*妖*アヤカシ*~モノガタリ~

*妖*アヤカシ*~モノガタリ~

鬼羅  2014-08-02 12:36:53 
通報
 ──此処は妖((アヤカシ))と人が住む世界。


だが、「共存」している訳ではなく、
常に終わることのない「争い」をしている。


表ではその能力を駆使して、



「人に従う妖」
通称・従妖((じゅうよう))と、



「人と戦う妖」
通称・戦妖((せんよう))が戦っている。





....しかしその裏では、

「人と(妖と)共存するべき」



「人は(妖は)悪い奴らではない」




と述べる者達もいる。



この「モノガタリ」は

「人」と「妖」

「表」と「裏」


それらが重なった

一つのお話。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

この話は、どんな奴らが参加しても問題ない。

(例・人、妖、半妖など。)







ではいきなりだが自己紹介を始めよう。


名:鬼羅(キラ)

性:女

種族:半妖(鬼と巫女)

所属:表・戦妖

所属理由:人に両親が殺された為。

年:見た目十六歳、本当は百歳を軽く超えている

外見:黒に近い紫のショートの髪に赤目
  服装は裾を少し曲げたジーパンに黒のタンクトップ

能力:影

能力使用時の外見:耳が尖り髪が伸びる

性格:優しくてクール。とにかくクール。




....こんなものか。

それじゃあ........っとその前に、

後々付け加えるかもしれねぇが、此処は何でもありだ。だが、荒らしや話に関係のない恋愛等は禁止だ。





....それじゃあ、モノガタリの始まりだ。


コメントを投稿する

  • No.871 by 燕  2014-09-27 16:06:00 

>>869
(/とてつもなくIN率が安定しませんがこのスレで活動していきたいと思っています。主様一人にするつもりはありませんのであしからず(え)

  • No.872 by 鬼羅  2014-09-27 16:48:14 

蒼羅本体様、燕本体様> >>870-871
(/御二人共、本当に有難うございます....!!正直本当に皆が居なくなったらどうしようか、とか思ってました...泣)

  • No.873 by 蒼羅  2014-09-27 17:11:17 

鬼羅>>
(/大丈夫ですよ.笑 取り敢えず仕切り直しという事で絡み文置いときますね?只、最初の内は鬼羅さんは絡めないかも...汗←)



all>>
....此処からでさえ見つからんのか。
(快晴の空。僅か冷たい風が吹き優しく太陽の光が照らす朝の街の中、近くの街灯の上から周りを見渡し、妹を捜していて。風に乗り何処からか飛んできた紅く染まった紅葉に気がつき、そっと取りながら静かに溜め息を吐き、前髪をかきあげながら上記を述べて。まだ朝だからだろうか。妹どころか人っ子居なく、「彼奴の...『鬼羅』の瞳はこの紅葉の様に美しい...。それに我が妹ながらにして中々見目も良い。あれ程に目立つのだから直ぐに見つかるかと思ったのだが。」と未だ前髪をかきあげたまま紅葉をチラリと見、瞳を閉じ)


(/改めて宜しくお願いです!)

  • No.874 by 蒼羅  2014-09-27 17:16:08 

燕本体さん>>

(/俺のpfです!)

名前/蒼羅(ソラ)
性別/男
種族/半妖(鬼と巫女)
所属/表.戦妖
所属理由/今ではもうたった一人の家族の妹を守る為。
年齢/外見は18~19歳程度。実年齢は妹の年の約二倍。
外見/襟足が隠れる程度の長さの髪で、色は紫。少し白みがかっており「薄紫」とも言える程。紫は父譲りで、白みがかっているのは生まれながらにして白髪だった母譲り。眼の色は紅い。しかし妹のものより濃く、まるで血のよう。顔立ちも兄妹で似ていて整っている方。身長は180~185㎝の間。服装は妹の物とは違い「和風」で、真っ黒な男物の着物を少し着崩し、上から濃い紫の羽織を袖を通さずにただ羽織っている。
能力/光。この能力は母から受け継いだ物で、父や妹の「影」の能力とは真逆。弱点も影。闇を消したり、悪を滅する。形を変える事も可能。(例:刃や鞭の様な物に変えれる等)
能力使用時の外見/色はそのままに、猫の様に瞳孔が細くなり、耳が尖る。
性格/基本的に物静か。だが妹が関わると、良く言えばほんの僅かだが感情が豊かになり、悪く言えば又々ほんの僅かだがうざくなる。←
備考/妹が何よりも大切。なので妹の事になると妖も人間も関係無くなる。傷付けたり、泣かせたりしようものならば即座に消される。逆に言えばなにもしない者は普通に関わるし、妹を喜ばせる様な者は普通に気に入る。

  • No.875 by 鬼羅  2014-09-27 17:19:41 

蒼羅>>
(/大丈夫です.笑)

  • No.876 by 常連さん  2014-09-27 17:26:47 

あの、今のこの空気の中すみません!参加希望何ですが…………

  • No.877 by 燕  2014-09-27 17:45:52 

>>874
(おぉ!pfありがとうございます!!絡まさせていただきます。コレからよろしくです)
えっと…おにーさんそんなところで何語ってるの…?(知人の名前が聞こえその内容に少し顔を引きつらせながら紅葉の木の上から声をかけて)

>>All
(以前書いた絡み文をそのまま書きますね…)
(銀色の柔らかい髪が風で揺れるのを構いもしないでいつもと違う神聖じみた服に身を包み竹林のなかをゆっくりと歩いて)あー…もう。この服鬱陶しいなぁ…(と服の袖をつまみあげながらそういって)

  • No.878 by 鬼羅  2014-09-27 18:02:21 

>>876
(/有難うございますっ!空気なんて読まなくて全然OKでs(((殴← どうぞいらっしゃいませ!)

  • No.879 by 常連さん  2014-09-27 18:11:30 

ありがとうございます!

  • No.880 by 彗奏月  2014-09-27 18:26:27 

名前:彗奏月
性:女
種族:水神
所属:無し
年:9642374106歳
容姿:大体17歳程度の見た目をしている。
目は全て透き通るような青色をしており、髪は上から群青色→瑠璃色→青色→水色見たいなグラデーション。顔立ちはかなり整っている。服は和服。下は白い着物。上には目より少し薄い青色の生地で作られた物で下の着物が所々見える設計。回りには水の羽衣を纏う。
概要:神になってから余り時がたって居らず、私情を挟む事が多々ある。また、人や妖等に関わりたがる性格である。
能力:水
この世の水すべてを自由に操れる。

(\こんなんでいいんでしょうか?それと、主様と友達と言う設定はだめでしょうか?何かと関わりたがるので、その方が絡みやすいのですが………)

  • No.881 by 彗奏月  2014-09-27 18:34:17 

(\あ!書き忘れましたが能力使用時は何か格好いい棒(笑)←見たいなやつを使います!)

  • No.882 by 鬼羅  2014-09-27 21:58:43 

彗奏月さん>>

(/えーっと....名前の読みと弱点をお願いです。後、なるべくなら年齢は「約100歳」とか、私みたいに「100歳は軽く越えている程度」とか....。只、私の場合だと少し年齢が不特定っぽくなるんですけどね.笑 まぁそれが私的に良いんd((殴←)

  • No.883 by 鬼羅  2014-09-27 22:06:10 

(/あっ、友達設定OKです!)

  • No.884 by 彗奏月  2014-09-28 06:02:48 

(\えと、じゃあ)

年齢:10000歳は軽く越えている
名前:彗奏月スイソウゲツ
弱点:雷と友達

(\でいいでしょうか?
友達設定ありがとうございます!)

  • No.885 by 鬼羅  2014-09-28 18:26:10 

(/弱点の意味が....苦笑 せめてこう...もっと分かりやすk((← )

  • No.886 by 彗奏月  2014-09-28 18:53:19 

(\えっと;;雷っていうのはその;;水だから、雷とかが苦手で戦いでも雷系は苦手って事で、友達っていうのは何か傷付く事を言われると落ち込む………まぁ何かうざくなるってところです。)

  • No.887 by 鬼羅  2014-09-28 22:50:03 

(/じゃあ友達になった私の鬼羅が彗奏月さんの苦手対象に.....苦笑 まぁ取り敢えず了解しました!参加OKですっ)

  • No.888 by 通りすがりさん  2014-09-29 21:20:28 

支援アゲアゲ↑↑

  • No.889 by 虎雷星  2014-10-04 22:59:31 

名前:虎雷星コライセイ
ニックネーム:ライ
種族:雷神
所属:無し
年齢:10000000000歳は超えている
外見:髪と目は檸檬色。服は黄色ベースの着物にオレンジの帯、檸檬色の鼻緒の下駄を履いている。雷神の象徴の太鼓を背中に着けていて周りは雷で纏われている。
能力:雷
雷を鳴らしたり、落としたり、静電気等の物を操る事が出来る。
弱点:ライバル、雷を通さない物。
性格:優しい姉御肌。
(\参加希望。)

  • No.890 by 匿名  2014-10-05 01:00:30 

>>880>>889は確実に同一人物が投稿したものですね。
異常なまでに長寿な点と、神である点と、名前が酷似している点が非常に良く似ているので。

  • No.891 by 名無しさん  2014-10-05 21:40:44 

>>890

そうとも限らねぇと思うぜ?例えば、彗奏月さんが出た。で、弱点が雷だった。で、ソレを見たやつがライバル的な感じで出したとも考えられるだろ?だから、同一人物とは限らねぇと思う。あと、日本語間違ってるしwww

  • No.892 by 匿名A  2014-10-05 21:45:42 

両方ともプロフを見た感じでは完全に小中学生だなwww
年齢が特に酷いなwww

  • No.893 by 妖怪 カタリ  2014-10-05 22:02:12 

>>880>>889は同じ打ち間違いをしてるし、同一人物だと思う。
同一人物だと思うが、別にいいんじゃないかと。
複数キャラをやったら駄目という規約もないし。

参加しない人があれこれ言うのはよくない。
私を含めて。

これ以降は、人と妖たちのモノガタリを語るべきだと思う。

失礼したね。では。

  • No.894 by 鬼羅((主です  2014-10-06 00:41:16 

>>890-891-892-893
(/勝手に許可無しで書き込むのはお控え下さい。許可があっても書き込ませませんが。どうしても書き込みたいというのなら参加をお願いします。もしくはこの私に質問がある時です。その質問もふざけたものなら許しません。
私的には同一人物で在ろうが、そうでなかろうが気にしません。貴方達と違って。
>>893の方は止めて下さったのは有難いのですが、わざわざ「同一人物だと思う」等と書き込まなくても良いのでは?あれこれ言うのはよくない。そう思うのなら「止めろ」の一言でお止め下さい。....それでも止めて下さったのは嬉しかったです。有難うございます。
私は以前の件からもう此処を荒らしたくは有りません。それと、参加をしない人達の書き込みで此処を埋め尽くさないで下さい。
長文失礼しました。)

  • No.895 by 鬼羅((主です  2014-10-06 00:43:07 

(/↑>>890-891>>892-893 書き込みミスです)

  • No.896 by 虎雷星  2014-10-06 18:04:57 

>彗奏月
(\追加で彗奏月s、仲の良いライバル設定宜しいですか?あとスイって呼んでいいですか?

>鬼羅様
似せた設定を送り混乱、誤解を招き申し訳ありませんでした。)

  • No.897 by 通行人  2014-10-06 22:18:41 

【過疎りが激しいな……
ストーリーも進まないし、ストーリーの要となるような人も辞めてしまったから、此処ももう長くは無いな……】

  • No.898 by 彗奏月  2014-10-08 19:54:11 

>虎雷星

(\構いませんよ!)


>>897

鬼羅様が言ったこと理解してますか?関係ない人は書き込むなって言うのを。

  • No.899 by 旧参加者  2014-10-09 16:10:50 

グレゴリウスさん戻って来ないかな……
このままでは此処も衰退する一方ですよ……
でももう、手遅れですかね………

  • No.900 by 旧参加者2  2014-10-09 18:51:35 

>>899
そうですね………
せめて、夜弦さんや、グレゴリウスさん達が戻って来てくだされば………

あの時、自分が言わなければ…

  • No.901 by 燕  2014-10-09 20:25:57 

>>All
(/長文になってしまいますが参加者としての気持ちを書かせていただきます。鬼羅に許可を取ってい
ませんがごめんなさい。最初に、こういう本体同士の会話が続くと絡み文を出したところで(自分がそうだったのですが・・・)本体の会話で流されてストーリーが進まないので個人的には止めていただきたいです。そして>>897様がストーリーの要となるような人が辞めてしまったからここは長くないとおっしゃっておりますが、参加者でなりたい方が居られればいつでも要となるようなキャラクターが出ますし、それに、初期の頃から今の今まで僕や鬼羅や皆がそれぞれ思い思いの自分のパートナーのストーリーを進めてきました。上手く説明し切れていませんが読まれている方々はお分かりになられるでしょうか・・・? 簡単に言ってしまうと、辞めていかれた方々がいなくても今まで通り、今いる参加者や新しい参加者様達で今までどおりストーリーを進められる・・・と考えているということです。鬼羅も言っていた通り、「勝手に許可無しで書き込むのはお控え下さい。許可があっても書き込ませませんが。どうしても書き込みたいというのなら参加をお願いします。もしくはこの私に質問がある時で
す。その質問もふざけたものなら許しません。 」・・・と。
関係の無い方々が私事でここのトピのことを評価し、書かれてしまうと進められるものも進められなくなってしまいます。せめてキャラクターを作りここのトピの参加者になってから評価を書き込んでくださいませ。お願いいたします。

最後に>>899様 >>900様。
旧参加者1・2としてお二人とも書かれていますが、彗奏月さんのコメ見ましたか?丁度上に書かれていると思います。>>897様あてですが「鬼羅様が言ったこと理解してますか?関係ない人は書き込むなって言うのを。」というのが。これは貴方様方にも当てはまることです。
いくら昔参加されていたとしても、今は辞めておられていて、ぶっちゃけいえば関係の無い人です。後悔の念を書かれるということは致し方ないかなと思っておりますが。「止めていかれた方がいないからここのトピは衰退する。」ということは書かないでください。それはここのトピに参加されている参加者様にや特に続けたいという意思のある主に失礼だし、夜弦さんや、グレゴリウスさん達も自分達の意思で辞めたので責任転嫁・・というのはおかしいですが僕は失礼だと思いました。謝れとまではいきませんが、前半に書いた通り新しくキャラクターを作りここのトピの参加者になってからいってください。いくらなんでも自分は止めたからという理由で書かれると他の方々はわかりませんが僕はとても不愉快でした。
長文になってしまいましたが、全て自分が今の今まで思っていたことです。少なくともこれる時間は
少ないですがここのトピを止めるという考えは僕にはありませんし、提出されたpfに文句といっては
あれですがそういうものを出していいのは主である鬼羅です。皆さんお間違えの無いようにしてくださいね。
それでは新しい参加者様と今現在いる参加者様との楽しい絡みが出来ることを願いながら失礼いたします)

  • No.902 by 鬼羅  2014-10-11 19:27:33 

燕>>
(/や、優しい....っ!泣きそうになりました...。
私自身もin率は低く今も簡単なものは書き込めるのですが、どうも私のロルは長く、纏めて書くとなると時間がかかってしまい...。レスを返せなくて済みません...。本当にありがとうございますっ)


all>>
(/大変申し訳ございませんが、彗奏月本体様、燕本体様の言う通りです。燕本体様へのレスにも書きました通り、私自身なかなか此処に来ることが出来ないですし、1つレスを返すのにも長い場合、とても時間がかかります。ですが返そうと思ったら、時間があればですがいつでも返せるので、「長くはない」「手遅れ」「終わり」等とは言わないで下さい。燕本体様みたいに此処に居て下さる方もいるのです。それと旧参加者様、書き込みたいのなら御参加下さい。それなら正体を明かすなり何なりしても構いませんし、グレゴリウスさん戻ってこないかと言っても構いません。参加をしないのなら、いくら旧参加者とはいえ、許しません。)

  • No.903 by 雹架  2014-10-12 07:13:59 

………あの、今更それも図々しいのですが………また、参加させて頂けないでしょうか?前のような失態は気を付けて行きますので…………御願い致します。

  • No.904 by 蒼羅  2014-10-12 19:13:01 

(/なんか暫く来ていない内にとんでもない事に....。なんで関係の無い方々が勝手に書き込んで参加者の方や主である鬼羅さんを困らせるんですか?正直言って意味が解らない...。
それと雹架さん。貴方此処を荒らした...は少し言い過ぎかもしれませんが、その元凶なのに本当に図々しいですね?俺は此処に居る参加者の方々の味方なんで、皆様が「別に良い」「許す」と言うなら俺だって構いませんが、貴方を許す事は出来ません。貴方が「雹架」で有る限り。)

燕>>
(/宜しくお願いしますっ)

?お前....狐の子か。
(いきなり現れ、失礼な顔をした相手に多少なんだこいつ的な事は思いつつも(ぇ←)自身が気持ち悪い事を言っていたのには自覚があるため、その気持ちは抑え。相手から感じる気配が「狐」だと分かった為、取り敢えず上記を述べ、暫く相手を眺めた後害は無いと判断したのか「....さっき俺が言っていた事だが、俺は妹を探している。妹を知らないか?」と軽く首を傾げながら、真剣な表情で)

  • No.905 by さすらいの旅人さん  2014-10-12 19:24:23 

割り込んで申し訳ありません質問させていただきます。途中参加はできますでしょうか?

  • No.906 by 燕  2014-10-12 19:48:40 

(/まぁ取り敢えず、楽しくやっていきましょ?これ以上ここで喧嘩しちゃうと険悪ムードが続行しちゃいますから一旦流しましょー)

>>蒼羅
おぉー!僕が狐っていうのあって最初に当てたのおにーさんが始めてだよ!(先ほどまで顔を引きつらせていたが相手の言ったことに純粋に驚きパチパチと拍手しながらそういうと相手の質問に)妹・・・?(と首を傾げると相手をじっと見つめてみてどこか自分の知っている人物に似ているような気がして)詳しく教えてよー 多分心当たりあるかも(と言うと紅葉の木から音も無く下りて相手に近寄って)

  • No.907 by 彗奏月   2014-10-12 20:11:58 

>ALL

何か面白い事無いかなー


(/そういいながらボーッと道を歩き)


(/新人ですが仲良くしていただければ幸いです。宜しくお願いします。)

  • No.908 by 燕  2014-10-12 20:14:00 

>>彗奏月
面白いことって?(何も考えずに道を歩いているであろう相手が自分のいる木下を通りすがる時に荘声をかけると微笑みながら声をかけてみて)

(/こちらこそよろしくお願いいたします!)

  • No.909 by 鬼羅  2014-10-12 20:27:13 

>>905
(えぇもう全然!どうぞ御参加下さいっ)


all>>
(/主な癖に中々レスを返せず済みません...泣
あの...此処をおさめる為に言いますね?蒼羅本体様。私や参加者の方々の為に有難うございます。ですが、此処はどうか怒りをおさめて下さい...。誰も悪くはないのです。そして雹架本体様。貴方は蒼羅本体様の言った通り、確かに此処を本当にほんッッの少しですが荒らした原因かもしれません。決して責めるつもりは有りませんが、そのせいで怒っている方もいます。私的には誰も悪くは有りません。ですが、此処を上手くやっていく為、せめて別キャラで御参加下さい。長文失礼しました。)

  • No.910 by 彗奏月   2014-10-12 21:08:04 

>燕


んー、例えば戦争とかさ?
(神が言っていい言葉じゃないか…と呟きながら相手の居るであろう方向を向き。)

  • No.911 by 燕  2014-10-12 21:14:55 

>>彗奏月
戦争…ねぇ そんなめんどくさいことしたいの?(と腕を組んで首をかしげながら不思議そうに相手に訊くと よっ とという声を上げながら音も無く木から下りて)

  • No.912 by 予言者  2014-10-12 21:23:27 

「悪意は伝染する」
「憎しみから憎しみが生まれ、怒りからは怒りが生まれる」
「人は他者を理解できない」
「人は許し合う事が出来ない」
「『始まり』は『終わり』に通じる」
「幾ら取り繕うとも此処を元に戻す事は出来ない」
「許し合い、理解する」
「こんな簡単な事が出来るだけで争いを避けれたものを」
「こんな簡単な事が出来るだけで『終わり』を避けれたものを」
「争いは無くならない」
「『終わり』は無くならない」
「争いや憎み合いに『始まり』は訪れない」
「人は人を一番嫌っている」
「『始まり』からは『終わり』が生まれるが終わりからは何も生まれない」
「我は予言者」
「我は人間を誰よりも詳しく知っている」
「我は『終わり』を誰よりも詳しく知っている」
「我は『終わり』を告げる」
「他者を理解しろ、さすれば『終わり』を遠ざけられん」
「他者を受け入れろ、さすれば『終わり』を抑えられん」
「怒りや憎しみを堪えよ、さすれば『終わり』は還って行く」
「我は予言者、我の言葉を理解するも良し、理解せずとも良い」
「我をどう思うかによって『終わりを』を止める事が出来るであろう」
「これをどうとらえるかによって『終わり』に通じるかどうかが決まるであろう」
「決断せよ」
「判断せよ」
「認識せよ」

  • No.913 by 鬼羅  2014-10-12 21:25:20 

燕>>
(/私って燕さんへのレス返しましたっけ....苦笑)

  • No.914 by 燕  2014-10-12 21:30:40 

>>912
(おぉっ なんか凄い予言が! 物語の中で使えそうですねぇ)

>>913
(…詳しく覚えていませんねぇ…(え もう一度絡み文出してそちらで絡んでいただいてもよろしいでしょうか??)

  • No.915 by 彗奏月  2014-10-12 22:16:04 

>燕

私はそういうの好きなんだけどな………あ、師匠様にいうなって言われてたっけ?
(同意を得られず少し寂しく感じたが、直ぐ立ち直り師匠の言いつけを思いだし)

  • No.916 by 鬼羅  2014-10-19 21:56:50 

(/探すのが面倒臭ッッ(((殴←
新しく絡み文置いときますね.誰か絡んでくれないかな...)

all>>
......最近、妖を見掛ける事が殆ど無くなってきたな...。
(静かな森の奥、神社の入り口辺りの鳥居の上から夜空を見上げていて。今日は新月。今日は姿を見せる事の無い月に眼を向けながら《それもなんとなく決めた此処かなという所に》最近姿を見せない友人や知り合い達に想いを馳せ。だが、そんな姿の見えない月等見ていた所で誰かが姿を見せる筈がないなと静かに溜め息を吐き)

(/新しい参加者様,募集中ですので是非是非来てくださいっ!)

  • No.917 by 匿名さん  2014-10-19 21:58:29 

(/参加希望良いですか?)

  • No.918 by 蒼羅  2014-10-19 22:05:12 

鬼羅(主様)>>
(/主様がきた...っ泣 俺の蒼羅が鬼羅ちゃんの兄妹設定で生き別れ(?)てしまっているから主様来ても絡めなくて...色々流れてるから探すのも面倒だし...。確認はしてたので主様を見つけた時すッッごい喜びましたよ.笑 おかえりなさいです)

  • No.919 by 鬼羅  2014-10-19 22:32:30 

匿名さん>>
(/良いですよっ)

蒼羅>>
(/済みません...只今戻りました.笑 居てくださって有難うございます)

  • No.920 by 虎雷星   2014-10-20 20:24:51 

>鬼羅

無理も無いと思うぞ?
此処最近は妖狩りというものによって妖は狩られているのだから。
(溜め息を吐く相手にそう話し掛ければカランと下駄をならし相手に近寄り何か悩みかと問い掛け。)

  • No.921 by 匿名さん  2014-12-12 00:50:23 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック