Mutterroom

Mutterroom

湊志  2014-08-03 23:22:34 
通報
一応、俺の呟き部屋。

別に入ってもええよ。

ロル回すなら、キッチン、バスルーム、リビング、ベッドルーム。
在り来たりな普通の部屋に居ると思って寛いでやー。

※普通の呟きもします!!

荒し、誹謗、中傷はやめてな。
気分悪くなるし。

コメントを投稿する

  • No.481 by 紘   2014-09-07 17:47:26 


気になったから、

居らん方が良いとか、俺気に障る事言うたならすまん、

威織が依存性とか言うて俺もそう言うたから?


来るのやめよかなとか冗談でも聞きたないから、無理にとは言わないから理由教えてくれへん?

  • No.482 by 紘   2014-09-07 17:58:03 


すまん、ほんまにまた夜なー、

  • No.483 by 湊志  2014-09-07 23:37:26 

ん、なんでかな。

お互い依存しあってるなら、俺はええかなぁって思たんよ。

紘からしたら、また変な事ゆうてって思うんやろな。

やっぱり、俺と威織。俺と紘。紘と威織。付き合いの長さとかで、絆?とか違うんやろなぁー。って


うん、だから...ちょっと俺は身を引くわ。
少し来んの控える。

2人で楽しく過ごしてや。
ほんまワケわからん奴でごめんな。

  • No.484 by 湊志  2014-09-07 23:44:13 

紘は大事な恋人や。

だけど、俺は縛るつもりない。
紘を幸せにしてくれる人見つけたら、俺の事待たんでええからな。

紘、好きやで。
またいつか話せたらええな。

  • No.485 by 紘  2014-09-08 00:14:15 


絆の違いか、

俺もそこは良く分からん。

長くいるから深いとかあるかもしれんけど心友さんやからなー、恋人とは違うと思うんよ。
大切な存在でも居る価値が違うと思う。
心友は一緒に居て馬鹿やれるし気許せるし、
恋人は一緒に居たいと思うし大事な存在やし、

みたいな、


湊志が来るの控えんのは湊志が決める事やけど、
だけどさ、四人で話す場所あるやん、
こういう時にこそ皆で話す為に作ったんやなないの?、少なくとも俺は湊志と一緒に居たい。


俺だって大事な恋人やよ、

俺は、湊志しか見えへんよ。

いつかって何時ですか、その間湊志と話せないとか辛いよ俺。

  • No.486 by 湊志  2014-09-08 04:54:56 

あれやな。辛いってゆうても楽しそうやん、
ほんま俺は必要なさそうにみえる、

捺穂は、自分が居なくなったら解決するって考え方嫌いってゆうてるけど、

お互い依存し合う2人に俺必要ないのに、俺にどうしろと?

だって依存ってそうゆうことやん。
四六時中、相手を考えて、相手なしじゃあかん。それを依存ってゆうんやろ。

恋人以外にそんな存在居るとかやっぱり辛いで...。

それでも俺はみんなの部屋で平気な顔せなあかんの?そんなに俺強ないです。

だから俺は来んとこって。
ただそれだけ...。紘には辛いかも知れんけど、色んな発言が俺を追い込んで行くねん、、

ほんまごめんな。

  • No.487 by 紘  2014-09-09 00:44:15 


只今。



...じゃあ、落ち込んで話せば良かったかな?
気遣わせて久しぶりに話そ言うたのに俺達の事で威織挟んで迷惑掛ければ良かったのか?、

今の俺にはそうにしか聞こえへんのよ、
文だけでは分からん事もあるやん。(
それで何でイコール湊志は必要ないになるん、

それは心友さんやから。何度も言葉で助けられたし。湊志にも依存してるし。

..湊志はどうして欲しい?


そこまではしなくてええやん、俺やって強がりやし、(

ん、すまん。追い込んでるなら。


落ち着くまででええよ。、湊志が決める事やし、追い込んどるなら何も言わへん。

  • No.488 by 湊志  2014-09-09 20:57:14 

もうなんも言わんわ。

我慢されるの嫌って言われて、言ってもわかってもらえへんし、もうええよ。

ごめんな。全部忘れて。

なんも見んかった事にする。


  • No.489 by 紘  2014-09-09 22:40:29 


只今。

まず、ほんまごめんな。きつい事言うたな、
頭冷やしてきた。

威織とは少し距離置いて心友として一緒に居る。
湊志は恋人だから、確かに俺もそういう立場やったら少しは嫌なるかもしれん。
やから、湊志はちゃんと一番やから不安にさせないようにしてく。

何も言わないって事は、多分まだ言いたい事あるやろ?
我慢させたな、すまんな。
それ全部聞くから。お互いに言ったら理解出来ると思う。

不安のまま見なかった事にすんのは駄目やと思うから、

  • No.490 by 湊志  2014-09-10 21:08:04 

一応...今日待ってるわ。

  • No.491 by 湊志  2014-09-10 23:20:45 

紘、ごめん。

ほんまごめん。俺最低や。

  • No.492 by 紘  2014-09-10 23:55:20 


只今ー


おるかな、(

  • No.493 by 湊志  2014-09-10 23:56:31 

んー。居るよ。

  • No.494 by 紘  2014-09-10 23:57:41 



ん、そんな謝んなて、(
此方こそやから、
大丈夫やよ。

  • No.495 by 紘  2014-09-10 23:58:23 


居た、湊志、(

  • No.496 by 湊志  2014-09-11 00:00:03 

待ってる言うたやん。

いや、俺ほんま最低やから。

  • No.497 by 紘  2014-09-11 00:01:51 


待っててくれてさんきゅです、(

大丈夫やて、(
気にすんな。←

  • No.498 by 湊志  2014-09-11 00:03:46 

いえいえ。

だって俺が威織と紘の仲を引き裂いたようなもんやし。

  • No.499 by 紘  2014-09-11 00:06:21 


えいえ。

大丈夫、

それに
威織も受験生なんやろやろ?、←
大変になるしな(

しょうがないて、(

  • No.500 by 湊志  2014-09-11 00:08:44 

いえ。

さっきから、大丈夫ばっかし。

それはわかってるけどさ。



なぁ、俺が消えるって言うたらどうする?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック