別:♂
性格:親分肌。というか兄貴肌← 大雑把で面倒な事が嫌いだが何故か料理は上手い。仲間が攻撃を受けそうになると自分の手が届く範囲で庇う位の度胸はある
容姿:青色の髪の癖っ毛で橙色の瞳。顔は少し童顔気味だが本人はそれに気づいてはいない。いつもはプレートアーマーを全身に装備するという重装備だが魔王から貰った魔力と持ち前の筋力で軽装備並に動いている。
身長:192cm
体重:91kg 装備時は150kgを超えるらしい←
ジョブ:パラディン
武器:槍
備考:元々は魔王の側近だったが魔王のやり方に不満を持っていたらしく勇者が冒険に出るという情報を聞いて魔王を裏切る事を決意した。魔王の所にいた時は魔物使いをやっており、今でも野生の魔物を仲間に引き込んだり出来る。筋力はかなりある。←

  • No.15 by ブレイヴ  2014-08-09 12:47:35 

((/ほぼフリートーク的な目的で使われていない此処(汗
なんでも皆さん適当に話してくださいねー。何か注文もあればお願いします、必殺技なんかも付け足したいときは此方で←))

  • No.16 by ルシア  2014-08-09 12:51:03 

(/確かにプロフでいっぱいですねー(
でもここにプロフがあるおかげで設定確認とかすごく助かります!
そしてまったく関係ないですがルシアの口調が初期と違い過ぎることをお気づきでしょうk(((

  • No.17 by ブレイヴ  2014-08-09 13:01:10 

(/おおールシアさん早速の書き込みありがとうです!
ってぇえええ!?まじですか…あ、でも確かに最初の頃はちょっと無口っぽいキャラでしたね…今は天然だ←)

  • No.18 by ルシア  2014-08-09 13:06:26 

(/前々からのぞいてはいたんですけど「え?!これしゃべってもいいのか?!」みたいな感じで←
そうなんですよ、やっていくうちに「あ、こっちのほうがやりやすい。やべぇ、どうしよう。いいや、口調変えちゃえ☆」っていうあれやこれやで変わっちゃいました←。ちなみに天然なのは野生児で世間知らずだからだと思いま(((

  • No.19 by ブレイヴ  2014-08-09 13:27:53 

(/しゃべってくれてOKですよ、思いの丈をぶちまけてください←
あ、そんなノリで変えちゃって(( 全然OKですよ、寧ろ大歓迎ってなもんですから!あ、天然なのは仕様ですk((

  • No.20 by ルシア  2014-08-09 13:33:45 

(/あ、じゃあさっそく←。みなさんのキャラがかわいすぎて日々にやけがとまらぁぁあぅぅぅ(((
いまはこっちのほうがしっくりくるので(キリ←)ルシアが天然なのは野生児だからで決して仕様でh(((あ、でも野生児なりに都合の悪いことはすべてブレイヴくんになすりつけているかもです(ハッ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック