最近の勇者一行はわりと美女とイケメンで構成されてるんだ【PF&フリートーク】

最近の勇者一行はわりと美女とイケメンで構成されてるんだ【PF&フリートーク】

ブレイヴ  2014-08-07 22:10:42 
通報
PF載せたりフリートークする場所

最近の勇者一行の人は御自由に使ってね☆

コメントを投稿する

  • No.129 by ルシア  2014-08-11 14:01:26 

>ミル
(/そういう場合はいったんレスリセットして新たに絡み文だせば大丈夫だと思いますよー

  • No.130 by ダグ  2014-08-11 14:04:12 

>>ルシア本体様
…どんとこーい!←


>キョウシロウ本体様
驚いてもドキッとはしないと思いますy(
マジですか!後で確認……どうやって確認しよう
そして行ってらっしゃい!


>>シロ本体様
台風は風が強いなー程度ですみました!


>>ミル本体様
適当に参加するヨロシ(中国人ふたたb←

  • No.131 by アリス  2014-08-11 14:12:01 

>キョウシロウ
(/いってらっしゃいですっ!!

>all
(/皆さんお盆の予定はどうですか?私..もう潰れました((泣ダンスの一日練が3日続くってどういうこと..←生きて帰れないかもです←

  • No.132 by シロ  2014-08-11 14:13:47 

>ルシア
(隙間風って怖いですねー
大丈夫でなによりですよー

>ダグ
(羨ましい….です……

>ミル
(とりあえずall文出せば全て解決ですよ←

  • No.133 by ルシア  2014-08-11 14:20:51 

>ダグ
(/いやだめでしょうよ!←

>アリス
(/ドンマイです!僕は14から16にかけて旅行です((

>シロ
(/もう怖いっていうよりうるせぇ。って感じでしたね((

  • No.134 by アリス  2014-08-11 14:23:36 

>ルシア
(/羨ましい...私はもうケーキの為に頑張りまふ←
3日練を頑張ればケーキ奢ってくれるそうです!友達とそれを目当てに頑張ります←

  • No.135 by ルシア  2014-08-11 14:30:53 

>アリス
(/ファイトですよ!僕もダンス習ってましたけど夏休みなんてイベントづくしでした((

  • No.136 by ダグ  2014-08-11 14:31:48 

>>アリス本体様
私は旅行行きますー(ドヤァ←


>>シロ本体様
ふっふー、なんか進路が逸れたそうですー


>>ルシア本体様
え、なんでですk←

  • No.137 by アリス  2014-08-11 14:35:27 

>ダグ
(/え..何なんですか←皆して楽しい思いしてっ!←w
私去年は生き残れませんでした←えw

>ルシア
(/羨ましいです..泣泣w

  • No.138 by ブレイヴ  2014-08-11 14:36:59 

名前:ルイ(本名:ルイズ・グレイス)
性別:♀
性格:いつもニコニコと笑顔を浮かべている一見優しそうなお姉さんだが終始ニコニコとしているのでよく何を考えているのか分からないと言われる事が多々ある。基本的に自分から意見を言う事は無く、相手の意見を素直に聞き入れるというタイプ。面倒見はよく家事などはお手の物。
容姿:腰より少し上あたりまでの長さの金色の髪に緑色の瞳。白いローブに頭には銀色の髪飾り、耳には回復魔力が高まると言われているピアスを着けている。
身長:160cm
体重:51kgと50kgを行ったり来たり←
バスト:F
年齢:17
ジョブ:僧侶
武器:かぎ爪(主に体術時に使用)
備考:戦士、武道家などには遠く及ばないが自分の身を守る程度の体術は身につけている。基本的には敬語で話し、一人称は「私」。

  • No.139 by ブレイヴ  2014-08-11 14:37:33 

名前:エド(本名:エドワード=レイヴ=ルシファー)
性別:♂
性格:軽口の目立つ大人びた性格で、酒に女に博打を好むオッサン気味の青年。
容姿:ボサボサに伸びきっている黒髪が顔の半分を覆い隠して普段から覗ける目は片方。
  :紺色のローブに麻柄の舞闘装束を履いていて基本的にフードを深く被っている。
  :全体的に極度な筋肉質で爪等が異型をしている他、長い耳にリングピアスをしている。
  :体質上の性質を殆ど隠していて時として在らぬタイミングで出てしまうことも。
身長:186cm
体重:計測不能
ジョブ:ニート
武器:なし
備考:元々は魔界で魔王を勤めていたが自分の欲求を最優先にした結果民衆の反感を買い、
  :名誉剥奪の元、魔界から追放された元魔王の現ニートで全てのことを楽観視している。
  :当人は未だ魔王を名乗っているものの働いていないので周囲の見解ではニート。
  :中身はオッサンでヒモで不健全で堕落しているが顔は割と良い方でモテる為、
  :現在のヒモ生活に支障はなく、実際もう平穏にヒモって生きたいと真剣に思っている。
  :勇者軍やその職務に関して一切興味はなく、金銭的にも全く困ってはいないが、
  :可愛い娘を引き連れているので着いて行く事にしたという天然のクソ野郎ぶり。
  :因みに、城内では自分の部屋から殆ど出なかった為、魔王という立場に関しては無知。
  :無論、実力は乏しくなく全て限界突破のZ+という魔王特有のチート補正だが、
  :働きたくない、疲れた、今更就活??…、働いたら負けの理念の元、未だに無職。
  :特技は食べること、寝ること、遊ぶこと(主に女遊びや博打)、休むことの4つ。

  • No.140 by ブレイヴ  2014-08-11 14:38:37 

やっべ、本編で返事するのに必死で此方に参加出来ないw

  • No.141 by ルシア  2014-08-11 14:38:38 

>ダグ
(/あ、もうなんかいいでs(((

>アリス
(/そんなアリスちゃん本体さんを応援して差し上げますよー!(何様

  • No.142 by ミル  2014-08-11 14:41:12 

>>ルシアさん、ダグさん、シロさん

丁寧なご回答ありがとうございますううう……、一先ず、非常に申し訳ないのですが、レスをリセットさせて頂きたいと思いますぅ…

  • No.143 by ルシア  2014-08-11 14:42:12 

>ブレイヴ
(/確かに流れるの早いですしねww

  • No.144 by エド  2014-08-11 14:44:13 

(あれ…何かエドの名前が見えたような…(チラッ

  • No.145 by 一見さん  2014-08-11 14:50:20 

(/失礼します。
此処はオリジナルなりきりの場所なんでフリートークなら個人の方に建てた方が良いと思うのですが…
2つ上がってるとややこしくて大変です。
個人のURLを本体のトピに貼るなんてダメなんでしょうか。
検討お願いします。)

  • No.146 by ブレイヴ  2014-08-11 14:55:38 

>>145
(/ご指摘、ありがとうございます。確かに場所違いですね…個人の方に改めて立てておきます)

>>ALL
(/主の不手際で申し訳ないのですが、個人の方にまたここと同じような場所を立てさせてもらいます、お手数をかけてすみませんがそちらでまたよろしくお願いします)

  • No.147 by ルシア  2014-08-11 14:58:30 

(/一見さんの言うとおりですね、全然大丈夫ですよー

  • No.148 by ミル  2014-08-11 15:00:37 

>>主様

了解致しました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック