大雨につき(´・Д・)」

大雨につき(´・Д・)」

ぎんぱち  2014-08-02 09:46:33 
通報

仕事が中断ーw
22歳やけど雑談でもしよー^ ^

あんま知識とかないけど暇つぶしに(´・Д・)

コメントを投稿する

  • No.746 by ミンチ  2014-09-14 19:08:23 

ぎんぱち
休みおめでとー♪

いま、いってQ見てるw

  • No.747 by ぎんぱち  2014-09-15 00:19:32 


ミンチッチ←

今日は全員集合して8人で大富豪とポーカーしとった^_^笑
明日からまた仕事や〜{(-_-)}

  • No.748 by ぎんぱち  2014-09-15 21:49:17 


腹いっぱい(°_°)

  • No.749 by ぎんぱち  2014-09-16 12:43:02 


暑いなぁww

  • No.750 by ぎんぱち  2014-09-16 22:40:30 


おっ

  • No.751 by ぎんぱち  2014-09-17 23:48:04 


(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

寝よ(°_°)

  • No.752 by めい  2014-09-18 22:24:33 

久しぶりやね(о´∀`о)
...覚えてるよね!?(笑)
また仕事を始めたからなかなか来れなかったよ(。>д<)

  • No.753 by ぎんぱち  2014-09-18 22:46:39 


めい←

おー!笑
久々ー^ ^

忙しいんやなぁ^_^
もうこうへんやろな思ってたで!笑

  • No.754 by ぎんぱち  2014-09-19 00:20:09 


週末の休みにむけて頑張ろー(°_°)

  • No.755 by めい  2014-09-19 07:30:01 

おはよう(*^^*)
2人がそろそろ会いたくてたまんないんだろうなぁ~って思って会いに来たわ(笑)
嬉しくて涙でるでしょ!?
泣いていいんだよ~♪

お互い今日も仕事頑張ろうね(o^-^o)

  • No.756 by ミンチ  2014-09-19 18:31:36 

うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
めい姉が居る!!!!

なんか・・・目から汗が出て来たよ・・・。

久しぶり~♪
仕事再開したんだね
家事と仕事、大変だろうけど頑張ってね~☆


ぎんぱち
最近顔出せなくて悪かったねm(__)m
ぎんぱちも忙しそうだったから、ちょっと趣味に没頭してたわ(´艸`*)テヘペロ

  • No.757 by ぎんぱち  2014-09-19 22:11:07 


めい←

いやー久々やからびっくりやなぁ(°_°)笑
仕事大変やろうけどまたちょくちょく顔出しに来てや〜(^_^)

ミンチッチ←

俺もなかなか忙しいから来れてないけどミンチッチも暇な時顔出しにきーやー^ ^
趣味ってなんぞー?^_^笑

  • No.758 by ミンチ  2014-09-19 22:25:51 

ミンチの趣味かい?
それはねー、エロ小説や!!(`・ω・´)

・・・って!んな事あるかああぁぁぁぁぁいいいぃぃ!!(。-`ω-)

普通に小説もどきを書いてた(笑

おかげで毎日寝不足ですわ(笑

  • No.759 by めい  2014-09-19 22:25:56 

ミンチ
久しぶりやね♪会いたかったよぉぉぉぉぉぉ~~~!!!
家事と仕事の両立は何かと大変だけどめい姉頑張る((o( ̄ー ̄)o))
ミンチも仕事頑張ってね(*^.^*)

ぎんぱち
なかなか来れないかもしれないけど来れる時はまた顔出しにくるからね~(*^^*)相手してね♪(笑)

  • No.760 by ぎんぱち  2014-09-19 22:33:33 

ミンチッチ←
あー官能小説的なやつですな( ̄▽ ̄)笑

ノリつっこみいただきました!笑
その小説気になるな〜(^_^)
見せて!^ ^

めい←

まぁ毎日来てくれる事を期待してるで(^_^)笑
新しい仕事はどないー?(^O^)

  • No.761 by ミンチ  2014-09-19 22:57:14 

ぎんぱち
えっ?!
ぎんぱちって小説になんか興味があったん?!←超失礼な奴(笑

ぎんぱちが読んでも
面白いかどうかわかんないよ?w
女子向けの話だしwww

  • No.762 by めい  2014-09-20 18:53:56 

皆お疲れ様~♪

ぎんぱち
仕事はだいぶ慣れたよ(*^ー^)ノ
大変な事もあるけど人間関係がメッチャいいから楽しい♪

  • No.763 by ミンチ  2014-09-22 22:57:13 

ひゃっほ~♪
読書の秋
いえいえ
ミンチ肥ゆる秋ですわ!♪

肥え仲間募集中~☆

  • No.764 by ぎんぱち  2014-09-24 10:15:00 


ヤホー( ̄Д ̄)ノ笑

  • No.765 by ミンチ  2014-09-24 22:29:31 

生きとったか!ぎんぱちw

そう言えば、来月辺りでそこの仕事終わるんじゃなかったっけ?
もうちょいだから頑張って~♪

ここだけの話し(コッソリ
今目の前に、尻出してゲームしてる妹が・・・・居る!!(爆笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック