Mutterroom

Mutterroom

湊志  2014-08-03 23:22:34 
通報
一応、俺の呟き部屋。

別に入ってもええよ。

ロル回すなら、キッチン、バスルーム、リビング、ベッドルーム。
在り来たりな普通の部屋に居ると思って寛いでやー。

※普通の呟きもします!!

荒し、誹謗、中傷はやめてな。
気分悪くなるし。

コメントを投稿する

  • No.401 by 湊志  2014-08-30 00:44:35 

おかえり。

今日は早かったな。
遅くてごめんなぁー。

  • No.402 by 紘  2014-08-30 00:50:40 


ただいま。

早く来たで。(
大丈夫やでー湊ちゃん。((

  • No.403 by 湊志  2014-08-30 00:56:35 

なんか、こんな嬉しい事もあんねんな。
たまには...(

ありがとう、紘。

  • No.404 by 紘  2014-08-30 00:59:44 


何何、どしたん。嬉しかったん?
可愛ええ湊志、(

あら、いえー。
此方こそ、(

あと、あっちのトピで捺穂さんと話しとるから来てや、(

  • No.405 by 湊志  2014-08-30 01:08:05 

嬉しいに決まってるやん。
それに俺が来たんにもすぐ気付いてくれたし((
可愛いないって何回言えばわかんのさー。

此方こそって俺なんもしてへんし。

了解!!

  • No.406 by 紘  2014-08-30 01:11:28 


湊志loveやから俺、←
自分が可愛え事に気付いた方がええで湊ちゃん。(

喜んでくれてありがとうかな、(
何か変やった(

おう!!

  • No.407 by 湊志  2014-08-30 01:19:40 

俺も紘loveやで←
一生気付きません。

え、そんなん、お礼とかいらんし

おう、おう!!

  • No.408 by 紘  2014-08-30 01:22:20 


あら嬉しい←
嬉し過ぎておかまになってきたで自分、(
気付くように毎日言い続けます、
可愛い(

一応言っといたんやよ、(

てもうなつさん寝たやん!!
的な、

  • No.409 by 湊志  2014-08-30 01:25:32 

んー。紘、気持ち悪っ。
俺おかまの恋人は要らん。廃品回収にだそ。

可愛いくないーーーー。

律儀やなー紘は。

マジ、捺穂と話したかったのに、

  • No.410 by 紘  2014-08-30 01:28:59 


そんな、酷いでっ(
やめてやめて、もうやめる、
あ、でも回収出すなら湊志も一緒にな(

可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーー、

そんな事ないで、げふん((

あららん、また明日話せる事期待しましょ、(

  • No.411 by 湊志  2014-08-30 01:34:08 

まだ嘔吐いてないから大丈夫やろ。
やめるんなら、傍に居ってええよ。いや、俺は回収されへん←

もうええよ。諦める((

そんな事あるよ。

せやな、早よ元気になってもらわな

  • No.412 by 湊志  2014-08-30 01:37:21 

あー。なぁ、1つ変なこと聞いてうええ?

威織は紘の味方。紘は威織の味方。

紘は俺の味方にもなってくれる?

なんか、俺な。一人ぼっちな気がして、ちょっと辛いなって。

  • No.413 by 湊志  2014-08-30 01:41:18 

うええってなんや?

あかん、ミスった。

  • No.414 by 湊志  2014-08-30 01:52:36 

もう寝たかな。

折角早く来てくれたのに、気付かんでごめん。
ほんまありがとう。

それと、上の忘れて、嘘うそ。
一人ぼっちとか、今までずっとそうやってんから大丈夫や。

別に味方とかいらんし。
俺は俺が味方やから、平気や。

ほんま変なこと言うてごめん。
おやすみ

  • No.415 by 紘  2014-08-30 07:28:37 


寝落ちすまんー、爆睡やった、(


言われなくても俺は湊志の味方やよ。
一人とか、絶対せえへんし。
あとから嘘、とか大丈夫て言われても駄目です。(
変な事やないし寧ろ言ってくれてほんま嬉しい、
ちゃんと俺は湊志の味方やし、恋人やよ。

  • No.416 by 湊志  2014-08-30 08:27:12 

おはよう

ごめん。ありがとな。

  • No.417 by 湊志  2014-08-31 01:45:02 

ごめん、そろそろ寝るな。

おやすみー。((

  • No.418 by 紘  2014-08-31 01:59:58 


只今ー、

遅なってすまんな、今日は遅いし話せなそうやからおやすみな、(

また今日な。

  • No.419 by 紘  2014-08-31 02:00:47 


待たせてもうたな、ありがとうな。

おやすみー。((

  • No.420 by 湊志  2014-08-31 02:08:43 

一応来てくれたのに、ほんまごめんな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック