種族越え恋愛【BL】

種族越え恋愛【BL】

主  2014-08-06 10:19:44 
通報
此処で、種族を越えた恋愛をしませんか?
この学校では、普通科、恋愛科、主従科の3つが存在します。

【普通科】
普通科では、国語、数学、理科、社会といった普通の学校と同じ授業をします。

【恋愛科】
恋愛科では恋愛を中心とした授業をします。
必ず2人1ペアで行動してもらいます。

【主従科】
主従科では飼い主とペットという関係を持った生徒が授業を受けてもらいます。
授業内容は普通科の内容だったり、恋愛科の内容になりますが少しマニアックになります。


1年生(1名)
2年生(2名)
3年生(2名)
教師(3名)

の計8名を募集します。
私は1年生をさせて頂きますので、1年生は1名とさせて頂きます。

遅くなりました。
種族の一覧を乗せておきます。

・吸血鬼
・妖怪
・天使
・悪魔
・鬼

5種類の種族でお願いします。

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.581 by 海夏姫 紫姫  2014-08-22 07:25:34 

〉中崎
ああ、これか。猫だが何か問題でもあんのか(猫を相手に見せて

〉神無月
ああ、いいだろ。暖かいぞ(猫を抱いたまま

  • No.582 by 中崎 結  2014-08-22 07:32:46 

>海夏姫先生
いや、何でも無い(そう言えば猫を見せてくるので猫をジーッと見つめて暫くすれば何があったのか猫に向かって少し微笑み)

  • No.583 by 海夏姫 紫姫  2014-08-22 08:58:38 


猫いるか?(猫を相手に見せたまま

  • No.584 by 中崎 結  2014-08-22 09:08:14 

>海夏姫先生
え?(一瞬不思議そうな表情を見せるも雰囲気の流れで猫を受け取ると「これ、どうすんの?」と猫に目を向けて)

  • No.585 by 海夏姫 紫姫  2014-08-22 09:24:15 


欲しいのだろ、その猫やるよ(猫を撫でてから相手の方を見て

  • No.586 by 中崎 結  2014-08-22 09:50:55 

>海夏姫先生
俺欲しいなんか一言も言ってねぇんだけど(とか言いながらも猫を相手に渡す気は無いのか抱いて)

  • No.587 by 海夏姫 紫姫  2014-08-22 10:19:02 

〉結
その態度が猫を欲しいって言ってるようにしか見えねぇよ(少し笑う

  • No.588 by 中崎 結  2014-08-22 10:29:40 

>海夏姫先生
あ?違う!(少し笑った相手に否定すれば猫を無理矢理渡すと「先生が欲しいんだろ!!」と言えば顔を逸らし)

  • No.589 by 海夏姫 紫姫  2014-08-22 10:43:22 


すねちゃったか。じゃあ、この猫は貰ってくぞ。(猫っを持ってどこかに向かい歩きだす

  • No.590 by 中崎 結  2014-08-22 10:47:59 

>海夏姫先生
別に拗ねてねぇし(何処かへ行く相手と猫をぼんやり眺めて)

  • No.591 by 神無月 恋  2014-08-22 11:53:24 

行きました!

あちらでスレ返しますね!

  • No.592 by 神無月 恋  2014-08-22 11:55:24 

>海夏姫
動物だからな
(暖かいに決まってるだろと思いつつ猫に手を伸ばして喉元を撫でて)

  • No.593 by 海夏姫 紫姫  2014-08-22 12:24:45 


恋。この猫いるか(猫を差し出して

  • No.594 by 神無月 恋  2014-08-22 14:06:05 

海夏姫
別に
(猫好きだけど、と思いながらも断って)

  • No.595 by 主  2014-09-12 23:31:28 

海夏姫さん
一週間無言放置なためキャラリセさせていただきます。


再度募集上げです!

  • No.596 by 主  2014-09-12 23:33:49 

中崎さんは移動しています。

中崎さん以外の皆様は無言放置な為、キャラリセさせていただきます。

募集します!
なお、初心者の方はお断りです

  • No.597 by 南雲 千影  2014-09-14 20:21:11 

名前/南雲 千影(ナグモ チカゲ)
年齢/16
容姿/白く長い髪はストレートにしていて瞳の色は金色。背中からは天使の羽が生えている。服装は制服だけど背中の羽が生えているところには穴があいている。身長は165。頭の上には天使の輪がある
性格/誰にでも優しくて動物が好き。テンションが高いほう
種族/天使
学年/一年
備考/いつもカバンを持ち歩いていてその中には猫が2匹入っている。
部屋番号/103


(参加希望です♪不備がありましたら行ってください。私は朝方の方によく来ると思われます。
すみません、落ちます)

  • No.598 by 主  2014-09-15 09:34:00 

プロフ有難う御座います
ロルテお願いします

  • No.599 by 南雲 千影  2014-09-16 20:41:35 

あ、猫ちゃん。捨てられちゃったのかな。まあ、捨てられたのかはどうでもいいけど猫ちゃんだから連れていこう。(野良猫を抱いて教室に向かう〉

  • No.600 by 主  2014-09-17 22:58:40 

ロルは二十字からでお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック