種族越え恋愛【BL】

種族越え恋愛【BL】

主  2014-08-06 10:19:44 
通報
此処で、種族を越えた恋愛をしませんか?
この学校では、普通科、恋愛科、主従科の3つが存在します。

【普通科】
普通科では、国語、数学、理科、社会といった普通の学校と同じ授業をします。

【恋愛科】
恋愛科では恋愛を中心とした授業をします。
必ず2人1ペアで行動してもらいます。

【主従科】
主従科では飼い主とペットという関係を持った生徒が授業を受けてもらいます。
授業内容は普通科の内容だったり、恋愛科の内容になりますが少しマニアックになります。


1年生(1名)
2年生(2名)
3年生(2名)
教師(3名)

の計8名を募集します。
私は1年生をさせて頂きますので、1年生は1名とさせて頂きます。

遅くなりました。
種族の一覧を乗せておきます。

・吸血鬼
・妖怪
・天使
・悪魔
・鬼

5種類の種族でお願いします。

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.621 by 神無月恋  2014-09-28 18:37:18 

ならそうする
(猫を抱き抱えては頭を撫でてにっこりと微笑みながら「可愛いな、お前ー」と猫ばかり構っていて)

  • No.622 by 南雲 千影  2014-09-30 20:59:09 


病気とかにしないでよ。あと、大切にしろよ。(猫ばかり構っている相手と、子猫を見つめて思い出したかのように「その猫の名前決まっていないから名前きめてね」っという)

  • No.623 by 神無月恋  2014-10-02 20:25:48 

するか
(否定するように言えば、名前を決めないといけないのかと思いつつ「じゃぁモフな」とモフモフからとってモフにして)

  • No.624 by 南雲 千影  2014-10-02 21:05:32 


もうちょっと、可愛い名前付けないの?そんなに可愛いのに!てか、モフって名前なの。僕の飼っている猫の名前は、奏とか、薫とか、椿とか、梓とか、小虎とかにしているんだ。(適当に付けられた名前を聞いて反論したあと、自分の飼っている猫の名前を言っていく)

  • No.625 by 神無月恋  2014-10-04 08:56:38 

……ハーレムでも夢見てんのか
(人間で使われる名前を聞いて殆どが女の子の名前のように思えて上記を言い。「モフモフしてるからモフで良いだろ、分かりやすいし」と表情は変わらずに言っていて)

  • No.626 by 南雲 千影  2014-10-04 15:00:16 


ハーレムなんかいらないよ(少し怒って言ったあと、「僕が作りたいのは、猫の王国だ」っと自分の作りたいものを言う)

  • No.627 by 神無月恋  2014-10-05 09:49:30 

………
(何もいえなくて黙っていれば猫が膝に乗ってきたのでそのまま抱きかかえて「どうしたモフ」と猫の名前を呼んだ後に「作るなら違う場所で作れ、寮には猫アレルギーの奴もいるからな。その辺りを管理できんのか?」と言って)

  • No.628 by 南雲 千影  2014-10-05 10:00:05 

そっか、猫アレルギーの子いるのか。じゃあ、寮じゃないところで作ろう(猫アレルギーの人がいるのを思い出して、どこに作ろうか考える)

  • No.629 by 神無月恋  2014-10-05 23:11:59 

(一生できるわけが無いのにと思いながらも口には出さず代わりに「ちなみに俺の隣の部屋の奴ねこアレルギー」と言って)

  • No.630 by 南雲 千影  2014-10-06 17:22:18 

えっ。じゃあ、恋の部屋の近くには作れないね(相手に言われたことに驚いたあと、相手の部屋の近くでは無理だと思い「じゃあ、どこに作ろうかな」っと呟く)

  • No.631 by 神無月恋  2014-10-09 14:07:28 

まずつくらねぇよ
(そんなこと考えるやついないだろと思いながらため息をついていて「世話できんのかよ」と呟いて)

  • No.632 by 南雲 千影  2014-10-09 16:27:42 

えー、作らないの(作らないと言った相手を見て作らないのか聞く。その後、「お世話ならできるよ」世話ができるか聞かれたので出来ると答える)

  • No.633 by 神無月恋  2014-10-12 08:26:23 

作るか
(まず誰も作りたいとは思わないだろうと思いながらため息を付いて。「……人の部屋に勝手に動物入れた癖になにができるだ。自分の部屋に入らねぇぐらいまで拾って、人の部屋に入れて、世話ができる奴はちゃんとするけどな」猫を撫でながら前記を冷たく言い)

  • No.634 by 南雲 千影  2014-10-12 10:45:29 

う~。じゃあ、大きくなったら作る(冷たく言われて首をすくめていい。少し考えて大人になったら作ろうと考えそのことを口に出す)

  • No.635 by 神無月恋  2014-10-15 00:58:58 

好きにしろよ
(自分には関係がないと思い突き放すような言い方をすれば「…猫好きなら、公園とかにたくさん居るけど」と言って)

  • No.636 by 匿名  2014-10-15 20:38:55 

(/参加希望なのですが空いていますでしょうか?)

  • No.637 by 南雲 千影  2014-10-19 07:45:25 


本当に。じゃあ、今から行ってくる。(本当か確かめてからすぐに行くといったあと、「教えてくれてありがとう」といい走っていく)

  • No.638 by 神無月恋  2014-10-19 09:34:05 

>匿名さん
空いてますよ!

  • No.639 by 神無月恋  2014-10-19 09:37:07 

行っても時間的にいねぇと思うが
(小さく呟いたあと相手を追うように歩いていき、近くの自販機でコーラを買って)

  • No.640 by 南雲 千影  2014-10-24 19:13:23 


ん、どうかした?(何かを言われたような気がして振り返り相手に聞いてみる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック