Mutterroom

Mutterroom

湊志  2014-08-03 23:22:34 
通報
一応、俺の呟き部屋。

別に入ってもええよ。

ロル回すなら、キッチン、バスルーム、リビング、ベッドルーム。
在り来たりな普通の部屋に居ると思って寛いでやー。

※普通の呟きもします!!

荒し、誹謗、中傷はやめてな。
気分悪くなるし。

コメントを投稿する

  • No.525 by 紘  2014-09-11 01:37:50 


うん。まあ威織もそうだけど、プライベートでも色々あったから、

そう思わせてこれはほんまにすまん、


湊志が居なくなったらとか、威織がいなくなったらとか考えるだけで辛いねん。

  • No.526 by 湊志  2014-09-11 01:42:50 

そか。

うん、いいよ。

やっぱり、俺と威織なんだね。
こんな時ぐらい、俺がって言って欲しかった。
なんて、俺が言える立場じゃないか。

ん、ごめん。
もういいよ。

  • No.527 by 匿名  2014-09-11 01:46:39 

恋人不安にさせてあかんやないか?威織って人も甘えすぎちゃう

横槍すまん

  • No.528 by 湊志  2014-09-11 01:47:39 

俺が幸せになりたいなんて、願っちゃいけなかったんだよね。

誰かを好きになったり、好きになってもらったり俺は望んじゃいけなかったんだよね。


神様、いつかは幸せになれますように。

  • No.529 by 匿名  2014-09-12 00:35:47 

幸せになれるよ

  • No.530 by 紘  2014-09-13 09:28:28 


おはよーさん。

ちょっと長ったらしくなるんやけど
次のコメ見てください、

  • No.531 by 紘  2014-09-13 09:54:17 



...威織と居る方が楽しそうやねって、言ってたやん。
湊志と居る時もちゃんと楽しかったよ、意思表示は出来るだけしたんやけどさ。確かに威織とも楽しかったのはほんと。

俺は自分で思うより、威織に執着し過ぎたのかもしれんな。
湊志不安にさせて、大丈夫じゃない事も大丈夫って言わせて、
それに付け込んでたのかもな。

さっきと同じように威織と居る方が楽しそうって言われた時には、威織も湊志も平等にふざける時には、楽しくしてたんやけどなって。少なくとも湊志には特別にしてたつもり。
でも、そう思わせたんやな。
だけど、威織と離れて友達で無くなる方法は湊志が望んでなくても選びたくなかった。
これ言ったら嫌やと思うけど言わせて。多分言わなあかんと思うし、うやむやにさせたくないから、
俺は湊志が初めての恋人やから、ほんまに大切にしたいし一番に考えたいしって思った。
それでも、俺の中で威織は今でも心友って言わ大切な存在だから。

湊志さ最初束縛するし、縛るよって言ってたやん。
確かにな、湊志は縛るんやなって一緒に居て思ったけどどんなに縛っても、言い合っても嫌になる事は決してなかった。俺は湊志自身が好きなんや、本当に愛してる。

...だけどほんまに幸せにしてやれなくてごめん。辛い思いさせてごめん。
心の何処かで俺よりも湊志を大切に出来る人が居るんじゃないかって思ってた。
今でも、

俺と付き合わなきゃそんな思いしなくて済んだのにな、
俺は湊志に好きって言われて、付き合って、舞い上がって、ずっと傍に居りたいって思った。

やけど、、俺じゃ無理そうやな、ごめん。


幸せだよって言ってくれて愛してるって言ってくれて本当に嬉しかった。

..だからさ、別れようか。
これだけは言いたくなかったし、したくなかった、
湊志は只俺と別れたいだけじゃないかって、そう思うと思うけど
湊志をほんまに幸せにするにはこれかなって。

そしたらさ、前のまま、友達のままで居ってくれる、
最初は流石に無理かもしれん、辛いかもしれんけど
居らんくなられんのは一番嫌だから。


返事待っとるから、

  • No.532 by 湊志  2014-09-13 19:22:50 

俺は友達にはなれへんわ。

やっぱり俺は紘が一番好きやし、友達とか表面上は出来るけど、辛いわ。

でもええよ。紘が別れようって言うんなら、それで...。

もう次恋人作る気ないし、誰とも幸せになるつもりはない。

俺は前みたいに一人になるだけ。
結局俺は一人の方がええんよ。

こんな事になるんなら最初からなんも言わんで我慢しとったら良かったわ。


もう全部遅いけどな。
幸せになりな。

俺はみんなの前から消えるからさ。

  • No.533 by 湊志  2014-09-13 19:39:22 

紘は俺を幸せに出来へん、言うたけど、俺は今までで一番幸せやったで。

本気で好きになれたし、本気で傍に居りたいって思えた。

ほんま紘を好きになって良かった。紘の恋人になれて良かった。

俺の方こそ幸せにしてやれんでごめんな。

本気の恋をありがとう。

  • No.534 by 紘  2014-09-14 00:45:12 


そか、そうやよな。

ん、そか。

..あんな、これから先言わへんと思ったけど、ここで言うな。
多分、まだちゃんと吹っ切れてない奴が居たのもあったと思う。

でも湊志と付き合ってからそいつの事忘れてたつもりやったんやけど、

こんな事させてすまん。

消えるとか何で、消える必要は湊志にないと思うよ。

ありがとう。

俺も全部、ありがとう。
幸せやったで、湊志が初めての恋人で良かった。

..でもいつかは良い人見つけて幸せになってな。

  • No.535 by 湊志  2014-09-14 06:18:14 

消える必要ない?
毎日あんな二人を見ないとあかんのは拷問やろ。

紘にも威織にも俺の必要全くないやん。
紘にとって俺は恋人以上友達未満やねん。

俺の存在なんなん?本気で好きになって俺馬鹿見たいやん。


さよなら。もう消える

  • No.536 by 湊志  2014-09-14 06:21:26 

トピック閉鎖


書き込み禁止

  • No.537 by 湊志  2014-09-15 23:37:08 

消えるつもりがつい来てしまうんよな。

俺の目見えんくなればええのに。

  • No.538 by 湊志  2014-09-15 23:43:37 


紘が罪を背負う必要ないよ。
俺が全部我慢すればよかっただけ。

他に好きな奴おんのに俺に付き合ってくれたのに、それだけで感謝やん。


ん、でも...ほんまは、もっと一緒に居りたかったなー。なんて今更遅いけどな。

  • No.539 by 湊志  2014-09-16 01:18:50 


幸せってなんなんかな?
好きやなくても誰かと居ったら寂しさは紛れるやろし、そうすればいつかは好きになれるんかな。

ま、俺を好きになる奴なんか居らんやろけど...。

  • No.540 by 湊志  2014-09-18 00:39:20 


んー。やっぱ、戻られへんのかな。
好きやから、全部見ないようにするから戻って来てって言うても戻って来てくれへんやろな。

俺には紘が必要やのに。


あー。でも俺また、縛ってまうもんな。
紘が楽しく過ごせるなら、それが一番よな。

  • No.541 by 湊志  2014-09-18 00:48:41 


もうやめよ。
どんなにのぞんでも戻られへんのやし。

俺がこんなん言うてたら、紘も威織も自分責めるだけやもんな。


うん、もうやめとこ。

  • No.542 by 湊志  2014-09-19 23:43:36 


もしかしたらー。なんて考え甘いよな、

そろそろ諦めて消えんと。

迷惑やよな。うん、

  • No.543 by 湊志  2014-09-21 17:06:02 

なんや、俺ほんま必要ない人間やん。
俺の事ほんまに好きとか、よう言うわ...。

俺なんかより大切にしてるやん。
彼奴も俺なんか居らんなればええってどっかで思てたんやろ...。

最後の恋人って思てたけど、なんもかも阿呆らし過ぎてそんなんやめよ。

ほんまに愛してくれる奴探そ...。

新しいトピ立てよ。

  • No.544 by 湊志  2014-09-24 00:03:05 

ん、なんか辛すぎると、ほんとに消えたくなるんだなー。

初めて死にたいって思った。
あー。バカみたいに本気になりすぎた。

胃が痛い。頭痛い。ストレスだよなー。
マジ、俺大丈夫か?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック