大雨につき(´・Д・)」

大雨につき(´・Д・)」

ぎんぱち  2014-08-02 09:46:33 
通報

仕事が中断ーw
22歳やけど雑談でもしよー^ ^

あんま知識とかないけど暇つぶしに(´・Д・)

コメントを投稿する

  • No.701 by ぎんぱち  2014-08-25 18:24:09 


ミンチッチ←

俺もそのくらいに寝るようにしよかな〜( ̄▽ ̄)

  • No.702 by ミンチ  2014-08-25 18:28:35 

そうしようw
その方が体も楽だし♪

疲れもすっきり取れるよ(笑

  • No.703 by ぎんぱち  2014-08-25 18:36:04 


ミンチッチ←

よしそうしよう(^^)笑

寝る時間ちょっと変わっただけで朝の目覚めがちゃうもんなぁ( ̄▽ ̄)笑

  • No.704 by ミンチ  2014-08-25 18:40:09 

ぎんぱち
そうなんだよね!
寝だめ出来れば一番いいんだけど、それができないから困っちゃうよね~(笑

  • No.705 by ぎんぱち  2014-08-26 06:35:27 


ミンチッチ←
おはよー(^^)

昨日引越しとかあってめっちゃバタバタして大変やった( ̄▽ ̄)笑
ちょっとの間相部屋やから大変や(^o^)笑

  • No.706 by ミンチ  2014-08-26 12:33:32 

ぎんぱち
同居人が来たんだ。

少しは寂しさが紛れていいんじゃない?
でも、知らない人だと気を使いそうではあるけどね…(>Σ<)

ところでその同居人、男前でありますか!?(^w^)

  • No.707 by ぎんぱち  2014-08-26 19:21:13 


ミンチッチ←

俺は1人でゆっくりするほうが好きやねんけどなぁ(^^)

めっちゃええ先輩と一緒やからたのしくてええけど!笑
同居人は…男前!(=゚ω゚)ノ

  • No.708 by ミンチ  2014-08-26 19:33:55 

ぎんぱち

私も一人でゆっくりの方がどっちかというと好きだわ!
今日あたりは、引っ越し祝いのご馳走でも食べてそうだね

楽しい先輩で良かったねw
そして男前で・・・(笑

私もたまには目の保養したいわwww

・・・ふと思ったこと
男と女では、イケメン度がかなり違うんだけど・・・その言葉信じてもいいのかな?(笑

  • No.709 by ぎんぱち  2014-08-26 22:50:25 


ミンチッチ←

バタバタしとって遅なったわー!
もう就寝前やけど(=゚ω゚)笑

それ逆もあるやつやでー!
女に対して女が可愛いと思うのと男の可愛いも全然ちゃうしな〜( ̄▽ ̄)
先輩は男前前やで^ ^

  • No.710 by ぎんぱち  2014-08-27 07:38:49 


しんどー( ̄▽ ̄)

  • No.711 by ぎんぱち  2014-08-27 12:31:16 


あつー( ̄▽ ̄)

  • No.712 by ぎんぱち  2014-08-27 18:00:07 


明日また引越しかーw

  • No.713 by ミンチ  2014-08-27 19:04:21 

ぎんぱち

おつかれちゃん!

そっちまだまだ暑いみたいね~
かわいそ(´`ิิ艸`ิิ )

また引越しって・・・何から逃げてるのだ!?∑(〇Д◎ノ)ノ
借りた金は返したほうが良いよ~
そしたら逃げなくていいんだから!ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。

  • No.714 by ぎんぱち  2014-08-30 06:52:58 


ミンチッチ←

最近忙しいわぁ( ̄▽ ̄)笑

  • No.715 by ぎんぱち  2014-08-30 12:43:29 


今日頑張ったら明日昼までの可能性(^∇^)

  • No.716 by ミンチ  2014-08-30 16:00:31 

ぎんぱち 

お疲れさん!w
ここんとこずーっと雨だったからさ、仕事押してんじゃないかな~とは思ってたんだよね(笑

あんまり頻繁に書き込んでおいても、ぎんぱちに気を使わせそうだから、こっちも適度な間隔でコメ置いとくね♪

なんか面白い事でもあったら書いとくわw

  • No.717 by ぎんぱち  2014-08-31 18:09:01 


ミンチッチ←

おつかれー( ̄▽ ̄)
なかなか忙しいし5人暮らしなったからバタバタするんよなぁ(^^)

なかなか探すん大変やからたまーにコメしてくれたら助かる^o^笑

  • No.718 by ミンチ  2014-08-31 18:14:15 

面白い事はなんもないから
とりあえず洗濯をしてみた
そしたら、干す時に洗濯バサミ1個破壊した。

お腹が空いたから
昼ご飯を調達にマックに行くことにした。

そのついでに買い物をしてきたら
実演販売のおじさんに
いろんな物を食べさせられた。

軽くお腹いっぱいになってしまった。

それでもマックはしっかり買いました。

そしていま
お腹が空いてきたので
ハンバーグを作りたいと思います!!

食欲の秋やなぁ~♪

目指せ!体重3桁!てか?!(笑

  • No.719 by ぎんぱち  2014-08-31 23:42:11 


ミンチッチ←

なんか作文みたいやなぁ笑

ちょっと食べ過ぎやで!∑(゚Д゚)
俺は今日みんなでカレー作って食べたけどばりうまかったで(^^)
修学旅行みたいや^_^笑

休みないけど頑張るでー( ̄▽ ̄)
ミンチッチも頑張りやー!

  • No.720 by ぎんぱち  2014-09-01 12:50:46 


雨が〜(°_°)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック