Mutterroom

Mutterroom

湊志  2014-08-03 23:22:34 
通報
一応、俺の呟き部屋。

別に入ってもええよ。

ロル回すなら、キッチン、バスルーム、リビング、ベッドルーム。
在り来たりな普通の部屋に居ると思って寛いでやー。

※普通の呟きもします!!

荒し、誹謗、中傷はやめてな。
気分悪くなるし。

コメントを投稿する

  • No.461 by 湊志  2014-09-07 00:57:10 

あ、見逃してた。

え?そうか? ひねくれてるからたまに離れてええとか心にもないことゆうてまうやん←

  • No.462 by 紘  2014-09-07 01:00:21 


あら、態々ありがとさん、(

それはあれやよ、可愛いひねくれ方やん、あ、でも心からでなくて良かった←
凄いひねくれ方を見てみたい、(

  • No.463 by 湊志  2014-09-07 01:00:37 

俺もお気に入りー。
なんもないでー、呼んだだけー。

2人でお互いを大事にしよな。
約束(

moreveryhappy!!

上げまするん(

  • No.464 by 湊志  2014-09-07 01:02:42 

いえいえ、どいたま。

当たり前やん。本気で言えるわけないやん。
でも、考えたのはほんま。

え、見せたろか?

  • No.465 by 紘  2014-09-07 01:05:53 


だやな、
可愛いかったからonemore(

しよな、
promiseやんな(

直訳すると毎日、より嬉しいか(
俺もやで、湊志に会えた時にはな(

るんるん(

  • No.466 by 紘  2014-09-07 01:07:28 


はいよ、

そか、良かった(
離れたくないす、(

..何かそれやばそうな雰囲気やない?((

  • No.467 by 湊志  2014-09-07 01:10:28 


です、です。
紘しゃーん、好ーき。

うん。する、絶対する!!
そ、promise。

紘に会えたら、めっちゃ元気でる。

らんらん。

  • No.468 by 湊志  2014-09-07 01:12:01 


ほい。

うん。安心して。
離れへんよ(

紘なんか大嫌いやし←とか?

  • No.469 by 紘  2014-09-07 01:16:04 


す、です。
キュン死するで紘さん、(
俺も大好きやで、

よしよし、何か頭撫でたくなる。湊志て(
promise to you(

さんきゅ、俺も。

ふんふん。(

  • No.470 by 紘  2014-09-07 01:20:21 


へい。

安心しときます、(
さんきゅです(

ああー、それあかんやつやったわー、(
結構くるでそれ((

  • No.471 by 湊志  2014-09-07 01:20:53 

、です。
いやや。死んだらあかん!!
へへっ、嬉し。

撫でてええよ。てか撫でて、
指切りげんまん。

元気の源。

くんくん。

  • No.472 by 湊志  2014-09-07 01:22:45 


ていっ。

安心しといて下さいなー。
紘しゃんもな、

やっぱり?
もっとゆうてやろか?

  • No.473 by 紘  2014-09-07 01:26:14 


です。
大丈夫、湊志が居る限り死なないで、(
へへっ、可愛い。

よしよし湊ちゃん、( 撫で撫で、
げんまんまん←

何故か吹いてしまった紘さん、(

すんすん。

  • No.474 by 紘  2014-09-07 01:28:17 


..小さい子供に殴られた気分、(

安心しますん。
やぱ可愛い、←

もう良いです、勘弁して下さい、((

  • No.475 by 紘  2014-09-07 01:29:43 



紘さん寝落ちしそうやから、
またな、

今日は話せて嬉しかったで、ありがとな(

おやすみ。

湊志もゆっくり寝るんやよ、(

  • No.476 by 湊志  2014-09-07 01:31:20 


す。
よかった。死んだら後追うけど←
可愛くないけど、ええや、紘になら言われても。

ふふ、なぁぎゅー。してええ?(撫で受け/コテン
んまんまん。

ええ?なんでー。

すりすり。



  • No.477 by 湊志  2014-09-07 01:34:45 


ていっ、ていっ、ていっ!!

よかった。
んー。なんでなん。

嘘やし、大丈夫やで。




そか、うん。おやすみ
またいっぱい話そうな。

  • No.478 by 湊志  2014-09-07 12:02:29 

紘依存症か...。

俺が居らんかったらもっと気遣わんで話せるんよな。

俺なんか居らんかったらよかった。
ごめんな、威織。

  • No.479 by 紘   2014-09-07 16:41:59 


一瞬只今(

あのまま起きてたらぎゅー出来たんに((


また夜なな、←

  • No.480 by 湊志  2014-09-07 17:37:26 

俺が居らん方がいいやん。

どうしよ...。
ほんま俺、いらん奴やわ。


もう来んのやめよかな...。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック