大雨につき(´・Д・)」

大雨につき(´・Д・)」

ぎんぱち  2014-08-02 09:46:33 
通報

仕事が中断ーw
22歳やけど雑談でもしよー^ ^

あんま知識とかないけど暇つぶしに(´・Д・)

コメントを投稿する

  • No.661 by ミンチ  2014-08-23 21:05:29 

ぎんぱち
若さには勝てんわwwww


そんで、お化け屋敷の隣に、甲子園があったわけよ
「やったん?」って聞くやん?
だから「やらんかったよ」って答えるさ

「なんで?」ってまた聞くっしょ?
だから「的までの距離7・8mあったから、当たる気がしない!」と答える(笑

  • No.662 by ミンチ  2014-08-23 21:08:49 

はい!そしてその横にはマジックハウスなる物があってね
どんなハウスなのか想像がつくからスルーしといた♪(笑


ぎんぱち、洗濯物がんばんしゃいw
うちも今、洗濯機回してる~(笑

  • No.663 by ぎんぱち  2014-08-23 21:14:08 


ミンチッチ←

なんかせっかく行ったのに満喫してないやんー(^ω^)
俺が付いてったろか!( ̄^ ̄)ゞ笑

洗濯もんを干すスペースがすくないから困る(°_°)笑

  • No.664 by ミンチ  2014-08-23 21:21:54 

ぎんぱち
そだね!ぎんぱちについて来てもらえば良かったかもね(笑
1人で行ったらそんなもんよ!www

1人でお化け屋敷に入って、1人で野球のボール投げてる可愛そうな女ってどうよ?!(笑
買いあさって1人で袋ぶら下げて、ウキウキしてる女もどうかと思うけど(笑←

腕を組みながら歩いてる、前のカップルの間に割り込んでやりたい心境を、グッと堪えたミンチを褒めてほしいくらいだわ!(笑

  • No.665 by ミンチ  2014-08-23 21:23:50 

洗濯物干すスペースがないなら、天井からぶら下げとくか、カーテンのレールに掛けとくといいよ( *´艸`)クスッ♪

  • No.666 by ぎんぱち  2014-08-23 21:33:17 


ミンチッチ←

んんん〜(°_°)笑
なかなかのアウェイ感やなぁ(・・;)笑

ミンチッチの大人の対応やなo(`ω´ )o笑


洗濯も干し終わったし後はゴロゴロするだけや〜(^∇^)

  • No.667 by ミンチ  2014-08-23 21:39:25 

こっちは買ってきた物をお腹いっぱい食べて、すでにゴロゴロしてますわ(笑
露天往復1kmくらい歩いて疲れた(笑

  • No.668 by ぎんぱち  2014-08-23 21:43:18 


ミンチッチ←

俺の分は?(^_^)笑

1キロってちょっと離れてるなぁw
んでもうらやましい(^∇^)笑

  • No.669 by ミンチ  2014-08-23 21:45:54 

ぎんぱちの分もちゃんと買ってきてるよ♪
でも、すでにお腹の中ということは秘密( *´艸`)クスッ♪

あー・・1kmっていうのはね、露天が並んでる長さのことだよ?w

  • No.670 by ぎんぱち  2014-08-24 07:37:57 


ミンチッチ←

おはよー!
ごめん寝るの早かったわ〜(^∇^)笑

仕事行って来ますー!

  • No.671 by ミンチ  2014-08-24 08:19:35 

おはよー(^∀^)ノ♪

仕事、気合い入れてがんばれ~(‘o‘)ノ


最近私より寝るの早いのぅ
大丈夫なん?(◎o◎;)

  • No.672 by ぎんぱち  2014-08-24 12:33:55 

ミンチッチ←

頑張るで〜(^∇^)

20日ちょい休みないと思うから体力考えて早寝やねん(^_^)笑
ただ眠たいだけやけど( *`ω´)

  • No.673 by ミンチ  2014-08-24 14:15:19 

(・_・)エッ..?
20日間も休みがないんかぃ?!( ̄○ ̄;)

それって雨のせいだよね…
無理しないで頑張って乗り切るしかないよね(ρ_;)

  • No.674 by ぎんぱち  2014-08-24 20:11:58 


ミンチッチ←

今忙しいからなぁ(^_^)
そーそーw(´・_・`)

まぁ倒れん程度に無理して頑張るわぁ(^∇^)笑

  • No.675 by ミンチ  2014-08-24 20:29:12 

ぎんぱち
倒れたら死に水は取ってあげるから安心してね!(笑

  • No.676 by ぎんぱち  2014-08-24 20:45:05 


ミンチッチ←

まぁ俺は倒れんから大丈夫やわ^o^笑

ミンチッチのとこはまだ暑いん?^_^

  • No.677 by ミンチ  2014-08-24 20:49:47 

ぎんぱち
こっちは、あの台風の後からすでに秋模様よ!
いまは涼しいよ。

っていうか、窓なんて開けてたら寒くて震えるわwww

  • No.678 by ミンチ  2014-08-24 20:55:59 

そうそう、昨日報告し忘れたんだけどさ
私の目の前を腕を組んだカップルが歩いてたって話したやん?

実はそのカップル最強だった!
向かい側からどっかのおばちゃんが来たんよ。
そのおばちゃん、横にどけようともしないで、そのままカップルに突っ込んできたわけよ。

普通カップルの方は、組んでた腕放しておばちゃんを通すと思うじゃん?
ちゃうんよ!!
とおりゃんせ見たいに手をつないだまま、上に持ち上げて、その下をおばちゃんが通っていった!!(笑

最強やろ?(爆笑

  • No.679 by ぎんぱち  2014-08-24 20:57:55 


ミンチッチ←

それはやばいなぁw
こっちはまだまだ暑いわぁ(^_^)

ミンチッチってスキーとか出来るん?^o^

  • No.680 by ぎんぱち  2014-08-24 20:59:37 


ミンチッチ←

そのカップル最強やなw笑
なんか息ぴったりですごいな(^O^)笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック