最近の勇者一行はわりと美女とイケメンで構成されてるんだ【PF&フリートーク】

最近の勇者一行はわりと美女とイケメンで構成されてるんだ【PF&フリートーク】

ブレイヴ  2014-08-07 22:10:42 
通報
PF載せたりフリートークする場所

最近の勇者一行の人は御自由に使ってね☆

コメントを投稿する

  • No.41 by シュウ  2014-08-09 19:52:50 

>ブレイヴ
必殺技…「ぶつ切り」か「すりおろし」もしくは「千切り」ですかねw
意外と猟奇的(家庭的)かつワイルドに…w

>シロ
貴女様もでしたか
実は本体はノリで生きてます

>ダグ
そのチーズバーガーを本体がおいしくいただきますねw

>キョウシロウ
ふははw冗談ですよ(刀ツンツン/こら)

  • No.42 by ブレイヴ  2014-08-09 23:23:09 

>>シロ
ナ、ナンノコトカナー(焦りまくり←

あー…まぁシロちゃんの可愛さが一番の武器ですねぇ(*´ω`*)←←


>>ダグ
パラディンどうしたー!(( まぁ闇系もこなさないとパラディンはやれないとwでは闇系でいきましょうぜぃ!

>>キョウシロウ
超強そう!←← まぁ勇者は色んな必殺技持ってますからねー…超級覇王武神はz((←←

>>シュウ
なんか地味!だけどそこが良い←←

  • No.43 by キョウシロウ  2014-08-10 00:09:11 

>シュウ
(/次はねえぞ(ギンッ←
だそうです笑)

>ブレイヴ
(/強そうな単語を並べてるだけですk。どんな技か…スーパーサイヤ人みたいな?←)

  • No.44 by ダグ  2014-08-10 00:17:22 

>>キョウシロウ本体様

仲間の盾になって死ぬのは私の子の役目ですね!←



>>シュウ本体様

腹壊すけどよろしいですk←



>>ブレイヴ本体様

いや、暗黒騎士要素も追加しようと思いましたがもう少し考えます!←

  • No.45 by ルシア  2014-08-10 04:15:13 

・・・(壁チラ←

(/どうもー!完全出遅れルシアさんでーす、えへへ。(((
どうやらルシアさんが恨めしそうに皆様を見ていました←。
だがしかし日曜日はお顔がだせませんんんん(泣←。
皆様で盛り上がってくださいましまし。(

  • No.46 by ダグ  2014-08-10 04:23:36 

>>ルシア本体様

な、なんだってーーー!げ、月曜日はおられるのですか!?ですか!?←

  • No.47 by キョウシロウ  2014-08-10 04:49:37 

>ダグ
(/キョウシロウもダグも仲間の盾に…次々と仲間が減って行くダークファンタジーな展開に…?←)

>ルシア
(/なん…だと?ならば、お題が変わる前に今回のお題である『自分のキャラの必殺技』の提出をば!←)

  • No.48 by ダグ  2014-08-10 04:57:56 

>>キョウシロウ本体様
ジョブ的に………ねぇ?←

  • No.49 by キョウシロウ  2014-08-10 05:02:08 

>ダグ
(/仲間の盾は前衛のつとめ。鎧姿なんで強力な攻撃に耐えながら熱い台詞を言って散れそうなのでうらやまです←ぇ)

  • No.50 by ルシア  2014-08-10 07:22:28 

>ダグ
(/月曜日は運がよければお昼頃に←

>キョウシロウ
(/へ、あ、はい、ルシアさんの必殺技は胸でs(殴

  • No.51 by ダグ  2014-08-10 15:52:40 

>>キョウシロウ本体様

お、それいただきです←



>>ルシア本体様

了解です!

  • No.52 by アリス  2014-08-10 16:02:05 

>タグさんの本体様
(初めましてっ!私のこと知ってますか←今日合宿から帰って来たので..一応挨拶ということで!!
これからよろしくお願いします!

  • No.53 by シュウ  2014-08-10 16:02:29 

職場の従業員(一番可愛い子)がハルヒのコスしてたなw
私は店内BGMのGod knows を歌いながら仕事してましたw

  • No.54 by キョウシロウ  2014-08-10 16:12:43 

>ルシア
(/あー、ぱふぱふですk←)

>ダグ
(/キョウシロウの場合は腹を切り裂かれながら口から血を流して台詞言って絶命するパターンです←)

>シュウ
(/一体どんな職場ですかw)

  • No.55 by ルシア  2014-08-10 16:21:59 

>ダグ
(/ちょいちょい置きレスという形でレスは書いていきます!

>シュウ
(/おかえりなさいwなん・・・だと?!ちょっと写真ないんですk(((

>キョウシロウ
(/パフパフですよ一度パフパフしてしまえばあなたも虜に。というキャッチフレーズつきです((

  • No.56 by ルシア  2014-08-10 16:22:45 

>アリス
(/おっと、それとアリスちゃん本体さんおかえりなさい!←

  • No.57 by アリス  2014-08-10 16:25:20 

ルシアの本体様
(ただいまですー!ルシアちゃん覚えててくれたんですね(感動←
ルシアちゃん個人的に好きです!本体様ともルシアちゃんとも仲良くさせて頂きたいです!)

  • No.58 by ルシア  2014-08-10 16:29:00 

>アリス
(/もちろん!アリスちゃんみたいなかわいい子忘れるはずがありません(キリ←
ふぁあ、う、うれしいです!もちろん仲良くしましょう、というか仲良くしてくださいましうわあぁぁぁ(落ち着け

  • No.59 by キョウシロウ  2014-08-10 16:30:14 

>ルシア
(/ナンバーワンバニーも夢じゃありませんね←キョウシロウくんには通じませんg)

  • No.60 by ルシア  2014-08-10 16:34:19 

>キョウシロウ
(/ルシアさんは限界のようですww←。キョウシロウくんに通じてしまったら僕の中のキョウシロウくん像が崩壊しますy(なんだそれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック