大雨につき(´・Д・)」

大雨につき(´・Д・)」

ぎんぱち  2014-08-02 09:46:33 
通報

仕事が中断ーw
22歳やけど雑談でもしよー^ ^

あんま知識とかないけど暇つぶしに(´・Д・)

コメントを投稿する

  • No.601 by ぎんぱち  2014-08-19 21:51:40 


ミンチッチ←

ねずみもおもろいなぁ^_^笑
今日は先輩の子供達おったから手持ちっけやったけど(^^)

ぎんぱち逃げまーす( ̄▽ ̄)笑

  • No.602 by ミンチ  2014-08-19 21:57:29 

逃げても無駄じゃー!

ねずみ10連発くらえー!(笑

なんか二人で花火やったらえらい事になりそうだね≧(´▽`)≦アハハハ
ギャーギャー言って近所から苦情がきそうw

  • No.603 by ぎんぱち  2014-08-19 22:13:19 


ミンチッチ←
ネズミ10連はあかんw笑
ちっちゃい火事や(ー ー;)笑

騒がしくなりそうやなぁ( ̄▽ ̄)笑
静かーにせなあかんなぁ(^ω^)

  • No.604 by ミンチ  2014-08-19 22:18:57 

静かにするんなら線香花火かなw
あれなら地味~に静かにできるよ(笑

どっちが火種長持ちさせるか競争だ!(笑

  • No.605 by ぎんぱち  2014-08-19 22:27:23 


ミンチッチ←
線香花火ええなぁ♩
今日やったけど風強かったらすぐ落ちたわぁw

ミンチッチには負けへんで( ̄▽ ̄)笑

  • No.606 by ミンチ  2014-08-19 22:34:18 

ふっふっふ(^m^ )
私には秘策があるのだ!

線香花火3本ほどばらして1本に作り直せば、3倍長持ちする気がする(笑

  • No.607 by ぎんぱち  2014-08-19 22:42:07 


ミンチッチ

何かばり長持ちしそうやん( ̄▽ ̄)笑
それずるいからなしやー( *`ω´)

  • No.608 by ミンチ  2014-08-19 22:45:47 

ぇぇぇええええ?!Σ(゚Д゚;o)

なら、ぎんぱちの後ろに隠れて風除けにしよーっと
そしたら少しは長持ちしそう( *´艸`)クスッ♪

  • No.609 by ぎんぱち  2014-08-19 22:54:35 


ミンチッチ←

そうそう俺は横にでかいから風除けにはもってこいやろー?( ̄▽ ̄)
ってなんでやねん!笑

  • No.610 by ミンチ  2014-08-19 23:03:10 

ぎんぱち
そんじゃ私は、ぎんぱちよりはみ出さないようにしなきゃだわ(笑
こういう時ってダイナマイトバディーは損ね(笑

それでは就寝の時間になったので
おやすみねー☆

  • No.611 by ぎんぱち  2014-08-20 13:02:54 


ミンチッチ←

おはよー(^ω^)
ばり暑い〜(°_°)笑

  • No.612 by ぎんぱち  2014-08-20 15:54:34 


海サイコーやった( ̄▽ ̄)
やっと夏らしいことしたなぁ^o^

焼けたし飲めたしめでたしめでたし(^∇^)笑

  • No.613 by ぎんぱち  2014-08-20 16:30:43 


疲れてばり眠たいわ〜(°_°)

  • No.614 by ミンチ  2014-08-20 17:19:27 

ぎんぱち
ゆっくりお眠り。
邪魔はしないよー。

  • No.615 by ぎんぱち  2014-08-20 17:28:19 

まだまだ寝られへんねんけどな!^_^笑

  • No.616 by ミンチ  2014-08-20 17:30:30 

ぎんぱち
じゃさー、日焼けの後の皮むきさしてくれる?(笑

  • No.617 by ぎんぱち  2014-08-20 18:59:12 


ミンチッチ←

ミンチッチも日焼けしたん?(^∇^)笑

  • No.618 by ミンチ  2014-08-20 19:44:52 

違う違う、ぎんぱちの皮を剥かせてくれと言うとるんじゃ(笑

  • No.619 by ぎんぱち  2014-08-20 23:36:48 

ミンチッチ←
おつー!(^∇^)

今日海行って来たから余計に黒なったわ〜(°_°)笑

  • No.620 by ぎんぱち  2014-08-20 23:44:59 


明日は焼肉やし飲んで食べて楽しも(^ ^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック