*妖*アヤカシ*~モノガタリ~

*妖*アヤカシ*~モノガタリ~

鬼羅  2014-08-02 12:36:53 
通報
 ──此処は妖((アヤカシ))と人が住む世界。


だが、「共存」している訳ではなく、
常に終わることのない「争い」をしている。


表ではその能力を駆使して、



「人に従う妖」
通称・従妖((じゅうよう))と、



「人と戦う妖」
通称・戦妖((せんよう))が戦っている。





....しかしその裏では、

「人と(妖と)共存するべき」



「人は(妖は)悪い奴らではない」




と述べる者達もいる。



この「モノガタリ」は

「人」と「妖」

「表」と「裏」


それらが重なった

一つのお話。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

この話は、どんな奴らが参加しても問題ない。

(例・人、妖、半妖など。)







ではいきなりだが自己紹介を始めよう。


名:鬼羅(キラ)

性:女

種族:半妖(鬼と巫女)

所属:表・戦妖

所属理由:人に両親が殺された為。

年:見た目十六歳、本当は百歳を軽く超えている

外見:黒に近い紫のショートの髪に赤目
  服装は裾を少し曲げたジーパンに黒のタンクトップ

能力:影

能力使用時の外見:耳が尖り髪が伸びる

性格:優しくてクール。とにかくクール。




....こんなものか。

それじゃあ........っとその前に、

後々付け加えるかもしれねぇが、此処は何でもありだ。だが、荒らしや話に関係のない恋愛等は禁止だ。





....それじゃあ、モノガタリの始まりだ。


コメントを投稿する

  • No.721 by 雹架   2014-09-10 23:20:43 


誰か思う人でもいるのかしら?
(相手の言葉に少し茶化す様な言い方で)




夜弦

……まぁ、幼い頃の事よ。…大した事でも無いんだけどね…………
(相手の言葉に少し反応し、大した事でも無いと言う割りには遠くを見つめて)

  • No.722 by 凛  2014-09-11 00:11:15 

雹架
もういないわよ、この世に…ね(そういって空を見上げ手をかざすと歪みが生まれ九本の刀が出てきて『杯を含めてこの九本の刀を造ってくれたのよ』といってそれぞれを地面に突き刺し刀の真名をを読むと全ての刀が真の姿を取り戻し

  • No.723 by 夜弦  2014-09-11 01:41:11 

>凛
…承知。刀、如何なる能力が。
(教えないと言われてはいるものの、念のためと刀の能力について問う。)

>雹架
……大した事ではない、という顔ではないが。
(相手の表情に疑問を覚えたのか、無表情ながら首を傾げる。)

  • No.724 by 雹架  2014-09-11 19:13:54 


そう……
(相手の様子を見て何かに共感したように頷きながら)

夜弦
まあ私は過去にちょっと色々あったのよ。
(そういった後無表情でその仕草面白いわねと笑いながら)

  • No.725 by 夜弦  2014-09-11 21:58:58 

>雹架
…過去あっての今。過去無くば、今の己は無い。
(笑われても特に気には留めず、ポツリポツリと呟く。)

  • No.726 by 雹架   2014-09-11 22:02:41 

夜弦
それもそうね……まぁ深くは考えないことにしましょうか………
(相手の言葉に頷き、結論を出し)

  • No.727 by 鬼羅  2014-09-11 23:24:52 

all>>
(/暫く空けまして申し訳ございません!少々忙しくて....。ですがもう暫く忙しそうなので、返せる時に1つずつ位のペースで返していきます!!見に来る事は絶対に出来ますので....!自分勝手で本当に済みませんッ!)

  • No.728 by 夜弦  2014-09-12 00:19:32 

>雹架
他者の過去にも、興味は無い。
(軽く頷き、相手の過去を気にしないという意思を示す。)

>鬼羅pl様
(/了解しました!忙しい時は誰にでもあります。ゆっくりお待ちしていますので、無理はしないようにしてください!)

  • No.729 by 名無しさん  2014-09-12 20:26:54 

(/突然済みません。此処は「///」や「♪」等は有りなんですか?)

  • No.730 by 鬼羅  2014-09-12 20:33:12 

夜弦本体様>>
(/本当に済みませんッッッ!!有難うございます!)


>>729
(/取り敢えずは有りです。ですが「嫌」だという方が一人でも居た場合、即刻無しにさせて頂きます。)

  • No.731 by 雹架   2014-09-12 20:37:14 

夜弦
貴方のそういうとこ好きよ
(聞かれたく無いことに突っ込んで来なくてと言い)


鬼羅
(/忙しいのなら仕方ないですね……話せないのは寂しいですが頑張って下さい)

  • No.732 by 凛  2014-09-12 21:23:27 

鬼羅
(たまに忙しくなるのわかります。またお話が出来るようしっかりとまってます!がんばってください!)

夜弦
祝は半妖を斬るための刀。斬られた半妖は人と妖に分かれる。そして妖は人に手を貸し、人は妖に手を貸すものになるの(生み出された刀の一本を説明すると次に『杯は悪しき心も善の心も取り出せる刀』ともう一本の刀。レプリカの杯の能力を説明し

雹架
私の大事な人は私達、妖のことを最優先に考えてくれた。そして妖も人もどちらも救うためにこの刀達を造り上げたの(自分にとって大切な人が造り上げた刀を軽く説明すると小さな球体に変え、一本一本を自らの尾に融合させ

  • No.733 by 夜弦  2014-09-12 23:23:25 

>鬼羅pl様
(/お気になさらずに!)

>雹架
……わざわざ聞く、意味も無い。
(軽く首を横に振り、好きと言われるようなことはしていないと暗に示す。)

>凛
……従妖を増やす刀、か。心を取り出す、刀……
(2本の刀を見比べ、鞘から抜かずそのまま腰の帯に差しておく。)

  • No.734 by 凛  2014-09-12 23:32:46 

夜弦
簡単に言えばそう言うこと。あなたならうまくつかえるわよね?あの人に少し似てるから(そういうと懐かしい人をみる目で相手を見つめ

(やばいですね、クールオブビューティーな夜弦君に恋をしてしまいそうですw)

  • No.735 by 夜弦  2014-09-13 09:02:43 

>凛
……善処する。下手は打たない。
(コクりと軽く頷き肯定を示す。相手の視線が気になったのか、無表情なままに首を傾げる。)
(/夜弦女の子ですよ(笑)クール通り越して冷たい印象あるかもですし女っ気はまるでないですがw)

  • No.736 by 凛  2014-09-13 10:31:10 

夜弦
ふふ……そうね(首を傾げる相手を見て微笑み、なんとなくの気持ちで相手に触れ
(ですよねwでもレズなんですけどね自分w)

  • No.737 by 夜弦  2014-09-13 11:20:37 

>凛
……?何か。
(触れてくる相手を、特に何もせず見ている。)
(まさかの百合w私ノーマルですよ一応w)

  • No.738 by 凛  2014-09-13 11:30:31 

夜弦
あ、いや…別に(何かと言われ驚きとっさに手を引っ込め『懐かしい雰囲気だったから』といい
(レズな上に夜弦ちゃんみたいなタイプドンピシャなんですよw)

  • No.739 by 夜弦  2014-09-13 11:55:57 

>凛
…似ている者でも。
(懐かしいと言われ、誰か自分に似ている人が居たのかと問う。)
(何とw夜雀のイメージがこんな感じだったので自分のイメージに忠実に作りましたw)

  • No.740 by 凛  2014-09-13 12:08:43 


あなたに渡したその刀を造った人に似ているのよ(そういって相手を見つめると柔らかく微笑み
(なんて素敵なイメージwぜひぜひ凛の恋人になっていただけないでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック